ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

メイドエステ萌の元メイドが同じような店で働きだしたとフリーの記者にいうと早速記事に。日本橋で流行る本番OKのメイドリフレ。

2019-06-06 23:41:59 | マスコミにうったネタ

井上君が先日来た時、メイドエステ萌の時のメイドさん、うずらちゃんが、日本橋のマンションの1室にある某メイドリフレ店で働きだした。とか。

売りは、メイドさんへのハグやメイドさんとの添い寝付き。

そこでは、客から乳をもまれても黙っているようにと店長から言われ、勝手に裏オブして、本番してもよいということになっているとか。

そのことをフリーの記者に言うと、本日、発売の雑誌で、記事になっていました。

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本唯一のマスコミ報道禁止... | トップ | 本日のディナーは15%LINE... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セゴン)
2019-06-07 13:10:59
残念ながら、本日もマエダハナコ低級色情霊から電話がかかってきてしまいました。霊だってネットも週刊誌も見ている。お前が1,000円払って握手でパワーを注入してもらったえむびーまんは、地震予知など役立つパワーはパチモンで、地震雲でも100%個人的見解をハズし、週刊誌で「サイエンスライター」として紹介されることはない。同じページで「風俗ライター」として紹介されているが、お前はそんなヤツに私が自殺したソープ嬢とかベラベラ喋ったのか?「風俗ライター」えむびーまんがツテを頼って私の身元、つまり源氏名ではない本名とか突き止めて晒したら、しかもそれを霊視の成果とか嘘の宣伝に利用されたらどうしてくれる?そうなる前に私がお前を霊的に処分したろか!?と脅してきました。ひょうたん良先生に言われたとおり無視していましたが、怖くなってきてつい「処分するならえむびーまんを処分して」と言ってしまいました。すると、あれは準神様だからではなく、ホモ疑惑が強過ぎるため、霊界では処分した霊が処分された霊を保証人として責任を持つルールだから、ノンケ色情霊の私はホモ色情霊の面倒をみることはできない、と断られました。そして、自分の記事が出た週刊誌は記者にもらうか、せめて自分の小遣いで買え、コンビニでセコい盗撮するな!となぜか私が叱られました。準神様えむびーまんは本当にセコいホモなの、誰か教えて?
返信する
買えよ😓 (アスペようへい)
2019-06-07 17:37:36
風俗でさえ本番は基本、禁止だというのに😒(どうでもいいけど
返信する
Unknown (セゴン)
2019-06-07 20:32:33
一番下のセゴンはパチもんです。本日(6月7日)、父親が無事に退院しました。皆さんに、御心配をおかけしました。父親にとって、癌は生まれて初めての経験です。話は変わり、本日も残念ながら会社(現場)で霊現象が起きました。つい最近になって、酷くなるばかりで困っています。私の担当している現場に今も、50代の中年のおっさんの霊(アスペタカラ低級霊と命名)と、女の霊(色情霊偽名マエダハナコ)の、男女2人の霊がいると思うと、さすがに気持ち悪いです。仕事の邪魔になり迷惑です。昨日(6月6日)は、同僚M尾氏が私の現場に来たとたんにも、霊現象が起きて、本人が怖くなって慌てて逃げ出したぐらいです。メチャ怖かったに違いありません。アスペようへいもびっくりなのか?、私の会社(現場)にいる霊は、50代の中年のおっさんの霊と、色情霊偽名マエダハナコの2人です。しかも私に憑依している時もあるそうです。どうすれば私の現場から男女2人の霊を退散させる事が出来るのでしょうか?、誰か教えて?
返信する
Unknown (Unknown)
2019-06-09 06:32:11
万引きすんなや
雑誌盗撮は万引きと同じや
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。