ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

私が岡崎に行ったので岡崎に大地震が来るのでは?という心配するメールが昨日ひょうたん良先生の祈祷顧客から届きました。岡崎には、大地震ではなく私のパチモンが昨日行きました。これで終わり。

2019-06-03 21:30:56 | 地震予知・未来透視

昨日朝、ひょうたん良先生の祈祷客からこんなメールが届きました。
この方は、愛知県にお住まいの方です。

---------------------------------------------------------------

山本様。こんにちわ。●●です。心配があります。この間の岡崎旅行です。愛知地方に地震が来ないか心配です。

いつ来ますでしょうか?短文で失礼します。

-----------------------------------------------------------------

結論から言うと、私が岡崎に行ったので、地震が起こるのではなく、私のパチモンが岡崎に行くことになったのです。

これで終わり。岡崎には何も起こりません。愛知県にお住まいの方、ご安心ください。

--------------------------------------------------------------

 

両陛下、初の全国植樹祭=「健全な森次世代に」-11年ぶりお言葉復活・愛知

2019年06月02日20時17分

 

第70回全国植樹祭で、お言葉を述べられる天皇陛下=2日午前、愛知県尾張旭市の県森林公園

 愛知県を訪問中の天皇、皇后両陛下は2日午前、尾張旭市の県森林公園で開催された第70回全国植樹祭に出席された。天皇陛下は「健全な森を次世代のために造っていくことは、私たちに課せられた大切な使命であると考えます」とお言葉を述べた。

〔写真特集〕天皇陛下~ご公務・地方巡幸など~

 全国植樹祭は、戦災で荒廃した国土を再生する目的で始まった国土緑化運動の中心的行事で、年1回開催。天皇、皇后が臨む主要地方行事の一つで、両陛下の出席は今回が初めてとなる。

全国植樹祭の式典に出席し、手を振られる天皇、皇后両陛下=2日午前、愛知県尾張旭市の県森林公園(代表撮影)

 天皇陛下は式典で、植樹祭の70年にわたる歴史の重みと、国土緑化に長い年月をかけてきた先人の努力に思いをはせ、「感慨を覚えます」と述べた。植樹祭でのお言葉は、上皇さま(当時は天皇陛下)の負担軽減のため2008年を最後になくなっており、今回11年ぶりに復活した。  その後、天皇陛下はスギやクスノキ、皇后さまはシデコブシやヒトツバタゴなど計6種類の苗木をくわを使って植え、ヒノキなど計4種類の種をまいた。

第70回全国植樹祭で苗木を植えられる天皇、皇后両陛下=2日午前、愛知県尾張旭市の県森林公園

 両陛下は同日午後、岡崎市の愛知県三河青い鳥医療療育センターを訪問。センターに入院する肢体不自由の子どもたちが貼り絵などをする様子を視察し、天皇陛下は「きれいにできましたね」などと笑顔で語り掛けた。  その後、車いすの心身障害者によるダンスも見学。皇后さまは、ダンスをした男性に「ずいぶん練習されましたね。体を大事になさってね」と気遣った。

愛知県三河青い鳥医療療育センターを訪れ、入所者と談笑される天皇、皇后両陛下=2日午後、愛知県岡崎市(代表撮影)

 両陛下は同日夜、中部国際空港から空路帰京した。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日のランチはかつ丼吉兵衛... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (何たる不敬、不謹慎!!)
2019-06-05 15:39:15
まるで「ウリは在●ニダ」と正直に自己紹介しているようなもんだな。
返信する
なんで天皇がいったら災害がなくなるんだ❓😒 (アスペようへい)
2019-06-05 18:33:18
アンタの➖を天皇が相殺するのか❓😒(意味わからんな😓
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。