ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

イスラム国が捕虜を車に乗せ爆破。中から悲痛な叫び声が聞こえる動画発見。イスラム教は宗教ではない。

2015-11-13 15:33:50 | イスラム国残虐処刑動画・グロ注意

イスラム国が捕虜を車に閉じ込め、爆破させて殺す動画を見つけました。

http://theync.com/murder/second-execution-from-isis-shows-men-blown-up-by-rpg.htm

本当にイスラム国が怖いというより、イスラム教という宗教が人間の命をなんとも思わない宗教なので驚いています。

今、中東でイスラム難民が増えていますが、日本には、絶対にイスラム教を信じる難民は入国許可してはいけないと思います。
日本は仏教の国です。生き物を殺してはいけない国なのです。

高野山真言宗のキャッチフレーズは、「生かせいのち」です。

私は、蚊をつぶす時でも、ゴキブリを踏み潰す時でも、ごめんなさいと言って行っています。

それは、生き物を殺すという行為に猛烈に抵抗があるからです。

毎日、毎日、寝る前に、真言宗 仏前勤行集のお経を唱えています。

でしむこう じんみらいさい 不殺生・不偸盗・不邪淫・・・

未来永劫 生き物を殺しません。と毎日毎日、弘法大師様に誓っているわけです。

 参考

当ブログ10月25日記事

イスラム国の処刑はエスカレート。捕虜を戦車でひき殺す動画がこれ。イスラム教は宗教ではない。

当ブログ9月29日記事

イスラム国の処刑はエスカレート。かごに入れてクレーンで水中に!溺死さす。イスラム教は宗教ではない。

当ブログ2015年2月17日記事

当ブログ2015年2月4日記事

私はプロ。マスコミがヨルダン人パイロットが火あぶりで殺害される動画みたいてか?3分で探しました。

当ブログ2015年2月1日記事

弘法院恵正先生の未来透視的中。例の方も首を落とされました。恵正先生はホンマモン!

追伸 当ブログ2015年11月21日記事

イスラム国って無茶しまんな。ネットに出回る89名死亡のパリ同時テロ・コンサートホールの内部映像。

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今鎌倉ハムから社債を買いま... | トップ | 最近私の地震雲目撃当日・翌... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北欧館を爆破しますか? (Unknown)
2015-11-13 17:30:23
ホモのえむびーまん?
カミングアウト!
返信する
Unknown (Unknown)
2015-11-13 18:36:37
上の人が、爆破って言ってるが・・・
北欧館を爆破するつもりなんですか?
それより爆破させなければ
ならない人種はたくさんいるようですが。
返信する
でしむこう じんむげんさい はチョーセン真言宗こと真言山本流独自のものです (Unknown)
2015-11-13 22:12:26
フツーの真言宗なら
でしむこう じんむげんさい
とは言わんわなあ

まあ自称仏教でも崔さんの友達のとこは
毒ガス撒いたり銃作ったりやり放題だったけどな
返信する
Unknown (Unknown)
2015-11-13 22:21:36
朴さんを教祖に親子丼統一協会を
返信する
でしむこう じんみらいさいで゜した。 (えむびーまん)
2015-11-13 23:08:56
毎日、でしむこう じんみらいさい と唱えているのに、
ボケていました。
ご指摘、ありがとうございました。
返信する
カミングアウトは (Unknown)
2015-11-14 00:12:10
まだですか?
ホモのえむびーまん?
渋谷の移住はまだですか?
ホモのえむびーまん?
返信する
Unknown (Unknown)
2015-11-16 20:51:10
古い映像持ち出してまんなぁw

崔さんはサイコパスやさかい、こういうネタになると俄然覇気が上がりまんなーw 見てて恥ずかしいですわ、浪速の恥さらしや、あんた
返信する
Unknown (Unknown)
2016-02-25 16:32:21
えむびーまんがホモを車に乗せハッテン。中から悲痛な叫び声が聞こえる動画発見。真言山本流は宗教ではない。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-02-29 06:51:17
えむびーまんがせごんを車に乗せハッテン。中から悲痛な叫び声が聞こえる動画発見。黄ばみ妖怪で人間ではない。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。