ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

昨夜大阪日本橋のわいせつDVD販売店7店舗が一斉摘発。第一片倉ビルの7階の「天の声」の裏DVD屋がどうなったのか不明。G20サミット前の浄化とか。

2019-03-05 18:29:53 | 日本橋裏DVD屋

昨夜、日本橋で裏DVD販売店の一斉摘発がありました。

本日の昼の毎日放送で流されていました。

-------------------------------------------------

大阪・日本橋のわいせつDVD販売店を一斉摘発

3/5(火) 11:55配信

MBSニュース

<iframe id="yvpubplayer0" style="display: block;" src="https://s.yimg.jp/images/yvpub/player/vamos/pc/latest/player.html?width=602&height=338&contentid=1306672&spaceid=2078710239&propertyname=jp_news&vol=&mute=&autostart=1&recommend=0&recommendchannelid=&autostartikm=&recommendikm=&repeat=0&quality=&embedmenu=&fullscreen=&customcolor=&af=&afc=&seekthumbnail=&packagedclass=&pretitle=&precontrol=&officiallogo=&callback=&id=yvpubplayer0&domain=headlines.yahoo.co.jp&parenturl=https://headlines.yahoo.co.jp/hl&_r=431049" frameborder="0" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" width="602" height="338"></iframe>

MBSニュース

 無修正のわいせつDVDを販売目的で所持していたなどとして、大阪府警は日本橋のDVD販売店7店を一斉摘発しました。

 家宅捜索を受けたのは、大阪市浪速区日本橋にあるDVD販売店7店で、従業員ら9人が無修正のわいせつDVDを販売目的で所持していた疑いなどで逮捕されました。MBSが先月、店を取材したところ摘発された7店のうち4店は同じ雑居ビルにあり、中には客数人がいました。

 「(Q.どういうふうに買えばいいんですか?)10枚からですので。1枚200円ですね。(Q.こういうのって無修正なんですか?)そうですね」(従業員)

 警察は50万枚以上のDVDや複製する機械などを押収していて、店の営業実態などを詳しく調べています。

MBSニュース

----------------------------------------------------------------------------

毎日放送しか流していなかったので、毎日放送から大阪府警への持ち込みネタだったと思われます。

毎日放送では、NDビルが映っていました。

夕方の読売テレビでは、ミズホビルが映っていました。
ミズホビルの3階には、かつて、うちの事務所がありました。
片倉ビル7階のカードカルトあとに入った「天の声」の裏ビデオ屋はどうなったのか、本日、見に行きました。

大阪では、東西の道を通り。南北の道を筋と言います。

以下は、すべて、日本橋筋(堺筋)の一つ西側の筋に面しています。その筋の東側のビルです。

第一片倉ビル入り口。

第一片倉ビル7階。
エレベータホールに電灯が。

天の声を出すためのカメラ。
ここからエレベータホールにいる人を見ながら、怪しくない人(ここでいう怪しいは警察の捜査関係者)なら、あいていますという天の声を出して、ドアを開けるというシステムです。

7階は、現在は、無人の模様。
摘発を逃れるため、退出したのかもわかりません。

6階に行ってみました。
10年間以上うちの事務所があった場所です。

6階はミリタリーショップになっていました。
店長さんとしゃべていました。
昨夜は、夜8時まで営業していたが、特に、摘発はなかったとか。

夕方、裏DVD屋の店の前を。

うちが、第一片倉ビルにいたころ、ここに裏DVD屋がありました。

うちが、第一片倉ビルにいたころ、ここに裏DVD屋がありました。第一片倉ビル4階が摘発を受けるより前に、摘発を受けていました。

第一片倉ビル。うちが6階・7階に入っていたビル。4階の裏DVD屋が摘発を受けました。

7階の裏DVD屋は昨夜、摘発を受けたのか、はたまた寸前で逃げたのかは不明。

ゴリラのかかっているビル。

ここは、大昔、全館裏ビデオ屋占められ、全館とも摘発を受け。その後は、空き家に。

以上は、東西の浪速区役所に行く道より南側のエリア。

以下は、その道より北。
同じ筋です。

五階百貨店の前。

毎日放送に映っていたNDビルがあります。

ここに、7店舗中、4店舗があったとか。

ビルのポスト。

ビルの北側。

ビルの向かい。

この時点では知りませんでしたが、戻ってから、読売テレビのニュースを見ていると、オタロードの南端にあるミズホビルの中の裏DVD屋も、摘発を受けていました。

 

 

 

 

 


 

 

 


コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 3月5日(火)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
別な意味で棒立ちポーズと仏頂面が無修正の競パンのホモビは? (アスペようへいこと岡山のマサは発達障害無修正?)
2019-03-05 20:24:55
アナルえむびいこと発展障害の大阪のタカは大丈夫でしたか?
Unknown (せごん)
2019-03-05 20:55:32
もう少しお話をします。私(今年満47才)がソープランドに遊びに行ったのは、20代の時です。今から20年以上も昔、会社の同僚(今も現役、現在50代)に勧められたのが、きっかけです。若い女の霊の正体ですが、ひょうたん良先生の鑑定では、色情霊で生前はソープランド嬢と判明しましたが、この事から判断すると、相手にしてくれた女性ですが、今はもう死んでおられるのかも知れません。死後、成仏できずに色情霊になったのかも知れません。事実なら、私が街中で偶然にも彼女を拾った事になります。そして家や会社などに一緒に付いて来られ、霊現象を起こされている事になります。しかしお店では、私自身、お客として楽しませて戴きました。その時はどうもありがとうございました。どうか1日も早く、安らかな眠りに就いて下さい。心より成仏を願っています。けれど私に頼って来るのは話は別です。今週に入って本日(3月5日)、会社で霊現象が起きました。仕事中に若い男の霊と、色情霊(アスペタカラセクシー女霊、偽名マエダハナコ)から電話が掛かって来ました。ひょうたん良先生に、仕事中に霊から電話が掛かって来ても無視しなさいと、言われているので、受話器をガチャンと切ってやりました。無視しました。それにしてもアスペようへいは、同僚M尾氏と少し性格が似ている気がします。本日、同僚M尾氏と些細な事で少し口喧嘩をしました。
20年以上も昔に楽しませて頂きましたソープ嬢霊に憑依される理由は・・・🙀 (アスペM尾)
2019-03-06 01:06:26
フツーのソープ嬢ではなく、本指名欲しさに過激なプレイに走るのが売りのNS嬢(ノースキン嬢の略、つまりゴムを付けずに生で本番やらしてくれる)だったんじゃねーのか?😾それで、せごんの子を孕んでソープを飛ばされて、食えずに親子心中した結果が成仏できずに、生前の職業が職業なだけに色情霊ってところだろ😸せごんもパパなんだから、今からでも死んで親子3人仲良く成仏しましょうって誘ってるんだよ😱😇
高野山で大僧正の座主就任晋山式の日だってのに準神様は!? (無修正で男優のモノとか見て平気なヤツはホモなので修行僧や修道院向き)
2019-03-06 01:52:44
やっぱり噂に違わず高野山出禁なの?
真言宗なのに神聖な日に裏DVD摘発見物かよ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。