ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

有名心霊スポット茨城県明野劇場の廃墟あとで撮られた心霊写真。えげつない地縛霊が3体。この女性に今後何が起ころうと知らんで。奏智先生も廃墟や心霊スポット行き者を冷たく突き放し。

2019-03-16 23:13:56 | 心霊写真鑑定

廃墟めぐりや心霊スポットめぐりに行って、そこで撮影された写真が送られてきます。
そういうところに行くと、地縛霊の反感を買い、取り返しのつかないような状態になります。
この写真には、明野劇場にいるえげつない地縛霊が3体写っています。
うち、2体の顔は、上下に並んで。
奏智先生は、しーらんで。と言っていました。
わかっていてそういうところに行ったので、ほっておきましょうと言う事になりました。

★目線を入れさせていただきました。

---------------

こんにちは。
ネットで無料で心霊写真かを
判定してくれるということで
 メールしました。
3年前くらいに廃墟に行った時に
撮った写真です。
 写真に写ってるのは私です。
 撮影者は男友達です。
 私の生年月日は平成8年12月●●日です。
 友達の生年月日は分かりません。
 茨城県の明野劇場という廃墟で撮りました。
 後ろは壁のはずなのに顔がはっきりみえて
怖いので心霊写真かどうかを
判定お願いします。


この度は日本霊能者連盟 http://www.reinou.jp
の無料心霊写真鑑定をお申し込みいただきましてありがとうございます。
 神戸三宮にある鈴なり(078-332-2901)の奏智(たいち)先生に鑑定してもらいました。
なお、さらに詳細なことをお知りになりたい方は、5000円を
三菱UFJ銀行銀行難波支店普通5234066パソコンショップケーブルにお振込みください。
 日本霊能者連盟 担当 山本
 鑑定結果は以下の通りです。
----------------------------------------------

霊的なエネルギーを感じるので、心霊写真です。
 霊体が3つ写っています。


コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ステーキガスト岩槻インター... | トップ | 今夜の毎日放送のニュースキ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せごん)
2019-03-16 23:48:27
私は、絶対に心霊スポットには、行きたいとは思いません。なぜなら、生まれ付きの霊媒体質だからです。それと霊現象で、若い男の霊(アスペタカラ低級霊)と、若い女の霊である、自称マエダハナコという色情霊に悩まされているからです。私も、心霊番組に興味はありますが、ひょうたん良先生に相談した時、心霊番組は見るなと、注意されました。それも私が体験している霊現象に、影響しているそうです。けども、この心霊写真の鑑定コーナーは、つい見てしまいます。
Unknown (廃墟に行った人を廃人は救えるのか誰か教えて?)
2019-03-17 12:14:57
わかっていてそういう所へ行く、霊能者から見ればどうなっても知ーらんで状態で、生きる価値が3,000円以下と思しき女性が、なぜその価値を上回る5,000円を振り込んで、更に詳しくその悲惨な状況を聞かなければならないのか理解に苦しむ。
例えば、せごんが5,000円の格安ソープに遊びに行く分をこの女性のために肩代わりすると、その善徳から神の許しを得て、この若い女性と冴えないけど心優しい中年境界児せごんが現世で結ばれて、せごんに粘着憑依しているマエダハナコ(パチモンの瀬織津姫)セクシーソーブ嬢霊が消え去り、めでたし、めでたし、となるのか誰か教えて?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。