ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日ははるやま大阪湯里店へ粗品をもらいに。棚替えセール品を買おうと思いましたが目の前を通ったのに男性店員がいらっしゃいませとも言わず知らん顔を。よって本日は買うのをやめました。

2019-06-14 23:11:58 | 買い物

本日、カウボーイ家族湯里店でランチをするので、

そのはすかいにあるはるやま大阪湯里店へ。

ダイレクトメールにあったデニム風ランチトートバックをもらいに。

入口前にある棚替えセール品にダンロップの半袖シャッがだいぶ前からあり、まったく売れていないので、買おうとも思いましたが、

レジカウンターにいた男性店員。モニター画面を見ていて、前を通る私に対して、いらっしゃいませとも言わず、知らん顔。

そのため、本日は買うのをやめ、粗品だけもらう事に。

せっかく来て、クーポンが多数あるので、ダンロップ売り場でシャツを見ていると、他の人を接客中の女性店員の方は、いらっしはゃいませと声をかけてくれました。

次回、店に行った時、何か買おうと思いました。

デニム風ランチトートバック チャックがついています。保冷・保温仕様になっているようです。全店先着4万名限りです

 

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日のランチはLINE15%引... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お客様は準神様です❕😾 (通名マエダ🌺ハナオ男色霊)
2019-06-14 23:38:02
松下幸之助の「お客様は神様です」が、本来の意味から離れて、ブラック企業に都合よく解釈されて、やりがい搾取などの残酷な激務につながるため、最近の風潮としては否定的に捉えられています😹そんな中、神に準じる者として特別待遇の接客を要求するならば、それを明確に視覚に訴える必要があり、例えば「準神様」と大きく書かれたタスキを外出時は常に(当然さなプーへも)着用するのというのはいかがでしょうか❓😼😒
返信する
EV以外、車は動けなくなる (二ビル2世コナン)
2019-06-15 05:14:48
私はEVを3台乗ってきましたが、山梨県では一番古くからEVに乗っていたので、新聞に2度載りました。
[18164] 運命の6月 Name:ニビル2世コナン  NEW! Date:2019/06/15(土) 05:04 
【ある男性が臨終間際に見た2006年6月の大災害のビジョン】
 来年(今年2006年)5月から東京に行かないで、6月は絶対いかないで。知人や友人にも行っちゃいけないと、住んでちゃだめなんだよ。早く…。三度も来るんだ、(何が?)地震だよ。病気だよ。
鎌倉かぁ、大仏に向かって海水が進む。信じられない。
イランの指導者が変わり、その人物は核を強力に推し進め、中東の紛争が拡大する。そのため、石油高騰する。 日本への石油供給量は激減する。
https://ameblo.jp/daichitosoratoumi/entry-11976733744.html
★毎年6月の定番になりますが、昨年9月6日に創造主が起こした北海道震度7は、9と6をひっくり返しても同じ数字になるサインかも知れません。
世界の終末は2016年6月6日から始まったと宣言してきましたが、これも反転させて、1999年の暗号が隠されていました。
そして2019年6月16日も危険日になりそうです。
返信する
ポールシフト掲示板への投稿 (二ビル2世コナン)
2019-06-15 05:18:09
【悲報】2019年9月9日に小惑星2006QV89が衝突して地球滅亡が確定! 連続殺人鬼アイリーン・ウォーノスの予言が100%的中!
米国犯罪史上に名を残す女性連続殺人犯アイリーン・ウォーノスは、自身の処刑前(2002年)にインタビューに応じ、「この報復として2019年に岩が地球を襲うだろう」と話している。そして今、その言葉通りに小惑星が地球に接近しつつある。英「Daily Star」が6月6日付で報じた。
今年9月9日、直径30メートルほどの小惑星2006QV89が地球に接近する。地球に衝突する確率はおよそ7000分の1という。不思議なことに、この小惑星の存在を予言していたかのような言葉を、連続殺人犯アイリーン・ウォーノスが遺していたというのだ。
https://tocana.jp/2019/06/post_98716_entry.html
外国語動画
https://www.youtube.com/watch?v=6-MjovRhv6s
テレビ朝日系(北海道テレビ放送 2001.3.19) 1時間30分
たけしのTVタックル「超常現象バトルトーク、千里眼、三角UFO、英国国防相UFO調査機関、大予言
大予言=アイリーン・レイクスのポールシフト現象;2001年5月に起こる地軸移動による地球大変動
http://106.174.8.177/enban/FMPro?-db=cat.fmj&-format=de.html&-op=eq&sna=tvtack&-sortfield=date&-find
ポールシフトによる人類滅亡をTVで予言して恥をさらした彼女は、1979年当時、私も含めた10人ほどが高橋太一さんの宇宙文明教会というサークルのメンバーでした。
東京目黒のマンションをみんなでお金を出し合って借りて会合をしていました。
彼女は住み込みでマンションを管理する約束でしたが、ある日、男を連れ込んで勝手に同棲するようになったのです。
週に一度の会合でしたが、同棲がバレて追い出された彼女は、別の宇宙人信者になりました。
アイリーン・ウォーノス(1956年2月29日 - 2002年10月9日)は、アメリカ合衆国の連続殺人犯である。 1989年から1990年にかけてフロリダ州で7人の男性を殺害。
アイリーン・レークス(1957年12月27日~)は、1992年の春、彼女達の創造主たちから メッセンジャーとして「アイリーン」という名前をいただき、アメリカの五大湖近辺に住んでいた信仰深いキリスト教徒の「ニーファイの民」と守護神の「龍神」に因んで、苗字を「レークス」と名乗っています。
http://www.utopia-net.org/Japanese/intro2.html
★日本のアイリーンは、男をマンションに連れ込んで違法に同棲していましたが、米国のアイリーンは囚人になってからクリスチャンとなり、同じような予言を残したのです。
返信する
延期魔王クッシー前兆か? (二ビル2世コナン)
2019-06-15 06:36:49
13日夜から14日朝にかけて、長野県下高井郡山ノ内町夜間瀬で農家が飼育していたニワトリ約100羽のうち50羽ほどがクマに襲われた。地元の猟友会が周辺を調べたところ、クマとみられる足跡が見つかったという。
http://www.news24.jp/nnn/news16461906.html
長野県下高井郡山ノ内町地獄谷
今年2月26日に行った猿温泉のある町で事件が起こりましたが、最近、クマによる襲撃事件が少なかったので、余計に気になります。

http://www.jishin-yohou.com/1778zokuhou266.pdf
返信する
ビリーマイヤーだけが本物と信じる唯一のネタ  (二ビル2世コナン)
2019-06-15 07:40:18
2019年06月14日、NO-308 何のために生きるのか、真実を求め!やがてUFOとかかわりそれは 「*真実の静かなる革命」へと続く心の旅人の道であった。
結婚・・プレアデス/プレヤール人は70歳で結婚適齢期に達する。しかし性的に成熟するのは平均して12歳であるから、肉体的な面からすれば20歳で結婚できないわけでは決してない。しかし、それにもかかわらず基本的に70歳以前に結婚しないのは、一つには結婚に精神的成熟が要求されるからであり、またこの年齢に達するまでに様々な職業を学ばなければならないため、家庭を持つことがその障害になるからである。教育は大いに重視される。同様に人生経験を積むことも重要だ。それによって結婚生活は安定し、離婚を考える必要もなくなる。だからプレアデス/プレヤール人は霊と意識の面で、そして職業的にも人生経験の面でも何事にも煩わされることなく全力で発達に専心できるように、70歳になるまで性的禁欲生活を送るのである。その際、性本能の自制という要素も重要な意義を持つ。・・・
2年間の結婚準備期間中は、お互いに必要とする距離を失わないために、2人が7日ごとに一度だけ会うことが許されている。その際2人がどのようにデートするかは自由だが、性的行為は厳禁であり、許されていない。
http://blog.livedoor.jp/carshopufo/archives/51999903.html
★ビリーマイヤー信者の山梨研究会支部長の最新ブログですが、彼だけがまともな宇宙人コンタクティーと分析する根拠の一つとして、寿命1000年にもなるプレアデス星人の婚期が70歳などですが、私は未来の地球人がプレアデスに移住した存在こそ、プレアデス/プレヤール人だと信じてきました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。