ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

信じられない!鎌倉の豊島屋の鳩サブレ―「お徳用割れ鳩サブレ―」が送られてきたのかと思いきや割れていない鳩サブレ―も混じっていたのでクロネコヤマトで輸送中に大半が割れに。責任はどっち?豊島屋orヤマト。

2018-09-18 18:24:05 | クレーム・ご意見メール

 

鎌倉の人が、対面で鑑定をしてくれる霊能者を紹介してくれと言ったので、横浜に住むクレオパトラ美月先生を紹介しました。
すると、お礼に、地元鎌倉の豊島屋の鳩サブレ―を送ってきました。

缶の箱に入っていましたが、開けてみると、一番上のものは、すべて、割れていました。

それで、「お徳用割れ鳩サブレ―」を送ってきたのだなぁと思いました。

毎日、3-4づつ食べていました。

中には、割れていない鳩サブレ―も出てきたので、輸送中に割れたことが判明しました。

ちなみに、鳩のマークの段ボールに包まれていることや送り状に豊島屋と印刷されていることから、豊島屋直送のようです。

最後は、割れていないこの3つの鳩サブレ―でと思いきや。

右下の鳩の下のみ、もう一羽。
こちらは、割れていました。

割れから食べだし、割れで終了した鳩サブレ―でした。

これは、荷造りが不十分のまま出荷した鳩サブレ―側の問題。
それとも、クロネコヤマト側の問題。
双方にクレームメールを出そうと思います。

 

 

 

 

コメント   この記事についてブログを書く
« 私の右足のふくらはぎの赤い... | トップ | 豊島屋の鳩サブレ―半数以上割... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。