ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

日本唯一のマスコミ報道禁止の公営プール・真田山プールのシャワー室で中学生たちが仲間のちんちんを。真田山や茶臼山。大阪夏の陣・冬の陣の激戦地がゲイのメッカになるのは因縁。

2019-06-06 19:57:18 | プール

6月1日以降、毎日、真田山プール屋外50メートルプールで泳いでいます。

本日は1600m泳ぎました。16時55分まで泳いでいました。

遊泳後、プンプンに行ったので、6つあるシャーワ室は満室。空き待ちです。

一人出てきたので、あいたのかなと思っていくと、一人が残っていました。

出てきた一人は、別の室に。そこには、3名の男子中学生が、

そして、1つあいたのでそこへ。はすかいなので、背中にシャワーを当てているとき、半開きのカーテンの隙間から中が見えました。

3名いて、一人が、パンツを脱ぎ、勃起したちんちんが。

残り二人が、地べたに座って、手で、その子のちんちんを触ったり、しごいたりしていました。

私は、今度は、頭や胸にシャワーを当てるため、壁を向きましたが、背後から、出たとか。歓声が聞こえてきました。

真田山プールを利用していると、男子中学生たちが、シャワー室で集団オナニーしていたり、更衣室のベンチの上でオナニーしているのは、見かけたことがあります。

 

三宮に住んでいる10年間、7月・8月は、王子プールを利用していましたが、あちらの男子中学生は、シャワー室や更衣室で変態行為をしているのは、見たことがありませんでした。

真田山プール利用者固有の行為のようです。

大昔に撮影した、シャワー室や更衣室に貼られている注意書きを探してきました。
再度、アップします。

ちなみに、真田山プールに関する記事は、ご法度とマスコミからきいたことがあります。

ある雑誌で、真田山プールにゲイが多いとかちらっと書いたら、真田山プールから猛烈な抗議が来たとかで。

ちなみに、今年は、50mプールでまだ一人も、女性の遊泳者は、見たことはありません。
女性用水着を着て泳ぐおっちゃんは、よく見かけますが、

6月は、原則、50mプール利用者は、男性だけとなります。

ちなみに、真田山は、大河ドラマの舞台となった真田丸跡地にあります。

真田山と並ぶゲイのメッカは、茶臼山です。

大阪冬の陣では、真田幸村が。大阪夏の陣では、徳川家康が陣をはりました。

大河ドラマ・真田丸の年、真田幸村めぐルートにあったので、生まれて初めて茶臼山に。
中年のおじさんが、あちらこちらに。
私をじっと見つめる目。目。目。恐くなりました。

こんな年まで、茶臼山に行かなかったのは、男性にとって、危険な場所と聞いていたからです。
鷹合小学校の時、同じクラスではないものの同じ学年の子が複数で茶臼山に行ったところ、全員おじさんからパンツを脱がされ、ちんちんを弄り回されたという話が広まっていました。
中野中学校の時も、同じクラスではないものの同じ学年の子が複数で茶臼山に行ったところ、全員おじさんからパンツを脱がされ、ケツを掘られたという話が広まっていました。
そういえば、生まれて初めて茶臼山に行った時、午後4時台というのに、周辺で、子供が全く遊んでいなかったのが、印象的でした。

真田山にしろ、茶臼山にしろ、戦国時代の激戦地の跡には、何か、ゲイを引き寄せる因縁があると感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本最低の私鉄を売りにして... | トップ | メイドエステ萌の元メイドが... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-06-06 20:51:33
あんたが住んでる針中野も
夏の陣で激戦区やもんな
黄ばんだ救急車にのせられて病院行けや
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。