先日、テレビ局のドラマの演出家から電話を頂きました。
全10話のドラマを企画していて、うち1-2話に、黒祈祷(呪い)をかける祈祷師と黒祈祷(呪い)を解く祈祷師が登場するシーンがある。
衣装やお経を教えて貰いたいということでした。
ひょうたん良先生は、実際に黒祈祷をかけているので、実際にかけている祈祷師に相談してみると答えていました。
その演出家は、黒祈祷について、インターネットで調べていると言っていました。
ひょうたん良先生は、命がけでやっているので、教えられない。と言っていました。
そこをなんとかと言ったのですが、「その演出家に、そんなことを知らん方がよい。知りたければインターネットで調べとき。」と言っておけといわれて、電話を切られてしまいました。
ひょうたん良先生の黒祈祷は、すごく、100%かけられた当人は、亡くなります。当人でなくても、当人に対して、よりつらく感じる配偶者や親がなくなるケースがあります。
黒祈祷は、深夜に行うと聞いています。「見られたらあかんのに、最近は、やっているところを見に来るひとがいるので、困るわ」とぼやいていたことがあります。
例の裁判マニアに対して、黒祈祷を行えばよいと思われるかもしれませんが、ひょうたん良先生に「40を過ぎても女性と付き合ったことがない。って、根性が腐っている奴。そんなヤツ相手にするな。一切かかわるな。」と警告を受けていたのにも関わらず、お金になると思って別の霊能者に振ったのが原因なので、戒めも含めて、ひょうたん良先生は、ノータッチとなっているわけです。
皆さんの中でも、日本で唯一のホンマモンの霊能者・祈祷師 ひょうたん良先生に祈祷をお願いしたい人はどうぞ。
reisoudan@infoseek.jp
以前、暴力団から追い込みをかけられている人がいて、その人らとの縁切りをひょうたん良先生に依頼しました。
ひょうたん良先生が黒祈祷をかけると、うち一人は、3日後に、それまで健康なのに喘息発作を起こし死亡。もう一人は、交通事故で亡くなりました。
黒祈祷をかけると、3日後に亡くなるようです。
昔、ハッカー伝言板という私が主催していた掲示板で、連日、山本隆雄Xデーを書いているやつがいました。
大阪府の有力府議と今夜食事した。大阪府警の幹部と知りあい、山本隆雄逮捕に向けて、依頼してきた。とか書いていました。
ひょうたん良先生に相談すると、書いている奴、高校生やで。と言って、明日から書き込まんようにしてやると言ってくれました。
本当に、翌日から、ハッカー伝言板への書き込みがなくなりました。
半年後、書き込みがなくなって半年たつ。ひょうたん良先生の黒祈祷で亡くなった。と書くと、死んでいない。と言って、突然掲示板に出てきました。
親族が亡くなって、バタバタして書き込みができなかっただけだと。
そして、その後、その奴からの書き込みは、2度とありませんでした。
なぜなら、そのヤツは、親が亡くなったのは、ひょうたん良先生の黒祈祷によるものとわかっていたからだと思われます。
その後、2度と書き込むことがなかったのは、黒祈祷をかけられる原因は、自分が作ったと思っているからだと思われました。
以前、日本霊能者連盟のホームページには、所属霊能者の祈祷がきかなかった場合には、ひょうたん良先生が尻拭いすると書いていました。
それを見て、ひょうたん良先生に尻ぬぐいさせろという女性クレーマーがいました。
永龍先生の黒魔術がきかないということで、連日、日本霊能者連盟に1時間ものクレームの電話をかけてきていました。
ちなみに、その女性は、永龍先生と直取引の人で、うちには、1円のお金も支払っていませんでした。
うちは、お金をもらっていないので、知らないと逃げたのですが、ホームページに永龍先生がすごいと書いていたから信じて申し込んだ、責任をとれという事でした。
それで、祈祷料として、新たに60万円を受け取り、ひょうたん良先生にふりました。
ひょうたん良先生は、その女性の祈祷は引き受けたくないと言っていました。
ふった途端、こちらに、クレームの電話がかかってこなくなりました。
ひょうたん良先生に「さすがですねえ。先生の祈祷は。あのクレーマーから電話が全くかかってこなくなりました。」と伝えると、
ひょうたん良先生は、ポツリ「うるさいんで処分したけど。」
その女性は、60万円を支払って、この世から消されたことになります。可哀想。