ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

例の難病の子を救う募金グループ

2005-05-31 17:47:55 | その他
募金集団の男ら取り調べ 偽求人広告で学生雇う (共同通信)


 大阪市内などで昨年、民間非営利団体(NPO)を名乗るグループが虚偽の求人広告でアルバイトを雇い街頭募金を集めさせたとして、大阪府警捜査2課は31日、職業安定法違反容疑で、グループを主催する男(34)=大阪市阿倍野区=と代表の男(60)=大阪府堺市=の取り調べを始めた。容疑が固まり次第逮捕する方針。

 グループは「NPO緊急支援グループ」と名乗り、街角でそろいの黄緑色のジャンパーを着て“病気の子どもの支援”を訴えていた。しかし集めた金の使途や団体の連絡先が不明確なことから社会問題化し、年末に突然姿を消した。他の市民団体からも「名称がまぎらわしく、正しい募金活動が誤解を受ける」と苦情が上がっていた。


----------------------------------------------------------------------
声をからして、よくあそこまでできるなと感心していたら、なんと、バイトでしていたのですね。

うちでするなら、霊障の子どもの支援 。

ちなみに、マスコミの中には、あのグループは、統一協会といっているところもありました。
コメント (2)

こういうアクセスデータを見ると

2005-05-28 19:44:37 | 当ブログ関連

おもろい事かかなあかんねんな。と思います。
5月27日には、わずか65名し見に来ていない。
ショック。

5/27(金) 152 pv 65 ip -位(223895 BLOG中)
5/26(木) 286 pv 120 ip -位(223083 BLOG中)
5/25(水) 428 pv 243 ip -位(222207 BLOG中)
5/24(火) 374 pv 224 ip -位(221224 BLOG中)
5/23(月) 277 pv 145 ip -位(220194 BLOG中)
5/22(日) 48 pv 18 ip -位(219188 BLOG中)
5/21(土) 0 pv 0 ip -位(218074 BLOG中)

コメント (3)

本日倉庫のガラクタを13万円で引き取ってもらいました。

2005-05-28 19:41:06 | その他
2トントラックいっぱいで、13万円かかりました。つぶれた事務イスが5脚ほどあって、見積もりにはいっていなかったと2万円の追加を言われたので、車から降ろしてもらって、片倉ビルのゴミ箱に捨てました。でも、ゴミを捨てるって高つくのですね。買うより、捨てる方が高くつくとは、、。
コメント (1)

本日 ikemen2@infoseek.jp だけにこんなメールが届いていました。

2005-05-27 11:58:08 | その他
差出人: "moo_night_888@yahoo.ne.jp" <moo_night_888@yahoo.ne.jp> [ アドレス帳に追加 ] [ 受信拒否 ]
件名: 「もう配信なんてしない   槙原敬之」
宛先: "ikemen2@infoseek.jp" <ikemen2@infoseek.jp>

配信も1人で 出来ないわけじゃないと
EXCELを開いたけど どれから送るかわからない
ほらゼグメントも出来たもんね だけどまたダウンをした
持ち込みアドレスなら文句も 思い切り言えたのに

特定電子メール法が成立した時は 目障りに思えたけど
やっと自由を手に入れた ぼくはもっと淋しくなった

ドメインを指定した君の アドレスは分からないけど
いつもより眺めがいい 結果ビューアーにとまどってるよ
もし君に一つだけ 強がりを言えるのなら
もうスパム配信しないなんて 言わないよ絶対

壁に並んだカモリストもみんなに売ってしまおう
USBのテンキーも もったいないけど捨ててしまおう
男らしく 潔くと シャットダウンする僕は
他の誰から見ても一番 センチメンタルだろう

こんなに一杯のメールアドレス集めて
貯金ゼロになってまで 買いあさるのはもう嫌だと知った

送りつけた広告が サーバーに戻ってくるうちは
今日も動いてるマシンの到達率を思って気がかりだけど
僕の貯めた メールアドレスは市場を流れてめぐり
僕の知らない誰かが 配信してるから

本当に本当に配信が大好きだったから
もう売りつけてしまうなんて 言わないょ絶対 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.gals-station.com/?id=17



コメント

ああーん・ええーん・継子(ままこ)にされているよ。

2005-05-26 21:57:22 | その他
http://www.wind.co.jp/hirose/domain2.htm
日本ドメイン一覧。
nichikon.co.jpが載っていないよ。こんなん、ありーの?
コメント (2)

ムー大陸の残りは六甲山・ムー大陸の人はアイヌ人

2005-05-26 19:55:14 | その他
近未来研究会のホームページで、ムー大陸の話題が出ていたもので。
六甲山上には、巨大奇石がいっぱいありますが、宇宙と関係しているそうです。
ムー大陸の生き残りが、アイヌ人だそうです。
子供の頃、みさき公園などで、アイヌ人ショーを良くみかけましたが、最近は、みかけなくなりましたね。
昔は、アイヌ人といえば、見世物になっていましたが、最近は、日本人と結婚して、いなくなったのかも
しれません。
おととし9月の鈴木宗男地震こと十勝沖地震の時、アイヌの人々が、土地の神様を祭っていたので、あんなに大きな地震だったのに、死者が出なかったと聞いています。
コメント (3)

平成関東大震災予定日は6月26日か7月26日または8月10日

2005-05-26 19:18:37 | その他
8月末までの確率は、99パーセントとみています。
死者は、240万人。負傷者は、1300万人。とみています。
コメント (2)

本日JR西日本から届いたメール

2005-05-25 21:39:54 | クレーム・ご意見メール
山本 隆雄様

この度は、お客様に大変なご心痛とご迷惑をおかけし、心からお詫び申し上げます。
脱線事故におきまして、お亡くなりになられたお客様とそのご遺族の皆さまに対しまして深くお詫び申し上げるとともに、
お亡くなりになられたお客様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

現在、安全性向上計画を策定するなかで、ダイヤの見直しを検討しているところであり、
当社として正式にお知らせしてはおりません。お客様の貴重なご意見なども参考にし、今後継続して検討してまいります。

繰り返しになりますが、この度は、お客様に大変なご心痛とご迷惑をおかけし申し訳ございません。
重ねてお詫び申し上げます。

西日本旅客鉄道株式会社
JR西日本お客様センター
お客様相談窓口責任者
松 井 由 信

カスタマ
神戸線 大阪と元町間定期券利用 学研都市線 北新地と長尾間 回数券利用 神戸線も学研都市線も、所用時間を増やすのではなく、停車駅を減少させて、現在の所用時間をキープしてもらいたい。神戸線 今から20年数年前 私が神戸大学に通っていた頃、大阪・三ノ宮駅間の快速の停車駅は、芦屋・六甲道 新快速は、三ノ宮までノンストップだった。停車駅を昔の状態に戻すことで、所用時間を増やさないでもらいたい。新快速の尼崎、芦屋停車は、不要。快速の西宮停車は、不要。また、学研都市線の星田停車も完全不要。神戸線の西宮や学研都市線の星田など、最近の新たな快
速停車駅で、他社に乗客が奪われることのない駅については、停車駅からはずすべきだと考える。尼崎を新快速の停車駅からはすずことで、運転手のプレッシャーも激減すると考えられる。
コメント (1)

昨日光ファィバー付け替えのためサーバーダウンご迷惑をおかけしました。

2005-05-25 11:39:23 | その他
部屋の奥にサーバーを置いていて、以前の光端末は、入り口にありまはた。そこから長いLANケーブルで繋いでいましたが、鈴なり会の光の端末を部屋の奥につけてもらうので、一緒に、日コン連企画のものも奥に設置してもらっていたため、3時間ほど、不通となっていました。
ご迷惑をおかけしました。
コメント (3)

本日鈴なり会用の光ファィバー引きました。

2005-05-24 20:36:52 | インターネット関連・通信
日コン連用と含めて、2本、同じ事務所内にひくことになりました。
どうして、神戸に引かないのか? 答えは、神戸で引くと回線利用料が高くなるから、大阪で、上手に、
空き回線を利用、日コン連価格と同じ月利用料金1万円あまりで、引きました。
もちろん、ドメインをいくつかとって、サーバーを立ち上げます。
コメント (7)

三ノ宮午後10時7分発米原行き快速1両目・車両不良

2005-05-23 23:29:52 | クレーム・ご意見メール
キーキーウォーンという超不快音がなりっぱなし。
六甲道と尼崎間で、断続的に発生していました。
モーター音か。何かわかりません。

機械的故障で、脱線転覆事故になる可能性もあるので、書いておきます。
このような、整備不良の車両が快速電車として走っていることを記しておきます。
コメント (2)

遅刻常習犯恵正につける薬は無いものか?

2005-05-22 21:40:17 | 霊能者・占い師
恵正先生の遅刻、本日も40分。女のお客さん2名、激怒し帰ってしまいました。5000円かける2 で
1万円の売上損。うち4000円がうちの取り分の損。
これで、恵正先生の遅刻に激怒、帰ってしまった客の総数は、累計40名に。
高槻鑑定室今日、営業していないのですか?という電話。午後6時40分。日曜日と水曜日は、鈴なり会からの派遣鑑定師のため、午後6時まで。高嶋のおばちゃんの日は、午後8時まで。
コメント (5)

ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳を作りました。

2005-05-22 21:23:05 | 当ブログ関連

皆さんのご意見、ご感想をお寄せください。

本日は、日曜日なので、老人ホームにいるたつおパパのところに行き、日コン連に行きました。
今月末で引き払う倉庫の片づけをしました。
先日の恵正先生の鑑定のお客さんで、三越に入っていた某レストランの料理長さんで、三越閉店で、次の店を捜しているとかで、日コンで、居酒屋など飲食店を堂島地下センターでする話もあるので、どうですか?
と恵正先生が奈良にいるその料理長に電話をし、呼び出しました。32歳の若い料理長ですが、なんとか、彼をつかえないものかと考えているえむびーまんでした。
私が作りたいお店は、焼きそばの専門店。でも、その料理長の得意としているのは、会席などの日本料理。
そこでえむびーまんが思い立ったのは、霊食。要するに、守護霊様のお好きな料理を守護霊様と一緒に召し上がるというもの。マスコミを使えば、ブレイクするかな。

コメント (2)