ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

宜保愛子の弟子パトラ先生(クレオパトラ美月先生)をヒカルチャンネルに出演させました。合成CG心霊写真を7割見抜き今夜からヒカルャンネルで。パトラ先生の電話鑑定を日本霊能者連盟で受け付けます。

2019-05-02 19:41:24 | 霊能者・占い師

ヒカルチャンネルのヒカルの秘書から、霊能者を誰か出してくれと言ってきました。

 

当ブログ2019年4月17日記事 昨日から弘法院恵正先生がらみの当ブログ記事のアクセスが急増していると思ったらヒカルチャンネルにもうアップされていました。

各霊能者の先生に心霊写真の鑑定できる人と言って、募集しました。

静香先生はお断り。伊勢大輔先生などからは、出たいという話は来ませんでした。

パトラ(クレオパトラ美月)先生と長野の都白龍(さとはくりゅう)先生が出たいと言ってきました。

そして、パトラ先生に決定しました。

 

 

 

美月先生は、一時期、日本霊能者連盟で、無料の心霊写真を担当していました。

当ブログ2015年7月27日記事 日本霊能者連盟の新看板、宜保愛子の弟子・美月先生のプロフィールが送られてきました。

10枚のCGすべてに騙されたら大変と思いましたが、7枚を作りものとして見抜きしました。
ホッとしました。

撮影は、4月29日午後2時から、恵比寿駅近くの広尾というところにあるヒカルチャンネルのスタジオで。

10枚中、7枚見抜いたので、合格です。

一応、私は、10枚全部が、合成と聞いていましたが、それをパトラ先生に伝えないでほしいと言われたので、伝えませんでした。

ただ、弘法院恵正の動画を何回も見ておいて、ヒカルのやりたそうなことに引っかからないようにと気をつけてください。とは、言っておきました。
すると、パトラ先生からは、引っ掛かりません。という言葉が。

ちなみに、弘法院惠正先生の時は、うちの事務所に弘法院惠正先生がギャラや交通費を取りに来た時、集合場所の建物をストリートビューで見て、大島てるで調べました。大島てるには、出ていませんでした。大島てるには、未登録なだけの事故物件と考えていました。

ヒカルチャンネルには、弘法院惠正先生の時は、2日後、パトラ美月先生の時は、3日後にアップとなりました。

弘法院惠正先生の時は、事前支払いのギャラや交通費は、今回は、事後、4月30日に振り込まれていました。

https://www.youtube.com/watch?v=5WrCkiU2Yss

弘法院惠正先生出演分

https://www.youtube.com/watch?v=m1II_Wg4WnM

日本霊能者連盟として、パトラ先生(美月先生)の電話鑑定を受け付けます。

http://www.reinou.jp

reinou2@infoseek.jp

電話080-3766-1101 山本まで。

 


 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日のディナーはふくちぁん... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金沢ナンバー87の画像は後ほど (エドガー高峰SAコーナン)
2019-05-02 21:11:21
今日、武田神社へ行って車のナンバーを全て調べたら、一台だけ金沢ナンバーの87番が気になり、ノストラ預言1章87番こそ希少な地震預言なのです。
地球の中心の火なるものが
新しい都市に地震を起こし
二つの岩は互いに長い間戦うだろう
泉は新しき川を赤く染めるだろう
★この預言の翻訳は、以下のような解釈もありました。
アンノジジェ、地球の中心からの火
それが新しい大都会のオトゥールを震わせる
そのとき二つの大きな岩は長い間戦っている
そしてアレチューズが新しい川を真っ赤に染める
第1巻87番 五島氏の大予言・地獄編 P181
一行目の「アンノジジェ」とは、古代ギリシャ語の「エンノシジェウス」から採られたものであり、ギリシャ神話における海神ポセイドンが普段においてはいろいろな恵みを与えてくれるけれども、人類が悔い改めることなく荒廃や堕落の極限まで行くと、その怒りによって、そこから世界中に広がる破滅的な最後の大地震を引き起こす。この「ポセイドンが起こす最後の大地震の破滅」のことを「エンノシジェウス」と呼ぶのだ
投稿日:2019年5月2日、ペルーのクスコで撮影された赤い川
https://earthreview.net/surprising-red-river-spot-in-cusco-peru/
日本ではないが、預言の赤い川が出現した今が危険日か?
返信する
Unknown ()
2019-05-02 23:52:56
なる程ね
返信する
宜保愛子に弟子がおらんといっとったんはアンタじゃろがい❗❗😼😓😡 (アスペようへい)
2019-05-03 02:33:26
7枚とか、まったく霊能力ないヤツでも平均5枚くらい当たるわ❗❗😼詐欺師が研究したら全く霊能力なくても9割くらい当たるんちゃうか❓😓全く霊能力ない俺でもこういうのイキナリ全部あてたことあるぜ❗❗😼😓詐欺にもなってないがな😓
返信する
金と銀ちゃん板への返信 (エドガー高峰SAコーナン)
2019-05-03 05:23:09
英紙「Express」(5月1日付)によると、オランダの地震予知研究家フランク・フッガービーツ氏が、4月30日〜5月3日の間にマグニチュード7〜8の巨大地震が起こると予知しているという。これはマグニチュード7.3だった熊本地震の本震に匹敵、あるいはそれ以上である。
https://tocana.jp/2019/05/post_94511_entry.html
いきなりポールシフトが起こるとは思わないが、外れまくりの予想屋が全滅するするまで、何も起こらないかも?
返信する
Unknown (Unknown)
2019-05-03 23:05:03
「弘法院恵正の動画を何回も見ておいて、ヒカルのやりたそうなことに引っかからないように」なんて言ったら、霊能者の信ぴょう性が落ちるのでアウトですよね?普通に考えればわかると思いますが。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。