ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

天才霊能者八意先生の心霊写真鑑定③本日送られてきた写真。どこに霊が?私には不明。

2014-07-19 17:25:55 | 心霊写真鑑定

現在、日本霊能者連盟では、八意先生による心霊写真の無料鑑定サービスを行っています。

http://www.reinou.jp

 

関連記事 生命にかかわる緊急のお知らせ!当ブログ掲載の心霊写真。ダウンロードした人見ないでください。

       見てはいけない心霊写真・見たら事故死します。写真鑑定依頼者も近日中に事故死します!

本日、無料心霊写真鑑定で、以下のメールと写真が届きました。

先生こんばんは。鑑定よろしくお願いいたします。
この写真は彼が仕事中の事故で亡くなった次の日に撮った写真です。
場所は青森県弘前市です。
一緒に過ごした部屋なので忘れたくなく沢山写真をとりました。
その中の1枚だけにフライパンの所と窓の隙間と右側に大きな目があると思います。
この部屋に住んでいた前の住民はおじいさんで玄関で首吊りをしています。
鑑定よろしくお願いします。
 

★写真は見るといけないので、削除させていただきました。★

ただ、見てみたい方もいると思うので、使っていないブログに画像を載せました。そこにリンクを貼りました。見て、霊が憑依。事故死するのを覚悟できている方のみご覧ください。

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/53/79/ff33b630791eaa0ca73374ae6b6486c5.jpg

http://blog.goo.ne.jp/maidmoe5

八意先生に転送しましたが、
まだ、連絡がありません。
私が見た限り、どこに「大きな目」があるかわかりません。
分かった人、教えてください。
ただ、窓の隙間にサングラスをかけた人間の頭のようなものが映っている気はしますが、、

ちなみに、自殺した人のいる物件に、お祓いせずに住むと、そこに住んだ人は、今回のように、事故死するケースが多々あります。

お祓いが必要です。
お祓いは、安心・信頼の日本霊能者連盟へ。
現在は、天才霊能者八意(やごころ)先生21歳が行います。

http://www.reinou.jp

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近連日地震雲・でも雲自体がお... | トップ | 本日、マスコミに送ったネタ。播... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-07-19 22:56:59
> 私が見た限り、どこに「大きな目」があるかわかりません。
> 分かった人、教えてください。

こんな間抜けなインチキ霊能者、見たことがありません。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL