ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

この2日間スーパーフレスコ駒川店に行くとえむびーまんはキチガイになってしまいました。半額・半額・半額・・。8割引きも。

2021-12-31 23:15:42 | 笑い話

この2日間スーパーフレスコ駒川店に行くとえむびーまんはキチガイになってしまいました。

昨日は、ヨーグルトなどの乳製品の多くに半額シールが。

RIを10本など、50本ほどヨーグルトを買いました。

本日は、半額シールが貼られているヨーグルト類はありませんでした。

本日は、午後8時に閉店。

明日から3日まではお休み。

次の営業日は、1月4日。

消費期限や賞味期限が1月3日までのものは、本日半額で処分。

おせち料理などを買いましたが、目玉は、タイの塩焼き。

消費期限が1月2日のため、2つ買いました。

賞味期限が1月3日までの丸餅が80パーセント引きで売られていました。

50%以上の割引シールが貼らりているのをみるのは初めてでした。

コメント (9)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

今夜立て続けに4名の男女からLINEで同じ動画が届きました。この動画はどこかが配信している動画なのですか。

2021-12-31 23:08:14 | 笑い話

今夜立て続けに4名の男女からLINEで同じ動画が届きました。この動画はどこかが配信している動画なのですか。

誰か教えて。

コメント (2)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

アロマセラピストって怪しいことをする人というイメージがありますが、まさに合致する事件が。

2021-12-31 22:51:11 | 時事ネタ

昨日、テレビなどでこのニュースが流れていました。
古財侑季って、アロマシンガーソングライターを名乗っているようです。

古財侑季(アロマシンガーソングライター )さん (@yuukikozai0521) / Twitter

アロマセラピストって怪しいことをする人というイメージがありますが、まさに合致する事件が。
逃げたして、、、。ジャニーズさんも同じことをしていて、何人も逃げだしても、ジャニーズさんは、逮捕されることがなかったのに、

 

アロマセラピストの男が元教え子にわいせつ行為か 施術装い少年の下半身触った疑い 奈良

配信 

ABCテレビ

元教え子にわいせつな行為した疑い 水泳コーチを逮捕

奈良市のスポーツクラブで小学生の指導をしている男の水泳コーチが、教え子だった少年にわいせつな行為をしたとして準強制わいせつの疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは、奈良市のスポーツクラブで小学生の指導をしている水泳コーチで、アロマセラピストの古財侑季容疑者(33)です。
警察によりますと、29日、教え子だった10代の少年に「マッサージをしてあげる」などと言って自宅に誘い込み、体を触るなどのわいせつな行為をしたとして準強制わいせつの疑いがもたれています。
怖くなった少年が逃げ出して家族に被害を訴え、発覚したということです。
警察によりますと、調べに対して古財容疑者は「間違いありません」と容疑を認め、ほかにもスポーツクラブで指導していた複数の少年に対してわいせつな行為をしたと話しているということです。
これまでのところ被害の届け出はないということですが、警察は指導者の立場を利用して同様の行為を繰り返していた疑いがあるとみて捜査することにしています。

コメント (3)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

昨日のgooブログアクセスランキングで当ブログは308万0509ブログ中70位→64位にアップ。昨日の訪問者数1927。昨日の閲覧数7367。

2021-12-31 22:46:51 | 当ブログ関連
過去の日別ランキング
12月30日(木)
64
7367PV |1927UU |3080509ブログ中
12月29日(水)
70
6068PV |1786UU |3080201ブログ中
12月28日(火)
68
6945PV |1802UU |3079885ブログ中
12月27日(月)
94
5714PV |1627UU |3079609ブログ中
12月26日(日)
115
5475PV |1550UU |3079364ブログ中
12月25日(土)
89
6328PV |1707UU |3079137ブログ中
12月24日(金)
92
6994PV |1623UU |3078978ブログ中
※リアルタイムの総合ランキングとは集計方法が異なります。
過去の週別ランキング
12月19日 ~ 12月25日
95
40053PV |11991UU
12月12日 ~ 12月18日
77
40297PV |13888UU
12月5日 ~ 12月11日
99
34325PV |12175UU
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

当ブログ記事の昨日のアクセス数人気ランキング50。本日ローソンに送ったクレーム田辺五丁目店での三色団子の札との相違について・本日AOKIへ送った問合せメール550円引きクーポンの利用を忘れたが人気。

2021-12-31 22:33:07 | 当ブログ関連
ページ毎ニンキ。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最悪のローソンカスタマーセンターの久富はAOKIお客様相談室の安保さんの爪の垢でも煎じて飲めと言いたい。AOKIお客様相談室は顧客に寄り添う回答を出す。

2021-12-30 23:27:02 | クレーム・ご意見メール
 
ローソンカスタマーサービスから顧客からのクレームに真摯に向き合わない最悪の回答が届いた後、AOKIお客様相談室から、顧客に寄り添う回答を頂きました。
ローソンカスタマーサービスからの回答との比較を見てください。
 
当ブログ2021年記事
 
 
 
AOKI店舗サポート <support.shop@aoki-style.com>
2021/12/30 (木) 17:19
山本 隆雄 様

この度は、AOKI昭和町駅前店でのお買い物におきまして、
山本様にご不快な思いをお掛け致しましたこと誠に申し訳ございませんでした。 

数多くある洋服店の中から弊店をお選びいただき、
ご利用いただいている顧客様に大変失礼な応対を致しました。

山本様からメールをいただいて以降、店長の瀬戸口に事実関係の確認をとり、改善指導を進行致しました。
今までご愛顧いただいている顧客様の信頼を失うことになった重みを
しっかりと心に受け止めなくてはならないと、厳しく戒めました。

とりわけ当事者が店長であったことで、
顧客様に対する姿勢について大変重要に受け止めさせていただきました。

山本様のご購入歴も確認させていただきましたが、
直近でも何度も店舗をご利用いただいており、
瀬戸口自身も販売担当者となっていました。

クーポン券をお届けしている顧客様であると認識しなくてはなりません。
その上でクーポン券ご利用のご案内のお声掛けをしなくてはなりません。

この基本的な対応がとれなかったことにつきましては、
誠に申し開きのできないことであり、重ねて心より深くお詫び申し上げます。

問題がある根底には、顧客様への思いやりの姿勢であったり気配りという点が欠けていると認識致しました。
私どもの教育不足につきましては、弁解の余地もございません。

今回の件を戒めと捉え、顧客様の立場に立った対応を行うように、
教育の再徹底に努めて参る所存でございます。

今になって大変失礼とは存じますが、あらためて
山本様のご登録のお電話番号に本人より謝罪のお電話をさせていただきたく存じます。

またクーポン券をご利用いただくように対応しなかったことで
発生しました差額の金額につきましては、ご返金をさせていただきます。

何卒、宜しくお願い申し上げます。 
-------------------------
AOKIお客様相談室
担当:安保

ref:_00D7F2bj2W._5002tES2H3:ref
コメント (12)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ローソンカスタマーセンターの久富から回答。ローソンカスタマーセンターは顧客からの問い合わせに真摯に向き合う姿勢0。AOKIお客様相談室の爪の垢でも煎じて飲めと言いたい。

2021-12-30 22:57:24 | クレーム・ご意見メール

当ブログ記事2021年12月29日記事 

本日ローソンに送ったクレーム。田辺五丁目店での三色団子のレジ登録価格と値札との相違について。出来の悪いエリアマネージャーの尻を叩いてレジ登録と値札価格が一致しているか調べさせる考えはないのか。

に対して、本日、午後2時過ぎに、ローソンカスタマーセンターから以下の回答が。

-------------------------------------------------------------

o.csinfo@law001.lawson.co.jp
2021/12/30 (木) 14:02
山本 隆雄  様

ローソンカスタマーセンターでございます。
ご連絡をいただき誠にありがとうございます。

お申し出をいただきました件につきまして、店舗担当者へ報告、確認をさせていただきます。

確認次第、改めてご連絡させていただきますので、誠に恐れ入りますが今しばらくお待ち下さいますようお願いいたします。


===================
受付日時:2021/12/29:14:21:42
件名:【フォーム】店内サービスに関するお問い合わせ(運営・サービスについて)
お問合せ内容:

返信要・不要  :必要
お問い合わせ種別:店内サービスに関するお問い合わせ
お名前     :山本 隆雄  様
性別      :男性
電話番号    :08037661101
郵便番号    :546-0043
住所      :大阪府 大阪市東住吉区駒川3丁目
メールアドレス :nichikon3@infoseek.jp
◆お買上商品   :三食団子
◆ご利用日時   :28日23:40
◆店舗種類(ローソン・ナチュラルローソン・ローソンストア100) :ローソン
◆店舗名     :田辺五丁目
◆レシート番号(レシート内の「レジ;#」から始まる番号) :56994
◆商品バーコード :
◆お問い合わせ内容:昨夜、大阪市東住吉区の田辺駅前にあるローソン田辺五丁目店で、三色団子を買った。税抜き100円(税込み108円)の三色団子を買ったはずなのに、家に帰ってレシートを見ると、116円と表示されていた。
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/66/81/8708cb0a2162d26351c81f90f02bc04f.jpg
本日、ローソン田辺五丁目店に行き、売り場を確認すると、やはり、100円(税込み108円)の表示であった。
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4e/c5/a0c8be183b00ddf16b806568da6150d4.jpg
店員にレシートを提示して、文句を言うと、奥から経営者らしい女性を連れてきた。
店頭に並ぶ三色団子のバーコードを読み取ると、116円と表示された。
経営者らしき女性いわく、値上げしたようで116円が本当の価格です。と。
以下はこちらへ。
https://blog.goo.ne.jp/nichikon1/e/a81e74b76cd15e853e7ae2a94fdd6895
◆ご連絡の取りやすい時間帯:いつでも
  ※ご要望に沿えない場合もございますのであらかじめご了承ください
問い合わせ日時 :2021/12/29 23:21:38



-----------------------------------------
ローソンカスタマーセンター
担当者:石井
URL:http://www.lawson.co.jp
---------------------------------------------------
※ メールでのご回答は、お問合せを頂いたお客様の
  特定の質問にお答えすることを目的としております。

  回答内容の転用、二次利用または、ご本人様以外に
  開示頂くことはお控えください。
  ご理解の程お願い申し上げます。
---------------------------------------------------
本日、午後3時ごろ、以下の回答が届きました。
 
-----------------------------------------------------------------------------------------
o.csinfo@law001.lawson.co.jp
2021/12/30 (木) 14:59
 
山本 隆雄  様

ローソンカスタマーセンターでございます。
ご連絡いただきましてありがとうございます。

今回の件につきまして店舗担当者に伝達し、確認いたしました内容を、下記にてご報告させていただきます。
***************************************
この度は、田辺五丁目店をご利用いただいたにも関わらず、大変ご迷惑およびご不快な思いをおかけいたしました。
誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。

今後同様のご指摘をいただくことがないよう、 改善に努めたく存じます。
***************************************
上記ご確認のほど、お願いいたします。

また、貴重なお申出をいただきありがとうございました。
今後ともローソンを末永くご愛顧下さいますよう重ねてお願い申し上げます。



===================
受付日時:2021/12/29:14:21:42
件名:【フォーム】店内サービスに関するお問い合わせ(運営・サービスについて)
お問合せ内容:

>返信要・不要  :必要
>お問い合わせ種別:店内サービスに関するお問い合わせ
>お名前     :山本 隆雄  様
>性別      :男性
>電話番号    :08037661101
>郵便番号    :546-0043
>住所      :大阪府 大阪市東住吉区駒川3丁目
>メールアドレス :nichikon3@infoseek.jp
>◆お買上商品   :三食団子
>◆ご利用日時   :28日23:40
>◆店舗種類(ローソン・ナチュラルローソン・ローソンストア100) :ローソン
>◆店舗名     :田辺五丁目
>◆レシート番号(レシート内の「レジ;#」から始まる番号) :56994
>◆商品バーコード :
>◆お問い合わせ内容:昨夜、大阪市東住吉区の田辺駅前にあるローソン田辺五丁目店で、三色団子を買った。税抜き100円(税込み108円)の三色団子を買ったはずなのに、家に帰ってレシートを見ると、116円と表示されていた。
>https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/66/81/8708cb0a2162d26351c81f90f02bc04f.jpg
>本日、ローソン田辺五丁目店に行き、売り場を確認すると、やはり、100円(税込み108円)の表示であった。
>https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4e/c5/a0c8be183b00ddf16b806568da6150d4.jpg
>店員にレシートを提示して、文句を言うと、奥から経営者らしい女性を連れてきた。
>店頭に並ぶ三色団子のバーコードを読み取ると、116円と表示された。
>経営者らしき女性いわく、値上げしたようで116円が本当の価格です。と。
>以下はこちらへ。
>https://blog.goo.ne.jp/nichikon1/e/a81e74b76cd15e853e7ae2a94fdd6895
>◆ご連絡の取りやすい時間帯:いつでも
>  ※ご要望に沿えない場合もございますのであらかじめご了承ください
>問い合わせ日時 :2021/12/29 23:21:38



-----------------------------------------
ローソンカスタマーセンター
担当者:久富
URL:http://www.lawson.co.jp
---------------------------------------------------
※ メールでのご回答は、お問合せを頂いたお客様の
  特定の質問にお答えすることを目的としております。

  回答内容の転用、二次利用または、ご本人様以外に
  開示頂くことはお控えください。
  ご理解の程お願い申し上げます。
---------------------------------------------------
 
ローソンカスタマーセンターの久富は、こちらからの質問には、一切回答していない。
顧客と真摯に向き合う姿勢が見られない。
ローソンカスタマーセンターの担当者久富は、ローソンの社員ではなく、時給1500円で雇われている派遣会社の社員のような気がする。
スーパーフレスコ駒川店では、私の指摘に対して、安田店長は、お詫びの貼り紙をして、レシートを持ってくると差額を返金するなど、救済策をとるが、
ローソン田辺五丁目店は、そのような救済策をとるつもりはないらしい。
普通は、このようなクレームに対して、エリアマネージャーから電話がかかってくるものであるが、エリアマネージャーの出来が悪いというのが図星であったためか、電話は、かかってこない。
東住吉区内のローソンは、体感的には、店舗の9割が閉店という感じで、絶滅危惧コンビニとなっているが、
絶滅危惧コンビニとなる理由がみなさんわかったと思われます。

そのあとで、届いたAOKIお客様相談室からの回答と比較してみてください。
当ブログ2021年12月30日記事 

最悪のローソンカスタマーセンターの久富はAOKIお客様相談室の安保さんの爪の垢でも煎じてもらえと言いたい。AOKIお客様相談室は顧客に寄り添う回答を出す。

 
ちなみに、当ブログの過去記事に、コンビニにクレームメールを送った際の対応を載せたことがありますが、
セブンイレブン→スーツを着た店長がお詫びに来て、差額とお詫びの品をくれた。
ファミリーマート→店の制服を着た店長がお詫びに来て差額をもってきた。
ローソン→ジャージ姿のおっさんが店長から頼まれてと言って、差額を持ってきた。
ローソンは、体質的に、顧客をばかにした対応をとるようです。
 
コメント (10)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

本日は駒川商店街へ。特売のカレンダーを買い、理髪館針中野2号店で、散髪を。

2021-12-30 22:35:36 | 散髪

本日は、フジオ軒針中野店でランチをとったあと、針中野駅前の駒川商店街へ。

駒川商店街の中は、すごい人ごみです。

大阪三大商店街の一つなので、多くの人が押し寄せます。

カレンダーが180円で売られていました。

めくると300円で売られていたものでした。

2つ買いました。

そして、理髪館針中野1号店へ。

7人くらいが椅子に座って待っています。

それで、針中野2号店へ。

こちらでは、4人目となりました。

が、順番が回ってきたのは、30分後でした。

大人調髪が2000円になっていました。

顔そりとシャンプーがついています。

仕上がり。

 

 

コメント (5)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

本日のランチはフジオ軒針中野店へ。この時期ランチメニューはなし。店員に言ってキーウィを出してもらって大量に。余は満足じゃ。

2021-12-30 22:33:34 | 食べ歩き

フォルクス針中野店は、この時期、お得な日替わりランチがなくなっているので、フジオ軒針中野店へ。

フジオ軒も、お得なランチメニューはなくなっていました。

でも、せっかく来たので、仕方なく入りました。

午後1時40分というのに、店内は満席。
一つだけあいていた2人用テーブルへ。

フジオ軒特製ハンバーグ。セットメニュー1520円をオーダーしました。

サラダバー、デザートバー、ドリンクバー、スープが利用できます。

ライスはお替りできませんただ、フォルクス針中野店のライスはおいしいのでお替りしたくなりますが、フジオ軒針中野店のライスはまずいので、お替りしたいとは思いません。どないごはんを炊いたら、こうまずいライスになるのか知りたいところです。

まずは、サラダバーから。

ドリンクバーから。

ハンバーグが届きました。

 

ただ、ナイフを入れても肉汁はあまり出ませんでした。
でも、ハンバーグは柔らかくジューシイです。

デザート。前回あったキーウィがありません。
店員にキーウイはないのかと言って、キーウィの入ったボールを用意させました。

用意できたら、店員がキーウィの用意が出来ましたと言いに来ました。

キーゥイをどばっととりました。

最後は、プリンやゼリー。コーヒーも。

最後のしめはカフェラテ。

90分間、店にいました。

1520円をクレカで支払いました。

 

コメント (4)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

昨日のgooブログアクセスランキングで当ブログは308万0201ブログ中68位→70位にダウン。昨日の訪問者数1786。昨日の閲覧数6068。

2021-12-30 19:22:08 | 当ブログ関連
過去の日別ランキング
12月29日(水)
70
6068PV |1786UU |3080201ブログ中
12月28日(火)
68
6945PV |1802UU |3079885ブログ中
12月27日(月)
94
5714PV |1627UU |3079609ブログ中
12月26日(日)
115
5475PV |1550UU |3079364ブログ中
12月25日(土)
89
6328PV |1707UU |3079137ブログ中
12月24日(金)
92
6994PV |1623UU |3078978ブログ中
12月23日(木)
89
5224PV |1557UU |3078810ブログ中
※リアルタイムの総合ランキングとは集計方法が異なります。
過去の週別ランキング
12月19日 ~ 12月25日
95
40053PV |11991UU
12月12日 ~ 12月18日
77
40297PV |13888UU
12月5日 ~ 12月11日
99
34325PV |12175UU
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

当ブログ記事の昨日のアクセス数人気ランキング。本日届いたアスペまさ君からのメール・本日近鉄の大阪難波駅へその時大阪PCR検査センターには長蛇の列がが人気。

2021-12-30 19:17:28 | 当ブログ関連
ページ毎の閲覧数
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

本日AOKIへ送った問合せメール。550円引きクーポンの利用を忘れた。昭和町駅前店の瀬戸口さんが単なるアホなだけなのか店ぐるみでクーポン忘れは教えないようにしているのか。教えて。

2021-12-30 11:49:17 | クレーム・ご意見メール

本日AOKIへ送った問合せメール。

忘れているクーポン。上新電機日本橋店では、どの店員でも、必ず、店員の方から、教えてくれます。

会社の姿勢が見えてきます。

当ブログ記事2021年12月28日記事 本日は年末期限のもらえる粗品はもらわないと。またお買い物も。AOKI昭和町駅前店とビジョンメガネ針中野店・お仏壇の浜屋駒川店へ。

 

コメント (4)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

本日ローソンに送ったクレーム。田辺五丁目店での三色団子のレジ登録価格と値札との相違について。出来の悪いエリアマネージャーの尻を叩いてレジ登録と値札価格が一致しているか調べさせる考えはないのか。

2021-12-29 22:34:47 | クレーム・ご意見メール

昨夜、大阪市東住吉区の田辺駅前にあるローソン田辺五丁目店で、三色団子を買った。

税抜き100円(税込み108円)の三色団子を買ったはずなのに、家に帰ってレシートを見ると、116円と表示されていた。

本日、ローソン田辺五丁目店に行き、売り場を確認すると、やはり、100円(税込み108円)の表示であった。

 

店員にレシートを提示して、文句を言うと、奥から経営者らしい女性を連れてきた。
店頭に並ぶ三色団子のバーコードを読み取ると、116円と表示された。
経営者らしき女性いわく、値上げしたようで116円が本当の価格です。と。
うちら値札についてはわかりません。と。
詫びようとも、差額返金もしようとしないので、108円で客に表示したなら、その値段で売れと言うと、
渋々、差額8円を返した。
①ローソン本部として、値札とレジ登録価格が異なる場合には、店舗にどちらの価格を優先させるように指導しているのか。
私は、神戸大学卒で2つの会社を経営している。中には、小売店もあるが、値札とレジ登録価格が異なる場合には、判断を仰ぐことなく、客が有利となる価格にするようにマニュアル化している。
②東住吉区はローソンが激減。ファミリーマートが急増している。また、値上げやそれにともなう値札張替えの指導が全く行われていない。非常に出来の悪いエリアマネージャーであると容易に推測できる。この際、出来の悪いエリアマネージャーの尻を叩いて、田辺五丁目の全商品について、レジ登録と値札価格が一致しているか調べさせる考えはないのか。
③スーパーフレスコ駒川店では、私が、レジ登録価格と値札が異なると指摘する(客が損をする場合)と、店長は、お詫び文書を掲示、レシートを持参すると差額返金を受け付けるとしているが、田辺五丁目店舗について、三色団子について同様の事をする予定はないのか。

コメント (6)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

お誕生日のLINEギフトの処理に追われています。昨日はローソンで1000円分。本日はケンタキーフライドチキンで10ピース・2450円分。

2021-12-29 21:55:00 | 山本隆雄関連

テレビCMでよく見かけるLINEギフト。

12月のお誕生日に、当ブログ読者のhayamiさんと美月先生からLINEギフトが送られてきました。

有効期限が迫ってきたので、処理することに。

まずは、ローソンから。

ローソンは、かつては、多くありましたが、9割ほどが閉店してしまいました。

代わりに、そこら中に増えているのは、ファミリーマートです。

セブンイレブンは、東住吉区には、元から皆無に等しいという感じです。

中野の実家周辺のローソンはすべて閉店。

駒川の自宅マンション近くにあったものも閉店。

駒川中野駅周辺には、一つもありません。

谷町線の田辺駅前にあるぐらいしか思いつかないので、そこへ。

通りの向こうに見えているのが大阪メトロ谷町線。

釣銭が出ないので、1000円ちょい買わないといけません。
1064円分買いました。差額64円をクレカで支払いました。

ペペロンチーノは昨日の夜ご飯に。ナポリタンは本日の昼ご飯に。
三色団子は、仏壇のお供えに。

家に帰ってレシートを見ると、三食団子は116円に。

私の記憶では、税抜き100円。税込み108円のはず。
本日、ローソン田辺5丁目店に確認に。

やはり、私の記憶は正しかったです。

100円(税抜き) 税込み108円。

昨日のレシートを出して、店員に文句を。

学生バイトの店員は奥に入って、経営者と思しき女性を連れてきました。

バイト店員が店に並んでいる三食団子のバーコードを読み取ると、116円の表示が。
経営者は、値上げしていて、116円が本当の価格です。と。
値札については、うちらもわかりません。
と言って、差額を返金しようとしないので、わからないのは、そちらの都合です。
客に表示した価格で売りなさい。と言いました。
するとしぶしぶ差額の8円を返金してくれました。

最低の経営者。また、値上げや札の交換を指示しない最低のエリアマネージャーと考えられます。

東住吉区ではローソンの大半が撤退する理由がわかります。

そして、大国町の事務所に行って、今度は、ケンタッキーフライドチキンへ。

阪神が勝てないのは、道頓堀川に投げ込まれたカーネルサンダーソンの呪いだと言われていますが、現在、なんば・道頓堀界隈には、ケンタッキーフライドチキンは、1店舗もありません。

ネットで調べると、芦原橋駅前と天下茶屋駅前、天王寺駅前にしかありません。

天下茶屋駅前のケンタッキーフライドチキンへ。

10ピースもらいました。

レジで見ていると、2450円相当ということが判明しました。

5個入りの箱、2箱。

一人で10個も食べられないので、一つ食べて、5つ入りの一箱を持って、日本橋の友達の会社へ。
そこで、私は1個。その会社にいた社長とそのお母さんが2個づつ食べました。

10個のうち、残った4つは、自宅に持ち帰ることに。

 

コメント (3)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

昨日のgooブログアクセスランキングで当ブログは307万9885ブログ中94位→68位にアップ。昨日の訪問者数1802。昨日の閲覧数6945。

2021-12-29 21:46:58 | 当ブログ関連
過去の日別ランキング
12月28日(火)
68
6945PV |1802UU |3079885ブログ中
12月27日(月)
94
5714PV |1627UU |3079609ブログ中
12月26日(日)
115
5475PV |1550UU |3079364ブログ中
12月25日(土)
89
6328PV |1707UU |3079137ブログ中
12月24日(金)
92
6994PV |1623UU |3078978ブログ中
12月23日(木)
89
5224PV |1557UU |3078810ブログ中
12月22日(水)
100
4932PV |1580UU |3078577ブログ中
※リアルタイムの総合ランキングとは集計方法が異なります。
過去の週別ランキング
12月19日 ~ 12月25日
95
40053PV |11991UU
12月12日 ~ 12月18日
77
40297PV |13888UU
12月5日 ~ 12月11日
99
34325PV |12175UU
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする