ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

天才霊能者八意先生の心霊写真鑑定④紫の光は海水浴で溺死するというお知らせ。夜の海に行ってはならぬ。

2014-07-22 21:39:54 | 心霊写真鑑定

現在、日本霊能者連盟では、八意先生による心霊写真の無料鑑定サービスを行っています。

http://www.reinou.jp

 

本日、届いた心霊写真。

メール

こんにちは。先日夜にあるお墓に手を合わせにいったときの写真です。真っ暗だったんですが 和えてフラッシュたかずに撮り、後でコントラストあげてみると、こう感じにとれてました。色が凄いので、いい物なのかそれともなにか知らせなのか?なにかおわかりでしたら 是非教えてください。
こんにちは。先日夜にあるお墓に手を合わせにいったときの写真です。真っ暗だったんですが 和えてフラッシュたかずに撮り、後でコントラストあげてみると、こう感じにとれてました。色が凄いので、いい物なのかそれともなにか知らせなのか?なにかおわかりでしたら 是非教えてください。
先日、あるお墓に夜 手を合わせにいった際 真っ暗だったのですが 和えてフラッシュたかずに携帯より撮影し、画像をコントラストあげたら こういう感じででました。二枚送ります…
宜しくお願いします

---------------------------------------
八意先生にみてもらったところ、赤い光は怒りを示し、紫の光は警告・お知らせを示すというものでした。
この光は、紫なので、警告・お知らせを言いたいということでした。
海水浴で溺死するという警告・お知らせだそうです。
特に、夜の海に行ってはならぬということでした。

ちなみに、この光は、単なる警告なので、除霊の必要はないということでした。



 

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

追伸

 鑑定結果を送ると以下のメールが


ありがとうございました。
実はら今日霊能者に会いみせたんですが、逆に凄くいい写真だよっと言われました。
色についても、紫は霊位の高い方で、あなたを歓迎されてるよー。っとの事でした。実はここ、沖縄の王様のお墓なんです。今回は全く逆の回答が両者からでてしまいましたー。
 
あと、申し訳ありませんが、この写真は大事なとこですので、絶対にUPなどはされないようにお願いします。
 
-------------------------------------------------------------------
2014年7月23日追伸
 
八意先生にメールの話をすると、
歓迎の場合には、もっと明るい光になるということで、この人が歓迎されているのではない。ときっぱり。
せっかく訪れてくれたのだから、警告しておこう。海に行くとき気をつけなさい。
ということだそうです。
それにしても、撮影場所について一切書かれていないのに八意先生は、写真撮影者が海に行くとわかるのが恐ろしいと思われました。
この時期に、沖縄に行くということは、必ず、海に行くわけで。
 
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月21日(月)のつぶやき | トップ | 7月22日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-07-22 23:05:18
警告が出たらアンインストールして再起動
ネットのプロなら常識でしょ?
まさか除霊とか本気じゃないですよね?
そういう前近代的な思考はアンインストールしましょう
そして2014年にアップツーデート
エリア設定は日本です
在日認定されててもここは日本です
半島ウリジナルの火病思考は持ち込まないで下さい
返信する
崔さんよ、 (まいける)
2014-07-23 09:32:40
あたしの霊視によると、この紫の光は高級霊が撮影者に、来てくれてありがとう、って感謝している様子が感じ取れるわ。
八意クンも、「海水浴で溺死するという警告・お知らせ」なんてまた間違った鑑定してるけど、本物の霊能者は、「溺死するという警告」なんて、不安を煽るようなことを相談者に言ったりしないわよ。
八意クン、あたしの方で預かって、修行させてあげてもいいけど、どうする?
あの子、甘やかされて育ったみたいだから、世間を知らないのよ。
あたしがあの子を鍛え上げて、どこに出しても恥ずかしくないような霊能者に育てて見せるわ。
考えといて。
無料心霊写真鑑定⑤も、期待してるわよ。
今度こそちゃんとした鑑定期待してるわ。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-07-23 19:37:33
八意インチキじゃねーかよ。詐欺じゃねえの?
返信する
Unknown (Unknown)
2014-07-24 01:06:05
八意がいってること根本的な部分からハズレてんじゃん。インチキなんじゃね?やっぱ
返信する
Unknown (Unknown)
2014-07-25 04:46:02
「海水浴で溺死するというお知らせ」

それをいうなら「お告げ」
返信する
海水浴で溺死するというお知らせは10年前に溺れ損ねたチョーセン禿に対するメッセージだろうが (海水浴で溺死するというお知らせは10年前に溺れ損ねたチョーセン禿に対するメッセージだろうが)
2014-07-25 20:15:18
10年前に湯浅の白浜海岸でサンダル惜しんで溺れかけたチョーセン禿(但し10年前は曲がりなりにもオール自毛)に対する、てんさいれいのうしゃのやごころくん22歳の警告だろうが。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-08-11 15:24:15
そもそも撮影者が画像加工していること前提なのに、色で云々語るのはどうなんでしょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。