ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

ピエール瀧の自宅が大島てるで事故物件登録。うちの事務所の時と同じ。山本隆雄がいるから事故物件という論理。でもうちの場合事故物件でないとコメントすると即削除。ピエール瀧のは3か月間放置。

2019-06-05 21:27:04 | 笑い話

本日、ツイッターのタイムラインを見ていると大島てるのツイッターに以下のものが、

 

上記URLから大島てるを見てみると、

 

ピエール瀧の自宅が事故物件として出ていました。

当ブログのコメント欄に、山本隆雄がいるから松浦ビル2階は事故物件だという書き込みがありましたが、スルーしていました。

それから、何かの機会で大島てるを見てみると、松浦ビル2階に、炎のマークが、事故物件として登録されていました。

このネタをいろいろな人に言うとみんな同じリアクション。手をたたいてその通りやと言って大笑います。

ネタとして受けてよいのですが、松浦ビルに空き室が出て、入居者募集の貼り紙をしているので、松浦ビルに迷惑がかかるので、

コメントに事故物件ではないと書くと、しばらくすると、松浦ビル2階の炎マークは削除されていました。

ピエール瀧の自宅については、3か月前からコメント欄に削除すべきとあるのに、削除されていないことに気づきました。

 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山本隆雄が居ても事故物件ではありません。 (Oh! 締まってる(ケツマンが))
2019-06-05 22:01:38
えむびーまん山本隆雄は準神様なので、ウン気が上がるハッテン物件となります。
トイレにぷんぷんが放置されて黄ばんでいたとしても、ゴミ屋敷や事故物件ではありません。
ハッテンナビに掲載したいほどのハッピーな物件です。
返信する
Unknown (セゴン)
2019-06-05 22:50:07
久々に会社での霊現象の事を書かせて貰いました。こんな事を書くと誰かがコメントで、セゴンの現場は事故物件ではなく、事故現場ではないのか?と、書きそうな気がします(笑)。今だに私の担当している現場に、網タイツ姿の若い女の色情霊(偽名マエダハナコ)がいると思うと、さすがに気持ち悪いですね。私の会社はソープランドではありませんので、1日も早く退散して下さい。
返信する
セゴンは、えむびーまんと金払って握手とかしたからじゃね❓😓 (アスペようへい)
2019-06-06 01:28:53
セゴンは、えむびーまんと金払って握手とかしたから変な色情霊に悩まされたり、父親がガン❓になったりしたとか❓😓
返信する
アスペようへいさんは、なぜ低級色情霊に憑依されたの? (セゴン)
2019-06-06 01:54:16
えむびーまんにお金を払って握手していないアスペようへいさんは、なぜ低級色情霊に憑依されたの、誰か教えて?
返信する
Unknown (セゴン)
2019-06-06 06:31:39
父親は金曜日(6月7日)に退院します。幸いにも早朝発見でした。色情霊については、ひょうたん良先生の鑑定で言われましたが、昔、ソープランドに遊びに行った時、その時に相手にしてくれた女性です。付き合っていた男の人がいたそうですが、裏切られて捨てられて、それを苦にして手首を切って自殺したそうです。死後は成仏できずに、滋賀県内の街中を、さ迷っていたそうです。偶然にも私が街中で、その女性の霊を拾って来たそうです。色情霊ですが、自殺霊でもあります。私に憑いた理由ですが、お店では客としての印象が良かったからだそうです。優しかったからだそうです。それと、下から4番目のセゴンはパチもん。
返信する
Unknown (セゴン)
2019-06-06 08:19:25
訂正とお詫び。早期発見なのに、早朝発見と書き間違いました。法楽寺のお不動さんに祈願しましたので、そのお陰かも知れません。今度は、癌封じとゴマ木を書いて祈願するつもりです。
返信する
Unknown (ニセゴン(ホモだけど健常者))
2019-06-06 13:29:24
訂正とお詫び。早期発見なのに、早期発展と書き間違いました。ホモラク寺のホモ〜さんに祈願しましたので、そのお陰かも知れません。今度は、癌ホモじとゴマキ(の弟のユウキでマス)を書いて亀願🐢するつもりです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。