ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

今世紀最強!心霊写真の霊が動く。枚方市民謎の大量死へ。くずはモールで展示中の京阪特急テレビカー。

2016-02-29 21:38:06 | 心霊写真鑑定

昨日届いた恐ろしい心霊写真。
本日、静香先生から、心霊写真に写っている霊が動いている。って電話が、、
心霊写真には、何体もの顔が映っているけど、動いているって。
目の錯覚かとも思ったけど、やはり動いている。強烈な写真ということです。

写真を撮られたことで霊が怒った場合には、撮影者の命がやばいとのことでした。
この車両は、霊の出入り口で。死んだことがわからない生霊たちが、この車両に乗って、どこかに行こうとしているそうです。

以下は、2回送ったメール。

1回目
静香先生に鑑定してもらいました。
写っているのは、生霊(自分が死んだことがわからない霊)だそうです。
霊たちが、この展示用の電車に乗り、どこかに行こうとしているとのことです。
気持ち悪いので、お祓いをお勧めするということでした。
静香先生 080-4809-6599
日本霊能者連盟 担当 山本
 

 
2回目
その後、静香先生から連絡があり、画像を見ていたら、顔が動いたといいます。錯覚かなと思ったら、やはり動いたといいます。
非常に悪い霊だということでした。お祓いを強く勧めておいてくれと言われました。
映っている霊が、何も怒らなかったらどうもないけど、よくも撮りやがったなと怒ったらこれから非常に良くないことが起こる。場合によっては命まで狙われるということでした。
静香先生の連絡先は、080-4809-6599 です。
日本霊能者連盟 担当 山本
 
-----------------------------------------------------------------------------------
 

先日、大阪府枚方市にあります、くずはモール内の展示スペースで撮影したものです。撮影時には車両内に人は入っていなかったはずなのですが、男性の顔がはっきり写っております。良く見ると男性の顔の左上にも顔らしきものが見えます。鑑定お願いいたします。

 -----------------------------------------------------------------------------

追伸 2016年3月2日
東京スポーツに売り込みました。
東京スポーツの記者が、カメラマンを連れて、現地に行きました。
テレビカーの向こう側に、プロジェクターがあり、そこに、阿部寛の出演している映画の宣伝が流れていたそうです。
何分間かに1度、阿部寛の顔が映り、カメラマンは、そのタイミングでまったく同じ、写真を撮影したとのことです。
それで、静香先生には、その男の顔が動いて見えていたようです。
静香先生によると、その左上に見える子供を抱いた女性の姿は、霊だといいます。
それと、柱の右側の天井近くの白い光も霊だと言います。

日本霊能者連盟では、無料で心霊写真の鑑定を行っています。

http://www.reinou.jp

日本霊能者連盟では、枚方市のくずはモール利用者対象に、
お祓いサービスを行う予定です。
ホームページに告知しますので、しばらくお待ちください。

追伸 2016年3月21日
本日夕方発売の東京スポーツ3月22日付紙面に、この話題が掲載されました。
本日夕方発売の東京スポーツ・大阪スポーツに当ブログ掲載のくずはモールのテレビカーの心霊写真が。



 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日理髪館針中野1号店で1... | トップ | 2月29日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-02-29 23:33:15
>場合によっては命まで狙われるということでした。

なんか加工感のある不自然な写真じゃのう。
だから発展性0どころか下がるばかりなんだよ (Unknown)
2016-03-01 00:45:40
だから頼むから手紙と写真を先にだしてくれよ!おもしろくねえし、わかりにくくて最悪なんだよ!いつも。
Unknown (Unknown)
2016-03-01 02:40:30
八意とひょうたん先生、戦ったらどっちが勝つ?
Unknown (Unknown)
2016-03-01 10:07:36
京阪特急が黄ばんだやん!
Unknown (Unknown)
2016-03-01 11:34:31
下手な心霊写真まで、いい加減、自作自演はおやめください。
必死さが哀れにさえ思われるとか (きらわれーまん)
2016-03-01 18:27:50
何てことはない黄ばんだチラ裏のような風説の流布と
うんこの蝿みたいな威力業務妨害や営業妨害だと思われました。
Unknown (Unknown)
2016-03-01 22:55:26
>撮影者の命がやばいとのことでした。

このセリフよく言ってるけど、お祓いしないで死んだ人のレイを知らないなぁ。
Unknown (Unknown)
2016-03-02 06:48:44
生き霊って六条御息所とかみたいに
生きた人間の怨念だから
死んだ生き霊って意味不明です。
黄ばんでんの?
Unknown (Unknown)
2016-03-02 11:28:27
黄ばんだ生き霊もびっくりです。
Unknown (Unknown)
2016-03-02 14:28:43
498 :えむびーまん:2007/09/08(土) 20:24:52

497はぱちびーまんです
わたしがチンポしゃぶる方ですので。。。

大きくてそれでいて包茎
臭いチンカスを溜め込んでる子を優遇します

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。