ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日はヒカルチャンネルからの要請で一流の霊能者を東京の事故物件現場に派遣。見事霊視できてよかったよかった。ヒカルさんのギャラを値切らず一流の霊能者を使いたいという発想に驚き。

2019-04-14 19:28:21 | ロケ現場遭遇

本日、とある一流の霊能者を東京のとある事故物件の場所に派遣しました。

先日、ヒカルチャンネルから連絡がありました。

ヒカルチャンネルから、当初、拘束時間3時間なので、ギャラ2万円。そして、大阪からの往復の交通費を出すという条件が提示されました。

霊能者の指名はありませんでした。

私は、テレビによく出ているとある霊能者が、ユーチュブ出演には向いていると判断しました。

それで、ヒカルチャンネルにその霊能者を提案しました。

ただ、ヒカルチャンネルには、通常の電話鑑定でも1時間2万円をとる霊能者に対して、わざわざ、東京まで行って、2万円はないやろと。

それで、私は、東京にも、美月先生などの霊能者がいて、2万円でも出てくれますよ。と。

ヒカリチャンネルは、検討した結果、高額ギャラを出すから、その霊能者に来てくれと言う事に。

金曜日に、大阪からの往復新幹代とギャラが(株)シュプラスというところから振り込まれていました。

金曜日に、その霊能者が、ギャラなどを取りに、うちの事務所に来ました。

送られてきた、集合場所となる事故物件をストリートビューで見ました。

その霊能者は、この窓に、霊を感じると。

ちなみに、大島てるで、その物件をみたところ、事故物件マークはついていませんでした。

そして、本日、その場所でロケ。

脳梗塞で亡くなったとか、ズバリ的中させたとか。

ロケ現場には、ヒカルさんも来ていて、驚いていたとか。

東京のテレビ局でも、深夜番組やインターネットのアベマテレビなんかは、予算が少ないので、と、日本霊能者連盟には、低ギャラを提示。
そのギャラでは1流の霊能者は出ませんよ。2流・3流の霊能者しか出ませんよ。と言うと、たいてい、ギャラの安い2流・3流の霊能者でよいと言います。

ユーチューブのヒカルチャンネルは、高額ギャラを支払ってでも、一流の霊能者を呼ぶというところだと知りました。

日本霊能者連盟 http://www.reinou.jp/

 


 

 

コメント (1)

日本橋のパソコンショップフレンズと喫茶オランダで毎日放送ごぶごぶのロケが行われていました。

2014-08-26 01:54:49 | ロケ現場遭遇

昼過ぎ、歯医者での治療を終えて、事務所に向かう途中、テレビカメラと野次馬が、何かとおもえば、浜ちゃんが大暴れしていました。

ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんもいたので、毎日放送のごぶごぶのロケとすぐにわかりました。

↓青い服をきているのが田村さん。はまちゃんは、旗で隠れてしまいました。オランダの前で。

 

コメント (4)