ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

真田山プール屋外50メートルプールのレーン。本日今季初のホンマモンの女性スイマー目撃。ただし50メートルだけを泳いで退散。水深の深いプールは男性のみ。子供プールは女児のみ。真田丸前でやられた霊作用で。

2019-06-09 18:45:30 | 当ブログ関連

6月1日から毎日、真田山プール屋外50メートルで1400メートルから2000m泳いでいます。皆勤賞です。

50メートルプールは、半分が水深が1.4メートルの大人用となっています。

そして、コースロープが2レーン分だけ張られています。

私は、そのレーンで泳いでいます。

本日、いつものように泳いでいると、女性スイマーが、コースロープの中を50m泳いでいました。50メートル泳ぎ切って、止まっていたので、顔をみると、モノホンの女性でした。

女性用水着で泳いでいる人は、よく見かけますが、みんな、おっさんです。

モノホンの女性が泳いでいるのは、今季は、初めて見ました。

ただ、その女性は、50m泳ぎ切っただけで、コースロープの外に出て行きました。

メイドエステ萌を経営しているとき、女子高生の中に、真田山プールの近くに住んでいる子がいました。

小学生の時は、よく、泳ぎに行っていたけど、高校生になったら、深い方のエリアの利用となります。

深い方のエリアは、男しか泳いでいないので、泳ぎに行けないとか言っていました。

他の女子高生メイドに聞いても同じ、真田山プールに1回だけ行ったことがあるけど、男しか泳いでいないので、異様な光景だったので、2度と行きません。と。

知らずに来た女性スイマー。男しか泳いでいない。プールサイドにいるのは、男・男・男。→2度と来ない。

その繰り返しで、ますます女性は来なくなり、男専用のプールに。

逆に、水深の浅い子供用・幼児用エリアは、女児だらけ。男児の姿はほとんど見られません。

以前、シャワー室で、小学生低学年の子供たちの会話を聞いたことがあります。
あの、オッサン、今日もプールにおった。あのオッサンとは、この小学生たちのちんちんを触ってくるオッサンの事でした。
ショタのおっさんがいるようで、いたずらされた小学生低学年の男児たちは、真田山プールに行かなくなるわけです。

ショタはいても、逆に、ロリコンが、まったくいないので、女児は、安心して、プールで遊べるわけです。

その辺も、保護者はわきまえているようで、長居プールでは、我が子に対して、性的好奇心からいやらしい目で見るおっさん(ロリコン)がいるのに、
真田山プールでは、そのような目で見るおっさんが全くいないので、安心して、娘を遊ばせられると考えているようです。

本日、1400メートル遊泳後、シャワー室でシャワー。シャワー室には、カーテンがあるので、向かい側の室は、膝よりしたしか見えません。

私の向かい側の人。シャワーも使わず、同じ場所につったっています。両足の位置が全く動きません。
何をしているのでしょうか。
5分経って、やっとシャワーの音が。

ここのシャワーは、上から落ちるシャワーで、シャワーヘッドは、離れません。固定です。
よって、壁についたものを洗い流すことはできません。

たまに、シャワー室の壁に、白いカルピスがついていることがあります。

NHKの大河ドラマ 真田丸 を見た人に説明しますが、

次々と、真田丸に攻め入ろうとして鉄砲で次々撃たれて死んでいった徳川方の兵士たちのシーンが頭に残っているかと思われす。
その何万という兵士の死体の上に、建てられたのが、真田山プールです。

よって、浮かばれない無数の兵士の霊により、真田山プールは、異様なプールになっているのです。

男・男・男の異様なプールに霊的作用でなってしまうのです。

 

 

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日はAOKI昭和町駅前店へ。... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
準神ングアウト乙ですwww (超キレイな女性スイマーシリーズ1号)
2019-06-09 23:48:49
こんな書き込みしたら、超キレイな女性スイマーシリーズ2号以下は現れませんし、サナプーはますますゲイやホモの天下になります。
そんなハッテン場まがいの場所に皆勤賞とか言って欠かさず毎日通う人は、カミングアウトに準じると言っても過言ではありません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。