以前から、故障したり、操作方法がわからないときは、事務所最寄りのソフトバンク日本橋店へ。
その店で買った携帯やスマホでなくても時間を割いて丁寧に親切に。
その後は、スマホをテレニシの法人営業部から買っているので、テレニシが経営する店舗。ソフトバンク京阪京橋に持って行って設定などをしてもらっていました。
本日真田山プールに行った帰り、ソフトバンクショップの前を通ったので、メール受信がおかしくなっていたので、直してもらいました。
また、スマートホンの最下段のマークが以前のものにしていもらいたく、設定してもらいました。
以前、ソフトバンク針中野店に行って、それをお願いしたら、できないと言って追い返されたことがあります。
もりとよ君が以前、ソフトバンク針中野店で働いていたので、金・金・金の体質で、
売り上げにつながらない設定のお願いについては、追い返すと聞いていました。
ソフトバンク日本橋店の親切さには驚かされます。
以前行った、ソフトバンク北浜店も店員の親切さには驚きました。
1円にもならんのに時間をかけて。
孫さんと一緒になることがあれば、北浜店に連れて行こうと思ったくらいです。

私は、結婚式の招待状を孫さんに送ったことがあります。( 婚約破棄したため結婚はなし)
昔は、孫さんとは、そういう関係でした。
現在は、ソフトバンクに電話をかけて孫さんにつないでといっても、つながりません。
昔は、孫さんからしょっちゅう電話がかかってきていましたが、
東京に行ったときは、いつもあっていました。
孫さんが忙しいときは、宮内課長に相手してもらうことになっていました。
宮内課長は、現在、ソフトバンクの社長になっています。
略歴を見れば、1988年2月に日本ソフトバンクの取締役に就任とありますが、それは、間違いです。
1990年ごろは、課長でした。
私のことは覚えているでしょうか。

