ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

校内でセックスした41歳男教師と24歳女教師の通う大阪市旭区内の中学校とはどこだ。教えて。

2010-11-03 01:57:20 | その他

先日、週刊誌フリー記者からおもろいネタおまへんかと電話がかかってきたので、2チャンネルで話題となってい大阪市の中学校内で先生同士がセックスし、男性教師が10月29日付で依願退職したというネタを教えたら、その記者は、そのネタで企画を出し、通ったとか。さてさて取材するに当たって中学校名がわからないとかで、私に、ネットで中学校名を探し出して欲しいと。サンスポに詳しく出ていますが、その中学の関係者がサンスポの記者の知り合いで、学校名を絶対に出さないことを条件に教育委員会が取材に応じたとか。教育委員会側は、校内セックスの対象者が中学生なら、学校名を公表するが、教師同士なので、公表しないとか。
マスコミ間のうわさ話では、大阪市旭区内の中学校まで明らかになっているとか。旭区のなんという中学。情報のある人、教えて。

→追伸 20101.11.16
コメント欄にあるように、2チャンネルでは、旭区の旭東中学・きょくとう中学となっていました。退職した男性教師は佐和先生とか。
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1288321143/

当ブログ。こちらにこの件の最新情報を。
http://blog.goo.ne.jp/nichikon1/e/4edac37d82f258a446b142a9278388e9


以下は、サンケイスポーツの記事。参考
-----------------------------------------------------------------------------
SEXバレた!先生同士が校舎で不倫 2010.10.30 05:05
 校内不倫SEXがバレた。大阪市教育委員会は29日、校舎内でわいせつな行為などを繰り返したとして、同市立中学校の男性教諭(41)と女性教諭(24)をそれぞれ停職6カ月、同1カ月の懲戒処分。男性教諭は既婚者で、29日付で依願退職した。2人は昨年1月~6月ごろ、更衣室など校内で計4回にわたり不適切な関係を持ち、それにともなう“必然の行為●(=ハート(白))”を行った。教育現場が“ラブホ代わり”となった衝撃事態に、関係者は大きなショックを受けている。
 いけないと分かっていても、燃え上がった炎を容易に消すことはできない。理性と知性を『野生』に変えたセンセイ同士が、学校内を舞台にAVビデオさながらの本番行為に及んでいた。
 大阪市教育委員会によると、2人は2008年12月ごろから交際。翌09年1月上旬の冬休み期間中、男性教諭の“モノ”を女性教諭にしゃぶらせるオーラルSEXを3回。また同5月~6月ごろの休日出勤の際に、本番行為を1回…と計4回にわたって、校内の空き部屋や男子更衣室で掟破りの行為に及んだという。ちなみに本番行為は男子更衣室だった。
 男性教諭は市立中学校に2006年4月から勤務。既婚者だった。女性教諭は08年4月に新卒で採用された。2人は同じ学年を受け持つことになり、教育者の先輩、後輩として接しているうちに親密な交際に発展。同じクラスの担任、副担任だったこともあったという。
 しかし、今年6月に女性教諭が「好きな人ができたから別れたい」と切り出す、不倫における典型的な終盤の展開。それでも男性教諭は、その後も拒否する女性教諭に対して無理やりキスを迫ったり、体を触ったりするなど複数回にわたってセクハラ行為に及んだため、ついに女性教諭が今年9月に校長に相談し、発覚した。
 女性教諭は先輩、後輩という立場から、男性教諭の機嫌を損ねれば、相談に乗ってもらえないなど仕事上の影響を懸念し、男性教諭を強く拒否できなかったという。
 市教委によると、男性教諭は「交際していたし、セクハラ行為ではない」と主張しているが、女性教諭との“不適切な関係”は認めている。「反省しても取り返しのつかないことをした。(教育)現場に戻れるとは思いませんが、反省に反省を重ねております」と話しているといい、女性教諭も「(子供たちに対し)申し訳ないことをした」と猛省しているという。男性教諭は29日付けで依願退職した。
 関係者によると、2人とも日常の勤務態度などに特に問題はなく真面目だったといい、男性教諭について「そういうことをしそうなタイプに見えない」とし、女性教諭についても「おとなしそうなイメージ」とショックを隠しきれない様子だ。
 市教委は29日、サンケイスポーツの取材に「校内でわいせつ行為を繰り返したことは、生徒を指導すべき教育公務員としてあるまじき行為。生徒保護者、市民の信頼を損ねてしまい本当に申し訳ない」などと話した。



コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は六甲山に行って来まし... | トップ | 4日スパワールドに半年ぶり... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中野中学校でした (まき)
2010-11-03 07:47:52
中野中学卒業の有名人に崔隆雄がないんだけど載せ忘れ?
返信する
Unknown (Unknown)
2010-11-11 07:11:28
朝日は東から登る!
返信する
ネット (匿名)
2010-11-14 00:19:42
ネットで旭東中学校ってあったみたいですよ
返信する
Unknown (納得できない!)
2010-11-15 17:07:16
男性はサワと2チャンネルで名前が出てました。すでに退職したみたいだが、女性は未だに子でもたちに教えてるみたい。どの面をしてんだろう!○りさん!
失格な人は辞めるべきだよ。
返信する
皆さんありがとうございます (えむび一まん)
2010-11-15 17:47:53
私も閉店後の店内で店員といちゃついたことはありますが、聖職者が学校で性行為をおこなうのは次元が違うと思われます。これからもマスコミと追求してゆく予定です。
返信する
Unknown (あらっ?)
2010-11-15 18:50:52
マスコミの追及は違うのでは………やった人間が裁かれるのが普通でわ………
マスコミの余計な追及は子どもに影響するから自ら辞するべきだと思います!これで辞めなければ名前と住所をオープンの刑です。
返信する
↑のえむびーまんはパチモン。 (えむびーまん)
2010-11-16 07:13:30
皆さんありがとうございます (えむび一まん)
の えむびーまん は、パチモンです。
返信する
カードカルトボーイズはホモサークル、 (えむびーまん)
2013-04-24 14:50:07
ホモの私が、メイド番とハッテンする時に、8986を片倉ビル6階の社長室に備えておくとか、
ホモセックスのためだけに開発されたアナルローション!
グリセリンを含まないため腸にやさしい!少量でもグチョグチョ♪
長時間のガン掘りでもヌルヌル持続で大好評です!
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B003OA4BH6
返信する
Unknown (Unknown)
2019-11-18 17:28:41
黄ばんだケツ穴で交尾はできまへんな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。