ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

東北人さんからのご質問にお答えします。津波や地震で死ぬというのはその地に住んでいる人に対する宿命です。

2021-06-19 10:38:13 | 地震予知・未来透視

 

ご質問 (東北人)2021-06-19 02:26:22山本さん、先祖供養をきちっとやっていない人で先祖様からの守りが足らない人がどうでもよい人というのであれば、福島とか宮城にどうでもよい人が集まっていたということになるのでしょうか?
だいぶ前阪神大震災が起きたとき、山本さんは助かったそうですが、それは先祖供養をちゃんとやってたからなんでしょうか?
どちらにしてもひょうたん良先生は少し変だと思います。
信者になるつもりは全くありません。

 

というものがありましたので、回答します。

日本の国土すべてが人が住むのに適した場所ではありません。

福島とか宮城は、どうでもよい人が勝手に住んでいる場所となれます。

大阪の住吉エリア(住之江・住吉・阿倍野・東住吉・平野各区)は、神話の時代、神様が住むのに吉の土地と定められています。
阪神大震災でも大阪北部地震でも震度4。戦時でも空襲を受けませんでした。大阪での空襲の死者が東京での空襲の死者の3パーセントしかないのは、
住吉エリアが空襲を受けなかったことによります。

東京もどうでもよい人が勝手に住んでいる町なので、関東大震災や東京大空襲で大きな犠牲者が出ました。
次に発生する関東大震災では、180万人が亡くなるとも言われています。

住吉エリアにある神社は、どこも歴史が古く、それらの神社がこのエリアを守っています。
東日本大震災被災地に、歴史のある力のある神社があるかと言われれば、私は、一つも思いつきません。

また、ひょうたん良先生に言わせると、東北地方では、赤ちゃんが生まれると口減らしのため、海につけて殺していたといいます。
そして、多くの魚を供養もせずにとっていたので、その仕返しに、大津波が発生したといいます。

大津波は、昔から、繰り返し発生しています。

要は、そういう土地なのです。

津波や地震で死ぬというのは、その地に住んでいる人に対する宿命です。

ひょうたん良の大地震事前お知らせサービスに申し込んでいる人はそれなりにいますが、東日本大震災被災地からの申し込みは0名でした。
よって、発生日についてのお知らせをしなかったわけです。
ただ、当ブログの過去記事や2チャンネルの過去ログを見たらお分かりの通り、日本霊能者連盟の所属霊能者は、異口同音に東北に大地震や津波が来ると予言していました。

日本霊能者連盟に助けをもとめてくる人がいます。
祈祷料金60万円を支払う人は助けますが、お金がないという人は、助けません。
ひょうたん良先生いわく、苦しませておいたらええやん。苦しむために生まれてきたんやさかい。
ということです。

地震で死ぬ人は、地震で死ぬために生まれてきたという見方もあります。
阪神大震災の発生前、鈴なりの明慶先生が、信者さんで地震で死ぬ人がいたので、上手に言って、神戸から離しました。
その人は、地震では亡くならなったものの、3日後、交通事故で亡くなりました。

当ブログ読者だけは、ひょうたん良先生による事前お知らせサービスで、該当者に電話連絡している最中ということはお教えしますので、毎日、見ている人は、知ることができると思われます。

あと、震災復興の利権について、ドロドロした話もよく聞きます。
神様は、汚いものが嫌いですので、再度東日本大震災が発生する可能性もあります。
現在、東日本大震災被災地からの大地震事前お知らせサービスの申し込みは1件もありません。
よって、具体的な発生日のお知らせはしません。

 

 

 

コメント (4)

当ブログコメントにドアホなものがありましたのでアホでもわかる内容で説明します。霊的には地震や津波で亡くなる人はどうでもよい人と言われています。

2021-06-18 22:57:14 | 地震予知・未来透視

コメント欄にアホなないようなものが、

---------------------------------------------------------------------------------------------

世界一の霊能者であると評判の高い 『 ひょうたん良先生 』 ですが、
この先生は過去にものすごい予測を的中させています。
先生は、多くの犠牲者を出してしまったあの忌まわしい大惨事、
2011年3月11日に発生した「東日本大震災」の発生をものの見事に的中させたのです。

2万人以上もの死者・行方不明者が発生したこの大震災の発生を予測できたわけですから、
当然失われたはずの多くの 『 尊い命 』 が救われたことかと思います。

ところが、なんと驚きの事実が判明しました。
なんと、「東日本大震災」の発生を予測しておきながら、
大震災が発生するということを世間には一切公表していなかったというのです。
もし仮に東北で大震災が発生するということを犠牲者や関係者たちが知っていたというのであれば、
当然2万人以上もの死者・行方不明者が発生することは絶対にあり得なかったはずです。

---------------------------------------------------------------------------------------------------

地震で多くの人が亡くなることは、神様はわかってやっています。

人減らしのために行っているのです。

地震や津波で亡くなる人は、先祖供養をきちっとやっていない人で、先祖様からの守りが足らない人です。

要は、どうでもよい人というわけです。

先祖供養をきちつとしている人は、大地震が起こる場合には、そこから脱出する用に仕向けられています。

私の場合、大阪北部地震の時、家族と、加賀温泉に旅行に行っていました。こんな感じで先祖の導きがあります。

地震で多くの人が亡くなることは、わかっていても、教えてはいけないと言われています。
教えると、教えた側が罰せられると言われています。

ただ、知っている以上、親戚・縁者に伝えたくなるものです。

ひょうたん良先生は、阪神大震災の3日前に親戚・縁者・祈祷顧客に片っ端から神戸に大地震が来る。神戸に近づくな大阪にいとけと電話していました。

日本霊能者連盟としては、公平にお知らせするため、2万円で、大地震事前お知らせサービスをすることにしたわけです。

2万円を振り込めば、1年間、生死にかかわる大地震が発生する地震の直前にひょうたん良先生から電話が入ります。

http://www.reinou.jp

東日本大震災の時には、そのエリアからの大地震事前お知らせサービスの申し込みは0だったので、放置プレイをしていたわけです。

ちなみに、私は、東北6県と栃木・群馬には、生まれて一度も行ったことはありません。
また、親類・縁者も全くいません
私にとっては、どうでもよい場所になっていました。

関東大震災ですが、オリンピック開催後となっていましたが、
ひょうたん良先生がいずれ代表役員となる宗教法人で私が東京の企業を回って寄付金を集めることになっているので、
ひようたん良先生の都合により、発生をしないようにしているという事でした。
首都圏の人は良かったですね。
今後、その宗教法人をオープンにしますので、その際、是非、信者になってくださいね。

 

コメント (4)

今朝夢の中に、失踪中の週刊実話・ナックルズなどの記者をしているフリーライターの福原一緒さんが出てきました。

2021-06-18 22:40:33 | 地震予知・未来透視

今朝、夢の中に失踪中の福原一緒さんがいました。

ソファに座っていました。私は、こちらが、長い間失踪していた福原さんです。
と紹介すると、苦笑いをしていました。

福原一緒さんは、3月下旬から誰とも、連絡が取れなくなりました。

携帯は常に留守録。吹きこんでも返信がありません。

自宅の固定電話は、電源が入っていないか故障中というNTTのメッセージが流れます。

 

私は、失踪直後に、ひょうたん良先生と鈴なりの奏智さんに霊視してもらいました。

双方とも、死んでいないという判定でした。

一体どこに。

私が最後にしゃべったのは、3月中陣、アパホテルの前で、無料のPCR検査をしていて、してもらった。という事を教える電話でした。

ちなみに、マスコミにも、いろいろ調べてもらいましたが、全てのライター仲間と連絡を絶っているので、誰もわかりませんでした。

ただ、大阪府警に調べてもらったマスコミもいましたが、捜索願は出ていないと言うことでした。

どうして、失踪したのでしょうか。
ひょうたん良先生によると、風俗の記事を書いているので、そちらのトラブルでチンピラに脅されて、雲隠れしているのでは、、、
という事でした。

アイホーンにかけても、以前は、留守録だたのに、本日かけると、ソフトバンクです。おかけになった番号は、電波が届かない場所にいらっしゃるか、電源が入っていないためかかりません。というメッセージに変わっていました。

 

 

コメント (3)

怖いよ!ワクチンの実態。昨夜ひょうたん良先生から伺いました。ひょうたん良先生は世界の出来事がすべてわかるとか。聞きたくなくても教えてくれる神様がいるとか。

2021-06-09 18:33:06 | 地震予知・未来透視

昨夜、ひょうたん良先生としゃべっていました。

ひょうたん良先生は、神様から聞いて、世の中のこ裏側がすべてわかるのは、前から有名でした。

が、昨日、その理由を教えてくれました。

ききとうもないのに教えてくれる神様がいるからだという事でした。

世の中の本当のことなので、ブログに書いてはいけないという事でした。

ワクチンの仕組みも教えてもらいました。

私に、両親が生きていれば、絶対にワクチンを打たせません。

もし、こどもがいれば、絶対に打たせません。

ひょうたん良先生や私は、日本で独自に開発されたワクチンでなければ打ちません。

新型コロナウイルスは、生物兵器であるという認識が必要です。

新型コロナウイルスには、アメリカ開発物と中国開発物があるとのことです。

ワクチンの接種順をみれば、わかりますが、老人やへき地の人。
要するに、死んでもどうなっても、どうでもよい人から接種を始めているというわけです。
医療従事者については、ドクターは接種を受けないと聞いています。コマにしか過ぎない看護師が、命令で無理やり、接種させられているとか。

ワクチンを打たれると、その中にあるマイクロチップが脳に飛び、アメリカから人工衛星経由で制御される人間になるようです。

こんなことをばらしたら、ひょうたん良先生から怒られますが、当ブログ読者だけは、生き残って欲しいので、強いて書きます。

当ブログ読者にお子さんがいれば、どんなことがあっても、ワクチンを接種させてはいけません。

それが、親の義務だと思われます。

 

 

 

 

コメント (8)

アスペまさからの未読メール8600通の中に未来的中率100%のひょうたん良先生がアスペまさを鑑定した報告メールが。アスペまさはノートルダムオカンから勘当に。

2021-06-02 00:37:38 | 地震予知・未来透視
masakimotoyasu@ezweb.ne.jp
2016/09/10 (土) 1:07
ひょうたん先生は俺をみて、何もいってないのに部活やってなかったとか見抜いて少しすごいな。とは思いましたが、アンタの未来みたら、就職できんやろ。親から勘当されるやろ。と散々でしたが(今のところ勘当されとらんし、そもそもひょうたん先生の予知はコロコロかわるのでそこまでは信じてませんが
 
----------------------------------------------------------
アスペまさは、ノートルダムオカンから勘当されると、一人で生きていけるのでしょうか。

でも、大丈夫。住むところがなくなっても、大阪に出てきて、ホームレスのお世話をしている田中さんに面倒を見てもらえばよいと思われます。
 
★イメージ 本文とは関係ありません。
コメント (4)

昨日弘法院恵正先生が来ました。山梨の行方不明女児について尋ねてました。変質者に誘拐されたイメージがします。生きていたらいいですけど。

2021-05-29 23:49:26 | 地震予知・未来透視

昨日、弘法院恵正先生が遊びに来ました。

山梨の行方不明女児について聞いてみました。

変質者に誘拐されたイメージがするということでした。

生きているかどうか聞いてみました。

生きているといいですが、、

という事でした。

 

コメント (4)

本日餃子の王将日本橋店の前。カラスの大群。大地震の前触れか。

2021-05-17 18:44:19 | 地震予知・未来透視

本日、餃子の王将日本橋店へランチしに行った時、その前の市営住宅の前に大量のカラスが。

この場所には、今まで、何千回か行ったことがありますが、カラスの大群と出くわすのは初めて。

大地震の前触れか。

コメント (4)

東日本大震災の再来と首都圏直下大地震も必ず起こります人気予言者の予言。多くの人が亡くなりますが助かりたい人は神様が住むのに吉と決めた住吉へ。私は56年間そこにいます。

2021-05-15 20:56:15 | 地震予知・未来透視

本日、人気予言者として人気の天瀬ひみかさんが以下のメッセージをツイッターに出しました。

https://twitter.com/amasehimika147

天瀬ひみか Speak

東日本大震災の再来は必ず起きます。また、首都直下大地震も必ず起きます。それは、天地の応報の理を忘れ、ただ世俗の雑事に埋没し、油断し切っていて良いほど遠い未来の話ではありません。しかし、大地の女神の御父である天のホルス神を信じる人は、最善に導かれるでしょう。 #コードロジー防災CBK
 
--------------------------------------------------------
私は、61年間の人生の中で、一度も、東北6県に行ったことがありません。
準神が訪れたことがないというのは、東北はそれまでの土地ということです。
準神様が行くところではないところという事です。
人間が住むにも、ふさわしいところではありません。

東京も同じです。
私は、この15年間。東京には行ったことがありません。
準神様が魔界都市東京に行くべきではないということです。

じゃあどこに住めば、
神様が年一度集う島根県と神話の時代に「神様が住むのに吉」と定めた住吉です。
大阪市住吉区は、5つの区にわかれました。
現在の住之江・住吉・阿倍野・東住吉・平野の各区が、元の住吉区です。
東京は、全域が空襲で焼け野原になり多くの人が亡くなりました。
が、大阪市の空襲による死者は、その3%にしかすぎません。
それは、大阪市南部、前述の5区が、大都会なのに、空襲被害を受けなかったからです。
また、大阪北部地震。北区は震度6弱。住吉エリアに隣接する生野区は震度5弱でしたが、住吉エリアは、5区とも震度4でした。
神様が守ったからです。
私は、61年の人生の中で56年間は、神様が住むのに吉の場所と定めた大阪市住吉区・東住吉区に住んでいます。

東京にお住まいの方で、生き残りたい人は、島根県か大阪・住吉エリアに引っ越しするか、ひょうたん良先生の大地震事前お知らせサービスを受けるしかありません。
大地震事前お知らせサービスはこちら。
http://www.reinou.jp

コメント (6)

日本の未来を知っている唯一の宗教・大本の幹部がもらした日本の未来。ひょうたん良先生の予言と一致。国之常立尊は初めて誕生した神様で未来を知っている神様です。

2021-05-12 18:34:00 | 地震予知・未来透視

本日は、神仏オタクの知人が事務所に遊びに来ました。

先日、大本に行ったそうです。

大本と言えば、国之常立尊 ですが、4月29日、生まれて初めて行った玉置神社も国之常立尊です。

ひょうたん良先生いわく、4月29日の玉置神社行きは国之常立尊によばれていったと教えてもらいました。

4月28日に、イケメンたくや君から、5月22日に会うと言っていたが、4月29日空いたのでと、、電話がかかってきて急遽4月29日に会うことに。

4月29日は雨なので、奈良でテニスをする約束が中止になったからという事でした。

雨天で行くとよいところを捜しました。

テレビでよく見かける世界遺産・つぼ湯にすることに。二人はいるといっぱいで1組30分の貸切制。
通常は2-3時間待ち。混雑時は6時間待ち。

29日は、雨天なので、すいていると考えて。

待ち時間に、すぐ近くにある熊野本宮大社にお参りに行く予定で、イケメンたくや君の運転で行きました。

雨天のため、20分待ちでつぼ湯に入れました。

そのため、つぼ湯での入浴後に、熊野本宮大社へ。

当日の予定を消化。大阪へ帰ろうとおもったとき、イケメンたくや君に、次はどこへ行くのですか。と聞かれたので、
行きしなの途中に、行き先表示の看板があった玉置神社へ行くことに。

予定のない玉置神社へ。
大雨の中、お参り。
お祀りしている神様は、国之常立尊だとお参りの時点で初めて知りました。

おみくじは大吉。

その時、本日は、国之常立尊によばれたと理解できました。

後日、ひょうたん良先生に伺うと、やはり、国之常立尊によばれたということでした。

国之常立尊の大本 は、未来予言で有名です。

本日来た知人に、大本に行った時、幹部から何か聞かなかったかと尋ねました。

すると、7月以降多くの人が亡くなるしなぁ と言われたといいます。

多くの人が亡くなるかもではなく、亡くなると断定的に言ったといいます。

そして、王仁三郎の孫とあったときに、新型コロナウイルスは終息するのか聞いてみると、これからも同じような状態が続き終息しないといたということでした。

これらの予言を、ひょうたん良先生の未来予知と比較していると一致しているのに驚きます。

ひょうたん良先生の予言。

東京オリンピック開催後、東京で1000年に一度の大地震が発生。

新型コロナウイルスは変異種・変異種の出現で、終息しない。

大本は日本の未来を知っている唯一の宗教ですが、関係者の未来に関する発言は、ひょうたん良先生の予言と一致していることに驚きます。

 

 

 

 

コメント (8)

当ブログ読者だけが知っている本日の東北地方M6.8の地震。今回の地震の震源地は女川原発の近く。神様が起こしたのはひょうたん良先生の言う通りドンピシャ。

2021-05-01 19:10:11 | 地震予知・未来透視

当ブログ2021年4月24日記事 本日71分29秒間ひょうたん良先生としゃべっていました。これから地震多発。北海道沿岸・東京湾要警戒。原発再稼働の話がでると原発近くで大き目の地震が発生。

の記事引用。

また、原発再稼働の話が出るごとに、原発近くで大き目の地震が起こるとか。
例えば、伊方原発の再稼働の話が出ると、愛媛県ではなく、女川原発の近くでとか、再稼働が話題になっている原発のそばではなく、関係ない原発の近くで大きな地震が発生するとか。
神様は、原発が大嫌いだからです。
原発のそばにお住まいの方は、注意ください。

ひょうたん良先生の大地震事前お知らせサービス 受付中。

------------------------------------------------------------------------

上の記事をおぼえていたら、本日の地震の震源地は、女川原発の近く。

先日、福井県知事が美浜原発・高浜原発の再稼働に同意したので、神様が、女川原発の近くで、大き目の地震を起こしたのだなぁ。とわかるはずです。

大きな地震の発生メカニズムは、こういうものです。

----------------------------------------------------------------------------

40年超の原発再稼働へ 全国初、福井県知事が同意

 (更新)

運転開始から40年を超える福井県内の原子力発電所3基を巡り、同県の杉本達治知事は28日午前、再稼働に同意すると表明した。再稼働に必要とされる地元同意の手続きが完了した。東京電力福島第1原発の事故を受けて「原発の運転期間は原則40年、最長20年まで延長可能」とするルールができて以降、全国で初めて40年を超える原発が再稼働する。

<picture class="picture_p1gw6zaz"><source srcset="https://article-image-ix.nikkei.com/https%3A%2F%2Fimgix-proxy.n8s.jp%2FDSXZQO0555138028042021000000-1.jpg?w=638&h=399&auto=format%2Ccompress&ch=Width%2CDPR&q=45&fit=crop&bg=FFFFFF&ixlib=js-1.4.1&s=ebf441402704d0e489994abec88b1245" media="(min-width: 1232px)" /><source srcset="https://article-image-ix.nikkei.com/https%3A%2F%2Fimgix-proxy.n8s.jp%2FDSXZQO0555138028042021000000-1.jpg?w=638&h=399&auto=format%2Ccompress&ch=Width%2CDPR&q=45&fit=crop&bg=FFFFFF&ixlib=js-1.4.1&s=ebf441402704d0e489994abec88b1245" media="(min-width: 992px)" /><source srcset="https://article-image-ix.nikkei.com/https%3A%2F%2Fimgix-proxy.n8s.jp%2FDSXZQO0555138028042021000000-1.jpg?w=600&h=375&auto=format%2Ccompress&ch=Width%2CDPR&q=45&fit=crop&bg=FFFFFF&ixlib=js-1.4.1&s=76a3b37887f0957bd23f6284ed35081c" media="(min-width: 752px)" /><source srcset="https://article-image-ix.nikkei.com/https%3A%2F%2Fimgix-proxy.n8s.jp%2FDSXZQO0555138028042021000000-1.jpg?w=600&h=375&auto=format%2Ccompress&ch=Width%2CDPR&q=45&fit=crop&bg=FFFFFF&ixlib=js-1.4.1&s=76a3b37887f0957bd23f6284ed35081c" media="(min-width: 316px)" /><source srcset="https://article-image-ix.nikkei.com/https%3A%2F%2Fimgix-proxy.n8s.jp%2FDSXZQO0555138028042021000000-1.jpg?w=600&h=375&auto=format%2Ccompress&ch=Width%2CDPR&q=45&fit=crop&bg=FFFFFF&ixlib=js-1.4.1&s=76a3b37887f0957bd23f6284ed35081c" media="(min-width: 0px)" /></picture>
関西電力高浜原発の1号機(左)と2号機(福井県高浜町)

対象は関西電力の美浜原発3号機(美浜町)と高浜原発1、2号機(高浜町)。原発のある2町はすでに同意しており、福井県議会も23日に容認していた。杉本知事の判断が焦点になっていた。杉本知事は28日の記者会見で「総合的に勘案して再稼働に同意することとした」と述べた。同日中に梶山弘志経済産業相へ伝える。

地元同意の手続きは遅れていた。2019年秋に関電の金品受領問題が発覚し、再稼働よりも信頼回復が優先課題となったためだ。杉本知事は再稼働の条件として「安全性の確保」「国の原子力政策の明確化」「関電の信頼回復」などを挙げた。

国は40年超の1発電所あたり最大25億円の交付金の支給や、新産業創出などを含めた将来像を議論する「立地地域の将来へ向けた共創会議(仮称)」の設置を決めるなど、福井県の理解を得ようと環境を整備した。

27日には関電の森本孝社長、梶山経産相が相次いで杉本知事とオンライン面談した。森本社長は「自らが先頭に立ち、原子力の安全性を向上させる」と強調。梶山経産相は1発電所あたり最大25億円の交付金の支給を改めて提示し「将来にわたり原子力を持続的に活用する」と述べた。

<picture class="picture_p1gw6zaz"><source srcset="https://article-image-ix.nikkei.com/https%3A%2F%2Fimgix-proxy.n8s.jp%2FDSXZQO0554937028042021000000-2.jpg?w=638&h=399&auto=format%2Ccompress&ch=Width%2CDPR&q=45&fit=crop&bg=FFFFFF&ixlib=js-1.4.1&s=8fa76a556dde8d82dd8779eeafd46d84" media="(min-width: 1232px)" /><source srcset="https://article-image-ix.nikkei.com/https%3A%2F%2Fimgix-proxy.n8s.jp%2FDSXZQO0554937028042021000000-2.jpg?w=638&h=399&auto=format%2Ccompress&ch=Width%2CDPR&q=45&fit=crop&bg=FFFFFF&ixlib=js-1.4.1&s=8fa76a556dde8d82dd8779eeafd46d84" media="(min-width: 992px)" /><source srcset="https://article-image-ix.nikkei.com/https%3A%2F%2Fimgix-proxy.n8s.jp%2FDSXZQO0554937028042021000000-2.jpg?w=600&h=375&auto=format%2Ccompress&ch=Width%2CDPR&q=45&fit=crop&bg=FFFFFF&ixlib=js-1.4.1&s=61010dfcdb92f519e6167d796033ddce" media="(min-width: 752px)" /><source srcset="https://article-image-ix.nikkei.com/https%3A%2F%2Fimgix-proxy.n8s.jp%2FDSXZQO0554937028042021000000-2.jpg?w=600&h=375&auto=format%2Ccompress&ch=Width%2CDPR&q=45&fit=crop&bg=FFFFFF&ixlib=js-1.4.1&s=61010dfcdb92f519e6167d796033ddce" media="(min-width: 316px)" /><source srcset="https://article-image-ix.nikkei.com/https%3A%2F%2Fimgix-proxy.n8s.jp%2FDSXZQO0554937028042021000000-2.jpg?w=600&h=375&auto=format%2Ccompress&ch=Width%2CDPR&q=45&fit=crop&bg=FFFFFF&ixlib=js-1.4.1&s=61010dfcdb92f519e6167d796033ddce" media="(min-width: 0px)" /></picture>
再稼働の同意を表明する杉本知事(28日午前、福井県庁)

杉本知事は28日の記者会見で「森本社長から先頭に立って安全性を確保するという決意を聞いた」「国から一定の方針が示された」などと面談内容を評価。立地する2町や県議会の意向も踏まえたという。

関電は今後、3基の再稼働に向けて準備する。早ければ5月に再稼働する可能性がある。ただ、同社は高浜原発1、2号機のテロ対策施設「特定重大事故等対処施設(特重)」を6月9日の設置期限までに完成できないと公表している。再稼働しても6月9日以降、特重の完成まで再び運転を停止することになる。美浜3号機の特重の設置期限も10月に迫る。

福井県は関電に対し、使用済み核燃料の中間貯蔵施設の県外立地を求めている。森本社長は候補地について2月、「23年末に確定できなければ(40年超の)3基を停止する」と説明しており、関電は引き続き難しい課題を抱える。

コメント (6)

わーいわーい!昨日見た予知夢が的中。東北地方(奥州)でM.6.8 震度5強の地震発生。ひょうたん良先生いわく北海道に地震が来ます。

2021-05-01 11:12:37 | 地震予知・未来透視

昨日、大きな揺れが起こる夢を見ました。

当ブログ記事2021年4月30日記事 今朝大きな地震が来た夢を見ました。

おととい、熊野本宮大社で、アマテラスさまに地震が来る所を伺うと、武蔵・播磨・奥州と。

先ほど、東北地方でM6.6。最大震度5強。の地震が発生。的中となりました。

昨日、ひょうたん良先生としゃべっていて、地震のことを尋ねると、北海道に来ると言っていました。

北海道に大地震が来る可能性は100%となっています。

大地震でもたすかる道は、日本霊能者連盟の大地震事前お知らせサービスを申し込むことです。

 

全地点の震度
  • 1震度1
  •  
  • 2震度2
  •  
  • 3震度3
  •  
  • 4震度4
  •  
  • 5-震度5弱
  •  
  • 5+震度5強
  •  
  • 6-震度6弱
  •  
  • 6+震度6強
  •  
  • 7震度7
  •  
  • 震央震央
発生時刻 2021年5月1日 10時27分ごろ
震源地 宮城県沖
最大震度 5強
マグニチュード 6.6
深さ 60km
緯度/経度 北緯38.1度/東経141.8度
情報 この地震による津波の心配はありません。この地震について、緊急地震速報を発表しています。
震度5強
宮城県 石巻市  大崎市  涌谷町 
震度5弱
青森県 階上町 
岩手県 一関市  釜石市 
宮城県 仙台宮城野区  仙台泉区  気仙沼市  岩沼市  登米市  栗原市  東松島市  蔵王町  宮城川崎町  宮城美里町  女川町  南三陸町 
福島県 相馬市  南相馬市  国見町 
震度4
青森県 八戸市  東北町  おいらせ町  五戸町  青森南部町 
岩手県 盛岡市  宮古市  大船渡市  花巻市  北上市  久慈市  遠野市  陸前高田市  二戸市  八幡平市  奥州市  滝沢市  紫波町  矢巾町  金ケ崎町  平泉町  住田町  山田町  普代村  野田村 
宮城県 仙台青葉区  仙台若林区  仙台太白区  塩竈市  白石市  名取市  角田市  多賀城市  富谷市  大河原町  村田町  柴田町  丸森町  亘理町  山元町  松島町  七ヶ浜町  利府町  大和町  大郷町  大衡村  色麻町  宮城加美町 
秋田県 大仙市 
山形県 中山町 
福島県 福島市  郡山市  いわき市  白河市  須賀川市  二本松市  田村市  福島伊達市  本宮市  桑折町  川俣町  天栄村  泉崎村  中島村  玉川村  浅川町  福島広野町  楢葉町  富岡町  大熊町  双葉町  浪江町  新地町  飯舘村 
茨城県 常陸太田市 
栃木県 高根沢町 
震度3
北海道 函館市  釧路市  新篠津村  新冠町  十勝大樹町  浦幌町 
青森県 十和田市  三沢市  むつ市  平内町  外ヶ浜町  野辺地町  七戸町  六戸町  横浜町  東通村  三戸町  田子町 
岩手県 雫石町  葛巻町  岩手町  西和賀町  大槌町  岩泉町  田野畑村  軽米町  九戸村  岩手洋野町  一戸町 
宮城県 七ヶ宿町 
秋田県 秋田市  能代市  横手市  湯沢市  由利本荘市  北秋田市  にかほ市  仙北市  三種町  五城目町  八郎潟町  井川町  秋田美郷町  羽後町  東成瀬村 
山形県 山形市  米沢市  鶴岡市  酒田市  新庄市  寒河江市  上山市  村山市  天童市  東根市  尾花沢市  南陽市  山辺町  河北町  西川町  山形朝日町  大江町  大石田町  最上町  舟形町  真室川町  大蔵村  鮭川村  戸沢村  高畠町  山形小国町  白鷹町  飯豊町  三川町  庄内町  遊佐町 
福島県 喜多方市  大玉村  鏡石町  西会津町  猪苗代町  会津坂下町  湯川村  会津美里町  西郷村  矢吹町  棚倉町  矢祭町  塙町  石川町  平田村  古殿町  三春町  小野町  川内村  葛尾村 
茨城県 水戸市  日立市  土浦市  茨城古河市  石岡市  龍ケ崎市  下妻市  常総市  高萩市  北茨城市  笠間市  取手市  つくば市  ひたちなか市  茨城鹿嶋市  潮来市  常陸大宮市  那珂市  筑西市  坂東市  稲敷市  かすみがうら市  桜川市  神栖市  行方市  鉾田市  つくばみらい市  小美玉市  茨城町  城里町  東海村  大子町  美浦村  阿見町  河内町  五霞町  境町 
栃木県 宇都宮市  栃木市  鹿沼市  小山市  真岡市  大田原市  那須塩原市  栃木さくら市  那須烏山市  下野市  益子町  市貝町  芳賀町  那須町  栃木那珂川町 
群馬県 前橋市  高崎市  桐生市  館林市  渋川市  板倉町  群馬明和町  千代田町  邑楽町 
埼玉県 さいたま大宮区  さいたま見沼区  さいたま中央区  さいたま緑区  熊谷市  川口市  行田市  加須市  春日部市  鴻巣市  久喜市  八潮市  三郷市  幸手市  吉川市  白岡市  毛呂山町  川島町  宮代町  杉戸町 
千葉県 千葉花見川区  千葉美浜区  船橋市  松戸市  野田市  成田市  千葉佐倉市  旭市  八千代市  鎌ケ谷市  浦安市  印西市  白井市  香取市 
東京都 東京千代田区  東京江東区  東京荒川区  東京板橋区  東京足立区  東京江戸川区 
神奈川県 横浜神奈川区  横浜中区  横浜保土ケ谷区  横浜港北区  横浜戸塚区  横浜緑区  川崎宮前区  二宮町 
新潟県 村上市  南魚沼市  阿賀町 
山梨県 忍野村 
震度2
北海道 札幌北区  札幌東区  札幌手稲区  札幌清田区  室蘭市  帯広市  北見市  岩見沢市  苫小牧市  美唄市  江別市  根室市  千歳市  恵庭市  胆振伊達市  石狩市  渡島北斗市  当別町  知内町  木古内町  上ノ国町  厚沢部町  南幌町  長沼町  妹背牛町  中富良野町  剣淵町  大空町  壮瞥町  白老町  厚真町  洞爺湖町  安平町  むかわ町  日高地方日高町  平取町  浦河町  様似町  えりも町  新ひだか町  音更町  士幌町  上士幌町  鹿追町  新得町  十勝清水町  芽室町  中札内村  更別村  幕別町  十勝池田町  豊頃町  厚岸町  浜中町  標茶町  弟子屈町  鶴居村  白糠町  別海町  標津町 
青森県 青森市  弘前市  黒石市  五所川原市  つがる市  平川市  今別町  蓬田村  鰺ヶ沢町  深浦町  西目屋村  藤崎町  田舎館村  板柳町  鶴田町  中泊町  六ヶ所村  大間町  佐井村  新郷村 
秋田県 大館市  男鹿市  鹿角市  潟上市  小坂町  上小阿仁村  藤里町  八峰町  大潟村 
山形県 山形金山町 
福島県 会津若松市  下郷町  南会津町  北塩原村  磐梯町  柳津町  福島昭和村  鮫川村 
茨城県 結城市  牛久市  守谷市  大洗町  八千代町  利根町 
栃木県 足利市  佐野市  日光市  矢板市  上三川町  茂木町  壬生町  野木町  塩谷町 
群馬県 伊勢崎市  太田市  沼田市  藤岡市  富岡市  安中市  みどり市  榛東村  吉岡町  甘楽町  玉村町  大泉町 
埼玉県 さいたま西区  さいたま北区  さいたま桜区  さいたま浦和区  さいたま南区  さいたま岩槻区  川越市  秩父市  所沢市  飯能市  本庄市  東松山市  狭山市  羽生市  深谷市  上尾市  草加市  越谷市  蕨市  戸田市  入間市  朝霞市  志木市  和光市  新座市  桶川市  北本市  富士見市  蓮田市  坂戸市  鶴ヶ島市  日高市  ふじみ野市  伊奈町  埼玉三芳町  越生町  滑川町  嵐山町  小川町  吉見町  鳩山町  ときがわ町  横瀬町  埼玉美里町  埼玉神川町  上里町  松伏町 
千葉県 千葉中央区  千葉稲毛区  千葉若葉区  千葉緑区  銚子市  市川市  館山市  木更津市  茂原市  東金市  習志野市  柏市  市原市  流山市  我孫子市  鴨川市  君津市  富津市  四街道市  袖ケ浦市  八街市  富里市  南房総市  匝瑳市  山武市  いすみ市  大網白里市  酒々井町  栄町  神崎町  多古町  東庄町  九十九里町  芝山町  横芝光町  一宮町  睦沢町  長生村  白子町  長柄町  長南町  大多喜町  鋸南町 
東京都 東京中央区  東京港区  東京新宿区  東京文京区  東京台東区  東京墨田区  東京品川区  東京目黒区  東京大田区  東京世田谷区  東京渋谷区  東京中野区  東京杉並区  東京豊島区  東京北区  東京練馬区  東京葛飾区  八王子市  立川市  武蔵野市  三鷹市  青梅市  東京府中市  調布市  町田市  小金井市  小平市  日野市  東村山市  国分寺市  国立市  狛江市  東大和市  清瀬市  武蔵村山市  多摩市  稲城市  西東京市  瑞穂町 
神奈川県 横浜鶴見区  横浜西区  横浜南区  横浜磯子区  横浜金沢区  横浜港南区  横浜旭区  横浜瀬谷区  横浜栄区  横浜泉区  横浜青葉区  横浜都筑区  川崎川崎区  川崎幸区  川崎中原区  川崎高津区  川崎多摩区  川崎麻生区  相模原緑区  相模原中央区  相模原南区  横須賀市  平塚市  藤沢市  小田原市  茅ヶ崎市  三浦市  秦野市  厚木市  大和市  伊勢原市  海老名市  座間市  南足柄市  綾瀬市  寒川町  中井町  神奈川大井町  松田町  山北町  湯河原町  愛川町  清川村 
新潟県 新潟北区  新潟東区  新潟中央区  新潟江南区  新潟秋葉区  新潟南区  新潟西区  新潟西蒲区  長岡市  三条市  新発田市  加茂市  十日町市  見附市  燕市  五泉市  上越市  阿賀野市  魚沼市  胎内市  聖籠町  弥彦村  田上町  刈羽村  関川村 
山梨県 甲府市  富士吉田市  韮崎市  南アルプス市  山梨北杜市  甲斐市  笛吹市  上野原市  甲州市  中央市  市川三郷町  富士川町  昭和町  西桂町  山中湖村  富士河口湖町 
長野県 飯田市  諏訪市  茅野市  佐久市  長野南牧村  軽井沢町  御代田町  富士見町  原村  木曽町 
静岡県 静岡清水区  沼津市  三島市  富士宮市  富士市  御殿場市  伊豆市  伊豆の国市  松崎町  西伊豆町  静岡清水町  小山町 
震度1
北海道 札幌中央区  札幌白石区  札幌豊平区  札幌南区  札幌西区  札幌厚別区  小樽市  夕張市  芦別市  三笠市  滝川市  富良野市  登別市  渡島松前町  福島町  七飯町  鹿部町  渡島森町  長万部町  檜山江差町  乙部町  ニセコ町  倶知安町  赤井川村  由仁町  栗山町  月形町  北竜町  美瑛町  上富良野町  南富良野町  占冠村  猿払村  美幌町  津別町  斜里町  小清水町  湧別町  豊浦町  広尾町  本別町  足寄町  中標津町  羅臼町 
青森県 大鰐町  風間浦村 
福島県 檜枝岐村  只見町  三島町  福島金山町 
群馬県 群馬上野村  神流町  中之条町  長野原町  嬬恋村  草津町  群馬高山村  東吾妻町  片品村  川場村  群馬昭和村  みなかみ町 
埼玉県 皆野町  長瀞町  小鹿野町  東秩父村  寄居町 
千葉県 勝浦市 
東京都 昭島市  福生市  羽村市  あきる野市  檜原村  伊豆大島町  東京利島村  三宅村  八丈町 
神奈川県 鎌倉市  逗子市  大磯町  箱根町  真鶴町 
新潟県 柏崎市  小千谷市  佐渡市  出雲崎町  湯沢町  津南町  粟島浦村 
石川県 輪島市  珠洲市 
山梨県 山梨市  大月市  身延町  山梨南部町  小菅村  丹波山村 
長野県 松本市  上田市  岡谷市  小諸市  伊那市  駒ヶ根市  中野市  飯山市  千曲市  東御市  安曇野市  小海町  長野川上村  佐久穂町  立科町  下諏訪町  箕輪町  飯島町  南箕輪村  宮田村  松川町  長野高森町  阿南町  阿智村  平谷村  泰阜村  喬木村  豊丘村  南木曽町  坂城町  栄村 
岐阜県 中津川市  海津市 
静岡県 静岡葵区  静岡駿河区  浜松南区  浜松北区  熱海市  伊東市  磐田市  焼津市  藤枝市  袋井市  裾野市  菊川市  牧之原市  東伊豆町  河津町  函南町  長泉町 
愛知県 名古屋千種区  名古屋北区  名古屋昭和区  名古屋熱田区  名古屋港区  名古屋南区  名古屋守山区  春日井市  刈谷市  新城市  尾張旭市  愛西市  清須市  弥富市  愛知みよし市  あま市  東郷町 
三重県 桑名市  木曽岬町 
滋賀県 彦根市  長浜市 
コメント (2)

今朝大きな地震が来た夢を見ました。

2021-04-30 15:44:43 | 地震予知・未来透視

うちの霊能者が熊野さんに行った時、大地震が起こり、日本列島がフォッサマグナで2つにおれるという話を神様から聞いたという話は大昔に書きましたが、

昨日、熊野本宮大社に行った時に、アマテラスさまに、きいてみました。

すると、大きな地震や噴火がおこるが、そちは、大丈夫だと言われました。

それで、大地震が起こるのはどこか聞いてみました。

アマテラスさまの回答は、武蔵と播磨、奥州という事でした。

そのことが頭にあったからか、今朝、夢の中で地震が起こりました。

ショッピングセンターか何かにいてるときに、大きな揺れが。

どこに逃げたらよいのやら。

震度は?

と思いつつ、そのまま寝てしまいました。

夢の中で揺れていた時、おそらく震度3くらいの揺れがリアルに大阪で起こっているはずだと思いましたが、調べましたが、昨夜から今朝にかけて、大阪で揺れが発生していませんでした。

あの揺れの正体は?

コメント (4)

本日71分29秒間ひょうたん良先生としゃべっていました。これから地震多発。北海道沿岸・東京湾要警戒。原発再稼働の話がでると原発近くで大き目の地震が発生。

2021-04-24 23:09:37 | 地震予知・未来透視

本日71分29秒間、ひょうたん良先生と話をしていました。

北海道の大地震について聞いてみました。これからも北海道では地震が続くとか。次に起こる大地震は、内陸ではなく、沿岸部で起こるとか。
そういえば、鈴なりの奏智先生も、北海道では、アイヌ人がいなくなって、守る人がいなくなったのでと大地震が続くと言っていたのを思い出しました。

北海道の人は気を付けてください。

ひょうたん良先生は、東京湾を震源とする地震の発生も言っていました。
東京湾周辺の人は気をつけてください。

また、原発再稼働の話が出るごとに、原発近くで大き目の地震が起こるとか。
例えば、伊方原発の再稼働の話が出ると、愛媛県ではなく、女川原発の近くでとか、再稼働が話題になっている原発のそばではなく、関係ない原発の近くで大きな地震が発生するとか。
神様は、原発が大嫌いだからです。
原発のそばにお住まいの方は、注意ください。

ひょうたん良先生の大地震事前お知らせサービス 受付中。

コメント (5)

来月日本国内で大地震が発生します。人気神社の宮司さんが。授与品売り上げ年間3000万円のその神社。

2021-04-22 11:20:45 | 地震予知・未来透視

先ほど、さる人気神社の宮司さんとしゃべっていました。

その中で、来月5月、大地震が発生すると言っていました。

北海道ですか。と尋ねると、北海道でも何回も大地震が発生するということですが
5月に発生するの大地震の場所については、言及がありませんでしたが、
5月でないにしろ、東京湾の地下トンネル・東京アクアラインのところでも、大地震が発生するとか。

ちなみに、その神社は、授与品・祈祷売り上げが年間3000万円にも達する人気神社です。

 

 

 

 

コメント (9)

この霊能者も言っている近々発生する大地震って北海道で起こる気がします。ひょうたん良先生が北海道旅行中に地震が起こって帰るのが1日遅れるかもしれないと言っていたので。

2021-04-18 21:22:40 | 地震予知・未来透視

本日、予言者が以下のメッセージを出しています。

近々のことであれば、北海道大地震。

もう少し先なら、オリンピック開催後に発生する首都圏直下地震です。

日本で安全な場所は2カ所。

年1回、神界サミットが開かれる島根県。

神話時代に、神様が住むのに良い土地と定められた大阪住吉エリア(かつての住吉区・現在の住之江・住吉・阿倍野・東住吉・平野各区)。

私は61年の人生の中で、56年間、住吉区または東住吉区で生活しています。

 

この2ヵ所以外には、いつ大地震が来てもおかしくない状態となっています。

 

コメント (3)