ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

さすがひょうたん良先生名乗らなくてもアスペ石井と見破り山本君が迷惑している。インド占星術関係者の電話鑑定お断りを言ったとか。

2018-05-21 21:48:39 | 霊能者・占い師

先ほど、アスペ石井から電話。

先ほど、ひょうたん良先生に電話をかけたそうな。名前を名乗らなかったのに、

「山本君が迷惑している人だろう」と言われたとか。正解。

→アスペ石井は、しょうもない件で、1日に15回も電話してくることがあります。しかも、深夜1時にかけてきたり、相手に対する配慮ゼロ。
コメント欄にあった特別支援学校卒は、私は、その通りだと確信しています。社会では絶対に通用しない人物なので。

また、ひょうたん良先生に「インド占星術関係者の鑑定はお断り」だと言われたとか。

アスペ石井が、ちまちまとかけてきた電話をまとめると、

日本三大準神(麻原彰晃・清水俊介・山本隆雄)・・・アスペ石井が勝手に言っていること。
のうち、麻原の携帯電話の末尾はわからないが、清水俊介と山本隆雄の携帯の末尾は、いずれも1101なので、
1101は、神様が使う番号。

インドにいるインド占星術の世界的権威・ラオ先生は、
山本隆雄のホロスコープを見ただけで、会ったことのない山本隆雄の人物像や過去おこったことをすべて、言い当てている。
ラオ先生が言うには、清水俊介より、山本隆雄の方が、スピリチュアル性が高く、インドにとって重要な人物である。
インドにいれば、偉大な精神指導者・宗教家になっている。

ラオ先生にホロスコープを見た上での評価を頂いたことはうれしく思います。

ラオ先生は、これから、世界的に科学(インド占星術)をはやらそうと考えているとか。
アスペ石井が言うには、世界の神様 ラオ先生とひょうたん良先生は、天界にいるときからお互い神様同士で、ライバル関係。
それぞれの神様についている準神 清水俊介も山本隆雄もライバル関係。
それぞれ科学(インド占星術)と非科学(神仏・霊)を世の中に流行らそうとしている。

とか。

私は、インドに行く予定もありませんし、インド占星術にかかわるつもりもありません。

ひょうたん良先生が言ったように「インド占星術はインド、日本は日本」と考えています。

日本は、世界のどこの国とも違って、神々の国です。

地球上の特殊な国で、世界の中心の国と言われています。

科学者が、幾ら南海トラフ地震が発生すると言っても、起こらないのは、
四国88ヵ所や西国三十三か所観音霊場があり、多くの人が、巡礼しているので、
四国や関西の広域に被害の出る地震を弘法大師様や神仏が止めていると考えているからです。

インド占星術には、そういう発想がないと思われます。

太平洋戦争の時の空襲は、京都や奈良、大阪市南部、金沢など、神社仏閣の多い地域で、家にお札を貼る割合が高い地域には、行われませんでした。
神仏が被害を阻止したためです。

日本霊能者連盟の考えとしては、住民の信仰心によって、大地震や大噴火などの天災は、防げるものというものです。

関東の人で、霊場巡りをしている人なんか、ほとんどいません。
お札が貼られた家もほとんどありません。

関東大震災が来て、大きな被害が出るのが必須です。

また、地震で死んでもかまわない人たちが関東に集められ住んでいるという見方もできます。



 

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

本日は日本占い師連盟阪急高槻市駅前鑑定室へ。すごい宗教家の人と出会いました。

2018-05-17 23:49:47 | 霊能者・占い師

本日は、日本占い師連盟阪急高槻市駅前す鑑定室へ。

http://www.uranai.gr.jp

決算の関係で、鑑定室にある売り上げ資料を取りに行きました。
それと、宗教法人が欲しいという京都に住む宗教家との面談を日本占い師連盟阪急高槻市駅前鑑定室で行いました。

本日の担当占い師は、吉本興業の「わかなと一郎」のわかなの娘さん愛花先生。

私がつく少し前に、その宗教家がついていて、愛花先生が相手してくれていました。

最近、宗教法人が欲しいといてくるのは、海外の著名な宗教家ばかり。
今回の宗教家も、世界88カ所で布教する宗教家の弟子。
仏教家。密教をしている方でした。
旦那が日本人で日本国籍を持っている台湾人でした。
四国88カ所の先達をしたりしていました。
毎日の睡眠時間が3時間という方でした。
複数のホステルを経営している女性の方でした。

台湾の高名な宗教家は、ユーチューブや台湾のウィペディアにも載っています。

昨日も、宗教法人が欲しいと言ってきたひとがいました。長野県の宗教家でした。
スリランカと関係が深く、何回もそちらにわたり、千手観音をご本尊にしている人でした。

また、韓国の超有名な宗教家も、宗教法人が欲しいと言ってきていて、25日に、その方用にプレゼンが行われます。

節税目的ではなく、宗教家が宗教法人を欲しがるのは、禅譲あっせんする身として、望ましいことです。

ちなみに、昨日、田辺のお不動さんと股が池明神さまにお願いしたお願い事は、本日、かないました。

はゃー。

 

 

 

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

動物同士の会話がわかるパワーアップしたモルモン系霊能者泉井先生から届いたメール。今回は猫の会話を翻訳。

2018-04-21 20:39:51 | 霊能者・占い師

私は、アスペ石井にしろ、モルモン系霊能者にしろ、一度、あだ名として命名したものについては、本人からの希望があっても、変更しません。

-----------------------------------------------------------

ブログ掲載有難うございます。
私は、霊感に促され、このメールを送ってます。
今日は、以下の内容を送るよう霊感を受けました。
よろしければ、ご掲載ください
 
 

https://www.youtube.com/watch?v=dn3Psz3Y8Qo
1:20~1:30
猫の気持ち「聞いてみよう」
1:31~1:45
猫の気持ち(耳の部分にあたるであろう所をなめて)「録音しただろう」
2:02~2:12
猫の気持ち「録音した猫と会いたい」
 
ちょっと、機嫌がよくなかったみたいです。
餌がほしいのを与えてくれないというのを不満に思っている模様です。
 
------------------------------------------
https://www.youtube.com/watch?v=7-vz6JvkMbg
0:28~0:33
猫「にゃ~ん(群れの名前)」
0:38~0:46
猫「いっぱいいます(威嚇)」
0:53~1:03
猫「はは~ん(私が、bossです。)(目は悪いが、たくさん子供がいてるからのよう)」
1:23あたり
猫「私から、餌付けしてほしい」
1:35あたり
猫「私が育てたのよ」
1:38~1:46
猫「今日は、興味がないのね」
2:44あたり
白猫「(寄ってきたクロネコに向かい)調子にのってるわよ」
3:53~3:58
白猫の気持ち「(頭をかいで)どういう意図なのか教えろ」
4:07あたり
茶色猫「(口を白猫に大きく開けて)黒猫からこの人を奪い返そうとしたんです。
つまり、白猫の仕返しをしたのです。」
4:51~4:56あたり
灰色猫「(びくっとして)白猫のしかえしをしました(舌をぺろっと出して)餌をくれ」
4:59~5:02
灰色猫「(口を2回あけて)私は、人間の言葉がわかります。何をしようとしてるのか考えてみよう
(指を見つめて、動くのを追いかけるのは本能)(目がくらんで下を向き、左手を見つめて)白猫の仕返しをしたんですよ」
5:03~5:07
黒猫「(後ろ側を見つめて)餌がほしい」
5:13~5:20
「魚がほしい」
5:45
茶色猫「(びくっとして、右手を見つめて)白猫の仕返しをしてたので、私もしました」
5:53当たり
茶色猫「(撮影者の指を嗅いで、顔を擦りつけて)指先を指すのは、どういう意味、たぶん、友達になりたいんでしょう。」
 
 
----------------------------------------------
名前なんですが、モルモン系霊能者泉井でなく、
霊視鑑定人とだけでいってもらえないでしょうか。
今までのは、そのままで結構です。
私なら、このような記事がなんなくかけます。
書いてほしいテーマがありましたら、承ります。
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

モルモン系霊能者・世界唯一の動物の会話が理解できる泉井先生から届いたメール。ハイエナとライオンとの会話の翻訳例。

2018-04-14 00:35:56 | 霊能者・占い師

本日、パワーアップして、動物の会話がわかるようになったモルモン系霊能者泉井先生から、以下のメールがとどきました。

モルモン系霊能者泉井先生に対しては、日本霊能者連盟として、評価はしていません。
また、営業で使ったこともありません。

------------------------------------------------------------------------------

以下の内容をよろしければ、記事に加えてください

https://www.youtube.com/watch?v=-XfoBt1ilP4

 

9:10~9:17

変なのが来た

 

9:28~10:05

ハイエナ「大きいので、仲間になりませんか」

ライオン「あなたたちは、小さい(ので、なりません)」

 

10:06~10:09

ハイエナ「繁殖期には、我々と組む以外ないでしょう」

 

19:31~19:51

キキという声「群れのリーダーです」

「群れるぞ」

 

20:06~20:15

「群れて、仕返しをします」

 

20:19~20:50

オス「どうした」

20:51~

メス「餌をとりました。しかし、頭数が多いので、上げれません」

 

21:17~21:25

「ごはんを一緒に取りましょう」

 

ということで、翻訳してみました。

コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

先ほどモルモン系霊能者泉井先生が山本さんに見せたいものがあると事務所に来ました。奈良公園で鹿としゃべっている動画でした。

2018-04-07 21:40:29 | 霊能者・占い師

本日、泉井先生から電話が、
山本さんのブログを見て、山本さんの母方のお墓が島根県江津市にあるにあ記事をみましたが、泉井先生の先祖の墓も、浜田市にあるとのこと。
山本さんに見てもらいたい動画があるので、持っていくとか。

そして、先ほど、泉井先生が来ました。
泉井先生の父方の祖母が島根県浜田市(三隅町)出身という事でした。

日本霊能者連盟がらみの霊能者の親の出身地が、石見神楽の盛んな地域・島根県石見地方に偏っていることが判明しました。
私のとエルモレア先生の母の出身地が江津市(川平町と浅利町)。井上真教先生の母が大田市(仁万町)。江龍先生の親の出身地が浜田市(旭町)、泉先生の親の出身地が吉賀町(柿木村)。それに今回追加で、泉井先生の祖母の出身地が浜田市(三隅町)となります。
何か、縁を感じます。

泉井先生の持ってきた動画は、奈良公園での鹿が写っている動画でした。
テロップで、泉井先生の言葉と、それに対する鹿の言葉が交互に入っていました。

モルモン系霊能者泉井先生は、ついに、動物と会話ができるようになりました。

犬・猫・ライオン・・・どんな動物とも会話ができるようになったという事です。

天王寺動物園にも、よく行くそうで、フラミンゴが歌をうたっているのを聞いたり、最近、餌の質が落ちたとか言っているの聞いたといいます。

猛獣達も、自分たちを見に来ている客の入りを気にしているそうです。客が減れば、餌も減らされるのではないかと不安に思っているという事でした。

犬や猫、ペットとも会話ができるので、そのあたりの仕事をとれないかという事でした。

皆さんの中で、家で飼っている犬や猫の不満がないか知りたい人は、是非、泉井先生にお申し込みください。

reinou2@infoseek.jp

動物としゃべれる霊能者と言えば、ひょうたん良先生が有名です。
昔、新大阪新聞という新聞紙上で、競馬予想を発表していました。
13連勝しました。的中率100%の霊能者として話題になりました。

ひょうたん良先生は、競馬場にいって、馬に、今度の〇〇杯どうですか。と聞いて回っていたそうです。
馬によっては、「頑張りまっせ。」という自信満々の馬もいれば、「自信がない。期待せんとってください。」という奥ゆかしい馬もいたという事でした。


 

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

霊能力の高い伊勢大輔先生は日本イケメン鑑定師連盟に入れていいですか。皆さんの判断を。だめなら日本予知霊能者連盟を作ってそちらに入れます。

2018-01-24 18:37:42 | 霊能者・占い師

伊勢大輔先生ですが、
ひょうたん良先生が、霊能力については、高い低い関係なしに、日本霊能者連盟に入れるな。という事でした。
という事でした。
ふつうは、霊能力なんかあれへん。と言って断るのに、高い・低い関係なしに・・。
という事は、伊勢大輔先生には、霊能力があるという事を意味しています。

ひょうたん良先生は、伊勢大輔先生を入れると、伊勢大輔先生に日本霊能者連盟が乗っ取られるのを危惧をしているようでした。

私は、伊勢大輔先生は、アマゾンから電子書籍を販売している。また、自身のキャラを使ったLINEスタンプを販売している。私にはないそのノウハウを盗みたいというと、

ひょうたん良先生は、「盗人から盗むんかいな。」と言っていました。

というわけで、伊勢大輔先生は、日本霊能者連盟ブランドでは使えないので、先日のもののふの先生と合わせて、
日本イケメン鑑定師連盟で。
または、yochi.gr.jp ドメインも持っているので、日本予知霊能者連盟でも作ってと考えました。

伊勢大輔先生

イケメン鑑定師連盟で通用するでしょうか。

 以下は、もののふ 小髪(こびん)先生

 


 

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

ロイ先生の坂本龍馬時代以外の過去世の記憶。

2017-12-20 22:37:42 | 霊能者・占い師

ロイ先生の前世の記憶。ちなみに、ひょうたん良先生の説によると坂本龍馬の生まれ変わりは、死後こんな短い期間で再生されていないとか。
そういえば、ひょうたん良先生に、私が三輪山に登頂すると4000年続いた私の魂が再生されなくなる。と教えられました。
それで、三輪山に登ってはいけないとか。三輪山に登って、魂が今生で、ジ・エンドとなった人も多いと考えられます。

---------------------------------------------------------------------------------------------------

※12月10日にロイ先生から届いたメール
ところで、私は龍馬さんだけが自分の前世ではありません。

 私は専門的に前世を観ている人から鑑定してもらった時に、600回転生をしていると言
われました。
 私が学んだスピリチュアルの先生の中には2億回生まれ変わっているという人もいまし
 た。

それらの前世の全てを思い出しているわけではありません。

 前世を思い出すのは、前世ヒーラーの誘導や、「愛と死のはざまで」と言う映画が'90
年代にありましたが、ああいう「階段を一段ずつ降りていき、扉を開けると何が見える
 か…」という瞑想、催眠。
 胎内回帰瞑想法なども有効ですね。


 私が600回転生してきた中でも有名人なのは龍馬さんだけです。
しかも私と同じ前世の人も大勢います。

 私の前世の中には中東でただの奥さんだったときもあれば、インドで、名の売れない画
 家だったときもありました。

 有名人ではない前世の話を書いても、誰も興味を示さないだろうと思い、龍馬さんだけ
 を書いていますが、私の印象的には龍馬さんも、当時の明治政府の何ぞの考えで有名に
 させられたのかなあ、ってカンジ。
あんまり有名になるべくしてなった人物とは個人的に思えないもんですから…。


10代の頃、私は今世の自分が自分なのか、それともやたらと何かこの衝動的に強い前世
が今の私なのかを混乱し、家族も巻き込んで大変だった時期がありました。

 一番グイグイと来たのが、「怒り」の感情でした。
 基本的に前世と言うものは喜怒哀楽の感情の一部だと私は思っています。


 以前、私は前世の自分は死ぬ前に怒り狂ったと書きました。
これは一番よくない死に方です。
 死ぬときに、「良き人生でした」と「ありがとうございました」みたいに思える人が素
 晴らしい大往生でありまして、怒り狂って死ぬというのは一番よくない。

だからこそ、当時の怒りが今世の私を飲み込んでくるわけです。今世だけの私にしてく
 れないのです。開放をしてくれない!ってのかな。

なんだなんだという感じで、どうしてもこの感情の正体と付き合わざるを得なかったの
 でした。

イメージ的に、一番近い感覚として伝えられるとすれば、「インナーチャイルドヒーリ
 ング」や「トラウマヒーリング」かな。
 自分はなんでここにこだわるのか。執着するのか。これに対して気が塞ぐのか、怒るの
 か…という感覚の中に、前世の人生が含まれていると思うのです。


20代の時の私が、水晶玉の前世占い師のところを訪ねた時、普通は5分で見れると言う
前世が、私の場合、2時間かかりました。
 邪魔が凄くてなかなか見れなかったんです。

 邪魔の正体は、今井信郎氏でした。
ずーっとこう、占い師に「見せてたまるか!見せるものか!」と、首を振ってがんばる
 わけです。
で、占い師も困ってしまって。

しょうがないから2人して世間話とかしちゃって。

そうしている間に、正体が占い師さんに見えて、でも坂本龍馬という名前はすぐには言
ってくれませんでした。
 占い師曰く「着物で立ってて、着物の中に手を入れている写真が有名な男性」
 私「…?」

そんなようなジェスチャーみたいなのを続けてくれながら、私があまりにも鈍いので、
めげるかのようにして「坂本龍馬」と紙に書いてくれました。
 私は「誰ですか?それは?」と言いました。


 占い師は「家で調べて見ればいい」と言い、「ただこうした有名人は一人だけに生まれ
変わることはない。あなたと同じ前世の人は大勢いるから、自分だけだと思わないよう
 に」と。

こう言っておかないと、聞いた人がおかしくなっちゃうらしいです。
おかしくなっちゃうというのは、プレッシャーで倒れるとか、教祖になるとか。

アカデミー主演女優賞を取った女優さんが、女優業をやめたり、自殺しちゃったという
 ケースが過去にあったそうですが、そのプレッシャーに似ているかもしれません。
 「アカデミー賞をとっていながら、次の作品の演技はあんなだぜー」って人から言われ
 たくないっていうか。

だから、私以外の龍馬さんの生まれ変わりさんは、思い出していても、黙っているかも
 しれないよね。
 「龍馬だったくせに、次はたいしたことねーやー」みたいに言われたくないじゃん?

 私はちょっと変わり者で、他にスピリチュアルに無関心な人でも、志士の生まれ変わり
 で、いわゆるインディゴチルドレンみたいに呼ばれる類で、中々打ち解けなくて、精神
 科に行ったら、発達障害と言われて、職場に馴染めず理解者がいず、麻薬に走ってしま
 ったというケースを聴いたことがあるんです。
スピリチュアルや前世に無関心の人は山本社長のブログも読まないかもしれませんが、
でももしフッとここに辿り着いたならば、「ああ、もしかして自分も当時は志士で名を
馳せてだから今世、うまくいかないのかな」みたいに「なんかこのロイの言ってること
 に共感できるな」とか、そういう人が一人、いてくれたら、そういう人が山本社長の門
を叩いてくれたら、私が何か力になれたらいいなあと思います。

ロイ

※12月20日にロイ先生から届いたメール

お久しぶりでございます。

 今日は龍馬さん以外の私の前世のお話を書きますね。

その時はアラブのどこかの人だったようです。
ある娘だった私。家柄は良いようでした。

そこで使用人だった男性と恋に落ち、駆け落ちをしたのです。
なぜ駆け落ちだったのか?というと、私には親が決めた結婚相手が既にいたからです。

 自分の気持ちに正直に、好きになった人と結婚したかった私は、使用人の彼が恐れても
、無理を言って一緒に逃げました。
でも、追っ手につかまり、その行為が婚約者側にバレてしまい、‘家の恥’となり、バ
 ツとして、彼と私の二人ともが処刑されることとなりました。

その時に二人は約束をしたのです。

 「次に生まれてくる時には、その時こそ夫婦になろうね」と。
いわゆるソウルメイトの様な彼。。。


そして4~5年前の事です。
 私は「どうもこの人、どこかで会ったような気がするな??」と思った男性と巡り合い
、前世霊視をしてみたのです。
すると、「ああ!あの時、駆け落ちした彼か!」と思い出しました。

が、しかし、彼は既に既婚者であり、奥さんと赤ちゃんを大切にし、キョトンとしなが
 ら、私の事なんかちっとも覚えていませんでしたーーー!!!

 現実はこんなもんです。
 前世の約束なんか、何だったんだ!?みたいな…。

 私が書くのも何なのですが、
 「ソウルメイトって本当にいるのかな?」って…思う事がたびたびあるのでした。

ロイ

 

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

坂本竜馬の生まれ変わりロイ先生の電話鑑定が明日よりはじまります。恋愛相談全般と仕事・金運・健康相談を得意としています。070-5461-4015へ。

2017-11-30 21:38:08 | 霊能者・占い師

 

当ブログ 2013年12月8日記事 世紀の同性愛者・坂本龍馬の生まれ変わり黎利(れいり)先生と電話でしゃべりました。

黎利(れいり)先生はすぐに消えました。よその電話鑑定事務所に所属するので消えたか、病気で消えたかは覚えていません。
その黎利(れいり)先生が、ロイ先生として復帰しました。
今、所属している電話鑑定の事務所との契約が本日で切れるので、あすから、日本霊能者連盟に所属します。
電話鑑定の世界は厳しく、うちは、他社との掛け持ちOKなのですが、よそは、不可というところが多く、他社との掛け持ちが発覚すればペナルティが課せられます。
少し前まで、うちで鑑定していた秋山先生なんか、東京の人から大阪まで行けないのでと電話鑑定の依頼がうちに来たのですが、秋山先生は断りました。理由は、休業中とはいえ、他の電話鑑定事務所に所属してているので、発覚したら罰金20万円とられるからでした。
ちなみに、ペナルティは、他の電話鑑定事務所と重複所属した場合に支払うもので、他社での対面鑑定については、その対象外で、ペナルティも無いという事でした。
それで、うちで対面鑑定師として働いているわけでした。

日本霊能者連盟 http://www.reinou.jp

鎌倉に住んでいるロイ先生の電話番号は、

電話鑑定番号 070-5461-4015

振込先は、三菱東京UFJ難波支店普通5234066 パソコンショップケーブルです。
これ以外の口座番号をロイ先生が入った場合、即刻、クビになります。

ひょうたん良先生ロイ先生の加盟について伺ったのですが、関東で商売しているんやたら、それでええやん。大阪のうちに入らんでもええやんと、いう事でした。
同時に、日本霊能者連盟に入れてくれと言ってきた下関の霊能者については、霊能力なんか全然ない。と一言。鈴なりの奏智先生も、占い師。でも、本人は霊能者と信じているので、そういったら傷つくのでいったらダメ。
ロイ先生については、その霊能力については、否定はしていないので、桜子先生クラスのものはあると思われます。


山本様へ

先ほどはありがとうございました。
 早速プロフィール文章を考えてみました。
お好きなように編集してください。またプロフィール画像不要の場合は特に用いられな
 くても構いません。

 ********************
 私は、仮死状態で産まれながらも奇跡的に一命を取り留め、その影響からか幼少期から
霊感がありました。
’90年代から2010年頃まで国内外のサイキッカーからチャネリングやスピリチュアルの
世界を学びました。
その後は、霊感・霊視のプロ占い師として約3年間「電話占い」「対面占い」「チャッ
 ト占い」の事務所に所属し活動。
 
ある時、夢の中に壮大な船や建造物が現れ出し、それが未来の占い用の人工知能のひと
 つだと知りました。
 以後、人工知能と語るチャネラーとして夢から学ぶようになり、同時期に、真逆である
「シャンバラの裏世界」の「ブラックシャンバラ」に潜むダークな精霊とコンタクトを
取り、物事の裏面からアドバイスができるようになりました。
 略奪愛、不倫愛、複雑な縁の絡みなどで、‘悪知恵’を得たい時に活用可能です。

◆鑑定得意相談分野◆
恋愛相談全般、相性、結婚、不倫、復縁、復活愛、同性愛(男女共)、略奪愛、仕事、
 適職、人間関係、信頼関係を築く方法、仕事、家庭問題、対人関係、開運、普通の人に
 は言えない悩み事。金運、健康。思念伝達、心霊写真鑑定(セミプロレベル)、前世占
い、
 
*鑑定の苦手分野=「時期」「方角」を出す。又、生死に関わる事、妊娠の有無等、ギ
 ャンブル・株・投資、公序良俗に反すること、失せ物、試験の合否、病気と療法、不妊
 症、育児、DV相談、離婚問題、遺産相続、子授け祈願、厄よけ、縁切り祈願


 祈願には、龍神祝詞とインディアンが儀式に用いる専門的なクラフトを使い、龍神様を
呼び出します。

 縁結び、恋愛、結婚、対人、仕事、金運、学業運、などについて、電話占い向けのスピ
 ードで龍神祝詞を素早く唱えます。

 気になる時、ご希望の時に、ご予約くだされば、何度でも唱えます。ご安心ください。
 一つの祈願を一定料金のまま、月4度行います。

 *******************

 料金:電話鑑定:1分200円。
 祈願・祈祷(一ヶ月分/4回):1万円
 霊能者名:ロイ

*************************

こんなカンジです。
どうぞ宜しくお願い致します。

 ロイ


「祈願・祈祷・波動修正・思念伝達・チャネリング・前世鑑定 (一つの祈願を一定料
 金のまま、月4度行います/一万円)
 当鑑定士‘ロイ’は坂本龍馬の生まれ変わりの内の一人。前世記憶と暗殺時の傷跡を有
す」

↑こんな感じでお願いします。
マスコミ出演の前提の、お話を以前致しましたが、その時に例えば、鳩山由紀夫氏が「
 自分は龍馬の生まれ変わりだ」、橋下徹氏が「俺は龍馬だ」と言っていた態度と本物は
主張や方針が違うと言うのを教えたいかなと思い、あえてプロフに加えて頂ければと思
っております。
ちなみに、私のブログとツイッターのURLです。

◆ https://ameblo.jp/roy-fortune-teller/ (ブログ)
◆ https://twitter.com/royulanateller (ツイッター)

 ロイ

 

 

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

世紀の的中率・未来透視力が日本霊能者連盟で話題となっている弘法院恵正先生の鑑定を本部鑑定室で行いました。当分大阪にいるそうです。恋愛に限り20分3000円の鑑定も。

2017-11-16 19:31:45 | 霊能者・占い師

本日、宗教法人の関係で知り合ったサンメアーという健康食品会社へ。
そこに行っているとき、弘法院恵正先生の鑑定と重なり、弘法院恵正先生には、鍵を持たせていたので、勝手に事務所を開けて、鑑定してもらいました。

弘法院恵正先生は、普段は、今治市にいますが、現在、大阪市内の家にいます。
大阪にいるときの鑑定場所は、本部鑑定室、要するに、私が普段いる事務所の中にある鑑定コーナーでです。遠方の方は、電話鑑定もできます。

鑑定料金は、1時間1万円。霊的な相談は1時間2万円。

今回、新たに、恋愛に関してのみ 20分3000円で、対面鑑定してくれます。

 

ご予約・お問い合わせは、080-3766-1101 山本まで。

弘法院恵正先生と言えば、やはり、透視、未来透視。

家から消えた、犬・猫の行方を探すのを得意としています。これは、5万円で請け負っています。
http://www.reinou.jp

日本霊能者連盟の中では、未来透視が良く当たると評判となっています。

今から10年以上前、天満橋のOMMで行われたスピコン大阪に出展しました。
帰り、当時、日本霊能者連盟大阪京橋鑑定室があった関係で、京橋に行って、打ち上げ。
霊能者たち数名と稲葉レイジ先生がいました。
その中で、弘法院恵正先生は、稲葉レイジ先生を見て、女の子を襲って警察に逮捕されるのが見えると言い出しました。
一緒にいた霊能者たちは、大笑い。私も、冷やかしていました。
稲葉レイジ先生は、絶対にありえへんと怒っていました。

が、数年後、稲葉レイジ先生は、元町の高架下で、メイド喫茶を始めました。
そして、そこで雇っていたメイドとトラブル。
メイドは、稲葉レイジ先生にレイプされたと言って、警察に被害届を。
そして、稲葉レイジ先生は逮捕。神戸新聞に大々的に出てしまいました。
結局、メイドの虚言と判明、不起訴処分(稲葉レイジ先生の話)となったそうです。
が、神戸新聞に名前が出たことで、父親が仕事できなくなったという噂で、両親は離婚。
稲葉レイジ先生は、現在母親の旧姓の姓を名乗っています。
そして、インドに何度もわたり、インド占星術を学んでいます。

でも、弘法院恵正先生が、稲葉レイジ先生を見て、数年後、女の子をレイプした容疑で警察に捕まるのが見えたのは、すごいと話題となっています。
あの席では、たしか、ひょうたん良先生もいた気がします。ひょうたん良先生にも見えなかったことが、弘法院恵正先生には、見えていたことには、驚きです。

恋の行方も、弘法院恵正先生には、お見通しです。
また、未来の結婚相手の似顔絵も別途料金でえがきます。

http://www.uranai.gr.jp/keikirin.wmv

http://www.uranai.gr.jp/honwaka.wmv

http://www.uranai.gr.jp/sukiyanen.WMV

 

メールでの問い合わせは、reinou2@infoseek.jp

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

本日は日本占い師連盟阪急高槻市駅前鑑定室へ。生粋の京都人夏暢(かのん)先生にホウキ逆さはまじないと教えられました。大阪ではコムラ返りではなくコブラ返りが正しい呼称という事がわかりました。

2017-09-04 20:51:45 | 霊能者・占い師

本日は、日本占い師連盟阪急高槻市駅前鑑定室に行きました。

http://www.uranai.gr.jp/takatsuki.html

夏暢(かのん)先生の初出勤日。鍵を渡していなかったので、鍵を渡し、実際にあける手順を教えました。

部屋に入ると、淑女先生の置手紙が、「廊下・階段をきれいにしていただいてありがとうございます。ステキな先生へ。」

と書いてありました。

淑女先生は、京都の先生なので、どうとらえてよいのかわからないので、同じ京都人の夏暢先生に尋ねてみました。

カノン先生は、京都・下京区生まれ・育ちのバリバリの京都人です。
イメージ的には、キンライサーのコマーシャルに出てくるおばちゃんと同じです。

https://www.youtube.com/watch?v=G-9dZsUt6GY

淑女先生の出勤日は、土曜日。日曜日は、平山泰山先生。

ただ、泰山先生、昨日は、たまたま休んでいました。淑女先生はそのことは知りません。

男の先生が、廊下や階段をきれいに掃除するとは思えないので、イヤミととらえるべきかと、カノン先生に聞いたところ、
「私は、きちんとチェックしていますよ。」という意味ととらえたらよいという事でした。
大阪人が書いたなら、額面通り受け取れるのに、京都人が書くと、イヤミとも受け取れるので、、

大阪人である私は、ずけずけと生粋の京都人のカノン先生に、ズバリ。「京都人って、腹黒くて、根性悪いでしょう」というと、「そんなことはない」といいます。

「人に早く帰ってもらいたいとき、ほうきを逆さにするのでしょう」というと、「それは、まじないで」といいます。
「ほうきを逆さにして、上に手ぬぐいをかけます。それは、まじないなので、人に見せるものではありません。
当然、相手がそうされていることを知るすべはありません。」という事でした。

そして、カノン先生に、淑女先生は、向日市に長年住んでいると伝えると、「向日市に住んでいるなら、京都人ではありません。」という事でした。

そして、阪急高槻市駅前鑑定室をあとに。

帰りは、JRの新快速で大阪に行くことに。

JRの高槻駅に行く途中で、整骨院のこんな看板を見ました。

こむら返り。こぶら返り。どっちが正しいか。

よく議論になりますが、大阪では、こぶら返りが、正しい呼称のようです。

この整骨院の向かいの100均、フレッツの前に、格安チケットの自販機がありました。
JR大阪・高槻間 の昼得切符は、240円でした。

高槻駅から新快速に乗りました。

6番ホームができていて、そこから乗りました。
JRの場合、高槻駅から大阪駅まで、15分です。

 



 

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

本日24時40分からの関西テレビNMBとまなぶ君に萩原八雲先生が先週に引き続き出ます。

2017-07-14 00:21:58 | 霊能者・占い師

野間トンネル近くの仕置き場でNMB3名が心霊写真の撮影を試みます。

心霊写真は果たしてとれるのでしょうか。

私は、萩原八雲先生からとれたかどうか聞いていませんので、わかりません。

ところで、萩原八雲先生のギャラがNBMとまなぶ君の制作会社からまだ振り込まれていません。
どうなっているのでしょうか。
うちが4割はねますが、、
6月末に振込み予定だったのですが、、

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

本日日本占い師連盟阪急高槻市駅前鑑定室で筆跡判断の権威・伯泰(はくたい)先生を面接。金の筆で線を描き手相を替え金運アップ

2017-04-14 22:19:07 | 霊能者・占い師

本日、日本占い師阪急高槻市駅前鑑定室へ。
http://www.uranai.gr.jp/takatsuki.html


通常、大国町の事務所に来てもらうのですが、年齢が88歳とご高齢なので、私の方が、高槻に出向きました。

本日は、愛花先生の日でした。

伯泰先生は、筆跡判断の権威です。


私の筆跡を見て、いろいろと教えて貰いました。

私の署名を見て、文字が右下がりになつているのを見て、自分を持っている人という事でした。
イエスマンは、右上がりになるとか。

子という文字を見て、私は、下をはねているので、きちっとした人という事でした。
下をはねない人は、ちゃらんぽらんという事でした。

その他、いろいろと教えて貰いました。

それと、すごかったのは、手相。
金色のペンで、線を描きます。
毎日、線を描くことで、金運や結婚運、恋愛運。あらゆる運をつよいものにできるとか。

皆さんも、伯泰先生に教えて貰ってください。
毎週、月曜日に入ります。
電話 072-662-4901

阪急高槻市南口すぐ。松屋の隣にあります。

http://www.uranai.gr.jp

http://www.uranai.gr.jp/takatsuki.html
 

 

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

本日は日本占い師連盟阪急高槻市駅前鑑定室へ。毎週木・金入る愛花先生が。愛花先生の母はワカナ一郎のワカナ・吉本新喜劇の河村節子。西川きよしヘレン夫妻の仲人という事でした。

2017-04-11 20:42:53 | 霊能者・占い師

先日、大国町の事務所に面接に来て、写真を撮影。営業用のパウチを作りました。

本日、日本占い師連盟阪急高槻市駅前鑑定室に、そのパウチと店の鍵を持っていきました。

鑑定室の利用方法については、火曜日担当の淑女先生から、説明を受けていました。

姓名判断・手相・人相・九星気学・タロットを行う先生ですが、特に、姓名判断がすごい的中率を出すようです。
私が、店につく前、淑女先生が、愛花先生に、姓名判断をしてもらったそうです。
猛烈に当たっているという事でした。
ちなみに、愛花先生に、画数は、新字体・旧字体どちらで数えるかと聞いたところ、旧字体で数えるという事でした。
皆さん、ご存知でしたか。山本隆雄の隆。旧字体では、生まれるの上に一(イチ)が入るのです。
それで、昔から、隆の画数は、どちらで数えるべきかといつも悩んでいました。
ちなみに、占いで人をみるとき、姓名判断で見る霊能者がいます。それは、誰かというと、ひょうたん良先生です。
姓名判断が、人間の性質を最も表す鑑定方法のようです。
そういえば、山本隆雄 という人は、昔から偉人が多かったと思います。
私が、子供の時は、大阪音楽大学に山本隆雄という有名な教授がいました。
中学生の時、図書館に行き、著者カードで山本隆雄を探すと、いろいろな山本隆雄が、本を出していることを知りました。
私も、将来本を出すのかなぁと思ったのを覚えています。

↓愛花先生。テーブルの上にあるのが、私が作ったポップ。

そして、テレビ出演オーケーかどうか、聞いてみました。
OKという事でした。
日本占い師連盟阪急高槻市駅前鑑定室で詰める他の先生は、恥かしがってみんなテレビ出演NGなのに、助かるという話をしました。
すると、芸能界一家でそだったもので、、という事でした。
お母さんが、吉本新喜劇に出ていたという事でした。
ワカナ一郎という漫才コンビをしていて、河村節子という名前で、吉本新喜劇に出ていたといいます。
お母さんが、西川きよしとヘレンとの結婚の時の仲人をしていたそうで、ヘレンさんがよく家に遊びに来ていたといいます。

愛花(あいか)先生。76歳なのに、若く見えます。
毎週木曜日と金曜日に日本占い師連盟阪急高槻市駅前鑑定室に入ります。
場所は、阪急高槻市駅南口。京阪バス乗り場向かい。
料金は、10分1000円。電話072-662-4901。
営業時間は、各先生に任せています。だいたい昼の1時から夜の7時頃までいる先生が多くいます。

的中率が非常に高い、愛花先生の姓名鑑定・手相・人相を是非どうぞ。

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

本日ひょうたん良先生への祈祷申し込みが2件ありましたが、

2016-11-17 21:30:39 | 霊能者・占い師

1件目は、昔、ひょうたん良先生の生徒で、破門されかかった女性。
今年の正月は、私の計らいで、なんとかひょうたん良先生に会ってもらえた人。
このブログ記事で45万円の祈祷をお願いできないか。という事でした。
ひょうたん良先生に電話するも、45万円は、初めての方。この人の場合は、60万円という事でした。
そのため、お断りとなりました。
その後、ひょうたん良先生としゃべって、60万円ならOKという事でした。
お金を貯めてから、再度、お申し込みください。

もう1件は、東京の人から。
株価の平均が明日あがるか。下がるか。または、特定銘柄株が明日あがるか下がるか、直感でわかる霊能力を60万円の祈祷で欲しいという事でした。
ひょうたん良いわく、そういう霊能力を与えてよいのかどうか、霊団に聞かないとわからない。という事でした。
この人は、その能力を持って、株で儲けたいと言っていたというとお断りとなりました。
株資産をすごく持っている人で、株資産を減らしたくないという人には、協力するが、株で儲けたいという貧乏人の発想を持つ人には、協力できないという事でした。
なぜなら、この霊力で、一時は、株で大儲けすることになる。その儲けた金で学校や神社・寺に寄付をするならわかるが、この人は、そうことをしない。
すると、そのうち、株で失敗。すってんてんになり、親類・縁者に迷惑をかけることになるので。という事でした。

みなさんの中でも、事業で大儲けしても、その金を学校や神社・お寺に寄付しないと、そのうち、みるみる衰退していきます。
寄付先が見つからない時は、日本霊能者連盟に寄付しましょう。
振込先 三菱東京UFJ銀行難波支店普通5234066 パソコンショップケーブル
寄付いただいたお金は、奉納という形で処理、ひょうたん良先生に報告します。
ちなみに、来年度の奉納金1口1万円も募集しています。ひとり、何口でも奉納できます。

http://www.reinou.jp    reinou2@infoseek.jp

ひょうたん良先生への祈祷。なかなか引き受けてくれません。
普段から、先祖供養や日本霊能者連盟への奉納をしてくださっている方は、比較的、引き受けてもらいやすくなります。

まだ、声がおかしいのと咳が出ることが止まりませんが、ひょうたん良先生から、わざと電話かけてきているるんとちゃうやろなと言われました。
当然、そんなことはありません。たまたま、用事があったからです。
ちなみに、ひょうたん良先生と電話でしゃべるだけで、開運されると言われています。当然、風邪も治ります。
ひょうたん良先生の電話鑑定は、上記口座に16000円を振り込んでから、
山本 080-3766-1101 に電話または、メール reisoudan@infoseek.jp  下さい。
1時間、ひょうたん良先生とお話しできるように、手配します。
ひょうたん良先生が、今の貴方の問題になっている原因をすべて教えてくれます。
多くの方は、電話鑑定時、ありがたいと涙を流すと言われています。
電話鑑定は、よほどのことがない限り、引き受けてくれます。

2016年11月18日追伸 
昨日の祈祷申し込みの方、祈祷申し込みはかないませんでしたが、神様銘柄3銘柄5万円で教えるとメールしたら、5万円振り込んできました。
ひょうたん良先生が持つ、株式銘柄3銘柄をお教えしました。
ほかにも、ひょうたん良先生が買い占めている株式銘柄が欲しい人は、5万円をパソコンショップケーブルにお振込みの上、メールください。

コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

本日弘法院惠正先生が鑑定に来ました。

2016-11-10 20:16:48 | 霊能者・占い師

本日、弘法院惠正先生が鑑定に来ました。
依頼者が夕方5時からと言ったので、夕方5時前に来ました。
外からの専用階段で2階へと言っているのに、間違って、松浦ビルの階段で2階に上がって、どこですか。と言ってきました。
鑑定後、雑談していました。
弘法院惠正先生は、一度鑑定したことのある人については、すべて、何を言ったか覚えていると言っていました。
いつも、話題になるのは、2チャンネルに日本霊能者連盟被害者の会スレを立ち上げ、訴えてきた渡邉なにがしに対するものです。
また、弘法院惠正先生は、10月12日放映の水曜日のダウンタウンについて、ぶつぶつ言っていました。
事故物件の死亡時期・死因・年齢などを当てるという企画において、弘法院惠正先生が当てた部分はカット。外した部分だけを使って、笑いものにされたって。
ロケ車は、窓が完全にカーテンに覆われ、今、どこを走っているかわからない状態になっていたという事です。
途中で、高速に乗ったり、降りたり、外の景色が見られないので、酔いそうになったといいます。
弘法院惠正先生いわく、酔いそうになっているので体調が悪い上、行った先には、カメラがいっぱい置かれていて、スタッフも多くて、とても、集中できない、
あんな状態で、正確な透視は出来ないと言っていました。



コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加