ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のディナーはラーメンまこと屋のLINEで10人に1人ラーメン1杯無料クーポンが当たる!!に当たりまこと屋心斎橋店へ。1040円のラーメンを注文。

2018-11-12 00:00:51 | 食べ歩き

ラーメンまこと屋は、関西ウォーカーなどで、ラーメン半額クーポンがあるときのみ利用していました。

その時、LINE会員になりました。

LINEでは、毎月10日はまこと屋の日ということで、今回、10名に1名、ラーメン一杯どれでも無料クーポンが当たるという企画が。

抽選にチャレンジすると見事あたりました。

それで、三津寺(みってら)通りにあるラーメンまこと屋心斎橋店へ。

過去、関西ウォーカーで半額クーポンがついているときのみ、何回かきたことがありました。

どれでもとあったので、一番高いラーメン。

全部のせ牛じゃんラーメン 1040円をオーダーしました。

出てきました。

お金を1円も支払うことなく、店を出ました。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三津寺(みってら)通りのラー... | トップ | 11月11日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。