ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日弘法院恵正先生が鑑定のため来ました。そしていろいろと雑談。法楽寺へのお参りで私の厄は落ちているとか。テレビ放送禁止の大阪最強の心霊スポットビックカメラなんば店。

2018-02-24 18:06:19 | 当ブログ関連

本日、弘法院恵正先生が鑑定のため来ました。

そして、いろいろと雑談していました。

あべのハルカスでつけられた死神も。門戸厄神でつけられた厄も。見事にとれているという事でした。
どこで落としたか。法楽寺にお参りした時に田辺のお不動さんに落としてもらったとか。
そういえば、最近、ひょうたん良先生に、「法楽寺は迷惑かもしれないが、何かあれば、田辺のお不動さんに行ったらよい。」
と言われていました。
田辺のお不動さんが、私に憑いている悪いものをお不動さんの炎で焼き尽くしてくれたようです。
ちなみに、田辺のお不動さんは、大阪13仏めぐりのお不動さんとなっていて、大阪に数知れずいらっしゃるお不動さんの代表となっています。
要するに、大阪で、「大阪を代表するお不動さんはどちらですか。」と聞かれれば、「田辺のお不動さんです。」と答えれば正解というわけです。
当ブログ読者の6割は、関東に住む人なので、東京13仏めぐりの不動明王に指定されているお寺を教えようと調べたところ、東京13仏というものはないようです。
そのため、東京では、どこのお不動さんが、強烈な力を持っているか不明です。
強烈な力をもつお不動さんにお参りしたいという関東の人へは、新幹線に乘って新大阪駅まで。そのままJR東海道線で大阪駅へ・大阪環状線で天王寺駅へ・阪和線で南田辺駅へ行って、法楽寺に行けとしか言えません。

先日の道頓堀の新店候補地について、隣の薩摩っ子ラーメン道頓堀店跡。うちのブログ掲載写真から死霊が噴出していたので、2階窓から転落した人は、死亡したのではないかと言っていました。
前の道路から死霊が噴出している現場写真。窓に板が置かれているところから転落とか。

ちなみに、霊に憑かれるとおなかがすくので、多くの人が亡くなっている場所では、飲食店が流行るとか。



あと、テレビ局からひきあいの多い心霊スポットの話題になると、大阪最強の心霊スポットとしては118名が亡くなった千日デパート火災跡に建てられたビッグカメラなんば店をあげます。
ただ、今まで、多くのテレビ制作スタッフにいいましたが、ビックカメラは、どこの制作会社も心霊スポットとして紹介できないという事でした。

弘法院恵正先生が、ビックカメラ北側にある火災で亡くなった人の供養のために建てられたお地蔵さんの前で、お経を読んだところ、ろうそくが着火後1分で、噴水のように溶けてきたといいます。霊たちが猛烈に喜んでいたからだといいます。
また、弘法院恵正先生が、知人と文楽座の前で待ち合わせしていたことがあり、地理に不案内な知人が文楽座の前に来たので、わかったかと聞くと、
ビックカメラの地下の駐車場に車を入れた。出たところに、赤ちゃんを抱いたおばあさんがいて、その人が教えてくれた。
その人は、千日デパート火災で、最後に飛び降りた人物で、おなかの中に赤ちゃんがいて、その赤ちゃんが娘に。その娘の子が抱いている赤ちゃんという事でしたとか。(実際には、7階からの飛び降り者は、24名。うち22名が死亡)
恵正先生は、その知人に、それは、幽霊です。7階から飛び降りて本人は死亡。おなかの中の赤ちゃんが無事なわけがない。そのおばあちゃんと抱いている赤ちゃんは、幽霊以外の何物でもない。幽霊に道案内をしてもらった事になると言ったそうな。
そして、私が、そういえば、大阪新聞などに、千日デパートの焼け跡の前から、タクシーに若い女性が、行き先は、太融寺。着いたので、後ろを見たら消えていた。
という話がよく載っていました。太融寺が千日デパート火災で亡くなった人の遺体安置場になっていたからというと、
弘法院恵正先生は、そういえば、梅田を歩いていて、ふーと太融寺に引き込まれて、手を合わせたところが、千日デパート火災の慰霊碑の前だったという話を。

ちなみに、ひょうたん良先生が、ビックカメラなんば店に行った時、1階からエスカレーターに乗ったそうです。
3階についた時、8体の霊が合体したみたことのないおっとろしい霊がこちらに向かってきたので、エスカレーターを駆け下りて逃げたというエピソードもあります。
また、7階にある100均の従業員から、相談のメールを受けたことがあります。その店で勤務している人の家族全員に、事故や病気など不幸が発生しているとか。

追伸 新店候補を貸したるという人の話。薩摩っ子ラーメン道頓堀店の転落事故では転落者は死亡。2月に入ってからの事故とか。




 

コメント (3)   この記事についてブログを書く
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日クロネコヤマトに送った... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私がほんまもんなら、 (摩擦っ子ザーメン発展堀店)
2018-02-24 21:30:14
ビックカメラと法楽寺を宗教法人ブローカー人脈で繋ぎ、田辺のお不動さんの出開帳を千日前デパート跡地で行い除霊して、多額の仲介料やら謝礼金やら頂戴します。
えむびーまんは自称ほんまもんなので、成功すると思いますけど?
会社に昔からいる地縛霊、続々編 (unknown)
2018-02-24 21:40:02
この前コメントで、私の会社は昔、お墓の跡地で地縛霊が住み着いていると書きましたが、この事は秋山先生(葵すず先生)の霊視でも確認済みです。占い千里眼のK先生にも霊視をしてもらいました。昔からこの土地(会社)にいる下級霊だそうです。その霊は、不動明王とは友達ではないそうです。その霊が勝手に言っているだけだそうです。法楽寺の不動明王様が、この霊が言っている事について、大変迷惑しているかも知れませんね。どうしたら良いのかK先生に聞きましたら、無視するのが一番だそうです。事実、霊から電話(インターホン)が掛かって来ます。ついつい、その霊と会話して相手にしてしまいます。本当は会社に霊能者の先生に来てもらって、お祓いしてもらった方が良いのかも知れません。皆さんの会社は大丈夫ですか?
Unknown (Unknown)
2018-02-25 02:55:11
ひょうたん良先生のような方でも、恐ろしい霊が近寄って来たら、取り敢えず走って逃げるのですね。なんか新鮮な驚きです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。