ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

弘法院恵正先生の透視能力は的中。和歌山の行方不明青年発見。

2010-03-29 01:03:00 | その他
本日、鑑定のため、弘法院恵正先生が来ました。
和歌山の行方不明の21歳の青年の件、どうなったか聞いてみると。
見つかって、礼状が届いたということです。
依頼者の女性は、何回も何回も青年が今どこにいますか。と尋ねていたそうで、
今、人のいない時間帯に家に戻っているのが見える。と霊視結果を伝え、依頼者が家で張り込んでいると戻ってきたのを見つけたということでした。

弘法院恵正先生の透視能力は超一流です。
コメント (3)

3月28日(日)のつぶやき

2010-03-29 00:28:17 | その他
19:18 from web
昨夜、ひょうたん良先生から電話。山本君が警察にしょっ引かれる夢を見た。これはヤバイと思い、身辺整理。銀行振込するところについては、休日夜間なのに振込み予約を。別の霊能者の先生に捕まらないようにご祈祷を。本日、弘法院恵正先生に見てもらうと、捕まることはまったく見えないとの事。安心。
by nichikon on Twitter
コメント (6)

激白!私のふさふさの髪の毛の秘密はプロペシア。

2010-03-26 20:56:52 | その他
本日、糖尿の薬をもらいにお医者さんに行きました。2週間ごとに行きます。
いつもは、薬が完全になくなってから行くのですが、本日は、まだ少し残っている状態で行きました。理由は、頭の髪の毛の薬、プロペシアがなくなったからです。
90錠入りで27000円。診察料3000円。さらに消費税が1500円。
健康保険適用外で、通常の診察料金自己負担額1300円に31500円加算されていました。
午後5時56分に行き、5時57分に診察室に入り、5時59分に診察が終わりました。
午後6時から7時の診察には、夜間料金が加算され、診察料自己負担額が1450円になりますが、今回は、1300円。ギリギリ夜間料金適用が回避されました。

プロペシアは、毎日1錠。朝食後に飲みます。永遠に飲み続けないと効果が持続されないといいます。
でも、ハゲになるのがイヤなので飲み続けています。
一時期、地肌が見えてやばくなっていた頭頂部が、プロペシアのおかげで、地肌が見えなくなりました。
90錠27000円は高額なので、保険適用となることを強く望みます。また、お医者さんに、プロペシアが欲しいというだけで、診察料として3150円とられるので、薬局で買えるようにしてもらいたいものです。

写真は、今の私の頭頂部。自身で写メでとりました。よって下が前面。


コメント (1)

3月23日(火)のつぶやき

2010-03-24 00:47:52 | その他
02:01 from web
心霊スポットめぐりをして霊に憑依されたというSOSの電話が。お彼岸に心霊スポットめぐりって、非常識にもほどかある。行った先は京都の清滝トンネルと滋賀の鳥羽上トンネルということ。
by nichikon on Twitter
コメント (11)

お彼岸に心霊スポットめぐり?霊に取り憑かれたとSOSの電話

2010-03-23 01:39:35 | その他
21日は高野山に参ったので、22日は、お墓参り。枚方長尾にあるお墓に参りました。
お彼岸なので、丹念に掃除しました。
夜11時、私の携帯に電話が入りました。西宮に住む人で日本霊能者連盟のサイトを見て電話しているといいます。
大人4人と子供2人の計6人で、心霊スポットをまわって、帰ってきたら、変な音が聞こえたり、体半分が冷えたり、霊に取り憑かれたようだといいます。
行った心霊スポットは、京都の清滝トンネルと滋賀長浜の鳥羽上トンネルということです。
このうち清滝トンネルは有名で、ぶつちゃけ生タマゴンという番組で、日本占い師連盟阪急高槻市駅前鑑定室にいる高嶋青香先生が訪れたことがあります。
http://www.uranai.gr.jp/takakyoto1.wmv
http://www.uranai.gr.jp/takakyoto2.wmv
http://www.uranai.gr.jp/takakyoto3.wmv
私は、このグループは、鳥羽上トンネルの方で霊をもらってきたのではないかと思います。
明日、午後2時から6時、日本霊能者連盟の無料電話相談。06-6634-7901へかけるように伝えました。
でも、お彼岸に心霊スポットめぐり、いったい何を考えているのかといいたいです。
非常識にもほどがある。という感じ。お彼岸で霊がうようよいる中に心霊スポットを回ったので、霊に取り憑かれて当たり前だと思います。
今までから、心霊スポットめぐりで、霊に取り付かれたという電話を何回も受けてきました。心霊スポットに行くのはたいがいが若者で、お金がなく、1万円の除霊代も支払えないといいます。中には、意識を失ったりする人もいて、電話口で何とかならないかと懸命のSOSを受けたこともあります。霊に憑依されても死ぬことはないので、ええ気味だとも思われて、放置します。
コメント (2)

21日は高野山金剛峰寺・奥の院・立里荒神へ

2010-03-22 01:11:14 | その他
21日は、イケメンたくや君の運転で、辻君と3人で高野山へ。4年前もお彼岸にイケメンたくや君の運転で高野山へ。そのときは、たかじんのそこまで言って委員会へのゲスト出演が正式に決まったという電話が携帯にかかってきたのを覚えています。
まず、高野山金剛峰寺へ。高野山参与会の会員になっているので、拝観受付で銘香高野霊香という線香1箱をもらえます。そして、メインの奥の院へ。ここで御廟橋を渡る手前で、水塔婆をします。高野山へ来る最大の目的はこの水塔婆をすることです。1枚200円で10枚塔婆を書いてもらいました。カードカルト大阪日本橋店の店長が交通事故にあって、1ヶ月入院の後、現在も自宅療養しているので、店長の父方・母方の先祖のお塔婆も書いてもらいました。そして水向地蔵さんの前に塔婆を並べて、水をかけます。
私は、10体ほど並んでいる水向地蔵様の左から5番目の大日如来風お地蔵様に塔婆を並べて水をかけます。
そして、御廟橋を渡り、いつものとおり「みろく石」のコーナーに行きます。片手で石を持ち上げ、上の段へ移せればいいことがあると言われています。利き手の右手で行って成功。利き手でない左手で行っても成功しました。そして、奥の院の燈籠堂へ。裏側の弘法大師様の御廟前で、般若心経を唱えました。そして地下へ。そのあと、無縁塚に。ろうそくと線香を手向け、般若心経を唱えました。
そしておみくじをひくと、なんと大吉。弘法大師様ありがとうございます。の世界でした。
そして駐車場へ。そして、立里荒神(たてりこうじん)へ。2月21日に行った、清荒神。2-3年前、めたるまんさんと行った桜井の笠山荒神とあわせて、日本3大荒神といいます。
4年前に行ったときは、暗くなりかけていた時間帯に行きました。今回は、午後3時54分に着きました。土産モン屋さんが1軒だけあいていて、閉店の準備をしていました。急いで立ち寄ると、お参りは済んだのかと聞かれ、これからですと答えると、祈祷所は午後4時までなので、早く行かないと閉まるよといわれ、あわてて、祈祷所に行きました。祈祷料金をたずねると1000円以上の志納といわれたので、1000円を支払い、商売繁盛の祈祷をお願いすることにしました。祈祷殿に上り、祈祷を受けました。それから100段以上の階段を上り、1200メートルの山頂にある本殿へおまいりをしました。写真。風が強く猛烈に寒く感じました。帰り、社務所の前にある大きな温度計を見ると気温が3度となっていました。
それから、もと来た道を高野山へ。大門に立ち寄りました。標高900メートルの大門の前の道路情報電光掲示板では、ただいまの気温4.9度となっていました。
それからかつらぎ町・橋本市・河内長野市・堺市を経由して、大阪日本橋の日コン連まで戻りました。
今回の摩訶不思議は、立里荒神で、到着してまず、どういうわけか、土産モン屋に入って、そこで、祈祷所での祈祷の受付が5分後までという知ったことです。そして走って祈祷所に向かい。祈祷を受けることができたと言うことです。
コメント (7)

21世紀最大の謎の人物・井上真教先生。起訴されたという話が昨日の新聞に載っていましたが、

2010-03-19 12:58:47 | その他
いろいろと不思議なことがいっぱいあります。

井上真教先生についての不思議さは、年収が何千万円もあるというのに生活保護を受けられ続けていた以上に、身障者手帳1級を持っているというところにあります。
私が、身障者手帳を持っているのを知ったのは、2004年11月、寝屋川のカラオケ屋から占いスペースを無料で提供するので、出店してもらえないかと言われて、井上先生運転の車に乗せてもらって見に行った時です。阪神高速の恵美須町の入り口で、井上先生は、係員に身障者手帳を見せ、高速料金の割引をしてもらっていたのです。普通どおりの生活をしているのにどこが身障者なのか不思議に思い、身障者の手帳を持っているのですかと不思議そうにたずねると片眼が義眼なので持っているということでした。私はこの年になっていまだに運転免許証を持っていないので、運転免許を取ることをあきらめているというと、井上先生は、自分は50過ぎてから運転免許証を取ったので、運転免許を取るのはまだまだ大丈夫と励ましてくれたのを覚えています。高速道路でスピードは、結構出していました。寝屋川ののカラオケ屋は、二人ともはじめてだったので、行き先を示す道路標識を注意してみましたが、遠方の道路標識の文字などは、私より井上先生の方が良く見えていたのを覚えています。また、寝屋川のカラオケ屋の物件を見たあと、石切に空き店舗が出ているので、ついでに見ないかと言われ、石切に空き店舗を見に行きました。石切には、駐車場がほとんどといってないので、駐車禁止を心配すると、この車は、身障者の駐車禁止除外車なので、交差点以外はどこに止めても駐車禁止にならへんねんと言っていました。井上先生が移動するのは、すべて車なのは、駐車禁止除外 特権をもっているからだと推測されます。ここでも疑問。目が不自由と称する人が運転免許をもち運転している。その人に、身障者の駐車禁止除外特権を与える必要があるのかということです。また、生活保護受給者は、車を持ってはいけない事となっています。駐車禁止除外申請時には、車の運転者と車のナンバープレートの登録も必要です。運転者とナンバープレートが誰として登録されているのか。
もし、井上先生以外の名称で届出されていたら、井上先生が運転していたら、除外プレートを車につけていても、駐車禁止になるはず。

片眼は義眼と本人が言っていましたが、いろいろと調べてみると、片眼が義眼の場合、身障者1級をとるには、もう片眼の視力は0.02以下でなければなりません。要するに杖がなければ歩けない状態です。
最軽度の身障者6級を取るには、片眼が義眼の場合、もう片眼の視力が0.2-0.6となります。
が、運転免許を取るには、片眼が義眼の場合、もう片眼の視力は0.7必要です。
井上先生は、50を過ぎてから、確か53才のとき運転免許を取っていたといっていたので、身体障害者1級取得後、運転免許を取っている勘定になります。
盲目に準じた人が運転免許習得。不思議です。
また、視力が私より良く思える人が、目が不自由という申告で12万円プラス身障者加算6万円18万円もの生活保護を受けられるのも不思議です。
要するに、大阪市西成区では、区役所の窓口で盲目の演技をすれば、身障者1級や身障者加算された生活保護費が受けられるというわけです。

コメント (3)

セコム平野支社では針中野の幽霊屋敷として話題になっているでしょう。

2010-03-19 12:22:18 | その他
私は、週4-5日を神戸三宮のマンションで。週2-3日を大阪針中野の実家で泊まっています。
冬は弟がスキーに言っている間、留守となっているので、夜間でもセコムを入れた状態となっています。2階廊下の侵入センサーがよく反応します。
以前は、虫が止まったとか、近くにあったタオルが揺れてとかこじつけの原因が書かれていましたが、最近は、原因不明とだけ。
16日夜に弟がスキーに出かけ。セコムしました。17日午前1時、午前4時、午後9時に
2階侵入センサーが反応。その都度、セコムが駆けつけています。
18日は、夜に私が帰宅するまでは何もなし。19日出かけるときには、セコムします。
今夜も、セコムのおでましがあるかもしれません。
原因は不明ですが、心当たりはあります。センサー反応したのは、すべて夜間なので、天井裏にいるねずみが廊下を走って、センサーに反応したのではというものです。
でも、センサーの設置位置が2メートルと高く、ねずみには反応しないとなれば、幽霊?
セコム平野支社の中では、2階侵入センサー反応。中野の山本邸。またあの幽霊屋敷かと言われている感じもします。

コメント (3)

3月17日(水)のつぶやき

2010-03-18 01:12:06 | その他
00:49 from web
ダイエー三宮駅前店の入り口に自転車を止めて買い物。戻ってみると、自転車がまっさかさまに。あれほど大きく日本霊能者連盟と書いているのに。これは、日本霊能者連盟に対する挑発とみなし、犯人に呪殺術を。
by nichikon on Twitter
コメント (1)

九頭竜大社に行きました。九頭竜弁財天大神様が降臨?奇蹟を与えると。

2010-03-14 21:57:44 | 九頭竜弁財天おまいり
本日は、カードカルト京都河原町でアルバイトの面接があり、大阪の事務所に寄らず、神戸から直接、京都に行きました。バイト志願者は、同志社大学の2年生でした。身長が186センチ。身長180台のバイトは何名かいますが、186センチは、過去最高でした。そして、久しぶりに、今年初となる九頭竜神社におまいりすることにしました。三条河原町バス停から大原行きの京都バスに乗りました。バスは20分間隔で出ているのにバス停で待つこと25分。バス車内アナウンスでは、政治家の演説があり、道路が大渋滞。大幅に遅れています。とのこと。九頭竜弁天でおり、いつもの通りのお参りを。ろうそくと線香に火をともした後、9回本殿をまわります。おみくじを引くと、初めて9番を引きました。9番は、「感謝せよ奇蹟を與へる」でした。カードカルトの売り上げアップをお願いしていたので、これから奇蹟が起こるようです。最初に九頭竜弁天に来たときは、赤字続きの京都河原町店をたたもうかどうしようか悩んでいるときでした。はじめてお参りに行ったのがおととしの12月下旬で、翌月、前月比1.6倍。カードカルト京都河原町店で過去最高を売り上げ、京都河原町店を赤字から一気に黒字に変えてくれました。九頭竜弁才天大神様の力を見せつけていただいたわけで、その後、たびたびお参りすることにしたわけです。
そして、おみくじを引いた後、ろうそくを見ました。
すると、九頭竜弁財天大神様が出現されたのではないかと思われる形となっていました。
そして、出町柳駅までバスで戻り、京阪電車で北浜駅まで。地下鉄堺筋線で恵美須町駅まで戻ってきました。

写真に写っている5本のローソクのうち、真ん中のが私の名前が書かれたローソクです。
コメント (4)

3月12日(金)のつぶやき

2010-03-13 00:57:51 | その他
21:24 from web
ツイッターを初めて開始します。
21:36 from web
本日、和歌山市の人から行方不明人の透視捜索依頼。21歳の男性を探してと。弘法院恵正先生が透視。和歌山市の小さな川の橋の元の公園のようなところにいるって。近くに公衆トイレと花壇あり。夏服の格好で家出。所持金なし。弱っているのでまもなく死ぬとか。
22:03 from web
今も、絵を見て、依頼者から電話が。弘法院恵正先生に連絡がつかないって。質問を色々と受けました。色について受けましたが、恵正先生は当然、リアルに見えていますので、カラーで見えています。
by nichikon on Twitter
コメント (4)

極秘扱いでどうぞ・実は東住吉税務署の個人管理番号紛失騒動に巻き込まれました。

2010-03-12 22:07:13 | その他
本日、毎年恒例の東住吉税務署に確定申告に行きました。私は、代表取締役。給与受給者なので確定申告に行く必要はないのですが、株式の損失の繰越のためと医療費控除還付請求のために行くわけです。
株式の損益繰越は、専用の窓口となっていて、普通の確定申告と窓口自体が違っています。
医療費の領収書も持っていて、係員に、e-TAXでの入力をしてもらいました。さあプリントアウトしようとしたら、私の担当係員に近くの係員が飛んできました。ここにおいていた16桁の管理番号がないと騒ぎになっていました。何名かの係員が集まっていました。
それから、私の申告書が出力されました。そして、申告書を提出。控えをもらいすぐ近くの実家に戻りました。
控えは自宅において、日コン連へ。夕方、東住吉税務署から携帯に電話が。控えの中に、他人の管理番号の用紙が含まれていなかったか見て欲しいということでした。用紙は実家に。その場で確認できない旨を伝えると、月曜日に電話して欲しいということでした。ちなみに、私は、紛失騒動の後に、プリントアウトされたので間違って含まれているとは思いませんが、、。
調べて、あってもなかっても報告して欲しいということでした。
プリントアウトされた個人管理番号を他人が持つということが許されないのか、16桁の個人管理番号が打ち出された用紙を紛失したという事実が困るのかよくわかりませんが、、、。

3月15日追記
今朝、東住吉税務署から電話。まぎれている可能性のある2名に調べてほしいとお願いしていて、もう一人の方からあったと連絡を受けたとか。お騒がせして申し訳ありませんと。
コメント

ツイッター開始・和歌山市の川でまもなく亡くなる21歳の青年を探して!

2010-03-12 21:39:49 | その他
先ほど、生まれて初めてツイッターというものを利用しました。
理由は、本日、弘法院恵正先生に、緊急透視依頼のあった和歌山の21歳の青年の捜索呼びかけのためです。
1週間前に、夏服の格好で家出。所持金なし。和歌山市の小さな川のほとりの公衆便所のある公園にいる感じがするということです。依頼者は、弱っていて、まもなくなくなるのでは・・と心配しています。
ツイッターの名前は、nichikon 。
誰か、ささやきをフォローしてください。

絵は、21歳の青年がいる川。
コメント

国税局が勧めるe-TAXに重大なシステムエラーがあるのをご存知ですか。

2010-03-09 14:16:09 | その他
まだ、どこのマスコミも記事にしていないようですが、勤労学生が株取引をして申告した場合、エラーになって出力できないことを。
株の所得の繰越などを申告する勤労学生についてのみ、従来の手書き申告となります。
コメント (8)

両親が蒸発・三宮の漫画喫茶暮らし・芦屋の雲雀丘学園高校1年生店に現れず。

2010-03-07 19:43:11 | その他
カードカルトのアルバイト応募は、月に20-30件。霊能者の霊視により、○△×の判定。過半数を占める×は面接をせずに断っていますが、○△判定に限って面接しています。
今週は、4名面接しました。うち印象的なのは、宝塚にある雲雀丘学園高校1年生U君。
芦屋にある自宅マンションから両親が突然蒸発。両親と連絡がまったくとれないので、三宮の漫画喫茶暮らしということでした。
高校には行っていないといっていました。バイトに雇ってほしいということでしたが、身元がしっかりしていないとレジ金を盗んだり、悪いことをした場合、文句の言う先がないので、とりあえず土曜日に芦屋に住む高校生2名がカードカルトでバイトしているので、一緒に働いて使えるようでしたら使うので土曜日に来てほしいと言って時間稼ぎをしました。
ネットで検索すると、第22回 兵庫県ウィンタージュニアテニス選手権大会にその子の氏名と所属の雲雀丘学園というのが見つかったので、その氏名の人物が雲雀丘学園高校にいることだけの確認はとれました。
芦屋のマンションは、賃貸ではなく分譲といっていたので、芦屋に住む高校生バイト君に、該当マンションを見に行かせていました。その付近のマンションのポストは、どこも氏名を記載していないのが慣例となっていて結局、その部屋にU君宅があるのか確認がとれなかった言います。
そして昨日土曜日、U君は、結局現れませんでした。
U君はどうしているのでしょうか。
本当に両親が蒸発しているのか、彼が単に家出しているだけなのかわかりませんが、漫画喫茶暮らしでも、高そうな服を着て、こぎれいで上品なのは、さすが、芦屋の子という感じでした。
文字も上手で、両親にお金をかけてもらって育てられているなと思われました。所持金はけっこうあるといっていましたが、尽きたときにどうなるのでしょうかとチト心配に思われました。
芦屋の子なので、まさか、西成の萩之茶屋(釜が崎)に日雇いの仕事を求めに行くことは考えられないので。
ちなみに、こういう環境の子の場合、芦屋市在住でなければ、門前払いとします。
芦屋っ子ということで、「育ちが良い」と判断。採用を検討するわけです。
カードカルトの大阪でも神戸でも、万引きする中学生・高校生の居住地が限られてきています。神戸市なら○○区と○○区。大阪市なら○○区、○○区、○○区と。
ちなみに、万引きした犯人の居住地が芦屋市であったことは過去1度もありません。

コメント