ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日発売の女性自身165Pに当ブログが掲載。やはぎの事故現場写真の使い方にテクニックを感じます。

2013-09-03 18:02:02 | マスコミ登場

 

 

TBSアッコにおまかせ・おぎやはぎバイク事故霊視鑑定料金踏み倒しで日本霊能者連盟NO1霊能者が激怒。

http://blog.goo.ne.jp/nichikon1/e/1e82d09ebe86aa76da9962c1df41c3ef

8月24日付けの当ブログが本日発売の女性自身の165ページに取り上げられました。

TBSがお金を支払ってくれなかったので、そのことを他のマスコミに売り込み、プレイボーイのフリー記者がひろってくれて、女性自身に売り込んでくれて、記事になりました。
その後、TBSが、5万円の鑑定料金を支払ってくれたので、その件は、記事には出ていません。

 心霊写真を鑑定した 静香先生の電話鑑定は、あなたも受けられます。
1分200円。後払い。振込先 三菱東京UFJ銀行難波支店 普通5234066 パソコンショップケーブル 3日以内にお振込みください。
電話番号 080-4809-6599 静香先生

 http://jisin.jp/news/2600/6264/

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130904-00010006-jisin-ent

 芸能ニュース

2600号の芸能ニュース

『おぎやはぎ』矢作兼 テレビ局が封印したバイク事故の真相【おぎやはぎ】

2013年09月04日 07:00
 
8月7日、『おぎやはぎ』の矢作兼(41)が、神奈川県逗子市内にあるトンネルを大型バイクで走行中に転倒。壁に激突する事故を起こした。矢作は右腕骨折の重傷を負ったものの、命に別状はなかったという。だが、翌日のTBSラジオ『木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき』に出演した彼はこんな奇妙なことを漏らしていた。

「よくわからないけど、道路の歪みなのか、前輪のハンドルが持ってかれて……。オバケのせいじゃないかと思うんだよね」

番組内では冗談めかした発言だったというが、実はこれを聞いた情報バラエティ番組『アッコにおまかせ!』(TBS系)のスタッフが調査を試みていた。事故現場の写真を霊能者に見せ「霊が原因なのか?」と鑑定を依頼。それを受けたのが、日本霊能者連盟に所属する霊能者・静香さんだった。そこで取材を申し込むと、彼女はこう答え始めた。

「8月9日だったと思います。テレビ局のスタッフから2枚の事故現場写真が送られてきました。そこで霊視をしてみたら……写っていたんですよ。トンネルはいろんな霊魂だらけ。特に生霊が多かったですね。この生霊たちが矢作さんのバイクに襲いかかり、ハンドルを動かし、タイヤを持ち上げたようです」

だが、この鑑定結果はなぜかオンエアされず“封印”された。TBS広報部に問い合わせたところ、「番組制作の過程については、従来よりお答えしておりません」とのことだったが……。静香さんは、こう打ち明ける。

「発端は、矢作さんと仲がよかった男性への対応です。矢作さんは酔った勢いでこの男性にきつい言葉をぶつけてしまい、恨みを買っていたようですね。つまり、この男性の『アイツに悪いことがおきればいいのに』という怨念が生霊たちに悪さをさせ、事故を引き起こしたのです。命を奪うほどの思いではなかったので、大事には至りませんでしたが……」

意外だった“事故の真相”。彼女は、さらにこう警鐘を鳴らす。

「今回の事故で、いったん恨みは消えたみたいです。だから矢作さんは、現在は何も憑いていない“きれいな状態”。仕事の運気も上がっていくことでしょう。しかし、また同じように恨みを買うことがあれば、そのときは骨折ではすまないかもしれません」

笑えない事態にならないためにも、運転と交友関係には気をつけて!

 

TBSから送られてきた事故現場トンネル写真や事故ったバイクの写真は使いたいものの、使うと問題になるので使われた手法。
当ブログを写真で撮り、使ったというもの。 読者には、その中の写真を見てというわけ。

 

コメント (2)

今度は守口・門真消防組合の消防士が同じシリーズのホモビデオに。週刊実話の記事では私のコメントが

2013-09-01 08:46:25 | マスコミ登場

 

パッケージ画像は削除させていただきました。

↑ 今回の26歳・27歳の消防士はどれ?一番大きく映っているのが四条畷消防署の消防士のうちの一人と言われています。

前編 当ブログ8月7日の記事
私はプロ・四条畷消防署消防士出演ホモビデオタイトルを2分でゲット・しかも2名とも特定

 

2013.8.30 16:51

また消防士がAV出演 「軽はずみで」停職

 
 アダルトビデオに複数回出演し、謝礼で現金を受け取ったとして、大阪府守口市門真市消防組合は30日、26歳と27歳の男性消防士を停職6カ月の懲戒処分とした。海でスカウトされ「軽はずみで出演してしまった」と話しているという。

 同組合によると、昨年8月上旬にそれぞれ別の友人と神戸市の須磨海岸で海水浴をしていた際、見知らぬ男性から「いい体してるね」などと声を掛けられ、その日のうちに出演し、それぞれ1万円を受け取った。

 その後、26歳の消防士は昨年9月までに4回出演してさらに計15万円を受け取っていた。今月13日、市に匿名の告発メールが届き発覚した。

 6日には大阪府四條畷市の消防士も同様の事案で懲戒処分を受けており、今回処分を受けた26歳の消防士は四條畷市の消防士と顔見知りで、同じシリーズの作品に出演していたとみられる。

 また、守口市門真市消防組合の調査では、今回の2人以外にも複数の消防士がアダルトビデオ出演の勧誘を受けていたことが分かった。

 同組合は「市の信用を失墜させ心からおわびするとともに、再発防止に努めたい」とした。(共同)

 

「いい体してるね」とスカウトされて… またまた消防士のAV出演判明 大阪
2013.8.30 21:53 [westピックアップ]
 アダルトビデオ(AV)に出演し現金の謝礼を受け取っていたとして、大阪府守口市門真市消防組合は30日、守口消防署の27歳と26歳の男性消防士2人を停職6カ月の懲戒処分にした。このうち26歳の消防士は5回の撮影で計16万円の謝礼を受け取っていたという。

 大阪では今月6日にも、四條畷市消防本部の男性消防士2人がAV撮影に参加し現金を受け取っていたとして、停職6カ月の懲戒処分を受けている。

 同消防組合によると、27歳の消防士は昨年8月1日、26歳の消防士は同6日、遊びに来ていた須磨海岸(神戸市須磨区)で、AV撮影の関係者の男から「いい体してるね。AVに出ませんか」などと声をかけられ、いずれもその日のうちに海岸近くのマンションで撮影に参加。謝礼として各現金1万円を受け取った。

 26歳の消防士はその後、昨年9月上旬までに4回、大阪市内などで撮影に参加していた。2人は「軽はずみなことをしてしまった。申し訳ない」と話しているという。

 今月13日、「職員がアダルトDVDのパッケージに写っている」という匿名のメールが守口、門真の両市役所に届き、発覚した。

http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130830/waf13083021550042-n1.htm

 

ところで、現在発売中の週刊実話 9月12日号の週刊実話訳ありボツ原稿の記事に消防士のホモDVD出演の記事

私は、ノンケものが人気あるとか、ホモのホモ嫌いということわざがあるとか、説明はしましたが、
「かつて制作にかかわった同性愛者」ではありません。念のため。

あの{コニーが海に行く!!のんけナンパ天国3}のパッケージは、いろいろなところに貼り付けられて、多くの人が目にします。
普段は、パッケージを見る人など一部の愛好家だけなので、身元がばれることがありませんが、今回は、何万人か何十万人もの人が、あのパッケージを見たため、
パッケージに映っている7名を知る人も見る機会があったと思われます。
そして、あいつが映っていると周辺で話題になっていると思われます。
この業界、ホモビデに限らず、アダルトビデオ界では、素人を出す際には、パッケージには目線を入れて、本編では修正なしが多いのですが、パッケージに目線を入れなかったため、
今回のようなことになるのです。メーカーが悪いと思われます。
7名ともおそらく身元がばれているでしょうが、公務員であった4名だけが新聞をにぎわせたという感じです。

 

 

 

 

コメント (4)

本日発行・7月13日付東京スポーツ(大阪スポーツ)に私のコメントが。久々の東スポ登場。

2013-07-12 17:19:02 | マスコミ登場

昨日の児童ポルノのCG初摘発の記事です。
昨夜、電話取材を受けました。

10年くらい前は、東京スポーツによくコメントが載っていました。
1回だけ、まったく別の内容記事2本に、私のコメントが同時に出たことがあります。

ちなみに、東京スポーツ・大阪スポーツ・九州スポーツは、広告が違うだけで、記事は、全国共通です。
要するに、東京にいる芸能人も私の名前の出ている記事を読んでいるということです。

当時は、1コメント2万円。源泉徴収を引かれ、手取り18000円。多い年で、年間18回コメントをもとめられ、36万円受けとった年もあります。
今回も、コメント料が出るので、口座番号をメールで送りますが、源泉徴収のない法人・日コン連企画株式会社の口座振込みにしてもらう予定です。

 

コメント (13)