ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

Jリーガー松田陸選手とゲイビデオ男優の武山翔太郎は同一にしか見えませんが、

2015-01-16 23:23:31 | マスコミにうったネタ

関連記事 1月10日付記事

本日マスコミに出したネタ・スポーツ選手のゲイビデオ出演疑惑

 

私は、松田陸選手とゲイビデオ男優の武山翔太郎は、同一にしか思えませんが、

http://adult.g-gate.info/eroj/img/252538/253755.jpg

http://adult.g-gate.info/eroj/img/252538/253756.jpg

http://adult.g-gate.info/eroj/img/252538/253757.jpg

 

2015年1月18日追伸

リンク先が消えているという指摘を受け、画像探しました。


 

http://samurai-matome.com/j1/fctokyo/56043.html ←このリンク先へは行かないでください。

2018年4月19日追伸 ↑のリンク先をクリックすると、ウイルスに感染したという音声アナウンスが流れますが、
マイクロソフトを装った偽物です。パソコンの知識がなくても、マイクロソフトは、フリーダイヤルにおかけくださいとアナウンスしているのに、画面に登場するのは、03- 完全にインチキとわかります。
この手の案内が画面に出たときは、パソコンの電源を落としたり、サインアウトするとなおります。
絶対に、表示されている番号へ電話しないでください。犯人の思うつぼになります。

★一応、1990年代は、私が、コンピュータウイルスでは、日本ナンバーワンの権威者でした。

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月15日(木)のつぶやき | トップ | 1月16日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホモのえむびーまんww (Unknown)
2015-01-16 23:31:39
7] 新春北欧うんこ 投稿者:えむびーまん
投稿日:2015年 1月10日(土)21時46分26秒 返信
昨日はうちの八意と林と3Pをしました
でもほかの人がちょっかいを出してくるので、最後までいけませんでした
むかついたのでシャワールームで浣腸するふりしてうんこしてきました
返信する
Unknown (Unknown)
2015-01-17 22:38:22
崔さんはホモネタになると俄然元気になります

それを悟られて八意見先生は自分のアナルがむずがゆくなって、それで逃げ出したのだとか
返信する
ゲイビデオ男優の武山翔太郎に異様に詳しいえむびーまんさんは、ゲイにしか見えませんが (ゲイビデオ男優の武山翔太郎に異様に詳しいえむびーまんさんは、ゲイにしか見えませんが)
2015-01-18 19:50:16
もしかして東住吉高校ゲイ能科卒だからでしょうか
返信する
本当は三つ子だったりして? (リクリク)
2015-01-20 00:04:54
別人ならどうしてビデオ会社側が動画見れないようにする必要があるのか?本人じゃないなら流せるんじゃないの?
返信する
真相は? (リクるーと)
2015-01-25 06:17:01
疑惑のビデオ、どのサイトも見れない状態。制作したビデオ会社も動画削除。別人ならそこまでやる必要がないと思うけど?選手と激似の武山翔太郎がまったく表に現れない?イケメン人気モデルなのに続編制作がない?本当のところ真相はどうなの~U+2047
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。