ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

昨日au-PAY申し込みました。ペイペイとの違いはカードカルトの申し込みに古物営業証のコピーがいらないこと。三太郎の日は2割還元があるとか。紹介をすると1店舗に1500円くれるとか誰かいませんか。

2019-06-12 23:46:16 | 山本隆雄関連

4月に、6月からQRコードの読み取りで、au-PAYが使えるようになります。au-PAYしませんかというセールスの電話が。
お願いします。神戸の会社の分も含めて、2社分お願いしますと、

その後も、何回か、電話が、、もう申し込んでいると、断っていました。

が、6月に入っても、音沙汰なし。

先日、かかってきたコールセンターの人に言うと、担当者に回すと。

そして、昨日、担当者が来て申込書に書きました。

申込書を書くと言っても、ハンコを押すところはありませんでした。

ペイペイの時に必要だった、古物営業証は、いりませんでした。

ペイペイの時は必須だったと言うと、写メをとっていました。

ペイペイの時は、三宮のカードカルトにセールが来て、申込書を書きました。
古物営業をしている店は、営業証がいるとか書いてありましたが、営業証は、大阪の事務所に置いてあるので、出せませんでした。
トレカ店=古物営業 とは限らないので、いけるやろうとセールスの人としゃべっていました。

それから、占いの日コン連企画が承認されたのに、カードカルトの鈴なり会が承認されません。
問い合わせると、古物営業証の写しがないからと言われ、コピーを送るとしばらくして承認されました。

ペイペイの時に必要だった店の写真は、法人の場合は不要ということでした。

ペイペイペイと比べると、入金サイクルは、めちゃ遅くなります。

ペイペイペイでは、未入金の決済金額の累積が1万円に達すると、2日後に。そうでないなら、月末締めで、2日後に。
それに対して、au-PAYでは、月末締めの翌月末。15日と月末にしめて、それぞれその1か月後に入金という制度も。
当然、早い方のそれで。

当然、この決済のできるスマホは、auだけです。が、アプリは、元からインストールされているとか。

また三太郎の日は、2割バックがあるとか。

ちなみに、わたしが、どこかを紹介し、そこがau-PAYに入ると、1店舗につき、1500円くれるとか。

当ブログを見ている人の中で、au-PAYに入ってもよいというところがあれば、連絡ください。

080-3766-1101 山本 メールnichikon3@infoseek.jp

以下は、提案書。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
311震災以来の異常現象 (二ビル2世コナン)
2019-06-13 12:32:51
異常現象掲示板が今日からみれなくなったが、311震災直後以来かな?
https://koukan2017.progoo.com/bbs/
スマホでは、異常板も宇宙板も見れなくなったが、パソコンだと宇宙板の文章投稿だけはできます。
http://eq-research.progoo.com/bbs/
返信する
Unknown (アスペ yo-PAY)
2019-06-13 12:44:30
三年寝太郎の日はニート還元があるとか😸😓
返信する
Unknown (二ビル2世コナン)
2019-06-13 15:06:52
別のサイトでも、一部の機能が使用できず項目をクリックするとネットが突然遮断(アクセス不能)されたりするので、KS氏利用のプロバイダーかレンタル掲示板のサーバーに電磁波干渉で障害が発生している模様です。接続自体は普段と変わりませんが、画像添付やHOMEと掲示板TOPをクリックするとエラー表示が出ます。
追伸、
14時22分にはHOMEと掲示板TOPもジャンプ出来るように成り、画像も添付出来ましたので、サバーのメンテナンスであった可能性も在りますが、電磁波障害の場合、何もしなくても時間が経過すると元通りに成りますので(通常はエラー表示では無くメンテナンス中・・・が表示されるが表示が出なかったので)、サーバーのPCに電磁波障害が発生していたと考えられます。
この掲示板が異常に成る時、関東地方で異変が起きていた事が多いので、やはり関東以北は破局的地殻変動の周期に突入していると、(此処東海地方ではPCの異常などは無い)・・・
返信する
通名、田中😼警察に被害届だす予定😼 (アスペようへい)
2019-06-13 19:43:38
探偵に電話したら、通報じゃなくて警察に直接いって被害届だせよ。といっていたが、たしかに昔、萌の店やメイド番など警察や学校に通報したが、店に刑事がいって注意したり、メイド番が生徒指導室によばれるだけだったからな。たしかにA判定全部落ちてどこもいくとがなかったとはいえ3流大学しかいけなかったわけだわ😼被害届けだすぞ❗😼マスゴミにいっても基本、無視だったしな😼えむびーも名誉がなんとかいうなら金払ったのに全部ハズレたし、警察に直接いって被害届ですじゃ❗❗😌😼
返信する
Unknown (自己破産の先輩柴田ドタキャン拳志)
2019-06-13 21:19:12
え?
生活保護でもいいの?
返信する
アスペようへい氏、誤爆による自爆のお知らせ? (障害児教育の大権威ご子息様「ガイジ」発言糾弾委員会)
2019-06-13 22:16:08
被害届とは、被害者が出すものです。日本の法律では報復・私刑は禁止されており、これに相当する加害行為も既に行ってしまっているアスペようへい氏は「被害者」として救済するに値しません。一方的に被害を受けているのではなく、喧嘩状態だというわけです。したがって喧嘩両成敗となりますが、中世ではないので、実際に通名田中氏が押しかけて危害を加えるとか緊迫した状況のない限り、いわゆる「民事のいざこざ」(刑事事件ではない)として、民事不介入の原則により警察は一切関知しません。もしも執拗に関知を迫れば、場合によっては公務執行妨害となり得ますので、くれぐれもご注意を。特にアスペようへい氏は、言ってはいけない言葉を仰っていますので(例・セゴン氏へのガイジ発言)ここのコメント欄を全て警察が調べれば、結果的にアスペようへい氏ご自身とご家族が最も不利になりますので、是非とも慎重に冷静にお考え下さい。


人として絶対に超えてはいけない壁😼 (アスペようへい)
2019-06-13 19:34:07
大阪名物の汚なくダサい海パンモデルども💩全国最下位の学力💩0点連発するのび太💩金正日と3代目のデブ💩加藤紘貴容疑者(通名、田中はダサメガネ好き❓😂オゲーゲロー)💩大阪名物生活保護不正受給者の末路的ホームレス💩
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。