ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

達雄パパが亡くなった

2006-10-29 23:31:16 | その他
本日夜、老人ホームから電話。達雄パパが亡くなりました。76才でした。
昼に弟と行ったときには、しんどそうにはしていましたが、特に変わったところは
感じませんでした。
遺体は、警察の検死官が確認するまで、触れないので、老人ホームにそのまま置いてあります。
通夜はあさって午後七時。葬式は、一日の正午から。
コメント (2)

芦屋の占い喫茶図面打ち合わせ

2006-10-21 22:02:25 | その他
日コン連企画を設立してから賃貸契約した物件。倉庫2件を含めると22件。
今回はじめての飲食。図面というものをはじめて見ました。一級建築士に作ってもらいました。龍降臨先生の風水鑑定の結果を踏まえて、図面を書いてもらっています。
コメント (2)   トラックバック (21)

犬肉の方が高い?ジャンジャン横丁の焼肉食べ放題に

2006-10-20 02:29:20 | その他
19日住之江高校向上化委員会のホームページを作ったF君が遊びにきました。
F君が、新世界に1600円で焼肉食べ放題の店ができたので、行こうや。と言ったので、一緒に行くことにしました。
新世界やったら、焼肉って、犬の肉でも使ってるんちゃう。と言ったら西成に住んでいるF君。なに言っているん。犬の肉の方が牛肉より高いんやで。グラム200円すんねんで。、、そして、焼肉屋へ。焼肉屋の大将も、新世界いうたら犬の肉つかってるって、昔、よく言われたけど、犬の肉の方が高いんやで。さっきも、焼肉屋に来る前、その話していたんや。という話をしました。そして、F君、食用の犬扱っているところ知っているので、いくらでもやすう入るで。と話すと、大将は、犬やったら、そこらにいる犬捕まえて、さばいたらただや。といっていました。
肉も野菜も言うたら出してくれる店ですが、メロンといったら、メロンの腐ったところだけ捨てて出してくれました。さすが新世界。
子供のころ、父から、新世界の焼き鳥屋って、犬の肉使っているので、新世界では焼き鳥
食べたらあかんでといわれていたものです。
コメント (3)

今日琵琶湖に行っていました。

2006-10-14 23:31:11 | その他
長浜の南浜水泳場に行っていました。暑かったので、水はちょうどよかったです。
イケメンたくや君の運転で、トレカ店の常連中学生3名を連れて行きました。
天然温泉とバイキングレストランによりました。
それぞれ、大人2名、子供3名と言って、300円×3名×2回 1800円浮かせました。天然温泉の受付では、若い女性だったので、子供料金は7歳から12歳ですといわれましたが、小学生です。と言い切りました。レストランも、子供料金は7歳から12歳でしたが、こちらは、受付がオッサンだったので、何も言われませんでした。
オッサンは、小学生と中学生の見分けがつかないからです。
でも、小学生を装った中学3年生3名は、私に対して、いつも、社長と呼ぶので、受付
の人は、不思議がっていたようでもありました。
コメント (4)

芦屋に占い喫茶を出そうか検討中

2006-10-08 22:41:01 | その他
ちなみに、ヤフーで、芦屋令嬢 を検索すると222件。西成令嬢 を検索すると0件でした。ちなみに、私の住む東住吉令嬢を検索すると66件でした。
令嬢は、芦屋には、マッチしますが、西成には、縁のない言葉のようです。
コメント (2)