ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

池江璃花子さんはひょうたん良先生の延命祈祷をうけるか法龍先生の罪障消滅護摩祈祷を受けない限り生還は無理だと思えます。美人で水泳で好成績。短命の典型です。

2019-02-13 18:51:25 | 霊関係

池江璃花子さんは、美人で、水泳で若くして好成績。

そして、白血病。

これは、ひょうたん良先生の延命祈祷か法龍先生の罪障消滅護摩祈祷を受けない限り、難しいなぁと思えます。

昔から美人薄命と言います。

白血病では、夏目雅子やアンディフグがなくなっています。

一般論ですが、短命の人は、その中にぎゅっと人生を凝縮させるため、スポーツをしていれば、猛烈に良い成績を収めると言います。

池江璃花子さんは、容姿が化け物だったら、また、水泳で大した成績を収めていないなら、白血病に打ち勝って、戻ってきますが、

美人で、水泳の好成績を収めているのは、短命で、ぎゅっうと人生を凝縮させて生きてきたとみる方が自然です。

そのため、生還はないとみられます。

白血病などのがんは、自分でなろうと思ってもなれない病気です。

要するに、霊障と言われる病気です。

ひょぅたん良先生による延命祈祷か、または、法龍先生による罪障消滅護摩祈祷を受けない限り生還はないとみられます。

以下は、お勧めの祈祷。

http://www.reinou.jp

------------------------------------------------

日本霊能者連盟では、新祈祷メニューの受付を始めました。

それは、罪障消滅護摩祈祷です。

人間は、生まれながらにして、前世や先祖からの罪を背負っています。
良い因縁は、先祖供養で増やせますが、悪い因縁は、先祖供養ではなくせません。
罪障消滅護摩祈祷しかなくする方法はありません。
例えば、小林麻央さんは、市川海老蔵と結婚し、市川家の悪い因縁を受け、がんになりました。
がんをなおすには、市川海老蔵と離婚して、市川家の悪い因縁を断ち切るか、または、この罪障消滅護摩祈祷を受け、市川家からくる悪い因縁を消滅させるしか方法はありません。

日本霊能者連盟では、うちから独立後の「鈴なり」に一時期、所属していた祈祷師(最高ランクの真言宗阿闍梨のお坊さん)に、お願いして、日本霊能者連盟経由でも、そのお坊さんが行なっている信者向けの
この祈祷を申し込むことができるようになりました。

料金は、月25000円。任意の期間行えます。1か月だけでも、2か月だけでも、3年だけでも、、継続でなくてもOK。理想は、死ぬまで、毎月祈祷することだそうです。

お申し込み reinou2@infoseek.jp お名前と生年月日もお書きください。
振込先 三菱東京UFJ銀行難波支店普通5234066 パソコンショップケーブル 1か月なら25000円。3か月なら75000円お振込みください。

罪障消滅護摩祈祷札を作り、1か月間、毎日祈祷。
毎月28日には、罪障消滅護摩祈祷札を罪障消滅護摩の火にて加持します。
 

---------------------------------------------------------

法龍先生のサイトより、罪障消滅護摩祈祷の紹介

★「良くないことばかりおこる」「まるで運に見放されているかのようだ」とお思いの方々、人間は生まれながらにして父方母方の御先祖様の良しも悪しきも因縁に包まれ、それにある程度支配されて生きているのです。その為、良い因縁(徳分)ならば大いに歓迎できるのですが、様々な霊障や障害の原因となる悪因縁に支配され、悪い道筋に導かれているとすればとても不幸なことです。一日も早くその悪因縁からの脱出(解脱)をはかるためには、良い因縁は十分な先祖供養をすることによりさらに伸ばし、悪因縁は不動明王の『業火』のパワーの力を借り、消滅させることが最も大切なこととなります。この護摩修法は、あなた様の身に刻み込まれた悪因縁の『罪障』を根本より消滅させることのみにしぼって焚き上げる護摩となります。人間は、ご存知のごとく他の生命を奪って(食して)生きています。また、どんなに気をつけていたつもりでも愚痴をこぼしたり、不平不満が顔に出たり、あるいは自分が発した言葉によって誰かを傷つけたりして罪障を作ります。きれいな魂には、きれいな体が用意されます。煩悩ばかりのきたない魂には、邪気を帯びた悪い体がついてくるのです。『罪障消滅』は肉体ある限り祈り続けることが宿命付けられていると言って過言ではないでしょう。マイナス因子を貯めてからでは遅いのです。月に一度は、お不動様(不動明王)に焼き尽くして頂きましょう。余談ではありますが、男女間のトラブル(浮気・愛人問題)の多くは、色情因縁からくるものがほとんどであり、それを切らずして幸せなどあろうはずがあります。

罪障消滅護摩祈祷札
★願主のお名前と生年月日を記入した罪障消滅の祈祷札を作成し、当寺院本尊である大日大聖不動明王の御縁日である、毎月28日に厳修される罪障消滅護摩の火にて加持します。また、御札は全て当寺院が責任を持って管理致します。どうぞ安心しておまかせ下さい。 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日フレスコ駒川店で買った... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せごん)
2019-02-13 19:55:44
昨日、同僚M 尾氏を激怒させた理由は、会社(現場)で起きている霊現象の事を、社内で他の人(社員)にべらべらとしゃべったからです。本人は相当ショックを受けていました。傷付いていました。Tさん、見損なったと言っていました。会社で起きている霊現象について以前、同僚M尾氏から、他の人(社員)に話すなと注意されていました。私がその約束を破ったからです。裏切ったからです。同僚M尾氏は真面目で、間違った事が大嫌いな性格です。同僚M 尾氏が言うには、会社で霊の話を、他の人(社員)にしては駄目だそうです。同僚M尾氏は、どうしても霊感が強く、霊が見える人間ですので、本人自身も悩んでいました。霊感を無くすには、霊が見えなくなるには、同僚M 尾自身、ひょうたん良先生の御祈祷を受けた方が良いのかも知れません。あくまでも私の考えです。
Unknown (同僚M尾のエルカンターレ)
2019-02-14 01:10:48
エルカンターレ、M尾です。
これまで状況を分析すれば、霊現象はM尾こと俺の悪戯とわかるはずだろ。
せごんTさん、アンタ本当に仲良し学級境界児だね。
それをおちょくってやってるのに、ガチで上司にチクるんじゃねえよ!
上司だって、福祉枠で仕方なく雇ってやってるアンタ見て影で笑ってるし。
霊現象なんて真顔でチクられても対処のしようがないだろが!
本当に空気の読めねえ境界児だな、アンタって人は。
もしかして準人間か人擬きなんじゃねえの?
さっさとひょうたん某の所に駆け込んで鑑定してもらえよ。
さあ、何のスカべが出るか、何の低級霊か楽しみだな。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。