ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日ひょうたん良先生と話していて教えてもらいました。先月の東から西に向かう台風はお清めの為神様が出した台風。愛媛に大雨が降るのは原発があるから。今後原発のある場所に大豪雨。

2018-08-16 20:31:30 | 地震予知・未来透視

本日、ひょうたん良先生と話していて、教えてもらいました。

先日の東から西に向かう、けったいな台風について。

ムー大陸から神様が出てきて、伊勢に上陸、淡路島を通って、宮崎に向かって、日本列島が誕生。

今回の台風も、ムー大陸が沈んでいる場所で発生、伊勢神宮を通り、三輪さんを通過。
三輪さんでは被害が出ないように、三輪を台風の目の中に入れたとか。
そして、先日の豪雨被災地、岡山や広島、愛媛を通り、九州の南で、くるっと回って、中国大陸へ。

愛媛で、大雨が降るのは、伊方原発があるから。お清めのため。

原発のある場所には、これからも豪雨が。

8月下旬から9月にかけての日本国内での大地震や天変地異。
ひょうたん良先生は、何も気にしていない。という事でした。
奈良や大阪には起こらないという事でした。

 

コメント (1)

こわー。北朝鮮からミサイル50発が飛んでくると言っていた今年初め。ひょうたん良先生は米軍に守ってもらわなあかんのに何でも反対する翁長知事なんかとっとと死ね。と。すると、翁長知事は亡くなりました。

2018-08-08 22:29:36 | 地震予知・未来透視

年初、ひょうたん良先生は、北朝鮮から50発ミサイルが飛んでくると言っていました。
大半は、自衛隊の迎撃ミサイルと米軍にうち落としてもらえる。と言っていました。
その時、米軍にまもってもらわなあかんのに、翁長知事は、辺野古への米軍基地移設に反対している。
なんでも反対。
あんなやつ、はよ、死んだらええのに。
と言っていました。

翁長知事は、今年の春にすい臓がんにかかり、本日、亡くなりました。
ひょうたん良先生が、死んでしまえと言った人物がまた一人亡くなりました。

ちなみに、店員がひょうたん良先生に失礼な態度をとったニチイは倒産し、
また、当ブログ読者なら知っている故障担当のサービス係員が私に失礼な態度をとった東芝。
その後、事実上の倒産状態となりました。


 

 

コメント (7)

アスペ石井から電話。インド占星術の大権威が言うには関東を守る準神がいないので台風13号で関東はめちゃくちゃ被害が出るとか。

2018-08-07 22:24:49 | 地震予知・未来透視

アスペ石井から電話。インド占星術の大権威(清水俊介)が言うには、今、関東には、関東を守る準神がいない。

そのため、台風13号でものすごい被害が出るとか。

関東には、かつては、2名の準神がいましたが、うちひとり、麻原彰晃は、処刑され、もう一人の清水俊介氏は、今、インドに。
関東には、準神が0名。
台風13号で、どのような被害が出るか見ものです。

ちなみに、現在、当ブログの過去の海水浴場の記事が上位にランキングされています。

以下の記事があります。

当ブログ 2015年8月8日記事 本日は透明度抜群なのに超不人気大蔵海岸海水浴場に。不人気の理由はコインシャワー。龍の湯へ。

その中に以下の文が、

---------------------------------------------------------------

そして、朝霧駅へ。
新大阪駅で落雷があり停電となり、電車のダイヤが大きく乱れていました。
前回の新神戸駅下の布引川に行った時もそうでしたが、私が、大阪を離れると大阪の午後は雷雨となります。
やっぱり、私には、晴れさせる能力があるんだなぁとつくづく思いました。

-----------------------------------------------------------------

2015年ごろには、すでに、「私が、大阪を離れると大阪の午後は雷雨となります。」
という現象が起きていたようです。

 

コメント (1)

今アスペ石井から電話・インドに行っているインド占星術の権威・準神の清水俊介さんから連絡があり8月下旬から9月、日本が天変地異でやばいことになるって。阿蘇山の噴火の可能性も。

2018-08-01 00:58:57 | 地震予知・未来透視

先ほど、アスペ石井から電話。
現在インドにいるインド占星術の大権威・準神清水俊介氏から電話があったとか。
8月下旬から9月にかけて、日本国内が天変地異でやばいことになるって。
清水俊介氏は、日本国内が天変地異でやばいことになるので、インドに避難し続けるとか。

横浜に住むクレオパトラ美月先生からも、「磁場が凄くおかしいです!近日中に夏は大きい地震来ると思います!」というメッセージが。

ただ、ひょうたん良先生に尋ねたところ、山本君に開運祈祷をしている。そのため、山本君の宗教法人の仲介がまとまるまで、日本国内に大震災と呼ばれる地震は来ない。ということでした。
宗教法人の仲介がまとまると、ひょうたん良先生に多くのお金を奉納することになっているので。

要するに、大人の事情で、近畿以東での大震災は発生しないことになっています。

が、九州はどうなってもよいので、九州に大地震がきたり、噴火があったりする可能性はあると思われます。

九州が全滅する災害としては、阿蘇山や喜界カルデラの大噴火が考えられますが、

阿蘇山の噴火は、前から、ひょうたん良先生が言っているので、可能性としてはあると思われます。

 あなたの身の回りで起こる大地震などの自然災害を事前にお知らせするサービスがあります。

http://www.reinou.jp

ひょうたん良先生先生による地震予知サービスです。
噴火なども教えてくれます。
ただし、ひょうたん良先生から電話がかかってくるのは、生死にかかわる災害の時だけです。

 

 

 

コメント

昨日ひょうたん良先生と電話。8月9月大地震の可能性のある地域は岡山・長野・埼玉。今回の豪雨は汚い土地のお清め。流された家に住む人には因縁が。麻原は神ではない。邪神。

2018-07-16 09:40:17 | 地震予知・未来透視

昨日、ひょうたん良先生の電話鑑定の申し込みがあり、ひょうたん良先生と久々に話しました。

麻原は、シバ神ですか。と聞くと、シバ神の眷属さんのところに修行に行っていただけと。
地下鉄サリン事件などで、多くの人をむ殺したので神様というより、邪神。
人間界は、悪魔界。いわゆる魔界。そんなところに、本当の神様はいないとか。
神様がいたとしても、すべて、邪神。

豪雨は、汚い場所をきれいにお清めするために必要なもの。

豪雨で家が流されたとか家が浸水したとか。
そんなところに住むのも、因縁。
過去、しでかしたことの因果応報もあるとか。
岡山・愛媛と言えば、加計学園のあるところ。
私は、加計学園のある岡山県と愛媛県にお清めが入ったと考えています。

そういえば、神戸大学の学生だったころ、東住吉区にある5万世帯のうち、7000世帯以上が浸水した洪水が年3回あった年がありました。
そのうちの1回は、台風あけの晴天の日。
マンホールから水が噴き出し、東住吉区内で1万世帯近くが浸水。うち4000世帯以上が床上浸水。
大きな東住吉湖が誕生した感じでした。
私の家がぎりぎり敷地もつからなかった東住吉湖の南端に接する家になりました。
中野地区は、私の家から南の10数戸だけが、浸水から免れました。
私の家の前の道が、湖周道路となり、多くの車が通っていました。
私の家の前から北側の東住吉区のすべての道が、冠水状態となっていました。
母は、駒川中野駅に行くのに、いつもの、今里筋を北上、中野交差点で、南港通に。西進。で自転車で行こうとして、
中野交差点付近で、腰まで、水につかり、断念。引き返してきました。
私は、自転車で、旧八尾街道を通り、針中野の旧村落、中井神社の前を通り、かろうじて駒川中野駅に到着しました。
自転車は、冠水道路の中を通りましたが、ペダルの一部が、空中に出ていたので、空中に出ている部分だけでこぎ、水につからずに、駒川中野駅に到着できました。
駒川中野駅のホームでは、半数以上の人の衣服が、膝から下または、腰から下が濡れていました。
うちの家は、まもられているなと思われました。
一つ北の道から北の道はすべて冠水。裏のお宅は、庭が浸水。
この大水害の原因は、大阪市が下流(淀川近く)で、下流地域の浸水を防ぐため、排水ポンプを停止。
そのため、東住吉区など上流(大和川近く)からの水が下流で排出されなくなったので、上流ではマンホールから排水が逆流。浸水。
ちなみに、大阪市では、大和川の堤防の北側の斜面に降った雨は、大和川ではなく、淀川へ流れることで有名。
浸水後、共産党が大阪市に対して、人災だと言って大追及。
床上1メートルの浸水被害の出た杭全(くまた)地区では、住民たちがこぞって、大阪市へ人災だとして損害賠償請求。
その結果、大阪市は、今里筋の地下に、なにわ大放水路を建設。
それ以降、東住吉区では、全く浸水被害が発生しなくなりました。

治水対策を進めるには、住民による損害賠償請求が一番効果的だと思われました。
今回被害にあった愛媛県や岡山県、広島県の人は、今回の災害が人災だとして、国や県や市に対して、損害賠償訴訟をバンバン起こせば、
治水対策が早まると考えられます。
でも、被害にあった人達をテレビで見ている限り・・・。

8月9月に大地震が発生するという噂があるので、ひょうたん良先生に聞いてみると、
神様に聞いてくれました。
長い沈黙の後に、あるかもしれへんな。と。
場所を聞くと、岡山、長野、埼玉。
フォッサマグナを中心に岡山から埼玉にかけてということでした。
人がたくさん死ぬ地震ですか。と尋ねと、人にようけ死んでもらいたいんかいな。
と逆に聞かれました。

先日の大阪震度6地震。私が石川県の片山津温泉に行っているとき、発生したというと、
よかったやん。山本君が、地震を引き起こしたのてせはない。と証明できて。
そういえば、スルッと関西3DAYチケットがあったころ、近鉄は、青山町駅以西がフリー区間でした。
青山町まで行って、大村神社の要石を見に行くと言ったら、ひょうたん良先生から、頼むから、行かんといてくれとお願いされたことがあります。
理由は、近畿地方の大地震を封じ込めているのが大村神社の要石。
私が、要石に行くと、10万体の貧乏霊が一緒にくっついてくるとか。
それで、貧乏霊は、自分と同じ貧乏な人を増やしたいために、大地震を引き起こし、家屋を破壊、多くの人を貧乏にするといいます。
要石も、10万体の貧乏霊によって、ぼこぼこにされると、大地震の封印を解かざるを得なくなり、必ず、大地震が発生することになるからたということでした。

ちなみに、現在は、ひょうたん良先生によって、金運アップ祈祷をしてもらっているので、要石のところに行っても大丈夫だと思われます。

また、因縁について教えてくれました。
私が結婚もせず、子供を作らないのは、因縁によるものということでした。
過去世で、私は、朝鮮か中国で国王に使える身・宦官(かんがん)をしているときがあり、
その時、国王の女を横取りしないようにや子孫を作り国王から権力を奪わないように、ちんちんを切られていたからと言います。
その因縁が、今世で、、ということだそうです。

岡山・長野・埼玉にお住まいの方は、ひょうたん良先生の大地震お知らせサービスを是非、お受けください。

http://www.reinou.jp

メール reisoudan@infoseek.jp 氏名・住所(最低でも〇〇市までお書きください。)・電話 固定と携帯電話。メールアドレス。昼間いる勤務先と自宅が離れている場合、それぞれの都市名も。

料金2万円。1年間有効 

生死にかかわる大地震が発生する際には、ひょうたん良先生から直接、どこどこへ逃げろという電話が入ります。電話が通じない場合には、携帯電話番号あてのメールにて。

振込先 三菱UFJ銀行難波支店普通5234066 パソコンショップケーブル 2万円をお振込みください。

★2万円をけちって、あとで、後悔しないように。

 

また、ひょうたん良先生から、以前行った方法で、霊団に食べ物たべさせているかと言われました。
本日、お好み焼きかたこ焼きをご先祖様に食べさせたらよいと。
特に、お好み焼きがなければ、そこらで売っているたこ焼きを。

向かいのたこ焼き屋に行きましたが、日曜日なので、やっていませんでした。

仕方ないので、自転車の2分のところにある24時間営業のスーパー玉出恵美須店へ。

お好み焼きを1枚買いました。1枚100円でした。
お好み焼き+たこ焼き6つ入りのなにわセットが168円でしたが、あとで、カウボーイ家族に行くので、お好み焼きだけに。

ご先祖様お召し上がりください。とつぶやいて、10秒ぐらいしてから食べ始めました。



 

 

 

 

コメント (4)

アスペ石井から電話。インド占星術の大権威が言うには豪雨で亡くなった人は麻原が生まれて変わって新オウム真理教を作るときの弟子になるとか。大権威はgooブログハッキングツールを完成させたとか。

2018-07-08 21:02:20 | 地震予知・未来透視

本日、何度もアスペ石井から電話。

インド占星術の大権威清水俊介氏が言うに、大豪雨で多くの人がなくなっているが、亡くなった人は、麻原と同じ時期に転生。
麻原が作る新オウム真理教での弟子になるとか。

明日から、日本国内には、準神は、えむびーまん一人となるので、頑張って、麻原が引き起こす天変地異から日本を守ってください。とか。

8月・9月がやばいとか。

→私は、東日本に行く予定はないので、東日本で発生すると考えられます。

また、大権威は、コンピュータセキュリティの世界的権威。京大の大学院を卒業後、イギリスの大学の研究者をしていたぐらいです。
gooブログのハッキングツールを完成させたとか。
すでに、他人のgooブログに侵入、文章をすこしいじったら、そのブログのコメントに、ハッキングされたとか書かれていたとか。
えむびーまんのブログにも午後3時半に侵入、何もしなかったけど、アクセス記録があるなら、調べてみて。という事でした。
→午後3時半は、真田山プールにいたので、もし、アクセス記録があるなら、ハッキングされれたと思われますが、アクセス記録をとるように設定していないので、わかりません。

ちなみに、ホロスコープ解析で麻原彰晃をシバ神、清水俊介氏を準神ガネーシャ神、山本隆雄をクリシュナ神と言っているのは、インド占星術の世界的権威 ラオ先生です。
https://en.m.wikipedia.org/wiki/K._N._Rao

ちなみに、日本霊能者連盟での判断としても麻原彰晃は、シバ神です。
ひょうたん良先生が、朝から生テレビに出ている麻原を見ているとき、テレビ画面越しに、「わしの事わかっているか」と語りかけてきたといいます。同時に出ていた幸福の科学の大川隆法は何も言ってこなかったので、麻原はホンマモン、大川はパチモンと思ったと聞いています。
また、ひょうたん良先生が、某新興宗教との霊的な戦いに疲れて、霊山に登り、休養していると、当時東京拘置所に収監されていた麻原のお面をつけたシバ神がひょうたん良先生の前に現れ、「何か協力できることがあれば、協力します。」と言ったとか。
その後、私が、ひょうたん良先生に「麻原はシバ神ですか。」と尋ねると、「そのことは人に言うたらあかんことになっているけど。」という返答。
他の霊能者の中でも、麻原と山本さんは、霊格が同じという大津先生などがいました。

私が準神という事については、神戸の霊能者が、前世が妖怪。神様にあがる試験に落ちて人間界へ落とされた。とか。また、ひょうたん良先生は、前世は、神様になり損ねたそろばんをもった狸。
それで、準神と名乗っているわけです。
弘法院惠正先生は、私のことを準神と呼んでいます。
でも、インド占星術のホロスコープから見ると、クリシュナ神という事でした。
ちなみに、ひょうたん良先生に、私が「準神」と名乗ることを言うと、「好きなようにぬかしとけ」。
インド占星術の方からは、「クリシュナ神と言われています。そうなのですか。」と尋ねると、「アホか。そんなええもんか。」。
という答えでした。
また、大権威・清水俊介氏がひょうたん良先生のところに、電話をかけると、何も言っていないのに、「インド占星術の関係者やろ。」と言って電話を切られて、驚いていたとのことでした。
ちなみに、ひょうたん良先生は、電話のベルがなると、誰からの電話か、どういう内容の用件かまでわかると言います。

アスペ石井は、日本国内の準神は、えむびーまん1名。麻原が多くの人を殺そうとして天変地異を起こすけど、えむびーまん一人では、守り切れないはず。
弟子が、福岡拘置所と広島拘置所、大阪拘置所、東京拘置所で、6名殺されたので、福岡と広島に大雨を降らせて、死者を出させた。
未執行の弟子6名の死刑執行をするとき、名古屋拘置所や仙台拘置所でも、刑が執行されるので、その時、名古屋や仙台も危なくなるので、名古屋や仙台の人に注意を呼び掛けていた方がよいのでは・・という事でした。
名古屋・仙台、、それに、東京の人は、残りの6名の死刑執行がなされるときやその直後、注意ください。

★ 当ブログは、表現の自由を尊重するのをモットーに。コメントについては、批判・誹謗中傷をオーケーとしていましたが、
インド占星術に関する批判・誹謗中傷が含まれているコメントについては、世界クラスのセキュリティ人物(インド占星術の大権威)に、勝手にいじられないように、
自主規制、コメント承認しませんので、くお願いします。

 

 

コメント (1)

人類初の暴挙!人間がシバ神を処刑でこれから日本列島に災害多発。インド占星術のホロスコープによると8月9月に多くの日本人が亡くなるとか。麻原彰晃処刑で首都圏には準神がいなくなったので地震起こり放題。

2018-07-07 19:08:20 | 地震予知・未来透視

アスペ石井から電話が頻繁に。インド占星術の大権威清水氏からいろいろと連絡が入るという事でした。
昨日、シバ神麻原彰晃とその弟子6名を一気に処刑したので、これから、日本は、破滅に向かうとか。
昨日は、東京拘置所で3名。大阪拘置所で2名。広島拘置所で1名。福岡拘置所で1名。処刑。
処刑した罰として、広島と福岡では大雨特別警報が出され、大きな被害が。
大阪は、準神である私が守っているので、なんとか。
清水俊介氏が現在いる札幌には、ほとんど雨が降っていないとか。
麻原彰晃処刑で準神がいなくなった東京は、近々・・・
これからの首都圏は、守る者がいなくなったので、地震起こり放題。災害起こり放題の土地となります。
また、オウム死刑囚の追加死刑執行後、日本は破滅に向かうとか。
特に8月・9月 災害によって多くの日本人が亡くなるとか。

インド占星術の世界的権威ラオ先生によると。
麻原彰晃のホロスコープは、最高クラスのシバ神という事です。
日本三大準神であった麻原彰晃だけ、単独で神という事です。
清水俊介氏は、インド占星術の世界的権威ラオ先生とセットで、初めて準神。
私は、ひょうたん良先生とセットで、初めて準神とか。

ちなみに、ラオ先生が言うこの世に生まれてきた意義は、
麻原彰晃は、世の中に、ヨガや瞑想を広めるために。
清水俊介は、世の中に、超科学・学問であるインド占星術をひろめるために。
山本隆雄は、世の中に、非科学的なもの、見えない力・神仏の力の存在をひろめるために。

という事です。

オウム信者の死刑囚の追加執行後、日本は、破滅に向かう大災害・天変地異に見舞われますが、
インド占星術大権威が言うには、信仰心があるものは助かるという事です。
インドマントラやえむびーまんが、墓で唱えているお経をとなえる事でも助かるとか。

ちなみに、私が、仏壇やお墓の前で唱えているお経は、
「般若心経」と「光明真言」です。

光明真言は、短いので、誰でも覚えられます。
これから、生死をさまような大きな災害に見舞われたとき唱えてみてください。
助かります。
「おん あぼきゃ べいろしゃのう まかぼだら ま に はんどま じんばら はらばりたや うん」
真言宗では、お葬式の時に、繰り返し、繰り返し、唱えられるあの有名なお経です。

以下は、麻原処刑前夜の安倍首相と上川陽子法務大臣の乾杯写真。
明日、7名も国家権力による殺人を起こすというのに、乾杯。
人の命をなんと思っているのでしょうか。
当然、因果応報。これから安倍総理と上川法相の身にどんなことが起こるか。
たとえば、がんが悪化してあっけなく死亡とか。
注目ください。
当ブログ2017年9月21日記事 谷垣禎一さんがけがの後遺症で政界引退・理由は死刑執行数歴代2位の法務大臣だったから死刑囚の因縁受けで・ちなみに死刑執行数歴代1位死神の異名を持つ法務大臣鳩山邦夫さんは昨年67歳で死亡済み。


ちなみに、高野山真言宗のキャッチフレーズは、「いかせいのち」です。
私は、真言宗の信徒として、死刑制度には、反対です。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

日刊ゲンダイDIGITAL

安倍首相と法相が オウム死刑執行前夜の“乾杯”に批判噴出

 正気なのか――。オウム真理教の教祖・麻原彰晃死刑囚ら7人の死刑が執行される前日の5日夜、安倍首相が、執行を命令した上川陽子法相らと共に赤ら顔で乾杯していたことが発覚した。ネット上で批判が噴出している。

 安倍首相は同日夜、東京・赤坂の議員宿舎で開かれた自民党議員との懇親会に出席。上川法相や岸田文雄政調会長ら40人超と親睦を深めた。

 この時の様子を、同席した片山さつき参院議員が写真付きでツイッターに投稿。〈総理とのお写真撮ったり忙しく楽しい!〉と呟いている。

 写真では、上川法相の隣で破顔一笑の安倍首相。とても、死刑執行前夜とは思えない。

 さすがに、片山議員のツイッターには、〈どういう神経でどんちゃん騒ぎができるのか〉〈普通は気が沈んで口が重くなる〉〈ゾッとする〉と批判の声が寄せられている。

 安倍首相と上川法相は一体、どんな気分だったのか。翌日、7人を処刑するのに酒を片手に笑顔、笑顔とは……この2人、人としておかしい。

コメント (7)

アスペ石井から電話。麻原彰晃(シバ神)の処刑で、罰として日本が破滅に向かうとか。

2018-07-06 22:59:25 | 地震予知・未来透視

アスペ石井から電話。インド占星術の大権威・清水俊介氏から聞いた話からということでした。

本日のシバ神麻原彰晃の処刑で、麻原彰晃は、天に。
天界で神様となったときに、日本破滅への災いを引き起こすとか。
明後日まで、準神・清水俊介氏(ガネーシャ神)は、ふるさと札幌にいて、その後、インドへ。
現在、安全な場所は、準神えむびーまんのいる大阪と準神・清水俊介氏のいる北海道だけとか。
清水俊介氏がインドに行った後は、関東は、誰も守る準神がいないので、大地震など起こり放題。
ただ、清水俊介氏が住んでいる千代田区だけは、不在時でも守られるとか。
大阪震度6弱地震で、えむびーまんが当時片山津温泉にいて、大阪に不在でも、普段いる浪速区と住んでいる東住吉区が震度4で済んだのと同じ原理とか。

本日、麻原の弟子の処刑も同時に行われ、広島拘置所と福岡拘置所でも行われ、その罰として、大雨となり災害が。
死刑執行に立ち会った刑務官の家のあるところが、大雨の災害に巻き込まれるとか。

大阪では、2名も処刑されたので、大阪でも何か起こるとか。
都島区を中心に、災害が発生するとか。

 

 

 

コメント (11)

知らんで・シバ神麻原彰晃の死刑執行・関東では準神0名に。関東では準神0名でっせ。いつ関東大震災が来てもおかしくありません。命が欲しい人はただちに東京から脱出。準神のいる大阪市南部へ。

2018-07-06 08:48:48 | 地震予知・未来透視

麻原彰晃の死刑執行手続きが進んでいるというニュース速報。そして、死刑執行のニュース速報。
シバ神を人間が処刑。
前代未曽有のことが行われました。
麻原彰晃のホロスコープでは、今年の7月に気管支系の疾患に注意と出ているとアスペ石井が言っていたので、7月に絞首刑になるとは思っていました。

関東の守護神、もうひとりの準神の清水俊介さんは、7月8日まで故郷札幌へ。その後、9月までインドにいます。
麻原彰晃の処刑で、関東を守る準神は0となりました。

私は、大和川が氾濫危険水位に達すると、地下鉄谷町線(文の里~八尾南)がストップするので、大和川流域で、大雨が降らないようにするのに必死です。

これで、現在、日本にいる準神は、大阪にいる私と札幌にいる清水俊介氏だけに。7月9日からは、私一人だけに。

これから、日本にどんな災害が起こることでしょうか。想像しただけで、ぞっとします。

シバ神を処刑した東京拘置所がある東京に住む人の未来はありません。

関東大震災など未曽有の災害に巻き込まれたくない人は、至急、準神の住む大阪市南部にでも、お引越しください。

 

 

 

コメント (8)

タイの洞窟に閉じ込められている13名が早く楽に脱出できるように現地に雨が降らないように神通力を。日本からは届かないかもしれませんが。7月13日・14日南紀白浜は晴れにします。

2018-07-05 00:09:24 | 地震予知・未来透視

タイの洞窟閉じ込め13名。
コーチは、元僧侶ということで、少年たちは、自己紹介の時、合掌。
同じ仏教徒として、非常に好感が持てます。
助けてあげたいと思います。
準神としての私にできることは、現地の5日からの雨予報に対して、雨が降らないようにするとか、雨が降ってもしれてる量にすることです。
そんなことしかできません。
ただ、大阪から相当距離が離れているので、私の神通力が通じるかなという感じも。
頑張ってみます。

ちなみに、7月13日・14日 1泊2泊で、南紀白浜に海水浴に行きます。
この両日は、晴れさせます。
そのあたりに、白良浜に海水浴に行く人は、パッピーなひと時をお過ごしください。

 

コメント (2)

ワールドカップ。日本がベルギーに負けたのは黒魔術のせい。日本サッカー協会が日本霊能者連盟にお金を払わない限り日本チームのベスト8入りは未来永劫あり得ません。

2018-07-03 17:03:24 | 地震予知・未来透視

 当ブログ2018年7月3日記事 今準神様になってワールドカップの勝敗の行方をタロットで占ってみました。日本の勝ち、ベルギーの負けとはっきりと出ました。午前3時からの試合お楽しみください。

の中のコメントに次の書き込みがありました。

https://blog.goo.ne.jp/nichikon1/e/551b3a09b73fcaf858cff2fcee8ae235#comment-list

さすが準神様!見事に的中! (えむびーまんの眷属さん)2018-07-03 06:23:23今回も黒魔術をかけられていることが証明されました。
前回も黒魔術をかけられていたためハズレたことを既に発表しているので、今回のハズレは後出しではなく、的中となります。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

セネガルの時も、そうですが、黒魔術の影響が出ています。

ベルギー側は、日本に2点リードされたため、黒魔術をかけました。

黒魔術のかけ方は、生中継の映像を見て、日本チームのメンバーに直接かけます。

昔、阪神がリーグ優勝した時、ひょうたん良先生からこんなことを聞きました。
野球賭博しているやくざの親分から阪神勝たんようにしてくれと頼まれている。
阪神は、リーグ優勝はさせてもええけど、日本シリーズには勝たせたらあかんという事で、
中継見ながら、阪神の選手に術かけてたわ。しんどかった。

日本チームは、八咫烏が勝つように導きますが、黒魔術には負けます。

日本サッカー協会は、呪術をまったく信用していないので、こういう結果となるのです。
これは、これからも、未来永劫続きます。

それを打破するには、日本霊能者連盟に1000万円くらいを支払い、相手チームの関係者からかけられる黒魔術をはねのける祈祷をしてもらう事です。

 

 

 

コメント (7)

今準神様になってワールドカップの勝敗の行方をタロットで占ってみました。日本の勝ち、ベルギーの負けとはっきりと出ました。午前3時からの試合お楽しみください。

2018-07-03 02:19:32 | 地震予知・未来透視

先程、人間としてではなく、準神として、タロット占いで、ワールドカップの勝敗を占ってみました。

日本の勝ちですか。と尋ねると、そうです。
ベルギーの勝ちですか。と尋ねると、違います。

と出ました。

これは、日本の勝ち、ベルギーの負けをはっきりと示したものです。

午前3時からの試合、お楽しみください。

 

コメント (3)

本日のワールドカップ対セネガル戦はセネガルの勝ち。日本チームにはけが人が。・・準神が占ったタロットの結果でした。

2018-06-24 18:41:31 | 地震予知・未来透視

本日のサッカーのワールドカップ。

日本とセネガルのどちらが勝つかタロットで占ってみました。

準神である私が占ったところ。セネガルの勝ちと出ました。

日本チームには、けが人が出るようです。

セネガルチームを示すカードは、何回引いても、ザ・デビルの正位置でした。

準神のタロットの結果でした。

コメント (5)

ひょうたん良先生に伺いました。「大震災は来ますか。」「来るような気がしない。」不必要な長時間の運休でど顰蹙を買ったJR西日本来島達夫社長の余命に注目。240万人からの怨念で私は年内に・・と思います。

2018-06-23 01:15:09 | 地震予知・未来透視

連日、大阪上空には、壮絶な地震雲が出ています。
震災級の地震が発生しそうなので、
ひょうたん良先生に聞いてみました。
「震災級の地震雲が出ていますが震災級の地震は来ませんか。」
すると、
「来そうな気がせいへんけどな。」
ということでした。

昨夜、知人が遊びに来ました。
地震についてしゃべっていると、
JRの対応に激怒していました。
JRは、駅間に電車を止めたり、長時間運休したり、乗客をなめている。って。
例えば、阪神大震災の時と同じく、地震発生直後は、大阪市内は、ちんちん電車の阪堺線と、近鉄南大阪線だけが走っていました。
大阪メトロが止まっていたので、近鉄南大阪線で、阿部野橋についた客は、歩いて、職場に向かっていたとか。

それに対して、JRは、各線、駅間にストップ。
我々、大阪市内南部の人間からJR西日本が総スカンを食らっている理由は、沿線すべての都市が、震度4以下であったのにも関わらず、全線を長時間ストップさせた阪和線に対するものです。
並行して走っている近鉄南大阪線は、通常通り運行しているのに。

こちらのユーチューブをご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=ZCw7jF-b_r8

沿線すべてが震度4以下なら、長時間の運休などせず、すぐに、運転再開すればよいと、誰でも思います。
また、駅間で電車を止める必要もないと思われます。

JR西日本だけで、240万人が影響を受けたと言います。
これらの人の怨念は、すべて、JR西日本のトップ、来島達夫社長のところに行きます。
JR西日本来島達夫社長の余命に注目です。
私は、年内もたない気もします。

ひょうたん良先生から、神様は怖いと聞いています。
すぐに、人をいわしてしまうということです。
寿命まで、生きずに、神様によって、処分されてしまう人が多いと言います。

ひょうたん良先生の雑談の中で、うしとらの国常立尊はいっぱい人を殺すので怖いという言葉が出ました。
丑寅とは、東北のことを指すということでした。
東日本大震災で、多くの人が亡くなったのは、東北にいる国常立尊が多くの人を殺したからということでした。



 


 

コメント (4)

「初めまして。大阪在住です。南海トラフがいつ来るのか知りたいです。」に対する回答「昨年、ひょうたん良先生が神様に伺ったところ、そもそも南海トラフ地震たるもの存在しないということでした。」

2018-06-20 01:30:14 | 地震予知・未来透視

本日、以下のメールが届きました。

「初めまして。大阪在住です。
 南海トラフがいつ来るのか知りたいです。宜しくお願いします。」

それに対して、私が出した回答は、
「昨年、ひょうたん良先生が神様に伺ったところ、そもそも南海トラフ地震たるもの存在しないということでした。要は、南海トラフ地震は発生しません。」
です。

ちなみに、美月先生が出した8月23-25日と9月13-17日の東海地震発生予知について、ひょうたん良先生に伺ったところ、
盆すぎ、彼岸の頃、なので、発生するかもしれないということでした。

ちなみに、アスペ石井いわく、インド占星術の大権威(準神)は、8月・9月 インド占星術がらみで、海外に行くそうで、東京を不在にします。
麻原彰晃は、7月にも処刑されるかもしれないので、処刑された場合、8月・9月は関東を守る準神はいなくなります。
そのため、美月先生の予言通り東海地震が発生する可能性が高いとか。

当ブログ 20018年6月15日記事 美月先生の未来予知・8/23-25もしくは9/13-17に東海地震・11/23に国際的テロで飛行機が墜落。

 


 

 

コメント (2)