ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

宗教法人が売れた。月曜日に決済。これでお金の心配がなくなったと思った瞬間。

2024-09-14 16:49:14 | 山本隆雄関連

宗教法人が売れた。来週の月曜日が決済日。これでお金の心配がなくなったと思った瞬間。

アラームがなり、目が覚めました。

夢でした。

誰か50万円貸してください。

宗教法人が売れた際には、倍返ししますので。

私が扱っている宗教法人。50ほどあります。

全部売れたら手元に10億円ほど入ってきます。

貸しても必ず回収できるので、

50万円貸してください。

メール nichikon3@infoseek.jp

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ |   
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2024-09-14 17:36:43
逆にこっちが50万円貸して下さい
無利子で借用書もいらないんですよね!??
返信する
Unknown (まさ、るい)
2024-09-14 17:42:13
まさごん宗も解散するのか?
返信する
Unknown (李霊鮮)
2024-09-14 18:35:34
「宗教法人が売れた。月曜日に決済。これでお金の心配がなくなったと思った瞬間。」

予想通りの展開や、よかったな
また来月同じネタやな
返信する
Unknown (ショタリスト)
2024-09-14 18:37:08
いやだから言ってますやん。
10万円で買いますって。
自分は数万円で買ってるんだからそれを転売すればいいだけでしょ?
賢くもないくせになんで自分だけ得しようとするんですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。