ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

日本占い師連盟阪急高槻市駅前鑑定室に入った小林子峰先生は「天中殺」で広く知られるようになった算命学の大権威。大阪初の算命学師範免許保持者。

2019-07-26 23:11:27 | 霊能者・占い師

先日、日本占い師連盟阪急高槻市駅前鑑定室に7月15日から入った小林子峰先生と電話でしゃべる機会がありました。

http://www.uranai.gr.jp/takatsuki.html

御年76歳です。

 

小林子峰先生は、大阪で初めて算命学の師範免許をとった先生ということがわかりました。多くのお弟子さんがいます。
カルチャーセンターでも教えています。

https://culture.jeugia.co.jp/lesson_detail_12-2783.html

算命学の大権威です。

------------------------------算命学の説明を転載します。---------------------------

算命学は古代中国で生まれた、「占い」を含む、広い意味での「人間学」です。一般には昭和50年代に「天中殺」で広く知られるようになりましたので、名前を聞かれた方も多くおられると思います。

 日本では「占い」で有名になりましたが、もともとの算命学は古代中国の宗教である"道教"の中の"神仙思想"が土台となって形成されたものです。古代中国において秘蔵の帝王学であり、政治・軍略の要として活用されてきました。

 陰陽・五行説を基本とした学問であり、時代の流れ、国家や企業の動き、リーダー達の性格や生き方、個人の運気や方向性など、幅広く予知・予測が出来るため、 「占いの王者」とも評されていますが、実際には一般的に言われている「占い」の域を大きく超えた"東洋の英知"であり"世界の予知学の王者"なのです。

 日本に算命学理論がもたらされたのは、戦後になってからです。中国人の算命学宗家から算命学理論を受け継いだ、文学博士・髙尾義政先生は、「学問は大衆の中に根ざしてこそ、初めて真の学問たり得る」という信念のもと、算命学の膨大な理論を整理・統合し、昭和40年代に一挙公開されました。

 今日、東洋における運命学および人間探求学問の雄として、国内はもとより、海外からも強い関心を呼んでおります。「人は如何にして生きるべきか」という根本命題のもとに、 一人一人のこの世における役割を発見していくこと。それが算命学の役割なのです。

--------------------------------------

算命学って、生年月日から、その人のすべての運命を導き出す占いだそうです。

すべてのことがわかるそうです。

本当は、鑑定料金は、最低でも、16000円以上という事ですが、

日本占い師連盟阪急高槻市駅前鑑定室では、どの先生も、10分1000円の均一料金としているため、

10分間1000円で鑑定してもらえます。

お得です。

小林子峰先生は、毎週月曜日に入っています。

日本占い師連盟阪急高槻市駅前鑑定室 072-662-4901 

 

 

コメント (7)

昨日日本占い師連盟阪急高槻市鑑定室へ。新しく入ってきた手相の天野有紀子に手相鑑定してもらいました。私の頭脳線を見ている時神戸大卒と教えると絶句。

2019-07-12 10:17:34 | 霊能者・占い師

最近、日本占い師連盟阪急高槻市駅前鑑定室へ。2名の鑑定師が入ってきました。

それで、昨日、2名の鑑定師のパネルと名刺を持って、高槻市駅前鑑定室へ。

http://www.uranai.gr.jp/takatsuki.html

昨日は、初出勤となる手相占い師の天野有紀子先生でした。

いろいろと話していて、手相を見てもらいました。

生命線は2重になっていてよいとか。

頭脳線を見て、あまり、勉強は好きでなかったでしょうと。と。

勉強は、好きではなく、全くしませんでしたが、神戸大学に行きました。ともいうと、

あの神戸大学に、、。と絶句していました。

私が、神戸大学卒と知らなかったようです。

どうやら、私の頭脳線から判断すると、神戸大学に進む頭脳はないようでした。

塾とか行っていないのは、このブログで何回か書いていましたが、

予習や復習もしたこともありません。いわゆる勉強するのが嫌いなタイプです。

中学2年生の夏休みまで、毎年、島根県江津市川平町の母の里で30日くらいいました。
カブトムシをとったり、川であゆをつかんだり、きれいな海で泳いだり、現地に住むいとこの子らと自然を満喫していました。

当然、島根県へは、勉強道具などは、持っていきませんでした。

大阪に帰って、数日で、夏休みの宿題を片づけていました。

テストの時は、当日、早く起きて、一夜漬けならず、一早漬けをしていました。

天野有紀子先生の手相鑑定能力。

いまいちなのか、私が例外なだけか、誰か教えて。

想定される 皆さんからの書き込み。


「天野有紀子先生の鑑定は当然、ほんまもん。」

 

天野有紀子先生の鑑定日は、毎週木曜日です。

鑑定料金は、10分1000円。

日本占い師連盟阪急高槻市駅前鑑定室。電話072-662-4901。

 

 

 

 

 

 

コメント (6)

ヒカルチャンネルでブレイク中のパトラ先生(パトラムーン先生・旧名称クレオパトラ美月先生)の鑑定は日本霊能者連盟に申し込むとお得です。

2019-05-04 21:39:25 | 霊能者・占い師

 

ヒカルチャンネルでパトラ先生の鑑定の模様が流れていました。

https://www.youtube.com/watch?v=fX5ZEgXQx8A

旧サイト http://www.reinou.jp/mituki.html

2015年に日本霊能者連盟に入って、活動していましたが、アメリカに渡ったため消えました。

昨年、アメリカから日本に戻ってきて、当ブログに、パトラ先(美月先生)の予言を書いていました。

うちに対面鑑定の人から申し込みがあり、4年前の契約価格で見てもらうことになりました。

4年前の契約価格は1時間2万円。

現在のパトラ先生の鑑定料金は、電話鑑定で、30分15000円となっています。
1時間電話でお話しすると、3万円。なのに、日本霊能者連盟経由で、対面鑑定すると、1時間2万円でOKてす。
都内または横浜での鑑定となります。

絶対にお得です。
予約は、非常に混みあっていますが、日本霊能者連盟経由で申し込むと、今日言って、明日でも可能です。

http://www.reinou.jp

メール reinou2@infoseek.jp  電話鑑定080-3766-1101山本まで。

ヒカリチャンネルのパトラ先生の心霊写真鑑定は、急上昇1位になったようです。

パトラムーン先生の心霊写真鑑定 https://www.youtube.com/watch?v=5WrCkiU2Yss

弘法院恵正先生の事故物件鑑定 https://www.youtube.com/watch?v=m1II_Wg4WnM

 

 

 

 

コメント (11)

宜保愛子の弟子パトラ先生(クレオパトラ美月先生)をヒカルチャンネルに出演させました。合成CG心霊写真を7割見抜き今夜からヒカルャンネルで。パトラ先生の電話鑑定を日本霊能者連盟で受け付けます。

2019-05-02 19:41:24 | 霊能者・占い師

ヒカルチャンネルのヒカルの秘書から、霊能者を誰か出してくれと言ってきました。

 

当ブログ2019年4月17日記事 昨日から弘法院恵正先生がらみの当ブログ記事のアクセスが急増していると思ったらヒカルチャンネルにもうアップされていました。

各霊能者の先生に心霊写真の鑑定できる人と言って、募集しました。

静香先生はお断り。伊勢大輔先生などからは、出たいという話は来ませんでした。

パトラ(クレオパトラ美月)先生と長野の都白龍(さとはくりゅう)先生が出たいと言ってきました。

そして、パトラ先生に決定しました。

 

 

 

美月先生は、一時期、日本霊能者連盟で、無料の心霊写真を担当していました。

当ブログ2015年7月27日記事 日本霊能者連盟の新看板、宜保愛子の弟子・美月先生のプロフィールが送られてきました。

10枚のCGすべてに騙されたら大変と思いましたが、7枚を作りものとして見抜きしました。
ホッとしました。

撮影は、4月29日午後2時から、恵比寿駅近くの広尾というところにあるヒカルチャンネルのスタジオで。

10枚中、7枚見抜いたので、合格です。

一応、私は、10枚全部が、合成と聞いていましたが、それをパトラ先生に伝えないでほしいと言われたので、伝えませんでした。

ただ、弘法院恵正の動画を何回も見ておいて、ヒカルのやりたそうなことに引っかからないようにと気をつけてください。とは、言っておきました。
すると、パトラ先生からは、引っ掛かりません。という言葉が。

ちなみに、弘法院惠正先生の時は、うちの事務所に弘法院惠正先生がギャラや交通費を取りに来た時、集合場所の建物をストリートビューで見て、大島てるで調べました。大島てるには、出ていませんでした。大島てるには、未登録なだけの事故物件と考えていました。

ヒカルチャンネルには、弘法院惠正先生の時は、2日後、パトラ美月先生の時は、3日後にアップとなりました。

弘法院惠正先生の時は、事前支払いのギャラや交通費は、今回は、事後、4月30日に振り込まれていました。

https://www.youtube.com/watch?v=5WrCkiU2Yss

弘法院惠正先生出演分

https://www.youtube.com/watch?v=m1II_Wg4WnM

日本霊能者連盟として、パトラ先生(美月先生)の電話鑑定を受け付けます。

http://www.reinou.jp

reinou2@infoseek.jp

電話080-3766-1101 山本まで。

 


 

コメント (5)

本日日本霊能者連盟から5月5日にデビューしたいという霊能者から電話が。過去の大地震はすべて見えたとか。見えたのに唯一実際に起こらなかったのは鳥取大震災。鳥取県東部の方ご注意ください。

2019-04-17 18:44:09 | 霊能者・占い師

本日、日本霊能者から5月5日にデビューしたいという霊能者から電話が。

いろいろと聞きました。

その人の魂の色が見えるとのこと。

日本霊能者連盟で営業できるかは、ひょうたん良先生の審査結果次第。

めったに通ることはないと伝えておきました。

ここ10年では、八意先生しか、合格者がいません。

その霊能者は、天変地異や大地震が見えるとか。

すべて、的中。

見えたのに、唯一、実際に起こらなかったのが、鳥取大震災だけだと言います。

海岸には、大津波が打ち寄せ、

建物倒壊などで多くの人が亡くなるというものです。


鳥取県の東の方、西の方と聞きましたが、わからないという事でした。

鳥取県の西の方(伯耆国)なら、出雲大社が守っているので、発生させませんが、

出雲大社の影響が届きにくい、東の方(因幡国)なら、発生する可能性があります。

鳥取県東部の方、気をつけてください。

 

 

 

コメント (4)

昨日から弘法院恵正先生がらみの当ブログ記事のアクセスが急増していると思ったらヒカルチャンネルに弘法院恵正先生の事故物件鑑定動画がもうアップされていました。

2019-04-17 11:17:06 | 霊能者・占い師

今朝、井上君から電話が。ヒカルチャンネルに弘法院恵正先生が、、。
14日の収録が早くも、アップされていたようでした。

 

#ヒカル

    インチキだった?TVにも出てる霊能者に普通の物件を事故物件だと嘘ついて見てもらった結果がやばすぎたww  

https://www.youtube.com/watch?v=m1II_Wg4WnM

私のキャスティングは、正解でした。

霊能者でもテレビに出してもしゃべられない人も多いので。

私は、ユーチューブには、弘法院恵正先生が向いていると思って、ヒカルチャンネルに提案したのですが、それが正解でした。

大島てるに事故物件として載っていなかった理由がわかりました。

不動明王のご真言を唱えて、えいやぁと言って印を踏めば、悪霊が切れることを初めて知りました。

 

日本霊能者連盟 http://www.reinou.jp

 

弘法院恵正先生の鑑定ご希望の方は、

080-3766-1101 山本まで。

鑑定場所は、日本霊能者連盟の本部です。今宮戎駅前です。

鑑定料金は、1時間2万円です。

電話鑑定もできます。

振込先 三菱UFJ銀行 難波支店 普通5234066 パソコンショップケーブル

メール reinou2@infoseek.jp

 

 

 

 

 

コメント (7)

本日ユーチューバーのヒカルというところのスタッフから電話がありましたが神戸から東京までの交通費を出すとかabemaTVよりはるかに金を持っているようでしたがユーチューバーってそんなに儲かるもの?

2019-03-13 22:40:03 | 霊能者・占い師

本日、スマホ(DEGNO)を使ってから2年たつので、新機種にかえようと思って、テレニシの営業さんに来てもらっていました。

そこに、電話。

ユーチューバーのヒカルチャンネルとか。

CGで巧みに作った心霊写真と本物の心霊写真を見分けられるかという番組を作りたいとか。

今、日本霊能者連盟で受け付けている無料の心霊写真鑑定は、鈴なりの奏智先生に鑑定してもらっています。心霊写真と判断されるのは、送られてきた写真の1割弱です。
http://www.reinou.jp

たいがいは、心霊写真と判断されません。
判定基準は、その写真から、霊的エネルギーが感じられるかどうかによります。
心霊写真ではないと判定されても、どう見ても、心霊写真にしかみえないものについては、何度も鑑定してもらいますが、結論は同じです。心霊写真ではない。
さらに、同じ鈴なりにいるゆうこ先生にも見てもらいます。
結論はいつも奏智先生と同じです。
よって、画像から霊的エネルギーから出ているかどうかで判断している先生については、巧妙に作られたCGに引っかかることはありません。
関東にも、美月先生と言うのがいて、かつて、心霊写真の鑑定をしてもらっていたことがありましたが、送られてくる心霊写真について、すべて心霊写真と認定。しかも、死神が写っているというコメント付きでした。
今回の企画で美月先生を使った場合、騙されて、大笑いとなるのがオチなので、日本霊能者連盟として、そういう霊能者を出せません。
鈴なりの奏智先生は、神戸にいると言うと、神戸から東京までの交通費を出すなら、来てくれるか。と言われました。
今まで、abemaTVから心霊からみの企画を受けましたが、インターネット放送なので、大阪から東京までの交通費が出せないと言われ、ぼしゃっていました。
ユーチューバーって。そんなに儲かる仕事なのですか。と言いたくなりました。
ヒカルチャンネルって、全く知らなかったので、聞くと、チャンネル登録者数240万人とか言っていました。
ちなみに、ヒカルさんって、姫路出身の人とか。
電話を切った後、たまたま、目の前に居合わせたテレニシの営業マンに聞くと、その営業マンは、ヒカルチャンネルに登録している一人とか。登録者数240万人は本当のようです。
ちなみに、ヒカルって、炎上系ユーチューバーとか。

ちなみに、うちに送らられてくる心霊写真。上手に作られたものもあります。が、画像から霊的なエネルギーが出ているかどうかで判断しているため、ひっかかることはありません。

ただ、YouTubeの番組的には、美月先生や伊勢大輔先生に鑑定させて、CGで作られた心霊写真をホンマものと言わせて、バカにするというものも、面白いかと思われます。
ちなみに、清水ゆうこ先生は、体調が悪く入院、近々手術をするという事で、出すことはできません。
霊能者で、気功で他人の病気を治す人は、多数知っていますが、全員、大病を患い入院します。

当ブログ的には、姫路の介護士・伊勢大輔先生を東京に送り込んで、ヒカルチャンネルで、炎上させるのも面白いとも思えます。



 

コメント (1)

本日PayPayコードキットをもって日本占い師連盟阪急高槻市駅前鑑定室へ。本日は淑女先生でした。当ブログ読者だけにお得な情報。淑女先生に家相をお得な料金で見てもらえることが判明。

2019-01-26 21:25:30 | 霊能者・占い師

本日は先日届いたPayPayコードキットを持って、日本占い師連盟阪急高槻市駅前鑑定室に。

梅田駅・午後6時の河原町行き特急に乗り、午後6時21分に高槻市駅に到着、下車。運賃280円。

阪急高槻市南口へ。京阪バス。枚方市行き乗り場。松屋のとなりが私が経営している日本占い師連盟阪急高槻市駅前鑑定室。

本日の担当は、淑女先生。
昨日、私は、家相鑑定を受けたいという問い合わせ電話を受けました。
うちには、家相のベテラン先生もいますが、出張の鑑定料金が10万円。それに交通費が加算されます。
料金的な面で、ホームページの淑女先生のところに、家相も書いてあったので、淑女先生に見てもらいたいたいと。

家相鑑定用の方位を示す定規を見せてもらいました。家の間取り図を持ってきてもらって、家の中心にこの定規を当てて、方位をみるとか。

淑女先生は、四柱推命の日本権威なので、四柱推命の大ベテランが、家相もできるのか聞いてみました。
すると、日本を代表する家相の大ベテランの先生に5年間従事していたとか。
そして、家相の鑑定師の師範の免許ももらったとか。
本当は、家相鑑定するのに2-3万円もらいたいけど、ここ(阪急高槻市駅前鑑定室)のルール10分1000円)に従って。

要するに、、淑女先生に家相を見てもらえれば、大変お得となります。

本日より、日本占い師連盟阪急高槻市駅前鑑定室で、ペイペイが使えます。

ぺいぺいのQRコードやぺいぺいが使える旨のポップを貼りました。

2階のライトがともりました。
時計でセットしていますが、夏の明るさに合わせていますので、終わりしなにライトがともるというという感じになりました。

淑女先生は、毎週火曜日・土曜日
午後1時半から7時。
電話072-662-4901 日本占い師連盟 阪急高槻市駅前鑑定室。

http://www.uranai.gr.jp

http://www.uranai.gr.jp/takatsuki.html

 

 

 

 

コメント (1)

霊力者清水ゆうこ先生はかつては吉本興業所属で舞台女優。現在芸能プロダクション社長。がんや糖尿病を一発で治せます。えむびーまんのオーラは真っ黄色と言うことでいろいろなものを黄ばませる力があるようです。

2019-01-15 21:52:14 | 霊能者・占い師

本日、清水ゆうこ先生から電話がありました。

ひょうたん良先生の審査どうでした。って。

それで、霊力者という判断でしたと伝えておきました。

霊が見える。霊が言っていることがわかると言うのが、霊媒者。

気を送るなど霊的な力を持つものを霊力者。

霊をつぶしたり、霊を自在に操れるものを霊能者。

清水ゆうこ先生は、霊力者ということでした。

私は、てっきり、いつもの回答。「霊能力なんかまったくない。パチモン、相手にするな。」という回答になると思っていたので、意外でした。

ひょうたん良先生いわく、自分では、10の力があると思っているが、実は1の力しかない。と言っていました。

清水ゆうこ先生は、電話でしゃべっているだけでも、相手がどんなオーラの持ち主かわかるそうです。

ちなみに、私のオーラは、まわりの人を楽しませる黄色ということでした。

要は、強力な黄色のオーラで、周りを黄ばませる力があるというものでした。

こう書くと、コメント欄に生息している黄ばみさんが、猛烈に喜んでいると思いますが、

黄ばみさんの言う通り、私は、あらゆるものを黄ばませています。

 

 

舞台女優やモデル、司会業などやつっている清水ゆうこ先生の写真。

がんなどの人のところまで、出向いて、その人に向けて、気をいれて、病状を平癒してくれます。

料金は、静岡市からの交通費+1日2万円 です。1日でなおるケースが多いと言います。

お申し込みは、reinou2@infoseek.jp 日本霊能者連盟まで。

今まで、100名以上のの霊能者が入れてくれと言ってきましたが、霊能者としてひょうたん良先生が認めたのは、八意先生と弘法院恵正先生、龍降臨先生だけです。

たいがいは、霊媒師もしくは、キチガイの判定でした。

次のランク気に当たる霊力者の判定も静香先生など極めて少数です。

清水ゆうこ先生は、霊能者の次のランクにあたる霊力者です。

興味のある人は、連絡ください。電話 080-3766-1101 山本まで。

 

 

 

コメント (9)

本日は日本占い師連盟阪急高槻市駅前鑑定室へ。今年90歳になる伯泰(はくたい)先生が。健康で長生きの秘訣は手相線の書き足し。手相鑑定日本一の大権威。結婚相談お見合い無料お世話で有名。結婚したい人は是非。

2019-01-11 18:59:43 | 霊能者・占い師

本日は、今年初めて、日本占い師連盟阪急高槻市駅前鑑定室へ。

昨日、海老江の一向社という印刷会社に行って、1冊ダイアリーを購入。ついでに余っているダイアリー数冊とカレンダーを6本ぐらいもらいました。
毎年、一向社で無料でもらうダイアリーのうちの一冊を日本占い師連盟阪急高槻市駅前に持っていき、ついでに、カレンダーの張替えを行ないます。
今年は、1月6日・7日に旅行に行き、8日にセンタープラザの新年会があり、一向社に行けたのが、1月10日。それで、高槻に行けたのが本日。

阪急高槻市駅前・南口 松屋の向こう側に日本占い師連盟阪急高槻市駅前鑑定室があります。
京阪バスの枚方市駅行きバス。

バスの前の表示が行先になったり、出発時間になったりします。
バスの待ち時間に、うちの占い屋にくるケースも多々見られます。

松屋のとなりのビルの2階が日本占い師連盟阪急高槻市駅前鑑定室です。

階段を上ります。

ドアを開けて入ります。

本日の担当は、伯泰(はくたい)先生。

今年10月に90歳になります。

先日、占いの看板のプラグが壊れていて、伯泰(はくたい)先生がなおしてくれました。
おかげで、私が、高槻に行かずに済みました。

長生きの秘訣を聞きました。

わからないという事でした。

健康には、まったく気をかけていない。

運動は全くしていない。

血筋的には、早死の家系。

お寺参りするなど全くしない。信心ゼロ。

でも、長生きの理由は、私にはわかりました。

それは、ズバリ、手相書き。

豊臣秀吉が自分の手に運命線の手相書きをして天下をとった話は有名ですが、伯泰先生は、多くの人の手に、金色のインクの出るペンで、手相書きをしてきました。

ちなみに、金運アップの手相書きもあるそうで、漠然と、手相をかきこむのではなく、願い事を紙に書いて、それを念じながら、手相を書くと、本当に、その手相が現れてくるという事でした。

伯泰先生は、当然、自身の生命線なども書き足しているので、長生きができているのだなぁと理解できました。

私も、金運アップの線を書いてもらいたかったのですが、事務所にカルトスリーブを買いに来る客2名から電話があり、6時半にもどると言ってしまった関係で、時間がなく、断念しました。

それと、伯泰先生と言えば、結婚相手の見合いの段取りがするのが好きです。

この鑑定室にいる他の先生から、若い女性が伯泰先生の鑑定を受けるとすぐに見合いを勧められるのでいやだというクレームを受けていると言っていたので、見合いについて聞いてみました。

先日も、京都でバスガイドをしている女性が、ふらっと鑑定室に来て、いつも、ええ男に巡り合えないと言ったので、パナソニックにいる身長180センチの男性とのお見合いをさせた。
すると、意気投合して、ドライブに行くとか。
今年に入ってから、5組のお見合いをさせたとか。

私は、見合いをさせるのは、かまいませんと言っておきました。
見合いを勧められるのが嫌な若い女性は、他の曜日の先生の時に、鑑定してもらえばよいので。

日本占い師連盟阪急高槻市駅前鑑定室 電話072-662-4901 現在、木曜日のみ占い師がいないのでお休み。

伯泰先生は、月曜日と金曜日に出勤しています。

鑑定料金は、10分1000円。

お見合いあっせんは無料。ただし、10分につき1000円の鑑定料金は必要。

http://www.uranai.gr.jp/takatsuki.html

 

コメント (5)

本日日本霊能者連盟に入れてくれと来たのはどんな病気でも治すことができるという霊能者。清水ゆうこ先生。正業は結婚式での司会。ファッションモデルやタレントも。現在ひょうたん良先生にお伺い中。

2019-01-09 23:30:26 | 霊能者・占い師

本日、日本霊能者連盟で使ってくれと言う女性から電話。

どんな病気でも治すことができる力があるという事です。
テレビ出演オーケーと言う事です。

ひょうたん良先生でも治せないという糖尿病も気を送ることでなおせるという事です。

正業は結婚式での司会。豊田ファッションというところに、所属。モデルやタレントもしているという事です。

http://www.toyota-model.com/ladies/18038.html

とても、39歳には見えませんねぇ。

現在、ひょうたん良先生に霊能力は本当にあるのか。また日本霊能者連盟に入れてよいか、お伺い中です。

 

 

コメント (3)

動物とお話ができると自負しているモルモン系霊能者泉井先生からメールが届きました。全文アップしておきました。

2018-11-02 00:56:22 | 霊能者・占い師
 
また、解読をしてみました。

https://www.youtube.com/watch?v=vyYDcAy48SU
とにかく、寒い、水はどこにいったといい続けてます。
 
本日、鳴き声の霊視鑑定をしました。よろしければ、記事にお加えください。
 
これは、状況がよくわからないので、解読は難しいということですが、
おそらく、ほーほー言っているのは、おそらく、人間をばかにしているようです。
多分、えさを知らせる掛け声で、自分たちより弱いという風に思っているということです。
一方、わーわー言ってるのは、飼育員を恐れている声でしょう。
ばかにしていることがばれたら、えさを減らされるという危惧でしょう。
大概、ライオンなどは、5歳児ぐらいの知能です。
それが、あのような体を持っていると思っていいです。
個体ごとに違いはありますが、基本、衝動的に襲い掛かったりします。
大概は、おとなしいのですが、衝動的になったら、5歳児の知能でも、
手に負えません。
この猿も、腕力は、人を引きちぎるぐらいはあるはずです。
ほーほー言ってるのは、実は、ストレスからです。
やっつけてやりたいという衝動からでしょう。
 
このテナガザルは、明らかに、見せつけてます。
しかも、もう一回という声にこたえて、
低い声と、高い声を2重にならす芸を披露しています。
何故、できるのかはしりませんが、とにかく、のどの形状がそんなんなんでしょう。
猿は、ほかの獣より、高等な脳を持っており、
芸をして称賛を浴びたいというそういう本能も持っていることがよくわかります。
ライオンとか虎とかは、芸をしますが、彼らは、基本、えさが目当てなだけです。
あるいは、飼育員にほめられたりしたいという願望もあります。
しかし、猿は、聴衆をいしきすることが可能です。
 
今回は、こぐまが叫んでいるのですが、
どうも、外に出たいといってるようです。
それで、タイヤをかんで、塀がにくいというそういう気持ちを表してます。
母ぐまは、わかっているようで、
ここにいたら、えさがいくらでもあるよといってます。
どうも、飼育員は、自然のシロクマは、えさが得られなくて、
死んでしまうこともあるということをおしえているのかもしれません。
最後は、えさを普段与えられているであろう部屋の扉の前で
お乳をあげて、こぐまに、満足するよう教えているようです。
 
こぐまは、復讐してほしいといってます。
ははぐまは、このあと、飼育員になんらかの復讐をしたのではと思われます。
ちゃんと、水をぬくときは、あの、パイプの所は、保護すべきだったんだと
クマながらおもっていたようです。
くまは意外に、人間の言葉を理解します。
ほかにお腹がすいたといい続けていて、
観客のおんなのこが、おなかがすいたとつぶやいたのに対し、
言い続けていたこぐまが、おどろいて、そちらを向くという動画があったのですが、
見つかりませんでした。
くまぐらいの知能があったら、人間の言葉を理解してしまいます。
コメント (3)

モルモン系霊能者泉井先生からたびたびメールが届いています。本日も未来予知内容が届いたので公開しますが、あくまで「モルモン系」霊能者の予知です。

2018-05-27 19:08:51 | 霊能者・占い師

本日、モルモン系霊能者 泉井さんからまたまたメールが届いていました。

日本霊能者連盟で、唯一、一度も営業で使ったことのない人です。
「モルモン系」がすべてを物語っていると思われます。
私が、モルモンに改宗?
1万パーセントあり得ません。
私は、真言宗の信徒です。

-------------------------------------
5月27日に届いたメール

もう、モルモン系霊能者でぃぃので、
よろしければ、次の内容を記事にお加えください。

 安倍辞任
トランプ辞任
 日経、ny大暴落

 自民崩壊
 小泉新党と維新、希望の党、国民民主党、立憲などとの連立政権
 総理大臣は、小泉進次郎

 大大大パニック相場

 仮想通貨も、大暴落、
 各地で自殺者多数
 国際的社会問題となり、大々的に規制の動きへ

米国は、オバマ前大統領が、
 再度大統領へ、
 好景気下での大減税が、とんでもないバブルを引き起こすことが
 どうも、話し合われているようです。
バブルの後は、何が残りますか。
そう、不良債権です。
トランプの政策は、無理筋だったとの見方が強まっているようです。


すべては、単なる予想ですので、
 真に受けて損失を被られても、責任を負いません。

-----------------------------------
5月12日に届いたメール

山本さんお元気ですか

今日は、私が信仰を持つに至ったことについてのページを作成しましたので、

urlをお送りします。
よろしければ、お読みになってください。

http://izuiakasi.blogspot.jp/p/blog-page.html


----------------------------------------

5月11日に届いたメール
山本さん、おげんきですか

 まあ、ニックネームは、reisi鑑定人でどうでしょうか
 あまり、モルモンとか出してしまうと
 まあ、商標権とかそういうのに触れるかもと思いました。

 本日、未来予知の霊感がありました。
トランプ大統領失脚
オバマ大統領
クリントンさんが副大統領あるいは、経済関係の主要ポストに
混乱を一気に収集させる

山本さんは、モルモンに改宗
とんでもない会員となる。

よろしければ、記事にしてください

 

コメント (1)

さすがひょうたん良先生名乗らなくてもアスペ石井と見破り山本君が迷惑している。インド占星術関係者の電話鑑定お断りを言ったとか。

2018-05-21 21:48:39 | 霊能者・占い師

先ほど、アスペ石井から電話。

先ほど、ひょうたん良先生に電話をかけたそうな。名前を名乗らなかったのに、

「山本君が迷惑している人だろう」と言われたとか。正解。

→アスペ石井は、しょうもない件で、1日に15回も電話してくることがあります。しかも、深夜1時にかけてきたり、相手に対する配慮ゼロ。
コメント欄にあった特別支援学校卒は、私は、その通りだと確信しています。社会では絶対に通用しない人物なので。

また、ひょうたん良先生に「インド占星術関係者の鑑定はお断り」だと言われたとか。

アスペ石井が、ちまちまとかけてきた電話をまとめると、

日本三大準神(麻原彰晃・清水俊介・山本隆雄)・・・アスペ石井が勝手に言っていること。
のうち、麻原の携帯電話の末尾はわからないが、清水俊介と山本隆雄の携帯の末尾は、いずれも1101なので、
1101は、神様が使う番号。

インドにいるインド占星術の世界的権威・ラオ先生は、
山本隆雄のホロスコープを見ただけで、会ったことのない山本隆雄の人物像や過去おこったことをすべて、言い当てている。
ラオ先生が言うには、清水俊介より、山本隆雄の方が、スピリチュアル性が高く、インドにとって重要な人物である。
インドにいれば、偉大な精神指導者・宗教家になっている。

ラオ先生にホロスコープを見た上での評価を頂いたことはうれしく思います。

ラオ先生は、これから、世界的に科学(インド占星術)をはやらそうと考えているとか。
アスペ石井が言うには、世界の神様 ラオ先生とひょうたん良先生は、天界にいるときからお互い神様同士で、ライバル関係。
それぞれの神様についている準神 清水俊介も山本隆雄もライバル関係。
それぞれ科学(インド占星術)と非科学(神仏・霊)を世の中に流行らそうとしている。

とか。

私は、インドに行く予定もありませんし、インド占星術にかかわるつもりもありません。

ひょうたん良先生が言ったように「インド占星術はインド、日本は日本」と考えています。

日本は、世界のどこの国とも違って、神々の国です。

地球上の特殊な国で、世界の中心の国と言われています。

科学者が、幾ら南海トラフ地震が発生すると言っても、起こらないのは、
四国88ヵ所や西国三十三か所観音霊場があり、多くの人が、巡礼しているので、
四国や関西の広域に被害の出る地震を弘法大師様や神仏が止めていると考えているからです。

インド占星術には、そういう発想がないと思われます。

太平洋戦争の時の空襲は、京都や奈良、大阪市南部、金沢など、神社仏閣の多い地域で、家にお札を貼る割合が高い地域には、行われませんでした。
神仏が被害を阻止したためです。

日本霊能者連盟の考えとしては、住民の信仰心によって、大地震や大噴火などの天災は、防げるものというものです。

関東の人で、霊場巡りをしている人なんか、ほとんどいません。
お札が貼られた家もほとんどありません。

関東大震災が来て、大きな被害が出るのが必須です。

また、地震で死んでもかまわない人たちが関東に集められ住んでいるという見方もできます。



 

コメント (5)

本日は日本占い師連盟阪急高槻市駅前鑑定室へ。すごい宗教家の人と出会いました。

2018-05-17 23:49:47 | 霊能者・占い師

本日は、日本占い師連盟阪急高槻市駅前す鑑定室へ。

http://www.uranai.gr.jp

決算の関係で、鑑定室にある売り上げ資料を取りに行きました。
それと、宗教法人が欲しいという京都に住む宗教家との面談を日本占い師連盟阪急高槻市駅前鑑定室で行いました。

本日の担当占い師は、吉本興業の「わかなと一郎」のわかなの娘さん愛花先生。

私がつく少し前に、その宗教家がついていて、愛花先生が相手してくれていました。

最近、宗教法人が欲しいといてくるのは、海外の著名な宗教家ばかり。
今回の宗教家も、世界88カ所で布教する宗教家の弟子。
仏教家。密教をしている方でした。
旦那が日本人で日本国籍を持っている台湾人でした。
四国88カ所の先達をしたりしていました。
毎日の睡眠時間が3時間という方でした。
複数のホステルを経営している女性の方でした。

台湾の高名な宗教家は、ユーチューブや台湾のウィペディアにも載っています。

昨日も、宗教法人が欲しいと言ってきたひとがいました。長野県の宗教家でした。
スリランカと関係が深く、何回もそちらにわたり、千手観音をご本尊にしている人でした。

また、韓国の超有名な宗教家も、宗教法人が欲しいと言ってきていて、25日に、その方用にプレゼンが行われます。

節税目的ではなく、宗教家が宗教法人を欲しがるのは、禅譲あっせんする身として、望ましいことです。

ちなみに、昨日、田辺のお不動さんと股が池明神さまにお願いしたお願い事は、本日、かないました。

はゃー。

 

 

 

 

コメント (2)