ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

夜の海でシュノーケリング。海中の水死霊に殺してください。とお願いしているようなもの。沖縄で深夜のシュノーケリング男子大学生、遺体で発見。今帰仁村。

2018-10-09 15:44:34 | 霊関係

今、ネットニュースを見ていて、以下の記事を見つけました。
以前にも、心霊写真の鑑定のところで、八意先生が言っていましたが、
夜の海には、近づいてはならない。ましてや、絶対に、泳いではならない。と。
理由は、水死した霊に引っ張られるからです。
また、霊の見えるひとによると、ダイビングをしていると、海中に霊道というものがあり、そこを霊が通っているのが見えるといいます。
また、八意先生は、子供のころ、海水浴に行って、海中に霊(死体の状態)を見て、気持ち悪くなって、それ以来、海水浴にはいかないことにしたとか。

--------------------------------------------------------------------------------------------------

 

沖縄タイムス

シュノーケリングの男子学生、遺体で発見 沖縄・今帰仁村

 
沖縄タイムス社
2018/10/08 20:09
 

 同署によると8日午前9時半ごろ、ビーチの沖合約200メートルの地点で消防隊員が水深7メートルに沈んでいる遺体を発見。海底から引き上げ、男子学生の家族が本人と確認した。

 男子学生は7日午前0時35分ごろに行方が分からなくなり、同日から警察と同署、消防が周辺を捜索していた。

 

-----------------------------------------------------------------------

2018年10月7日 17時52分

シュノーケリングの大学生が波にさらわれ行方不明

シュノーケリングの大学生が波にさらわれ行方不明

7日未明、今帰仁村のビーチでシュノーケリングをしていた男子大学生が波にさらわれ行方がわからなくなっています。

警察によりますと7日午前0時半ごろ今帰仁村崎山のビーチでシュノーケリングをしていた男子大学生4人が波にさらわれました。

そのうち3人は自力で浜に戻ってきましたが宜野湾市に住む22歳の男子大学生の行方がわからなくなっています。

4人はビーチからおよそ100メートルの沖合で1時間ほどシュノーケリングをしていて波にさらわれたということです。

 
コメント (1)

阪急京都線10月1日に続き本日も人身事故。阪急はお祓いをしないのでこれからも京都線では次から次に人身事故が発生します。阪急京都線はこれから人身事故発生率日本一に。そのからくりは。

2018-10-04 00:01:50 | 霊関係

本日、リアルタイム解析を見ていいると、以下の古い記事にアクセスが殺到。

当ブログ2017年2月15日記事 呪われた駅・阪急京都線相川駅で本日人身事故発生。相川駅は日本霊能者連盟がお祓いをしない限りこれからも飛び込み自殺が続きます。

本日、10月3日、阪急京都線総持寺駅で、飛び込み自殺があったようです。阪急京都線では、10月1日にも、富田と高槻市の間で、飛び込み自殺があったようです。

たつきさんが、さる電鉄会社の課長さんをしていますが、たつきさんが働いている電鉄会社では、当たる車両と当たる運転手というものが存在しているということです。

人身事故が発生すると、また、あの車両か。また、あの運転手か。というものが存在していると言います。

当ブログで、しょっちゅう書いているのは、私は、当たるの逆の、外す力を持っていることです。

JRの場合は、人身事故より、進行方向の先にいる電車については、そのまま、運行させます。
地下鉄の場合には、進行方向の先にいても、全線がストップするため、止まります。

JRでは、以前、神戸から大阪に向かっていて、私の乗った新快速が甲子園駅を通過した3分後に、反対側のホームで快速電車への飛び込み自殺が、
もし、3分遅かったら、私の乗っている新快速も長時間、止められていたはずです。
比較的最近では、枚方・長尾に墓参りに行くとき、私の乗った快速の一つ後の快速に飛び込み自殺が、私が、墓参りを終え、長尾駅に到着した時、次の快速(事故車)が到着しました。
暗くなっていたりので、もし、私の乗る快速が1便(15分)遅れていたら、墓参りは、中止となっていました。
自殺する人は、ホームに到着しても、すぐに飛び込まないと言われているので、私の乗った快速が藤阪駅を通過した時にも、自殺した人は飛び込みをうかがっていたと思われます。
準神が乗っていたので、自殺する人は、その電車に飛び込まなかったと思われます。

また、地下鉄では、私が乗るべき電車が、線路に落ちた人や飛び込み自殺者の上を通過したのにも関わらず、本人は、大丈夫だったことが3回ありました。
もし、はねていたら、長時間待たされることになっていました。

阪急京都線の沿線や特定の駅には、死霊がわんさか。
自殺霊に憑依された人が、次々と、飛び込み自殺を行います。
また、事故車両にも、死霊がこびりついています。
自殺志願者は、死霊がこびりついた事故車両が近づくと、おのずから、その車両に飛び込んでしまいます。

ちなみに、鉄道自殺した人は、死後、猛烈につらい目に遭います。

通常の自殺者の場合、50年間成仏できません。
自殺した人と、交信したことのある辰宮瑞宝先生の話によると、
自殺した人に今どんなところにいるのと聞いたところ、誰もいない真っくらなところに、一人でいる。
猛烈に暑くて、猛烈に寒いところにいる。
とても、ひもじい。ただ、遺族が、位牌にご飯をお供えしてくれた時だけ、目の前に、ぽっと、食べ物が現れる。
そんな状態が50年続くわけです。
辰宮瑞宝先生は、お不動さんの力を上げて、上にあげようとしたそうですが、無理だったとか。
電車での飛び込み自殺の場合には、それに、多くの人の恨みを買います。
スケジュールを狂わされた人からの怒りの念が加算されます。
よって、50年ではなく、その期間が永遠となります。

言いようのない暑くて、寒いところ。しかも、真っ暗なところに一人で。しかも、超空腹。それが、永遠に。
皆さんは、耐えられますか。

お祓いは、日本霊能者連盟へ。

http://www.reinou.jp










 

 

コメント

心霊スポット小坪トンネルに腹切やぐらの心霊写真の鑑定依頼が来ますが行くと不幸が発生します。精神が悪性になり不幸を呼び寄せるからです。ひょうたん良先生のお祓い以外では復帰不能。そこで泉井先生が・・

2018-08-15 18:55:07 | 霊関係

「鎌倉の怪談」小坪トンネルに腹切やぐら…祟りで担当者の歯が1本腐り落ちた!?

鎌倉の心霊スポット、小坪トンネルと腹切やぐら 取材後に編集者の歯が腐り落ちる

2018年08月15日 15時25分 日刊大衆

記事まとめ

 
  • 鎌倉の心霊スポットとして有名なのが、逗子市との間に跨がる「小坪トンネル」
  • トンネルの上には無縁諸霊之碑という謎の石碑があるが、誰が建立したかは不明だそう
  • 「腹切やぐら」は、鎌倉時代末期、戦に敗れた北条氏の一族郎党800人が自決した場所
 

「鎌倉の怪談」小坪トンネルに腹切やぐら…祟りで担当者の歯が1本腐り落ちた!?

「鎌倉の怪談」小坪トンネルに腹切やぐら…祟りで担当者の歯が1本腐り落ちた!?

日刊大衆

 鎌倉心霊スポットといえば、全国的に有名なのが、逗子市との間に跨がる小坪トンネル。「トンネルの壁に亡霊の顔が浮かぶ」「車の屋根に何かが落ちてきて、あとで見ると無数の手形がついていた」「乗せたはずの女がトンネルの中で消えていた」などなど、小坪トンネルにまつわる恐怖伝説は枚挙にいとまがない。タクシーがトンネル出口で事故を起こして大破したこともあり、このときも「また祟りが……」と地元で囁かれたという。

 これらの現象は、トンネルの上にある火葬場と中世の墓所である「曼荼羅堂やぐら」が原因といわれる。そこで、我々も現地へ潜入したのだが、調べてみると、火葬場も曼荼羅堂もトンネルとは微妙にずれていた。ただ、ちょうどトンネルの上に位置する場所に、「無縁諸霊之碑」という謎の石碑を発見。しかも、市役所で確認すると、誰が建立したかも不明だという。

 しかも、この取材の直後、担当編集者が高熱を発し、歯が1本腐り落ちるという異変が発生。祟りだとは思いたくないが……。

 鎌倉で、もうひとつ有名な心霊スポットを挙げるなら「腹切やぐら」がある。鎌倉時代末期、戦に敗れた北条氏の一族郎党800人が自決した場所とされ、いまもなお、心霊写真が写ったり、深夜に不気味な物音が聞こえるなど、何かと噂の多い場所だ。某日、15時過ぎ、この日の深夜に行なう予定の撮影の下見を兼ね、我々取材班は、腹切やぐらを訪れた。実際に行ってみると、すぐ近くまで住宅街で、腹切やぐらの脇を抜けるハイキングコースには、カップルや中高年のグループの姿が見えた。

「なんだか、意外にのんびりした場所ですねェ」 取材班の一人が、そう呟いた瞬間だった。「よく来たなァ……」 子供のような中年女のような奇妙な声が、腹切やぐらのほうから響いてきた。

「聞こえ……たよな?」 お互い顔を見合わせ、やぐらの側に向かうが、近くには一人、青年がいただけだった。慌てて彼に尋ねたが、付近には誰もいなかったという。じゃあ、さっきの声は……!? 誰もが黙り込んでしまった――。

---------------------------------------------------------

昨日、モルモン教霊能者 泉井先生が来ました。

家系図を作るためのさる方の戸籍謄本一式を見せてくれました。
明治以来の戸籍は取れるとか。

また、心霊スポットめぐりをして、悪いスピリットの人にかわることがあるとか。
そういう人をボランティアでなおしたいとか。

泉井先生がって来た土産。

本日、泉井先生が送ってきたメール

全文ノーカット

----------------------------------------------------------

昨日は、お時間をくださりありがとうございました。
 昨日の記事の件ですが、
まあ、家系図の方は、いけるかどうかは、わかりませんが、
 謄本の取り寄せは、できると思うのですが、
そのあとの、先祖のルーツ探しですね。
そういうのもありますよということです。
 山本さんもよく、先祖のお墓参りをされているようですが、
もっと、さかのぼる旅をされるのもおもしろいかもというところです。
 一応、私の方でも、知っていることはお教えしますが、
まあ、過去帳の調査となるわけですが、
 過去帳を持っている人との関係づくりが難しいわけです。
まあ、もしやりたいとなりましたら、お気軽にお声がけください。
まあ、そういうあれですね、先祖ルーツ探しですね
 そういうことをしたい人募集というのはどうでしょうか。

まあ、一緒に知恵を出し合いましょうという形ですね。

 

で、bsa

bad spiritual action
に気づくということですね。
 守護霊が起こって、おかしなことをさせているということに気づくというのが大事だということです。
まあ、悪い霊が悪いことをさせるというのもありますが、
 大概、そういうのは、警鐘だったりします。
 霊界からのそういう警鐘に気づきましょうと、そういうことですね。
そういうかたの依頼を受けていきますよと
 そういうことです。
ただし、私の霊団は、礼儀に非常に神経質ですので、
 笑いものにしたりされたら、お怒りになられますので、
ご注意くださいということで、そういうことに気を付けられる人のみというところです。

 最近、youtubeで、心霊スポットで寝泊まりする人の動画がたくさんあるようです。
そのような場所は、事件事故の現場であったりして、
ご遺族の気持ちを害する行為になりますので、
 慎むべきところです。
まあ、あとでお祓いすれば大丈夫だとか
 そういう安易な考えの人が多いようですが、
 基本的に、そのような場所は、
 亡くなった方、ご遺族の気持ちに配慮せねばいけないということです。
そういうことで、霊現象が起こっていることが多いようです。
ラップ音など当たり前でなっているのがアップロードされているようですが、
 危ないとしか言いようがありません。

まあ、ということです。
 私自身、心霊体験をしたのですが、
 私のやってる宗教に絡んだことなので、山本さんには、受け入れられなかったということですね。

まあ、あと、山本さんの今後のことも話したかったんですが、
まあ、お忙しかったようで、話せませんでした。
まあ、せっかく、あんなブログをやってるんですから、
 続けることでロフトウェストでのイベントのネタになりえることをしていったら
 いいのではということを話したかったんですがね。

ということでした。
いつも、楽しい記事を書いてくださってありがとうございます。
 今後も期待してます。

 

 

コメント (3)

群馬県の防災ヘリコプター「はるな」が同県中之条町の山中に墜落した事故。原因は、お盆なので、機内で亡くなった人があの世に引っ張った。機体のお祓い代をけちったことによる人災。

2018-08-11 06:47:59 | 霊関係

群馬県の防災ヘリコプター「はるな」が同県中之条町の山中に墜落した事故。原因は、お盆なので、機内で亡くなった人があの世に引っ張ったというものです。

当ブログでは、以前にも、防災ヘリの墜落について、同じようなことを書いたと思われます。

当ブログ 2017年3月6日記事 安倍総理がムキになる毎日を過ごさせられるのは原発再稼働で神罰を受けたため・森友学園が開校できないのも同じ・長野県警防災ヘリ墜落はお祓いをしていなかったため。

山岳救助で、心配停止の人を何名も運んでいたので、致し方ないことです。

ある意味、機体のお祓い代をけちったことによる人災。です。

おはらいのことなら、日本霊能者連盟へ。

http://www.reinou.jp

 

コメント (1)

水着男子のサイトに呪殺祈祷の告知を。デジテンツの後釜のGAYSQUAREでまたまたうちの作品が転売されていました。許せん。

2018-08-10 23:02:38 | 霊関係

うちの動画がデジテンツの後釜で転売されているというコメントがあり、調べると、ひとつ見つけました。

それで、GEYSQUAREに著作権侵害申請をしました。

と同時に、うちの水着男子のサイトにも以下の告知をしました。

転売事案が見つかるごとに、呪殺祈祷告知をしています。
解除祈祷料金が振り込まれてきたためしがないため、皆さん、死んでもよいと思っているようです。

原告がまだ死なないとコメント欄でほざいていましたが、
8万円をまだ、受け取っていないので、生きているだけです。
8万円受け取り後は、ひょうたん良先生の眷属さんによって、いつ、処分されてもおかしくない状態となります。

コメント

インド占星術師もびっくり。ひょうたん良先生の霊能力。科学のインド占星術師たちにはわからないと思いますがひょうたん良先生は電話のベルが鳴っているときにどこからの電話かわかります。

2018-06-01 22:08:52 | 霊関係

アスペ石井から電話。

アスペ石井がひょうたん良先生に電話したら、何も名乗っていないのに、インド占星術の関係者やろ。インド占星術師関係者はお断りと言って、電話を切られたということです。
なんでわかるんやろということでした。

昨日、インド占星術師の大権威、清水俊介氏がインドから日本に帰ってきたそうで、清水氏は、生まれて初めてひょうたん良先生に電話したところ、何も名乗っていないのに、インド占星術師の関係者やろと言って、電話を切られたと言います。

アスペ石井は、不思議がりますが、私は、不思議ではありません。

昔、うちの事務所に、ひょうたん良先生が来た時、日本霊能者連盟あてにかかってきた電話に対して、その電話はでえへんでもよい。とか言っていました。
電話のベルが鳴っただけで、かけてくるひと・かけてくる目的がわかると言っていました。

ちなみに、ひょうたん良先生いわく、霊能者同士が会う場合には、日にちだけ決めたらよいと言います。
あとは、お互いの霊能力で、会う時間が決められると言います。

ちなみに、最近のひょうたん良先生との会話の中で、えー うそー と思ったことは、原告のことを「裁判していた朝鮮人の子」おったやろ。と言ったことです。
原告は、彼のブログをみての通り、限度を超えた猛烈な朝鮮人蔑視・差別主義者でした。
その原告が、まさかの朝鮮人。信じられませんが、よくよく考えると、在特会の代表も、朝鮮人・在日 であることは有名。
朝鮮人だから、逆に、朝鮮人のことを蔑視・差別する書き込みをするともとらえられます。
さすが、ひょうたん良先生。

あと、ひょうたん良の一番不思議に感じた力は、エアコンを直す力です。
カードカルトJR奈良駅前店。2台の家庭用エアコンがつけられていましたが、1台は、壊れているという説明を不動産屋から受けていました。
現につぶれていました。冷風が出てきません。
ひょうたん良先生が来た時、エアコンが1台つぶれているというと、手をかざし、フィルターそうじしてみぃ。と言われました。
フィルターを水洗いしました。
そのフィルターを取り付けると、エアコンから冷風が出るようになりました。
完全に直っていました。
ひょうたん良先生いわく、昔、故障した業務用のエアコン。手をかざしてよく直したものだと。
そして、その夏、その壊れていると不動産屋から聞いていたエアコンを使っていました。
ちなみに、エアコンを修理せずになおったと不動産屋に伝えると、首をかしげていました。
そして、カードカルトJR奈良駅前店。退室・明渡の日。
エアコンをつけると、冷風が出ません。
借り受け時のつぶれた状態になっていました。
もちろん、貸した時にもともとつぶれていたエアコンだったので、責任は負わされませんでした。


コメント (1)

今朝の朝日新聞に阪神支局の襲撃事件の記事が載っていましたが犯人は霊視してはいけない決まりとなっています。犯人は捕まらずシメシメではなくすでに数えきれない不幸が。来世でもそれは続きます。

2018-05-04 10:06:22 | 霊関係

今朝の朝日新聞を見ていると、朝日新聞阪神支局での襲撃事件から昨日で満31年とありました。

迷宮入りとなっていますが、あの事件は、日本霊能者連盟では、犯人を霊視してはいけない事案となっています。
また、世田谷の一家殺害事件も同じです。

同じ迷宮入り事件でも、京都精華大学のまんが学部の男子学生殺害事件の犯人は、近所に住むキチガイ女(京都府警は男性と発表したため迷宮入り)とか、霊視してもよいのですが、

阪神支局襲撃事件や世田谷一家殺害事件は、組織犯罪のため、霊視すると、こちらが、狙われるので、霊視してはいけないという取り決めになっているのです。

でも、一般的に、因果応報があります。

人を殺すと、それ相当の報いが生じます。

来世以降も引きずります。

よく、ありとあらゆる不幸を背負っている人を見かけます。
霊能者が霊視すると、前世で人を殺しているので、その報いが来ているといいます。
苦しみを受けるために、この世に生まれてきているので、祈祷で、
若干は、その苦しみは軽減できるものの、抜本的にはなおせないといいます。

不倫問題を起こした五体不満足の人は、前世でかなりの悪事を働いていたと思います。
例えば、他人の手足を切り落としていたり、、

先日、アスペ石井から電話が、インド占星術では、
前世、大金持ちで、他人に施しをせずに、贅沢な暮らしをしていると、今世、貧乏になるよ。と言われている。

そんなことは、言われんでもわかっています。

先日、ひょうたん良先生から教えられました。
大金を稼ぐとそれをひとに施さず、独り占めしていると、死ぬよと。
マイクロソフトのビルゲイツは、慈善事業をやりまくっているので、大金持ちなのに、生きていますが、
アップルの創業者は、大金持ちなのに、お金をため込んでいたので、お金に負けて死んだ。
ということでした。

皆さんの中にも、大金もちがいると思われますが、
あちこちにお布施していますか。
もし、お布施せずに、ため込んでいるとなると、亡くなります。

大昔、日本占い師連盟の高嶋青香先生が教えてくれました。この業界では、金をため込んだらがんになるって。

皆さんの中には、お金をため込んでいる人がいると思われます。
そういう人は、短命になったり、がんになったりするリスクが高まっています。

リスク軽減したいが、奉納先がわからないという方は、遠慮なく、日本霊能者連盟へ奉納ください。

日本霊能者連盟 http://www.reinou.jp メール reinou2@infoseek.jp

奉納先 三菱UFJ銀行 難波支店 普通5234066 パソコンショップケーブル

 

コメント (7)

昨日三宮の鈴なりに行って心霊写真の鑑定をしてもらいました。奏智先生から門戸厄神にはいかん方がよいと言われました。再度山大龍寺や田辺のお不動さん法楽寺に行った方がはるかに良いと教えられました。

2018-03-02 22:24:13 | 霊関係

昨日、三宮の鈴なりに行って、たまっていた心霊写真の鑑定をしてもらっていました。

鑑定後、雑談していました。
門戸厄神に行って、他人が落とした厄をもらってきたと、弘法院恵正先生に言われたというと、
奏智先生自身も、門戸厄神には行かないそうで、私も、行かない方がよいと教えられました。

どこに行けば良いか。
再度山大龍寺がよいとか。また、大阪の田辺のお不動さん法楽寺でもよいという事でした。

ちなみに、今年は、大龍寺に3000円を支払って、星祭り(節分)で祈祷を受けた大きな木札を頂きました。(今年は風邪のため星祭りには行けませんでした。)
田辺のお不動さん法楽寺には1000円を支払って、星祭り前後7日間祈祷した紙札を頂いて、それぞれ家に祭っていると答えました。
それらのお札の力で、門戸厄神でつけられた厄をはらってもらったというわけでした。
また、今年、門戸厄神で、2回おみくじをひいて、2回とも凶が出たのは、他人が落とした厄をもらったからでした。
厄神さんのところには、厄を落としに来る厄年の人が多数押し掛けてくるので、厄神さんには、すごい力があることはわかるが、
霊的には、あまりお勧めできる場所ではないというのが、奏智先生の意見でした。

 

コメント (4)

わーいわーい住みつけかけていたホームレスが今夜はいませんでした。私の力・福の神の力で見事・貧乏霊を退去させました。

2018-02-20 23:28:07 | 霊関係

神戸サウナ&スパに行った返り、午後11時頃に、事務所に着きました。
すると、例のホームレスがいないことに気づきました。

昨日の夜。

私の力 福の神の力で、貧乏霊を退去させたことになります。
18日、法楽寺で86番の最高の大吉を引いたので、現在、福の神がついています。

ちなみに、ひょうたん良先生に教えて貰いましたが、おみくじで大吉がいくつかあるとすれば、みくじ番号の多い方がよい大吉という事でした。
要するに、1番大吉と86番大吉では、86番大吉の方がよいという事です。
皆さん、ご存知でしたか。

コメント (5)

GBFTはホームレスの追放活動をせずホームレスはあの場所に定着。これから暖かくなるので凍死は期待できず周辺に貧乏霊をまき散らします。GBFTはは業績悪化で倒産も?!

2018-02-19 23:31:50 | 霊関係

本日、事務所に行くと、いつもの場所に、ホームレスが。座っていました。
この程度の気温では、凍死しないようです。

ブルーシートがホームレスの家。中にホームレスがいます。

占の看板の前のドアをあけて上がるとうちの事務所です。

本日の帰りしなの時間でのホームレスの屋敷。
ガード上は、南海電車今宮戎駅のホーム。

コメント (2)

日曜日夜もホームレスが住み着いていました。ビニールシートをかぶるだけで氷点下でも耐えられるのでしょうか。

2018-02-19 00:49:37 | 霊関係

日曜日、夜に事務所を出るときも、ホームレスのビニールシートがありました。

当ブログ2018年2月18日記事 ホームレスが住み着きそう・明日月曜日隣の家電通販GBFTがどう処理をするか見もの。ホームレスには貧乏霊が憑依しているので追放しないとGBFTが貧乏に。倒産の可能性も。

 

前のガードは、南海電車のガード。

前の道は、国道25号線。

このビニールシートの中に、ホームレスが寝ています。
最低気温は0度くらいになります。
氷点下になる可能性もむあります。
ホームレスは、氷点下何度くらいまで耐えられるのでしょうか。

コメント (2)

ホームレスが住み着きそう・明日月曜日隣の家電通販GBFTがどう処理をするか見もの。ホームレスには貧乏霊が憑依しているので追放しないとGBFTが貧乏に。倒産の可能性も。

2018-02-18 19:16:25 | 霊関係

昨日土曜日、事務所から出るとき、隣の家電通販GBFTの前の歩道にホームレスがブルーシートで家を作っているのを目撃。

住み着く予定です。

本日、午後5時頃、事務所に来ると、同じ場所にホームレスが。昨夜は、ここで寝ていたようです。
手前は、えむびーまん号。

明日は、月曜日。
ホームレスの前にある家電通販会社のGBFTが明日、どういう対応をするか見ものです。

ホームレスは、貧乏霊を連れているので、排除しないと、貧乏霊の影響を受けます。
放置すると、隣のGBFTの業績が悪化、貧乏霊が強烈なものだった場合、場合によるとGBFTが倒産する可能性も出てきます。

コメント (2)

ブローカー仲間が52歳で亡くなっていたことを本日知りました。1回290万円の粒子線による先進治療よりもひょうたん良先生の祈祷の方が本当は効きますが、信じない人だったので。

2018-02-14 21:40:00 | 霊関係

本日、岡山のブローカーの人と、不動産ブローカーもしているサンメアーの人から、大阪でホテルを探している人がいるという電話を受けました。
以前、ブローカーのAさんから、大阪のホテルを何件か、紹介されていたので、Aさんに問い合わせしました。
1月に入って、体調がすぐれないと言っていたので、LINEがなかなか、既読にならないと思っていました。
すると、夕方になり、LINEが既読になり、そして、女性から電話が。奥さんからでした。
1月26日におなかが膨れ、容体が悪くなり、29日に亡くなったということでした。52歳でした。

肝臓に腫瘍ができて、たつの市まで行って、粒子線の先進医療で除去してもらったと聞いていました。
先進医療で健康保険が効かず、1回の治療で290万円かかったと言っていました。
http://www.hibmc.shingu.hyogo.jp/reception/front.html#ank-fee
サンメアーさんの鹿角霊芝を買って飲んだら8万円で済むのにと言ったら、「そんなもの飲んでなおるわけないやろ」と言っていました。
その手のものを信じない人で、腫瘍は、先進医療で治療できるものと信じている人でした。

私は、ひょうたん良先生の祈祷なら、60万円で、がんが治ると言いたかったのですが、結局、口に出せずじまいでした。

もし、ひょうたん良先生の祈祷で、がん直しをしてもらっていたら、たった60万円で、がんが完治していたのにと思うと、残念でなりません。
先進医療(粒子線)で腫瘍を無理やり除去しても、その反動は、体に来ると思われます。
サンメアーさんの鹿角霊芝を飲んで、ゆっくり治すか、ひょうたん良先生の祈祷を受けるべきであったと思われました。
故人の冥福を祈ります。

ひょうたん良先生のお彼岸祈祷を先着2名様限り、受付けています。
がんや難病にお困りの方にも、お勧めします。
http://www.reinou.jp

がんは、霊障と言われています。祈祷で、その原因を解決すれば、おのずから、がんは治ります。




 

コメント (3)

関東地区の人間が大地震などで全滅しますがそれもそのはず。大阪人には全く信じられない習慣。本日初めて知りました東京では人が亡くなると9割が葬式せずに火葬場へ。直葬。

2018-01-25 22:05:30 | 霊関係

本日、関東地方のお寺の住職から電話が、、
そのお寺を立て直そうとして、住職についたが、逆に、借金が多くできてしまった。
なんとかならないか。
いろいろと相談を受けていました。
お寺は、葬式で儲かるのでは、、、というと、最近、葬式が減ってきたと・・。
大阪人の私には、人は死ぬと必ず葬式をするものという固定概念があります。葬式しないって、まったく、想像がつきませんでした。
大阪では、人が死ぬと翌日の午後6時からお通夜。翌々日の午後1時から葬式。
葬儀屋によってマイクロバスが用意され、町内会の人がこぞって通夜や葬式に行きます。それが相場になっています。
私は、高齢者が次々と亡くなっているので、お葬式の数は増えているとばかり思っていました。

その住職いわく、東京の火葬場。火葬場の人に、葬式してから火葬する人の割合を聞いたら1割という事でした。
9割は、直葬。亡くなったら葬式せずにそのまま火葬場に。
それで、東京近郊は、葬式の数が減ってお坊さんは食べていけないって。

信じられない。

関東って、盆が1か月早かったり、地蔵盆がない。家にお札を貼っていない家が多い。など、変な場所とは思っていたけど、お葬式をしない人が多いのには驚きました。

こんな状態では、死んだら浮かばれません。死んだら、地縛霊に。関東の町には、地縛霊だらけ。

まあ、そういう因果がある「どうでもよい人」だから、関東に生まれて、関東に生きていくのだなぁと思われました。

 

コメント (3)

ショック!先日の門戸厄神に厄払いに行って他人が落とした厄が憑依したと霊視能力世界一と言われる弘法院惠正先生に教えられました。

2018-01-23 21:31:03 | 霊関係

昨日、弘法院惠正先生の鑑定が、本部鑑定室でありました。

終わってから、雑談。
弘法院恵正先生いわく、先日、清荒神さんに行ったけど、清荒神さん、きつい霊がいっぱいおるのに、よくみんなお参りにいくねぇという話になりました。

門戸厄神さんにんか、厄払いにくる人が、厄を落としていくので、厄がいっぱい。きつかった。
手洗いのところなんか、猛烈にきつい。

私は、先日、門戸厄神さんに行ったというと、山本さんの額に、他人が落とした厄がついているって言われました。
まん丸い顔をしたおじさんの霊が見えると言われました。
山本さんは、浄化されて、きれいなので、霊がつきやすいとわれました。
霊も、汚い人にはつかずに、きれいな人に憑くって。
どこに、お祓いに行ったらよいか。
今宮戎さん?
今宮戎さんは、商売の神様で、ゆるい神様なので、素戔嗚尊を祭っているきつい神様のところに行ったらよいと教えられました。

そして、気になったので、本日、ひょうたん良先生に相談しました。

どこに行ったらよいか。
忍辱山円成寺(にんにくせんえんじょうじ)へ。
あそこに行けば、山本君を常に守っているご先祖様の疲れが取れるからと言われました。
空気がすがすがしいところに行かなくてはならないという事でした。
円成寺は、運慶のデビュー作の大日如来像があることで有名で、日本史のテストには必ず、出題されるお寺です。
近鉄奈良・JR奈良駅から奈良交通バスで行けます。

霊に憑依されないようにするには、考え方を変えないといけないと言われました。

もう少し、霊格が上がると、自分の力で、霊がつかないようにできるという事でした。
私は、まだ、他人の力を借りないと霊が取れないランクだと教えられました。

それにしても、弘法院惠正先生の霊視能力はすごいものです。
ありとあらゆる霊がくっきりと見えます。
世界一霊が見える霊能者として有名です。過去、テレビには、60回ほど出ています。
現在、弘法院惠正先生は、大阪にいて、日本霊能者連盟の本部鑑定室(南海高野線今宮戎駅前・地下鉄大国町駅徒歩3分)で鑑定が受けられます。
ご予約は、山本まで。080-3766-1101
鑑定料金 通常1時間1万円。守護霊鑑定などは30分1万円。1時間2万円。
未来の結婚相手の似顔絵は、別途1万円。
行方不明者透視・行方不明ペットの透視。5万円。 
http://www.uranai.gr.jp/keisyo.html

普段は、今治にいます。大阪にいるときに、是非、鑑定してもらいましょう。

コメント (2)