ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

人身事故時の該当車両のお祓い方法ってご存知でしたか。お神酒をかけたり、塩をまいてお祓い。フロントガラスにお札を貼ります。

2019-08-17 18:55:29 | 霊関係

先日7月30日・31日、伊勢志摩に海水浴に行った時、たつきさんの運転する車で行ったので、車中で、某電鉄会社の課長をしているたつきさんに人身事故にあった車両についてのお祓い方法について聞きました。

たつきさんから、人身事故について、「あたる車両」と「あたる運転手」なるものが存在しているのは教えてもらっていました。

それて、今回、当たった車両について、どうしているのか聞いてみました。

人身事故を起こした車両には、塩をまいたり、お神酒をかけたりして清めるとか。

そして、その車両での人身事故が2回目なら、神社から神官を呼んでお祓いをしてもらうとか。

また、人身事故を起こした車両のフロントガラスには、お札がぺたりと貼られているとか。

乗務所や本社には、神棚があり、毎日、拝んでいるとか。

年に1回は、神社に来てもらって、安全祈願をしてもらっているとか。

そういえば、三宮から大阪までJRで通っていた10年間。三ノ宮駅のホームを歩いていると、たまにホーム係員詰所のドアが開いているときがあり、中を見ると、神棚があることを知っていました。

先日、名鉄の先頭車両の心霊写真が届き、魔が2つついているので人身事故車両ではないかという答えを出すと、鑑定依頼主の鉄ちゃんは、その車両で3回人身事故を起こしていると言って、電話がかかってきました。

名鉄は、人身事故車両には、お金がないと言って何もせずに、運行。その車両が次々と人身事故を起こしているといいます。

関西私鉄では、阪急がお祓いしないとその鉄ちゃんが言っていました。

たつきさんに聞くと、たつきさんの電鉄会社に阪急から来た人がいて、人身事故発生で、その車両が2回目と聞くと、「お祓いに出せ」と言っていたので、阪急でもおはらいしているのとちゃぅか。と言っていました。

でも、それにしても、阪急京都線では、人身事故が多すぎます。

 

 

コメント (6)

本日からお盆です。お盆の時期についてひょうたん良先生に伺ってみました。お盆の終わりは大文字焼きの前で終了。行きは馬にのり帰りは牛にはウソ。実際には帰りこそ馬で。

2019-08-13 22:38:35 | 霊関係

お盆とお彼岸の違いはご存知かと思います。

お彼岸は、地獄に落ちていないご先祖様が戻ってくるのに対して、

お盆は、地獄に落ちているご先祖さまも戻ってきます。

今朝は、朝の6時に起きて、お盆のセッティング。

そして、経木に、山本家先祖代々や山本家水子、父の戒名や母の戒名、生まれた時に亡くなった兄の戒名、水子の姉の戒名を書きました。

朝、8時半に法楽寺のお坊さんが来て、回向してもらいました。

1日に20数件回られるので、お経を読む速度がめちゃ早くなっていました。

ひょうたん良先生いわく、13日にお盆がはじまり、霊がそろうのが15日。15日夜から帰りだし、16日の夕方5時には、地獄へ走って帰るとか。

地獄にもどる門限があり、それを過ぎると、もっと過酷な環境のところにぶち込まれると言います。

地獄の釜のふたが開くと、馬に乗って、こちらに来て、帰りは、牛に乘ってゆっくり戻ると言うのは、ウソという事です。
地獄の門限に遅れると、えらい目にあわされるので、走って戻ると言います。

ひょうたん良先生の33333円の先祖供養と60万円の先祖供養との違いを言うと、33333円の先祖供養は、法楽寺のお施餓鬼(法楽寺なら1霊2000円)と同レベルのものという事です。

60万円のものは、地獄に、貸切バスを出して、各地獄にいるご先祖様をすべて集めて、連れてくるというものです。

 

 

コメント (11)

京都アニメーション第一スタジオの放火殺人事件。伏見区桃山町因幡に過去起こった出来事を誰か調べて。近畿NO1の心霊スポットビックカメラなんば店118名の死者はその土地での処刑者数と同じ。

2019-07-26 20:55:18 | 霊関係

京都アニメーション第一スタジオの放火殺人。死者34名・重軽傷34名の惨事となりましたが、どうも、過去、その土地であったことと関係しているようです。

お祓いをせずに、第一スタジオを建てたので、ああいう惨事に。

全責任は、八田社長にあると言われています。

過去、何があったのか、誰か調べてください。

その土地の過去の因縁による火災大量死亡事件としては、千日デパート火災があります。

118名が死亡、81名が重軽傷。

現在のビックカメラなんば店です。

あの土地は、江戸時代の処刑場でした。

処刑された人の数は、千日前デパート火災で亡くなったのと同じ118名と言われています。

千日前デパート火災の時も、1週間前に、母に連れられて、千日前デパートで買い物をしていました。

京都アニメーション第一スタジオの近くにある六地蔵駅前のバスターミナルに昨年12月13日に行っています。

私が、行くと、なぜ、凶悪事件が、、

ひょうたん良先生に、私が三輪山に登ると4000年続いた魂がジ・エンドとなると言われたことがあります。

私の魂は、4000年前から続いているので、私が行くと、4000年間の因縁が、その土地に呼び起こされるからだと思われます。

ちなみに、また、100%外してしまうことが、、

それは、青葉真司容疑者が買ったコーナン商事の携行缶や台車の購入店が、コーナン六地蔵店であろうと予言しましたが、実際は、コーナンJR宇治駅北店であったことです。

 

 

 

コメント (4)

ひょうたん良先生に伺いました京都アニメーション放火事件の霊的意味。大津の園児の列に突っ込んだのと同じ原理とか。青葉真司も34名も殺す意図はなかったのに大量死。伏見区六地蔵は因縁きつい悪い土地。

2019-07-19 21:58:35 | 霊関係

本日、電話鑑定の依頼があり、ひょうたん良先生と話をする機会がありました。

昨日起こった京都アニメーションの放火事件について、霊的意味を聞いてみました。

ひょうたん良先生は、理由を知っているとか。

先日、大津で園児の列に車が突っ込んで多くの園児などが亡くなったのと同じ原理とか。

あれは、運転していたドライバーは高齢でもなく、40代の人が運転する車が園児の列に突っ込んでいるやろ。
あれと、同じような感じで、今回の惨事は起こっている。

犯人の青葉は、ガソリンまいて、火をつけて、あんなすごいことになるとは、思っていないはず。

霊的にああいう惨事は、引き起こされている。

第一、伏見区六地蔵は因縁きつい土地。戦国時代など、京都に攻め入るとき、宇治を通って行かないといけなかった。

因縁きついよくない土地に京都アニメーションがあったので、ああなったと。

 

その他 準神 えむびーまんの大予想。

犯人がガソリンをいれるためガソリンスタンドに持っていた携行缶。
ホームセンターコーナンのオリジナル製品なので、犯人・青葉真司は、ホームセンター六地蔵店で、携行缶や台車を買った。

また、理由はわからないけど、放火事件の直前に。

発達障害者アスペようへいこと岡山のマサから1万通のメールをもらい、恐いという記事を書いている。

当ブログ 2019年7月18日記事 発達障害あすぺようへいこと岡山のマサからの1万通にも及ぶメール。うち未読7781通。皮肉にも発達障害者に対する教育研究の日本第一人者はアスペようへいこと岡山のマサのオカン。

青葉真司は、精神障害がある生活保護受給者とか報道されています。本当の精神障害者なら、定職につけないはずなので、私は、青葉真司は、岡山のマサと同じ発達障害者と見ています。
今後、青葉真司が発達障害者である旨の報道がなされれば、この事件の予知を準神である私は、神様から受け取っていたことになります。

 

恐いぐらいすべての事を教えてくれるひょうたん良先生の電話鑑定 1時間16000円。ただし、千葉・埼玉・東京の人は、鑑定をうけることができません。

振込先 三菱UFJ銀行難波支店普通5234066 パソコンショップケーブル 振込後、山本まで電話 080-3766-11101
ひょうたん良先生の電話番号を教えます。毎日、16時00分~16時05分 または、17時00分~17時05分 または、18時00分~18時05分の間に電話してください。

http://www.reinou.jp

 

 

 

 

コメント (9)

本日スピリチュアルを研究している関大の博士課程の大学院生が霊能者について聞きに来ました。私の提案をアンケートに。それは霊が憑依した犬猫のお祓いを引き受けるかどうか。

2019-07-09 22:29:31 | 霊関係

本日、午後4時に、関大の大学院の博士課程で、スピリチュアルの研究をしている大学院生が来ました。

霊能者について、説明、特に、ひょうたん良先生のすごさや明慶先生のすごさについて語りました。

熱心にメモをしていました。

その中で、ほんまもんの霊能者とそうでないものとの見分け方を言いました。

もともとは、ひょうたん良先生から教えてもらいました。

それは、霊が憑依した犬猫の除霊です。

日本霊能者連盟にも、過去、何回か、お祓いの依頼がありました。

弘法院恵正先生に打診したことがありましが、私は、動物の除霊はしないと言って断られたことがあります。

ひょうたん良先生に言ったところ、犬猫のお祓いができるかどうかで、ほんまもんの霊能者かどうかわかると教わりました。

人間なら、霊がとれていなくても、お祓いが終わったら、霊がとれたような気がすると言います。

が、霊が憑依し、飛び跳ねたりしている犬猫に、お祓いをして、本当に霊がとれたなら、犬猫は、おとなしくなります。

が、取れていなかったら、犬猫の行動に変化は現れません。

それで、スピコンなどのイベントで、 160名くらいの霊能者やチャネラーにアンケートするときに、

「あなたは、犬猫のお祓いのオーダーが入った際に、その仕事を引き受けますか。」

という項目を入れると言うことになりました。

除霊に自信のない人は、引き受けないと答え。除霊に自信を持っている人は、引き受けると答えるからです。

どれくらいの割合で、引き受けるという霊能者やチャネラーがいるかどうか調べると言うものです。

もし、ひょうたん良先生がそのアンケートに答えるとすれば、引き受けると回答すると思われます。

ただ、ほんまもんの霊能者でも、弘法院恵正先生のように、ポリシーとして、お祓いは、人間に対してしか行わないという人もいるかもしれませんが、

 

皆さんも、もし、ほんまもんの霊能者にお祓いしてもらいたいと考えるなら、まず、かましで、犬猫のお祓いをしてほしいと言ってみてください。

犬猫のお祓いを任せてください。と言ったら、ほんまもんの霊能者と判定してよいと言えます。

でも、そんな霊能者100名に一人もいないと思われますが、、

コメント (5)

当ブログの2017年過去記事(相川駅はこれからも飛び込み自殺が続きます。)のアクセスが急上昇。本日も。ズバリ的中。阪急はお祓いをしない電鉄会社なので阪急京都線ではこれからも人身事故が続きます。

2019-07-08 23:10:34 | 霊関係

本日、当ブログのリアル解析を見ていると、2017年2月5日の記事がダントツ1位。
なんぞあったのかとみると、相川駅で人身事故が。

当ブログ2017年2月15日記事 呪われた駅・阪急京都線相川駅で本日人身事故発生。相川駅は日本霊能者連盟がお祓いをしない限りこれからも飛び込み自殺が続きます。

参考 2012年2月5日記事 阪急相川駅で人身事故。昨年11月3日にもあり呪われた駅。

 

朝日新聞記事

----------------------------------------------------

阪急京都線、一時運行見合わせ 相川駅で男性転落

2019年7月8日19時08分

 

     【阪急電鉄発表】8日午後5時50分ごろ、京都線の相川駅(大阪市東淀川区)でホームから男性が転落する人身事故が発生した。京都線は上下線で運行を見合わせたが、午後7時27分に運転再開した。約1万7千人に影響が出ており、遅れは終電まで続くとみられる。   

 

--------------------------------------------------------------------------

阪急に人身事故が続く理由は、てっちゃんが教えてくれました。

阪急は人身事故を起こした車両をお祓いしない会社という事でした。

当ブログ2019年6月11日記事 名鉄電車の前面。写っているのは霊ではなく単なる反射。でも霊能者が見ると魔が写っていると。実はこの車両少なくとも3回の人身事故。阪急・名鉄はお祓いをしないので人身事故が続発。

 

 

 

コメント (2)

昨日大崎事件のニュースを見ていて最高裁判所小池裕裁判長というテロップが流れた瞬間小池裕という名前に向けて死ねという生霊を飛ばしました。小池裕裁判長ってどないなったんか誰か教えて。

2019-06-27 16:38:22 | 霊関係

昨日、テレビニュースを見ていました。92歳のおばあちゃんの再審却下のニュースを見て、激怒しました。
そういう判断をくだした 最高裁の小池裕裁判長というテロップが出たとたん、おもっいり、おまえなんか死ねという生霊を飛ばしました。

NHKニュースと報道ステーションでテロップが流れた時、小池裕裁判長という名前あてに、猛烈な生霊を飛ばしました。

小池裕裁判長ってどないなったんか誰か教えて。

私が猛烈な生霊を飛ばすことができるのは、鈴なりの霊能者の先生方から教えてもらいました。

昔から、いやな奴は、絶対に入院するとかあります。

悪い方の生霊を飛ばすことについては、天下一品です。

ちなみに、直接、接点もなく、利害もない人に対して、生霊を飛ばしたのは、今回が生まれて初めてです。

ちなみに、芸能人に自殺が多いのは、テレビを見ている人の中に、私のように生霊を飛ばすことができることがいて、

魔界の人なら、ガード出来ますが、そうでない人の場合、生霊にやられて、自殺の道を選ぶことになります。

人気芸能人は、全員、悪魔会の人と言われています。

 

---------------------------------------------------------------------------------------

 

「大崎事件」再審取り消し=40年前の殺人、「事故死」認めず-最高裁

2019年06月26日16時04分 .    

原口アヤ子さん    鹿児島県大崎町で1979年に男性の遺体が見つかった「大崎事件」の第3次再審請求について、最高裁第1小法廷(小池裕裁判長)は25日付の決定で、殺人などの罪で懲役10年が確定、服役した義姉の原口アヤ子さん(92)の再審開始を認めた鹿児島地裁、福岡高裁宮崎支部決定を取り消し、原口さんの再審請求を棄却した。地、高裁段階で認められた裁判のやり直しを最高裁が取り消したのは初とみられる。

再審請求中、原口さんの誕生日祝う=開始決定から1年3カ月-大崎事件

 小法廷は、転落事故による出血死の可能性を指摘した弁護側の法医学鑑定について、「無罪を言い渡すべき明らかな証拠には当たらない」と判断した。5裁判官全員一致の意見。懲役8年が確定、服役した原口さんの元夫(故人)の再審も取り消した。  決定は弁護側鑑定について、腐敗が進んでいた遺体の解剖時の写真を根拠にしていると指摘。「解剖で収集された情報は極めて限定的。写真の色調から窒息死の所見がないと判断しているが、死因の認定に決定的な証明力を持つとは言えない」と結論付けた。  高裁支部は、この鑑定結果から共犯者3人の「タオルで首を絞めた」との自白の信用性を否定したが、小法廷は「鑑定を過大評価して結論を導き出した。不合理と言わざるを得ない」と批判した。  第3次請求で地裁は2017年6月、原口さんが共犯者に殺害を持ち掛ける場面を見たとする女性の供述を分析した心理鑑定に基づき、共犯者3人の自白の信用性を否定。高裁支部は18年3月、心理鑑定を「不合理」としつつ、法医学鑑定を根拠に再審を認め、検察側が特別抗告していた。  原口さんは逮捕後、一貫して無罪を主張したが、確定判決は3人の自白と、窒息死と推定した当時の解剖医の鑑定結果などから有罪と認定した。  原口さんの再審は第1次請求でも地裁で認められたが、高裁支部が取り消し、最高裁で確定。第2次請求は、地裁、高裁支部ともに退けている。

【社会記事一覧へ】 【時事ドットコムトップへ】 .       

 

コメント (2)

名鉄電車の前面。写っているのは霊ではなく単なる反射。でも霊能者が見ると魔が写っていると。実はこの車両少なくとも3回の人身事故。阪急・名鉄はお祓いをしないので人身事故が続発。

2019-06-11 09:30:17 | 霊関係

先日、心霊写真かどうか見てほしいと電話があり、写真を送ってもらいました。

 

それに対して、昨日、鈴なり・奏智先生に鑑定してもらいました。その回答は、

---------------------------------------------------------------------------------

 

この度は日本霊能者連盟 http://www.reinou.jp の無料心霊写真鑑定をお申し込みいただきましてありがとうございます。  神戸三宮にある鈴なり(078-332-2901)の奏智(たいち)先生に鑑定してもらいました。 なお、さらに詳細なことをお知りになりたい方は、5000円を 三菱UFJ銀行銀行難波支店普通5234066パソコンショップケーブルにお振込みください。  日本霊能者連盟 担当 山本  鑑定結果は以下の通りです。 ------------------------------------

 ガラス面に映っているものは、霊的なエネルギーを感じないので、心霊写真ではありません。

ただ、車両は魔が2か所に映っているので、事故車両かもしれません。
 
---------------------------------------------------------------------------------------
回答を送ると、電話がかかってきました。
いわゆる「てっちゃん」の方です。
この車両、平成の終わりに1回。令和に入って2回、人をはねているとか。
そのてっちゃんも、人身事故に多く遭遇しているそうです。
先日も、この車両に乗って、運転席から前を見ていたそうで、横に、子供のてっちゃがいたので、信号機や加速について、説明していたそうな。
すると、ホームから、中学生か高校生くらいの子が電車に飛び込んできたとか。その子供は、ためらうことなく、すーと電車に。
その人が110番通報したとか。
運転指令所から110番するより、乗客が110番する方が、電車の運転再開が断然早くなるとか。

魔が2つあって、人身事故を起こしたことがあるに反応して電話がかかってきたわけです。
 
某電鉄会社の課長をしているたつきさんが、「当たる車両」と「当たる運転手」がいるのは、その電鉄会社の中では、誰もが知っていることと言っていました。
 
そのてっちゃんが言うには、てっちゃん仲間でも、「当たる車両」と「当たる運転手」がいるのは、周知の事実ということです。
また、それに、「当たるてっちゃん」もいることが初めてわかりました。

名鉄に、人身事故を起こした車両をお祓いしたら・・と言っているけど、金がないからと、お祓いをしていないと言うことでした。
それで、同じ車両が、次々と、人身事故を引き起こしていると。
ちなみに、JR東海は、人身事故を引きおこした電車は、お祓いしているとか。
同じようにJR西日本も、お祓いしているとか。
関西でも、京阪電車は、全車両にお守りをつけているし、南海や京阪、近鉄、神鉄は、人身事故が発生するごとに、事故車両のお祓いをしているとか。
近鉄なんか、人身事故を起こした車両は、2か月くらい車庫に引っ込めているとか。
それに対して、人身事故を引き起こしても、絶対にお祓いをせず、運行し続けているのが、阪急と名鉄だと言うことでした。
事故車両をそのまま運行、そのため、その車両が次々と人身事故を起こすと言うことです。
その車両をたまたま霊能者が見ると、その車両に、魔がついているとなるのです。
 
皆さんも、ピンとくると思いますが、阪急京都線に、人身事故が続いています。
それは、阪急電鉄は、お祓いをせず、事故車両をそのまま、運行させているから、次々と、その車両が人身事故を引き起こし続けるのです。
自殺志願者が、阪急京都線のホームや踏切に行くと、魔がついた車両が来た時、吸い込まれるように自殺してしまうわけです。
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント (2)

ヒカルチャンネルでブレイク中の弘法院恵正先生から電話。円成寺で本堂の阿弥陀如来様に会う前の私の写真では私に霊が憑依しているとか。夢で私が頭から血を流して道に倒れているのを見たとか。

2019-04-24 22:13:47 | 霊関係

ヒカルチャンネルの弘法院恵正 再生回数180万超え

https://www.youtube.com/watch?v=m1II_Wg4WnM

日本霊能者連盟には、連日、鑑定依頼の電話などがかかってきています。

http://www.reinou.jp

本日、弘法院恵正先生から電話がかかってきました。

まず、ブログにあった円成寺の本堂前で撮った私の写真では、私に霊が憑依しているって。

①本堂に入る前。

 

 

あれは、本堂に入る前の写真なので、入った後の写真には、霊が憑依していると言われ中たので、本堂内の阿弥陀如来様のお力で、霊が取れたと考えられます。

②本堂に入った後。

 

それと、惠正先生が見た恐ろしい夢を教えてくれました。

私が、何かにぶつかって、頭から血を流して道路に倒れている夢。

何かにぶつからないように気をつけてください。と言う事でした。

 

 

 

コメント (5)

本日TVタックルズでカスタマーハラスメントの特集が。私も日本霊能者連盟あてのカスタマーハラスメントを。ハラスメントをした女性に追加でひょうたん良先生への祈祷料金を支払わせ呪殺祈祷で処分(殺害)

2019-02-17 19:37:12 | 霊関係

本日、ビートたけしのテレビタックルで、カスタマーハラスメントの特集をしていました。

日本霊能者連盟の理事長としてクレームを受けますが、ホンマモンの霊能者しか使わないので、クレームはほとんどありません。

あの原告ですら、当初は、感謝のメールを送ってくるぐらいですから。

私が一番困ったのは、永龍先生の祈祷を受けた女性から、術が効かない。どうしてくれるのかというもの。

ただし、この女性。電話鑑定を受けて、直接、永龍先生の口座に振り込んだ直取り(じかとり)。
うちには、1円もおかねが入って来ていないので、知らぬ。と逃げていましたが、
うちのサイトで、永龍先生がすごいと書いていたから、永龍先生の電話鑑定を申し込み、その中で、先生の祈祷を依頼、
言われるまま先生の銀行口座に振り込んだという事でした。
そして、恋愛関係の願い事が効かなかったどうしてくれる。・・と言うものでした。

日本霊能者連盟に対するクレームについては、①日本霊能者連盟はけしからん。というクレームと②祈祷をお願いしたが願いがかなわない。というクレームの2種類があります。
①については、金銭の授受がないので、「じゃかわしいわ。ほっといてくれ。いちいち電話かけてくんな。うっとおしい。」と言って電話を切ります。
②については、お客様なので、対応しています。
先ほどの女性からは、毎日クレームの電話が。1日の通話時間は、約1時間。永龍先生の祈祷料金については、1円ももらっていませんが、その前の電話鑑定に対しては、鑑定料金の40%をピンハネしているので、お客さんであることには変わりはありません。
クレーマー女性は、サイトの中に、ひょうたん良先生が尻拭いをするという一文を見つけ、ひょうたん良先生に尻拭いをさせろと言ってきました。
ひょうたん良先生は、当然、いやと言います。
でも、毎日、1時間クレームの電話を受けるので、何とかしてください。とひょうたん良先生にお願いすると、引き受けてくれました。
当然、クレーマー女は、ひょうたん良先生へ60万円の祈祷料金を追加で支払いました。
そして、あとは、ひょうたん良先生と直接やりとりしてもらいました。
そして、恐怖のクレーム電話から解放されました。
ひょうたん良先生にふってから、1度もクレーマー女から電話がかかってこなくなったので、ひょうたん良先生の祈祷で、満足いく結果が出たのだと思っていました。

そして、ひょうたん良先生と電話で話した時に、●●さん、こちらに何も言ってこなくなりました。
先生の祈祷が効いて満足しているんでしょう。さすがですね。と言うと、
●●ね。うるさいから処分したけど、、。
私に、連日、1時間のクレーム電話をかけてきていた●●さん。60万円支払ってひょうたん良先生の祈祷を。
そして、同じように、ひょうたん良先生にいろいろと電話していたのは想像がつきましたが、
ひょうたん良先生は、うるさいから処分。
●●さんは、もう、この世にいないと思うと可哀想な気も。

日本霊能者連盟というより、ひょうたん良先生にクレームを言って怒らせると、処分されますので、皆さん、ご注意ください。

コメント (2)

池江璃花子さんはひょうたん良先生の延命祈祷をうけるか法龍先生の罪障消滅護摩祈祷を受けない限り生還は無理だと思えます。美人で水泳で好成績。短命の典型です。

2019-02-13 18:51:25 | 霊関係

池江璃花子さんは、美人で、水泳で若くして好成績。

そして、白血病。

これは、ひょうたん良先生の延命祈祷か法龍先生の罪障消滅護摩祈祷を受けない限り、難しいなぁと思えます。

昔から美人薄命と言います。

白血病では、夏目雅子やアンディフグがなくなっています。

一般論ですが、短命の人は、その中にぎゅっと人生を凝縮させるため、スポーツをしていれば、猛烈に良い成績を収めると言います。

池江璃花子さんは、容姿が化け物だったら、また、水泳で大した成績を収めていないなら、白血病に打ち勝って、戻ってきますが、

美人で、水泳の好成績を収めているのは、短命で、ぎゅっうと人生を凝縮させて生きてきたとみる方が自然です。

そのため、生還はないとみられます。

白血病などのがんは、自分でなろうと思ってもなれない病気です。

要するに、霊障と言われる病気です。

ひょぅたん良先生による延命祈祷か、または、法龍先生による罪障消滅護摩祈祷を受けない限り生還はないとみられます。

以下は、お勧めの祈祷。

http://www.reinou.jp

------------------------------------------------

日本霊能者連盟では、新祈祷メニューの受付を始めました。

それは、罪障消滅護摩祈祷です。

人間は、生まれながらにして、前世や先祖からの罪を背負っています。
良い因縁は、先祖供養で増やせますが、悪い因縁は、先祖供養ではなくせません。
罪障消滅護摩祈祷しかなくする方法はありません。
例えば、小林麻央さんは、市川海老蔵と結婚し、市川家の悪い因縁を受け、がんになりました。
がんをなおすには、市川海老蔵と離婚して、市川家の悪い因縁を断ち切るか、または、この罪障消滅護摩祈祷を受け、市川家からくる悪い因縁を消滅させるしか方法はありません。

日本霊能者連盟では、うちから独立後の「鈴なり」に一時期、所属していた祈祷師(最高ランクの真言宗阿闍梨のお坊さん)に、お願いして、日本霊能者連盟経由でも、そのお坊さんが行なっている信者向けの
この祈祷を申し込むことができるようになりました。

料金は、月25000円。任意の期間行えます。1か月だけでも、2か月だけでも、3年だけでも、、継続でなくてもOK。理想は、死ぬまで、毎月祈祷することだそうです。

お申し込み reinou2@infoseek.jp お名前と生年月日もお書きください。
振込先 三菱東京UFJ銀行難波支店普通5234066 パソコンショップケーブル 1か月なら25000円。3か月なら75000円お振込みください。

罪障消滅護摩祈祷札を作り、1か月間、毎日祈祷。
毎月28日には、罪障消滅護摩祈祷札を罪障消滅護摩の火にて加持します。
 

---------------------------------------------------------

法龍先生のサイトより、罪障消滅護摩祈祷の紹介

★「良くないことばかりおこる」「まるで運に見放されているかのようだ」とお思いの方々、人間は生まれながらにして父方母方の御先祖様の良しも悪しきも因縁に包まれ、それにある程度支配されて生きているのです。その為、良い因縁(徳分)ならば大いに歓迎できるのですが、様々な霊障や障害の原因となる悪因縁に支配され、悪い道筋に導かれているとすればとても不幸なことです。一日も早くその悪因縁からの脱出(解脱)をはかるためには、良い因縁は十分な先祖供養をすることによりさらに伸ばし、悪因縁は不動明王の『業火』のパワーの力を借り、消滅させることが最も大切なこととなります。この護摩修法は、あなた様の身に刻み込まれた悪因縁の『罪障』を根本より消滅させることのみにしぼって焚き上げる護摩となります。人間は、ご存知のごとく他の生命を奪って(食して)生きています。また、どんなに気をつけていたつもりでも愚痴をこぼしたり、不平不満が顔に出たり、あるいは自分が発した言葉によって誰かを傷つけたりして罪障を作ります。きれいな魂には、きれいな体が用意されます。煩悩ばかりのきたない魂には、邪気を帯びた悪い体がついてくるのです。『罪障消滅』は肉体ある限り祈り続けることが宿命付けられていると言って過言ではないでしょう。マイナス因子を貯めてからでは遅いのです。月に一度は、お不動様(不動明王)に焼き尽くして頂きましょう。余談ではありますが、男女間のトラブル(浮気・愛人問題)の多くは、色情因縁からくるものがほとんどであり、それを切らずして幸せなどあろうはずがあります。

罪障消滅護摩祈祷札
★願主のお名前と生年月日を記入した罪障消滅の祈祷札を作成し、当寺院本尊である大日大聖不動明王の御縁日である、毎月28日に厳修される罪障消滅護摩の火にて加持します。また、御札は全て当寺院が責任を持って管理致します。どうぞ安心しておまかせ下さい。 

 

 

コメント (2)

本日は再度山大龍寺の星祭りへ。さすがひょうたん良先生・再度山の山頂の展望がよくなっていたことを知っていました。高野山奥の院に向かって千里眼を開き弘法大師様の7名の弟子のうちの一人に許しを。

2019-02-03 21:41:11 | 霊関係

本日は、再度山大龍寺の星祭りに。

駒川中野駅を7時59分の大日行きに。

途中、谷町6丁目駅で下車。改札を出て、入りなおします。
これで、駒川中野・東梅田間の運賃がかからなくなります。

東梅田駅からJR大阪駅へ。

8時37分発の快速に。9時4分三ノ宮駅に到着。

トイレに行ってから、駐輪場に。

そして、9時10分駐輪場を出発。

10分後に、新神戸駅が見えるところに。

そして、少し上がったところから、自転車を押しながら歩きます。

ジャンバーやセーターを脱ぎます。

それでも、汗だくだく。

ビューポイントにつくすこし前に、ひょうたん良先生から電話が。
昨日、電話もおてたなぁ。て。電話鑑定が、入ると思って、電話しましたが、鑑定の申し込みがなくて、・・
沖縄の人で、ガマの写真を見たら・・・。
すると、その話は、もうするなと。
それで、本日は、再度山大龍寺に行って、今年の厄払い、星祭りに参加すると伝えました。
すると、山頂に登ったらええみたいやで。
いつも行く、突き当り(奥の院)から右に行く道を登って再度山の山頂へ。
大阪湾が見えるけど、その先にある和歌山を見て、奥の院が見えたら、千里眼が開いたことになる。
千里眼が開いたら、お大師さんの許しを得ることは無理やけど、7名いる弟子のうちの一人から、許しが出るかもしれない。
星祭りで厄落としするけど、他人の厄をもらってくるかもしれない。
右足がつまづいたら、他人の厄を拾ってきたことになるので、注意が必要や。
再度山の山頂って、何度か行ったことがありますが、眺望は0。大阪湾なんか見えません。
ただ、奥の院の前を右に行く道があり、そこを登ると、山頂にでます。
眺望0の山頂に行ってみようとは思いました。

新神戸駅から約30分後、三ノ宮駅を出て、約40分後・9時48分に、いつものビューポイントへ。

 

9時50分に出発。

布引ハーブ園の風の駅の入口へ。

自転車を押しながら。

10時10分。
予定通りの時間で、このルートの一番の高い地点に到着。

三ノ宮駅からは、約1時間かかります。
新神戸駅からここまでは、自転車を押しながらで、50分かかりますが、帰りは、自転車に乘って、たった6分で新神戸駅まで行きます。

こちらのゲートから入ると、入園料タダで布引ハーブ園に入れます。

そして、ここからは、自転車に乗り、軽快に、市ケ原へ。

多くのハイカーをぬかしていきます。

10分かからず、市ケ原に到着。

ここからは、歩きです。

市ケ原で川を渡るあたりの200メートルを除けば、舗装道を登ります。楽です。

ここから、右に折れて歩くと、いわゆる蛇が谷となります。

この川沿いが蛇が谷。
昔、和気清麻呂が、弓削の道鏡の追っ手につかまり、危機一髪と言うとき、大蛇が現れて、助けられたといいます。
そして、和気清麻呂によって、大龍寺が建てられたとか。

そして、再度山ドライブウェイにでます。

ここまで、毎回、三ノ宮駅前から、89分後となっています。

山門をくぐります。

通りすがりの人に写してもらいました。

そして、仁王門をくぐります。

そして、本堂・霊明殿へ。

星まつりに参加します。

当ブログ2019年2月3日記事 本日は再度山大龍寺(ふたたびさんたいりゅうじ)の星祭りに。今年は厄年なので厄払い。豆まきも恵方巻の丸かぶりも体験。午後からの護摩焚きにも参加、お加持も。おみくじは末吉・末吉・小吉。

 

そして、奥の院へ。

いつもは、奥の院のお参りを済ませると下山しますが、
本日は、ひょうたん良先生の指示に従って、奥の院の右手の道を頂上まで。

この上が、山頂です。
今で、何回行っても、眺望ゼロ。地図にも、眺望ゼロと書かれています。

が、山頂近くに行って驚き。
木が切ってあちこちに置かれ、眺望抜群。
それにしても、再度山山頂から大阪湾や和歌山方面が見えるという事をどうして、ひょうたん良先生は知っていたのでしょうか。

再度山(ふたたびさん)山頂470メートル。
三ノ宮駅から、ここまで、自転車と歩きだけで登ってきたことになります。

大阪湾の向こうの和歌山に向かって、高野山奥の院の御廟を見ました。当然、千里眼で見ました。
般若心経を唱えました。

そして、下りました。

山頂近くからズームで撮影した弘法大師自作の亀。

そして、亀石のところまで行きました。これが、弘法大師が彫ったとされる亀。

そして、奥の院のところまで降りました。
右足がつまづくことはありませんでした。

山本隆雄奉納の賽銭箱の前に。

そして、さらに下り、本堂のある所へ。

霊明殿の中で引いたおみくじは2回とも末吉。山頂まで行ったから、運気は上がっているかなと思いました。

本堂前のおみくじを引きました。27番 小吉でした。弁財天が入っていました。

そして、市ケ原まで歩いておりました。。

そこから自転車で。
市ケ原を午後3時3分に出発。

途中、自転車を押して行かないといけないところがあり、ハーブ園の風の駅入口に、午後3時13分到着。
そして、即、出発。帰りは、ブレーキをかけながら坂道を落ちていくという感じです。
登りに、50分かかった新神戸駅まで、わずか、6分でおりました。
午後3時19分。新神戸駅前到着でした。
そこから、センタープラザ西館2階にあるカードカルト神戸三宮店へ。

コメント (2)

沖縄のガマの写真を見ただけで息子にガマで亡くなった人の霊が憑依。息子はのどが焼けて話ができなくなり、ネコを触ると霊が猫に憑依、6匹で殺し合いをするっていう相談電話あり。

2019-02-02 21:32:04 | 霊関係

本日、昼前11時40分に、電話が。

沖縄に住む女性からの相談でした。

転居するので、転居先の家を見せるために、息子に写真を見せたところ、その家の横には、ガマが。
写真を見ただけで息子にガマで亡くなった人の霊が憑依。息子さんは、のどが焼けて話ができなくなったと言う事でした。
その時、ネコを触ると霊が猫に憑依、6匹で殺し合いをするっていう相談電話がありました。

お祓いをお願いします。

私は、まず、ご予算を。と尋ねます。

沖縄の場合、現地まで行くと、金がかかります。

遠隔でのお祓いとなります。

ひょうたん良先生や神戸の鈴なりなど、ホンマモンの霊能者に依頼すると、30-60万円かかります。

逆に、5万円くらいで引き受けてくれる霊能者は、動物に憑依した霊のお祓いを嫌がります。

理由は、相手が人間の場合、「除霊しました。楽になったでしょう。」と言うと、気のせいで、楽になったように感じてくれます。

それに対して、猫の場合、「はい、霊をとりました」と言っても、全く、見かけ上の変化が見られないことがあるからです。

それで、ひょうたん良先生の電話鑑定を勧めました。1時間16000円。原因がわかるし、どうすればよいか。除霊方法を教えてくれるからです。

お金を今にも振り込むようなことを言っていました。
振り込んだら、連絡するという事でした。午後4時からの鑑定をお願いしたいという事でした。

ひょうたん良先生にその旨を伝えようと電話しましたか、出ませんでした。
そして、折り返しもありませんでした。

そして、そのことを忘れていて、今、思い出して、記事を書いているわけですが、その女性から電話は、その後、かかってきませんでした。

ひょうたん良先生が、電話にでなかったり、折り返し、かかってこなかったわけが理解できました。

ひょうたん良先生は、電話の呼び出し音を聞いただけで、誰から、どのような用件でかかってきた電話かわかると言います。

今回は、仕事にならないと、その時点で判断して、電話にでなかったと理解できました。
また、折り返しの電話もなかったのは、そういう理由と理解できました。

さすが、ひょうたん良先生。

それにしても、沖縄のガマっていうのは、恐ろしい心霊スポットです。

ガマに入っていた人は、米軍の火炎噴射器で、焼き殺されたと言われますが、その霊は、いまだに成仏できずに、さまよっているわけですね。

霊に憑依されやすいタイプの人は、沖縄に旅行するとき、気をつけてください。

ひょうたん良先生の電話鑑定。

http://www.reinou.jp

1時間16000円。申し込みは、080-3766-1101 山本まで。

振込先 三菱UFJ銀行難波支店普通5234066 パソコンショップケーブル。

 

 

 

 

コメント (6)

本日は中野の実家で。故人へのバイキング。食事となる線香の煙を大量に。町内会の回覧板3日止めていて、中には中井神社の節分のご案内が。節分までに回覧間に合うか心配。

2019-02-01 18:54:21 | 霊関係

東住吉区中野の実家に住む家族がスノボに。

仏壇は、東住吉区駒川のマンションにあるので、中野の実家では、陰膳(かげぜん)をしています。

実家のあるじは、22日朝から今夜まで留守にしているので、おととい・昨日の陰膳をしていないと思われ、本日は、亡くなった両親への3日分にあたる大量の食べ物を。

霊の食事は、線香の煙やごはんなどの湯気だと言われています。駒川のマンションでは、ごはんやみそ汁を毎朝仏壇に供えていますが、実家では、料理を作らないことにしているので、
線香立てに入っていた、折れた線香すべてを取り出し、点火しました。猛烈な量の煙。故人への3日分の食事となります。
通常時、線香は、真言宗なので、3本と決まっていますが、本日は、こんなに大量に。

ちなみに、実家の陰膳場所の様子。床の間に用意しています。
壁には、奈良大和13仏の掛け軸。

陰膳は、正面に向かって山本家や亡くなった両親や水子に。左45度を向いて、母方の佐々木家と水子に対して、そして、立ち上がって、氏神である中井神社の神様にご挨拶。

ついでに、玄関には、駒川のマンションや今宮戎駅前の事務所と同じく、熊野三山の牛符を。
そして、中井神社の破魔矢を。
これで、完璧です。

玄関の下駄箱の上には、法楽寺の柴燈護摩の時にもらった御幣も。

ちなみに、昨夜実家に行くと、ポストに回覧板が。

見ると、中井神社からの節分のご案内でした。1世帯に1枚づつありました。
うちが回覧2件目、回覧板は、最大で4日近く止まっていたので、2月3日までに回覧板が回り終えて、中井神社の節分祭が配布されるのか心配です。

中井神社は、古すぎて、創建がわからない神社です。1100年前に出された書物に、田辺東神と出ているので、1100年以上前からある神社と言われています。

 

コメント (2)

ピンポンパンポン!ひょうたん良先生の眷属様・眷属様。本日当ブログのコメント欄に自殺志願者からの書き込みが。眷属様なら書き込み者特定できているはずです。至急対処(処分=殺害)願います。ピンポンパンポン!

2019-01-17 15:11:11 | 霊関係

本日、当ブログのコメント欄にこんなコメントがありました。

当然コメント非承認です。

--------------------------------------------------------------

タイトル ひょうたん良

投稿日時 2019-01-17 10:15:38

投稿者名 Ω

ひょうたん良インチキです
詐欺に脅し
なんでもあり
祈祷も効果があった試しがありません

---------------------------------------------------------------

全国津々浦々にいるひょうたん良先生の眷属様。

上記のようなことをコメント欄に書いたものがいました。

眷属様にとっては、書いている人は特定できているでしょうから、

至急対処(処分=殺害)お願いします。

コメント (4)