さっき、たまたま、テレビをつけてやっていたのが、毎日放送の報道特集。
アメリカの先住民の土地に、金もうけのために石油パイプラインを引くので、聖なる土地が汚されるとした、それに反対する先住民と、衝突。
保安員が、反対住民すべてに、発砲。全員がけがをしたという話をしていました。目を撃ち抜かれ、失明。五感のうち四感を失った先住民の人へのインタビューが出ていました。
先住民たちの墓をブルドーザーでつぶして、、
パイブライン建設。トランプ大統領は、就任5日目に、署名したとか。
アメリカで一番強いのは、元からいた先住民。私から言わせれば、インディアンに立てついて、トランプもうしーらんでという感じ。
トランプ大統領は、日本霊能者連盟からご祈祷を受けない限り、暗殺される運命にあります。
今回、それに、インディアンの祟りも追加されます。これから、トランプファミリーにインディアンの祟りによる不幸が訪れます。見ていてください。面白いですよ。
アメリカの先住民の祈祷は怖いですよ。
トランプ大統領は、いくら警護な警備をしていても、暗殺されます。
アメリカは、海を渡ってきた白人のものではなく、原住民。インディアンのものです。
トランプ大統領は、そこを勘違いしています。
報道特集の中で、気になった個所があります。
そのパイプラインの建設に、日本のメガバンクが出資しているという事です。
どこが出資しているとか具体的銀行名は、放送されていませんでした。
その銀行も、原発事業をした東芝のように、いずれ、時期を見て、倒産もしくは消滅の運命となります。
企業の衰退・繁栄。繁栄は経営者のやり方次第ですが、衰退は、経営者のやり方次第ではありません。
その企業が過去、行なってきたことへの因縁・因果によって発生します。