ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日三宮の鈴なりに。不吉な元号令和。明慶先生の話によると万葉集のころのごたごたが再来。北海道はアイヌ人の作った結界が破れむちゃくちゃに。岡山のマサ(アスペようへい)の近くの牛窓に

2019-06-11 01:22:04 | 地震予知・未来透視

本日、鈴なりに心霊写真の鑑定へ。

明慶先生が出てこられました。

大地震や大噴火のことを聞くと、いつ起こっても、おかしくないとか。

それより、人災、外国人によるテロが怖いとか。

不吉な元号・令和は、万葉集からとったので、あの時代の人を殺しあう時代に。

先日、北海道で、5月としては国内最高気温39.5度を記録したりしたけど、北海道は、アイヌ人がつくった、結界が壊れて、むちゃくちゃなことが、これから、発生するとか。

南海トラフ地震についても、弘法大師さんがつくった結界が壊れていると、弘法大師さん自身が言っているので、南海トラフ地震が起こらないとは言い切れない。

日向灘は、これからも、むちゃくちゃに。

牛窓について、調べてみたらよい。とのこと。

何が起こるかの予知をしたければ、雲を見ればよい。

雲に、何が起こるかの暗示が出ている。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のランチは15%引きク... | トップ | ひょうたん良先生と電話で会... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
牛窓が何なんだ❗❓😼 (アスペようへい)
2019-06-11 06:58:18
万葉集からとったので、あの時代の人を殺しあう時代に❓❓😓日本語がおかしい以前に(いつもいつも本当に日本人なのか❓😓)意味不明🤷‍♂️というか頭おかしいというか、知的障害のある麻薬中毒者か❓😓いつもいつも超奇跡的なほど100%確実にハズす個人的見解はハッキリ詳しく病気🏥😷💉か❓と思うくらい断定したて書くのに😓肝心なとこは知的障害のある子供みたいに書いて😓詳しく教えろよ😼
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。