ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

名鉄電車の前面。写っているのは霊ではなく単なる反射。でも霊能者が見ると魔が写っていると。実はこの車両少なくとも3回の人身事故。阪急・名鉄はお祓いをしないので人身事故が続発。

2019-06-11 09:30:17 | 霊関係

先日、心霊写真かどうか見てほしいと電話があり、写真を送ってもらいました。

 

それに対して、昨日、鈴なり・奏智先生に鑑定してもらいました。その回答は、

---------------------------------------------------------------------------------

 

この度は日本霊能者連盟 http://www.reinou.jp の無料心霊写真鑑定をお申し込みいただきましてありがとうございます。  神戸三宮にある鈴なり(078-332-2901)の奏智(たいち)先生に鑑定してもらいました。 なお、さらに詳細なことをお知りになりたい方は、5000円を 三菱UFJ銀行銀行難波支店普通5234066パソコンショップケーブルにお振込みください。  日本霊能者連盟 担当 山本  鑑定結果は以下の通りです。 ------------------------------------

 ガラス面に映っているものは、霊的なエネルギーを感じないので、心霊写真ではありません。

ただ、車両は魔が2か所に映っているので、事故車両かもしれません。
 
---------------------------------------------------------------------------------------
回答を送ると、電話がかかってきました。
いわゆる「てっちゃん」の方です。
この車両、平成の終わりに1回。令和に入って2回、人をはねているとか。
そのてっちゃんも、人身事故に多く遭遇しているそうです。
先日も、この車両に乗って、運転席から前を見ていたそうで、横に、子供のてっちゃがいたので、信号機や加速について、説明していたそうな。
すると、ホームから、中学生か高校生くらいの子が電車に飛び込んできたとか。その子供は、ためらうことなく、すーと電車に。
その人が110番通報したとか。
運転指令所から110番するより、乗客が110番する方が、電車の運転再開が断然早くなるとか。

魔が2つあって、人身事故を起こしたことがあるに反応して電話がかかってきたわけです。
 
某電鉄会社の課長をしているたつきさんが、「当たる車両」と「当たる運転手」がいるのは、その電鉄会社の中では、誰もが知っていることと言っていました。
 
そのてっちゃんが言うには、てっちゃん仲間でも、「当たる車両」と「当たる運転手」がいるのは、周知の事実ということです。
また、それに、「当たるてっちゃん」もいることが初めてわかりました。

名鉄に、人身事故を起こした車両をお祓いしたら・・と言っているけど、金がないからと、お祓いをしていないと言うことでした。
それで、同じ車両が、次々と、人身事故を引き起こしていると。
ちなみに、JR東海は、人身事故を引きおこした電車は、お祓いしているとか。
同じようにJR西日本も、お祓いしているとか。
関西でも、京阪電車は、全車両にお守りをつけているし、南海や京阪、近鉄、神鉄は、人身事故が発生するごとに、事故車両のお祓いをしているとか。
近鉄なんか、人身事故を起こした車両は、2か月くらい車庫に引っ込めているとか。
それに対して、人身事故を引き起こしても、絶対にお祓いをせず、運行し続けているのが、阪急と名鉄だと言うことでした。
事故車両をそのまま運行、そのため、その車両が次々と人身事故を起こすと言うことです。
その車両をたまたま霊能者が見ると、その車両に、魔がついているとなるのです。
 
皆さんも、ピンとくると思いますが、阪急京都線に、人身事故が続いています。
それは、阪急電鉄は、お祓いをせず、事故車両をそのまま、運行させているから、次々と、その車両が人身事故を引き起こし続けるのです。
自殺志願者が、阪急京都線のホームや踏切に行くと、魔がついた車両が来た時、吸い込まれるように自殺してしまうわけです。
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 灘高校生がテレビで答えた灘... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魔がふたつあるのではなく、ふたつ抜けてます。マヌケのセゴンとアスペようへいがここのコメント欄にとり憑いています。 (てっちゃんちゃうで、てるちゃんやで。)
2019-06-11 20:42:43
某不動産会社の課長をしている勃起さんが、「当たる物件」と「当たる借主」がいるのは、その不動産会社の中では、誰もが知っていることと言っていました。
ちなみに、えむびーまんに貸した物件は、お祓いしているとか。
男色志願者が、えむびーまんスポットであるサナプーなどに行くと、魔がついたゲイが泳いで来た時、吸い込まれるようにハッテンしてしまうわけです。
返信する
Unknown (Unknown)
2019-06-12 14:38:00
黄ばみブリーフは
お払いするの?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。