ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

非難ごうごう承知で書きます。ひょうたん良先生のご祈祷でテロもなく伊勢志摩サミット無事閉幕しました。

2016-05-28 18:26:50 | 地震予知・未来透視

 

当ブログ 2016年5月22日記事 伊勢志摩サミット。ひょうたん良先生のご祈祷の結果。東京でテロもなく、何事もなく無事終了するようです。

見事、的中しました。

ひょうたん良先生のご祈祷の結果。テロもなく無事終了しました。

コメント欄に ひょぅたん良は、ひょうたん良のパチモンかとありましたが、パチモンではありません。

私の入力ミスです。

どうして、そうなるのか。

私は、かな入力です。
パソコンのキーボードからの文字入力の速さは、誰にも負けません。

ひょうたん良の ょ を入力するため、シフトキーを押しながら、よ キーを打ちます。
早く文字を打っているとき、シフトキーを押すのをやめる前に、次の う キーを打ってしまいます。
そのため たまに ひょぅたん良先生となってしまいます。

 

 

コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

ひょうたん良先生の予知は怖い。近未来に起こることが全部わかるので。伊勢志摩サミットでの東京テロは?

2016-05-25 20:36:47 | 地震予知・未来透視

ひょうたん良先生は、ホンマモンです。
近未来について起こることがすべてわかります。

以前、こんなことがありました。

ひょうたん良先生が、私とあったとき、「顔面パンチを目にくらう。深夜のコンビニとか行ったときなんかに、酔っ払いなんかにどつかれるで、気をつけや。」と言われたことがありました。
私は、深夜のコンビニなんかに行くことがないので、絶対にありえない。と思って、はあ。はあ。と軽く受け流していました。

当時、カードカルトは、日本最大のカードゲームショップで、対戦場には150席ありました。
店で、ベストマートというスーパーで買った エースコックのスーパーカップ を200円で販売していました。
何台かのお湯入りのポットを置いていました。
1日に30個以上売れるので、買い出しに行っていました。
当時、今宮戎の近くにあったベストマートへ、頻繁に、自転車で、スーパーカップを買い出しに行っていました。

ひょうたん良先生から注意を受けて2-3日後、ベストマートへ買い出しに行きました。
スーパーカップ4ケースを買いました。1ケースは自転車の前かごに。3ケースを荷台に積み、ゴムバンドでくるくるとまいて止めていました。
最後、指が滑り、ゴムバンドが、右目を直撃。コンタクトレンズが割れました。
店に戻り、顔を洗面器に浸け、割れたコンタクトレンズを外して、眼科医に。
幸いにも、コンタクトレンズが割れたことで、ゴムバンドの衝撃を吸収。黒目に傷はついていないという事でした。
コンタクトレンズを新調して終わりでした。

ひょうたん良先生にそのことを言うと、右目にドクロマークが見えたので、右目がどつかれるなぁと思ったそうです。
それで、そういう注意を私にしたという事でした。

それ以外に、池田小学校児童殺傷事件を9日前に。
ひょうたん良先生が事務所に来た時に、「教育大って、柏原に移転したけど、付属池田って、まだあんの。」と。
あるというと、「誰か知りあいおらんか。言うておかなあかんあるさかい。」
「人、さされよるで」。誰が誰を刺すのか聞いても「それは言えん。」の一点張り。
しつこく聞く私に、「1週間以内にテレビで大々的に報道されるからまっときぃや」
そして、1週間たつも何も起こらず、9日後に、例の事件が。
事件発生日に、連絡するも、「山本君に言うとネットに書くので、、。その件の話なら電話切ります。」と言って、電話が切られました。

そして、8月に、ビーブーパインという番組の収録で、ひょうたん良先生が、日本霊能者連盟の鑑定室に来た時に、尋ねると、
「滝谷不動の祈祷所。来るとき、ふたば別館を目印にくるやろ。殺された8人のうちの一人が、その旅館経営者のめいやねん。霊に導かれて、女の子の墓参りしたわ。」
すぐに、ネットを探すも、ふたば別館の経営者の名前はわからず、ただ、近くにある系列のグランドホテル二葉のホームページを発見。旅館の今昔。ふたば物語が載ったサイトを発見。
創業者の姓は、猪阪と判明。確かに、殺された8人のうちの一人に、同じ姓の女の子が。
ひょうたん良先生は、3か所ある祈祷所のうちのひとつ、富田林の祈祷所の前の旅館の経営者のめいが、学校で刺されて死ぬのがわかったので、その学校はどこやねんで、大阪教育大学付属池田小学校と判明。なんとか、大阪教育大学付属池田に知りあいがいたら、事前に、注意しろと言いたかったようでした。

全てがお見通しのひょうたん良先生でした。

伊勢志摩サミットに関するテロは、見えているのでしょうか。
私が聞いても「その事を聞くな。」と言って、電話を切られるだけですので、わかりません。

全てがわかるひょうたん良先生の電話鑑定は、1時間16000円。http://www.reinou.jp
お申し込み reisoudan@infoseek.jp  ただし、関東地区にお住いの方は、嫌がられます。
南河内の人間ですので、鑑定は、手加減なしで、本当のことをズケズケいいます。
あんたは結婚なんかできませんよ。一生独身です。など。ショックを受ける人も多数います。
ひょうたん良先生の鑑定の様子。
http://www.uranai.gr.jp/waraigami.WMV

覚悟のうえでお申し込みください。


ちなみに、ひょうたん良先生の電話鑑定。やっている時は、神かがりになっているので、鑑定後は、記憶が飛んでいるとか。
何をしゃべったか、全く思い出せないという事です。

私が、経験したものでは、以下のケースがありました。
ひょうたん良先生から、「山本君、本日、何か電車乗った?」と聞かれたことが、何百回かの電話の中で一度だけありました。
私は、運転免許を持っていないので、移動はすべて電車。毎日、電車通勤です。
聞かれた日には、たまたま、枚方・長尾に墓参りに行っていました。
すぐに、ピンときました。ひょうたん良先生が言っていることはこのことだと。
本日は、枚方長尾に墓参りに行ったので、大阪天満宮から長尾まで学研都市線に乗りました。と。
すると、その線、最近伸びたやろ。乗った電車は、どこからどこに行く電車やった?。
快速は、同社前行きと木津行きが交互に来ていて、乗ったのは、同志社前行きと覚えていました。
そのため、「宝塚発同志社前行きでした。」と答えました。
JRの運転手には、ええ加減な運転するものがおるので、三ノ宮に行くときは、JRやめて、阪急にしーや。と言われました。
そして、翌日に、福知山線の例の事故が。
ひょうたん良先生に、事故がわかっていて、そんな会話をしたのかと尋ねると、そんな話をしたのを覚えていない。神様が言わしはったんやろな。
という事でした。
私が乗った宝塚発同志社前の快速が翌日、事故るのを神様は知らせたかったようです。
ちなみに、私は、墓参りで学研都市線を利用するときは、大阪天満宮と長尾間だったので、事故に遭遇する可能性は0%でした。
また、福知山線事故の1週間ほど前、当時、うちが経営していた神戸の鈴なり(現在は独立)という霊能者のグループ。代表の先生を怒らせたことがあります。
大阪への帰りしな、捨て台詞のように「大阪で電車事故、気いつけや。」と。私は、先生に、大阪で電車事故が起こるのですか?と聞いても、プイと横を向くだけでした。

コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

衝撃!伊勢志摩サミット時、東京で大規模テロ発生!?ひょうたん良先生の意味深発言の解釈次第では。

2016-05-24 19:32:46 | 地震予知・未来透視

本日、ひょうたん良先生電話鑑定(1時間16000円)の振り込みがあったので、ひょうたん良先生に報告しました。

その際、海上保安庁が海底のずれを発表した南海トラフ地震と熊本での地震と伊勢志摩サミットについて聞いてみました。

海上保安庁が海底のずれを初めて発表し、南海トラフ地震が気になるという問い合わせを受けるというと、
「南海トラフ地震については、今は、考えんでよい。」という回答でした。

伊勢志摩サミット終了時まで九州で大地震(M8)は、起こらないでしょう。と尋ねると、
「おこれへんかったらええけどねぇ」という回答が。
そして、「地震の原因で断層の事を言っている地震学者は、パチもん。神様が熊本の地震は、マントルが原因やいうてるから。」

伊勢志摩サミット終了時まで、テロは、起こりませんねぇ。と尋ねると、
「聞くな。そんな事、聞くなよ。」という回答が。
そして、「そんな事きかんといてくれ。この電話、盗聴されてるんから。電話きるで。」
と言って、電話が切られてしまいました。

伊勢志摩サミット終了時までに、テロが発生する。というニュアンスで受け取りましたが、皆さんは、どう解釈しますか。
テロについては、前に聞いた時は、「起こるとすれば、東京やろな。」という事でした。
要するに、解釈によっては、東京で大規模なテロが発生するのがわかっている。という事になります。

日本霊能者連盟では、伊勢志摩サミット終了時までの東京の繁華街に行く人に対する安全祈祷サービスを行います。
2万円 reinou2@infoseek.jp
http://www.reinou.jp

 

当ブログ記事 5月22日記事 伊勢志摩サミット。ひょうたん良先生のご祈祷の結果。東京でテロもなく、何事もなく無事終了するようです。

当ブログ記事 5月19日記事 ひょうたん良先生・エクアドルで地震が起こったでしょう。伊勢志摩サミットでは東京テロ発生の可能性あり。

コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

伊勢志摩サミット。ひょうたん良先生のご祈祷の結果。東京でテロもなく、何事もなく無事終了するようです。

2016-05-22 21:41:29 | 地震予知・未来透視

本日、ひょうたん良先生と電話で話した時、「伊勢志摩サミット。東京でテロとか起きませんか。」と聞きました。

ひょうたん良先生は、「何か、起こって欲しいんかいな。こっちが、一生懸命、何も起こらんように、祈祷しているのに。」と怒られました。

ということは、伊勢志摩サミット期間中、日本国内では、東京でテロなどは発生しないようです。

そして、伊勢志摩サミットは無事終了するようです。

すべては、ひょうたん良先生のご祈祷のおかげです。

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

ひょうたん良先生が九州全滅の地獄絵図をポロリ。祈祷しても川内原発がネックに。噴火で別府がポンペイに。

2016-05-20 20:28:22 | 地震予知・未来透視

本日、縁結びの祈祷依頼があったので、ひょうたん良先生と何回もしゃべりました。
先祖がとてつもなく悪いことをしていて、その因縁をモロかぶりの人で、ひょうたん良先生は、引き受けお断りしました。
が、本人がどうしてもと言ったので、私が、ひょうたん良先生を説得、因縁切りを中心としたW祈祷(120万円)で、やっと引き受けてもらえました。
その間の会話で、九州の地震の話が出ました。

宇佐さんへお願いして、現在の熊本・大分の地震を鎮めるように祈祷をしている。また、2020年の東京オリンピックまでは、九州の各火山が大噴火しないようにと祈祷している。
が、政府が川内原発は大丈夫と言って、停止させないため、神様の中には、日本国内で2度と原発が稼働できへんようにするため、やってまおか。というものもいる。
そのため、どうなるかわからない。

阿蘇山・雲仙・桜島がどれもやばいけど、大分別府とくじゅう連山もやばい。別府やくじゅう連山では、噴火口でないところから、マグマが噴出しよる。
熊本県に住む大地震事前お知らせサービスを受けている人には、火山噴火でやばくなったら連絡する。
避難先は、岡山・倉敷以東と言う。倉敷まで逃げたら大丈夫。

日本霊能者連盟では、ひょうたん良先生の大地震事前お知らせサービスを受け付けています。有料2万円。
生死にかかわる大地震や大噴火の際に、ひょうたん良先生から事前に逃げろと電話が入ります。
生死にかかわる大地震とは、関連死含めず5500名が亡くなった阪神大震災のようなものを言い、現在の熊本地震は、死者数49名・行方不明1名で、生死にかかわる大地震には、該当しません。
この程度のものについては、逃げろという連絡はしません。
ひょうたん良先生から逃げろという連絡が入れば、九州から脱出してください。という事でした。
要するに、ひょうたん良先生が一生懸命、宇佐神宮を通して、祈祷していますが、
やばくなったときは、九州全域がむちゃくちゃになるという事を示しています。
阿蘇山・雲仙・桜島がいずれも大噴火。別府やくじゅう連山で、噴火口でもないところから突然噴火。別府の町は、イタリア・ボスビオ火山の噴火に飲まれたポンペイの町のようになるという事を意味しています。
また、M8クラスの地震が川内原発を壊すために発生します。
ひょうたん良先生の大地震・大噴火 事前お知らせサービスを受け付けています。
電話する手間があるので、100家族限りとさせていただきます。
http://www.reinou.jp

reisoudan@infoseek.jp

あなたの氏名・住所・電話番号 固定・携帯番号 をお書きください。 

2万円振込先 三菱東京UFJ銀行難波支店普通5234066 パソコンショップケーブル 




 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ひょうたん良先生・エクアドルで地震が起こったでしょう。伊勢志摩サミットでは東京テロ発生の可能性あり。

2016-05-19 19:14:32 | 地震予知・未来透視

本日、熊本県大津町の人から、大地震事前お知らせサービスの申し込みと振り込みがあり、ひょうたん良先生に報告しました。

その際、「先日、マグマの玉をぎゅっと握ったら、どこから噴き出すか、わからんやろ。地球の裏側がゆれるやろと言っていたら、また、エクアドルで地震がおこったやろ。と言われました。」
知らなかったので、調べました。以下の記事を見つけました。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

〔海外地震〕エクアドル北部でM6.8・津波被害のおそれなし(5/19)

レスキューナウニュース 5月19日(木)2時20分配信

米国地質調査所(USGS)によると、日本時間5月19日01:46頃、エクアドル北部を震源とするM6.8の地震が発生しました。津波警報センターは、津波に関する情報を発表しましたが、津波による大きな被害のおそれはありません。
なおエクアドルでは、日本時間5月18日16:57頃にもM6.7の地震が発生しています。【5月19日02:20現在、レスキューナウまとめ】

【発生事象】(USGS)
震源地:エクアドル北部(北緯0.4度 西経79.6度)
近隣都市からの方角・距離:
 エクアドル・Rosa Zarateの北西24.0 km
 エクアドル・ムイスネの東南東46.0 km
 エクアドル・サント ドミンゴ デ ロス コロラドスの北西96.0 km
 エクアドル・Propiciaの南51.0 km
 エクアドル・首都キトの西北西146.0 km

発生日時(日本時間):5月19日01:46頃
震源の深さ:31.0km
地震の規模:M6.8
津波:津波警報センターは、津波に関する情報を発表しましたが、津波による大きな被害のおそれはありません。

■基礎データ
人口:1542万人
首都:キト
在留邦人数:382人(外務省発表)

レスキューナウ

最終更新:5月19日(木)2時20分

 
 
<noscript></noscript>
 
<noscript></noscript>

あわせて読みたい

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

今回の熊本の地震は、アホの地震学者がいうように、断層が動て起こった。そんなレベルとちゃうねん。

伊勢志摩サミットに、世界から人が集まるけど、ものすごく意味のあること。伊勢神宮は関係ない。昔あったムー大陸の一部の人が逃げてきた場所が現在の志摩。日本は、ムー大陸での宗主国であった。
神様は、伊勢志摩サミットを注目している。しょうもない結果に終われば、熊本などでドカーン。
また、阿蘇山大噴火の際、ムー大陸の人が逃げた先が、中米・南米。
昔のチリ地震の津波が日本に来たり、アメリカ大陸の太平洋側と日本とは、地表面的にも、地球深くのマントルでもつながっている。

これからも、どこから噴き出すかわからない。どこで大地震が起こってもおかしくない。
阿蘇山が大噴火したら、火山灰により、日本は闇につつまれて、地球が寒冷期に入る。

(伊勢志摩サミット時にテロが起きるか尋ねると)

伊勢志摩サミットの時、テロが起こるとすれば、東京。東京には、外国人がいっぱい入ってくるので、テロが起こる可能性が高い。
大阪やその他の国内では、テロはおこらんやろなぁ。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

日本霊能者連盟では、
九州M8大地震・阿蘇山噴火 事前お知らせサービスを実施中。大地震や噴火直前、ひょうたん良先生から、〇〇に逃げろという電話が直接入ります。
阪神大震災の時は、3日前に電話をかけ、「神戸に大地震が来る。神戸に近寄るな。大阪にいとけ。」100名近くの人を神戸に近寄らせず、救いました。
申し込まれると、あとは、安心して暮らせます。

http://www.reinou.jp

また、伊勢志摩サミット時に起こる可能性がある東京テロで、巻き込まれない祈祷も受け付けています。
各2万円です。

申し込み ひょうたん良先生の大地震事前お知らせサービスは、reisoudan@infoseek.jp

伊勢志摩サミット・東京テロ・巻き込まれない祈祷は、reinou2@infoseek.jp


 

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

静香先生から電話。先日言ったように関東直下型地震が発生。北海道・東北・琵琶湖・大阪・九州がやばい。

2016-05-16 21:49:27 | 地震予知・未来透視

先ほど、静香先生から電話が。
今、関東で、直下型地震が起こったでしょう。と。
先日、心霊写真の鑑定結果を聞いた時、なんかそんなことをいっていたなぁ。という気も。
NHKを見て、茨城震度5弱を知りました。

「これが、本震だったら。よいのにねえ。
予震だったら、もっとすごいのが来るので。」

今後来る大地震の発生場所を聞いたら。

「北。北海道の函館とか、秋田とか福島とか東北地方。
それと、九州。琵琶湖も気になるし、大阪も気になる。」

という事でした。

大阪に来るなら、ひょうたん良先生から電話が入るので、それはないと思えました。

そのため、大地震がくる場所は、

関東・北海道・東北・九州となります。

コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

本日ひょうたん良先生が明らかに。九州M8地震発生確率3割。阿蘇山・死者が出る噴火発生確率100%。

2016-05-12 22:58:14 | 地震予知・未来透視

本日、熊本県八代市の人からの大地震事前お知らせサービスの入金が確認できたので、ひょうたん良先生に報告、地震の事を伺ってみました。

「オバマが広島(宮島)に来るので、関係のある天草が、。
北九州もミサイルで危険。

伊勢志摩サミットとオバマの広島入りで、世界が注目するから、、。」

事前お知らせサービスを受けたらよいのは、熊本近辺に住む人だけでなく、九州全土という事でした。
阿蘇の地下深くにいる神様とひょうたん良先生の霊団が友達なので、大地震前には、100%連絡が来るとのことでした。
また、ひょうたん良先生の霊団は、意図的に大地震を引き起こすこともできるとか。

ひょうたん良先生の大地震お知らせサービスを受けている人には、事前に必ず連絡をするので、安心して寝て下さい。という事でした。

「アホの地震学者は、断層がうんたらと言っていますが、今回の地震は、断層は全く無関係。神様が起こしています。
マグマの入った球をぎゅうっと握ったら、どこから噴き出すかの事です。エクアドルなど地球の反対側にも出ています。
神様は、熊本地震は、神様が引き起こしている証拠として、熊本城のやぐらを1本に延びる数個の石垣だけで支えているという神業を見せています。

今回の地震は、阿蘇山下のマグマによるもので、阿蘇山の噴火は避けられません。
サイレンがなって、避難場所に逃げて、助かる人と助からない人とが出ます。
今後起こる噴火では、有毒な火山ガスが出て、多くの人が亡くなります。

地震や噴火で亡くなる人は、前世での因縁を引きずっています。この世では善人であっても、前世までのしでかした事によって、。」



ひょうたん良先生の大地震事前お知らせサービスは、2万円。
http://www.reinou.jp

九州で発生する可能性のあるM8の巨大地震や阿蘇山の外輪山の中に住む人の場合、阿蘇山噴火時に、直前に、ひょうたん良先生から、「〇〇に逃げろ」と直接、電話が入ります。

確か、阿蘇山の噴火は、現在の噴火口ではないところから、吹き出すと言っていたような気がします。

 

 

コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

熊本地震。ひょうたん良先生は宇佐に地震が来ないように祈祷しています。大阪への大地震波及を避けるため。

2016-05-10 22:22:52 | 地震予知・未来透視

本日、ひょうたん良先生と業務連絡で話すことがありました。

熊本地震について聞いてみました。

頼まれたわけでもないが、宇佐の方に、震源が行かないように頑張っている。
宇佐に震源が移ると、四国に震源が上陸、さらに大阪に震源が。かなわんので。

今月26日の伊勢志摩サミットまでに、大地震を起こすと、外人たちが、日本に来なくなるので、それまでは、おとなしくさせている。
それを過ぎたら、、

日本霊能者連盟 http://www.reinou.jp では、ひょうたん良先生の大地震お知らせサービスを受け付けています。

九州で発生するM8巨大地震の直前に、ひょうたん良先生から〇〇に逃げろと、直接電話が入ります。

また、外輪山の中に住む人が全滅する阿蘇山中噴火においても、直前に、逃げろという電話が入ります。

料金は2万円です。
2万円で安心を得ることができます。

 

 

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

熊本の地震・鎮静化なんかしていないよ。もっとすごいのが来るよ。とひょうたん良先生の話

2016-05-09 20:46:13 | 地震予知・未来透視

本日、2万円で、大地震事前お知らせサービスわ申し込まれているひとから、次のメールが届きました。

熊本市東区の〇〇〇〇です。

ひょうたん良先生のお力のお陰で
熊本地震は鎮静化しています。
ありがとうございます!
感謝します(*^_^*)

というメールが来たのをひょうたん良先生に報告しました。

熊本の地震はまだ沈静化なんかしていないよ。
もっとでかいのが来るのでどうしようかというところです。
伊勢志摩サミットまでには、起こらないようにしています。

現在、震源を別府方面で食い止めようとしています。
なぜなら、震源を豊後水道に向かわせると、次は四国、次は関西と、こちら(大阪)にも地震が来るようになるので。

福岡へも、大地震が行かないようにがんばっています。
せっかく伸びている都市なので、大地震で壊したくないので。

九州でこれからも大地震が続くのは、神様の許可もなく、川内原発を稼働させた罰として。

阿蘇山の噴火は、世界規模のものとなります。
そのため、食い止めていますが、中噴火でも、九州に大きな被害が、
小噴火でも、阿蘇周辺では、甚大な被害が出ます。

ひょうたん良先生の大地震事前お知らせサービスは、2万円。
http://www.reinou.jp

伊勢志摩サミット終了後、M8クラスの巨大地震が、福岡や別府、熊本、川内原発周辺で、ばたばたとおこる可能性があります。
それと、阿蘇山の中噴火も。中噴火では、多くの人が亡くなる甚大な被害が出ます。外輪山の中に住む人の生存は困難となっています。
阿蘇市や南阿蘇村など外輪山の中にお住いの方は、是非、大地震事前お知らせサービスをお申し込みください。

 

 

コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

予知夢を見る例の人から久々にメールが。北朝鮮の党大会についての予知夢。

2016-05-06 21:56:46 | 地震予知・未来透視

こんばんわ。今日、北朝鮮労働党大会が36年ぶり開かれました。内容は予知夢で見たいとおり、弾道ミサイル及び核実験の成功です。海外マスコミ報道しませんでした。報道は高級マンションなどであれはこの実験に関わった科学者へのご褒美です。

----------------------------------

阿蘇山の噴火がみえるかきいたところ、以下の回答が、

----------------------------------

阿蘇山の噴火は見えないです。今度、来る大地震皆さんが予想しているますがまだこないです。東京オリンピックが終わったら詳しい事がわかります。

-----------------------------------

川内原発に事故が起こるかきいてみたところ、以下の回答が、

-----------------------------------

川内原発の事故はないです。

 

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ひょうたん良先生が熊本地震鎮静化。恐れているのは別府温泉・北九州での大地震。阿蘇外輪山内全滅噴火。

2016-05-06 20:54:54 | 地震予知・未来透視

本日も、熊本市南区の方から、大地震お知らせサービスの申し込みがあり、2万円入金が確認されたので、ひょうたん良先生に電話で報告。

その際、熊本地震の今後について聞いてみました。

まず、日本の霊能者に力をもっているものがいないので、わしが熊本地震を鎮めないと誰もやらないと思って、静めている。

今回の地震は、小さい穴をあけた水を入れた球を握り、どこから水が噴き出すかというもの。どこから水が出てもおかしくない。
今は、阿蘇山を中心として、東に出てきそう。
間欠泉がある別府に噴出しそう。
別府で大地震。観光産業に大打撃を与えることを心配している。

ただ、震源域がそれより東に動き、四国に上陸しないように食い止めている。
阿蘇山については、大噴火すると、大阪も火山灰で真っ暗になる。
そうなったら、かなわんので、阿蘇山に大噴火を起こさせないようにしている。
が、阿蘇山の中噴火は、避けられない。噴火口ではないところに、穴が開き、中規模噴火する。
外輪山の中は、元来、人が住んではいけないところ。なのに、人が住んでいる。
そこに住んでいる人は、阿蘇山の中噴火の際、亡くなるのは致しかたない。
伊勢志摩サミットを成功させないといけないので、伊勢志摩サミットまでに、阿蘇山の中噴火はない。

あと、震源が天草方面に移り、雲仙岳が噴火する可能性もある。

阿蘇山からは目が離せない。

日本霊能者連盟では、生死にかかわる巨大地震、生死にかかわる火山の噴火の際、直前に、ひょうたん良先生から、
大地震(大噴火)が起こる。〇〇に逃げろというという電話が入るひょうたん良先生の大地震事前お知らせサービスを行っています。

お申し込みは、reisoudan@infoseek.jp  http://www.reinou.jp

九州で起こる巨大地震(M8)におびえる 熊本・八代(川内原発を事故らせるために発生)・天草・別府・福岡県(台湾の地震予知学者が予知)の人は、是非、お申し込みください。
阿蘇山が中噴火すれば、確実に亡くなる阿蘇の外輪山の中に住む人も、是非、お申し込みください。
料金は、2万円です。



コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

ひょうたん良先生が熊本地震を鎮静化へ。川内原発はメルトダウンするのか。次の大地震は

2016-05-04 23:26:29 | 地震予知・未来透視

先ほど、ひょうたん良先生と業務連絡。

熊本の地震の今後について話しました。

先日、3月末にご祈祷を申し込んだ直方市の人に、宇佐神宮にいけと言って行かした。
本人には、本人の願い事をかなえるためと説明してあるけど、実は、こちらから送っている霊団を宇佐神宮に行かせるため。
本当は、調整役の霊峰白山がいいけど、九州なので、宇佐さんに。

滝谷の祈祷所に以前、宇佐神宮からもらった福矢があり、先日、取りに行き、三輪の祈祷所にもってきて、宇佐八幡への祈祷に使っている。
(宇佐神宮の福矢は、普通の人には与えられない特別な矢。10万人に一人ぐらいにしか渡されない。皇室などへ送られるもの。山本君がひょうたん良先生に届けてるのでと言っても、信用されないので、与えられない。)

それで、熊本の地震を鎮める予定ではいるが、、

ただ、伊勢志摩サミットがあるので、それまでは、完全には鎮まれない。

また、神様の中には、誰とはわかっているけど、ここでは、言えない。が、大きな地震を起こそうとしているものもいる。

現在、先日のコスタリカと同様、阿蘇の地下にあるマントルを地球の違うところに出そうと考えている。
メキシコからアラスカ半島にかけての地域。
そちらの地域で、大地震を起こそうと考えています。

阿蘇山の外輪山の中は、人が住む場所ではないのに、人が住んでいる。そこに住む人は、亡くなってもいたしかたない。

御嶽山の噴火。1回目は、警告。2回目は、53名が亡くなった本番。

神様は、1回目は警告。死者を出さないようにする。警告を無視すると、2回目は、多くの死者を出させる。そういうことをする。

福島原発事故は、警告。それを無視したので、2回目の川内原発事故では、、。

熊本の地震の震源は、四国には移らないようにしている。

台湾の研究所がいう、北九州M8地震は、黒田節でおなじみの黒田家のところなので、なんともいえん。

ということでした。

まとめると、

熊本の地震については、沈静化するように、霊的な処置を行ったが、逆らう神様もいるので、何とも言えない。
熊本地震の沈静化のため、アメリカ大陸で、大地震を発生させる。
阿蘇山の外輪山の中の人は、死んでもいたしかたない。→大規模噴火の可能性。
川内原発事故時には、相当多くの人が亡くなる。→M8の大地震で川内原発がメルトダウン。その際には、薩摩川内市民全員が死亡レベルの放射能が。
北九州地域のM8は、無いとも言い切れない。

ひょうたん良先生の大地震事前お知らせサービスはこちら。2万円。
http://www.reinou.jp

薩摩川内市にお住まいの方は、2万円のお支払いで、生きることができます。
北九州にお住まいの方、大地震の恐怖から逃れられます。



 

コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

熊本地震M8の可能性についてひょうたん良先生に伺ってみました。M8可能性あり。

2016-04-30 16:07:20 | 地震予知・未来透視

さっき、業務連絡でひょうたん良先生としゃべっていて、熊本地震M8の可能性について尋ねてみました。


熊本地震M8の可能性はあるよ。
今回の地震は、断層割れが原因ではなく阿蘇山奥深くのマグマの上昇が原因。
反対側の南半球のチリなどにも飛ばすけど、日本側に出てきたら、阿蘇・熊本・大分へ。
これからも、まだまだ地震は続きます。
これらの地震がM8クラスの地震になってあわられることもあります。

 

熊本M8地震の直前に、ひょうたん良先生から直接「熊本から逃げろ、●●に行け」という電話がはいる
ひょうたん良先生の大地震事前お知らせサービスは、2万円て受付中。
http://www.reinou.jp

申し込み reisoudan@infoseek.jp

〇疚勝´⊇蚕蠅犯鯑饑茲砲い訃豺臠鯑饑茲両貊蝓E渡暖峭罅仝把蠹渡叩Ψ搬單渡

振込先 三菱東京UFJ銀行 難波支店 普通5234066 パソコンショップケーブル
へ2万円をお振込みください。
連休中は、ATM控えを写メに撮り、添付ファイルで送られると、その時点から、お知らせサービスを開始します。

皆様へことわざ。
後悔あとにただず。
こんなに、熊本にM8地震が来ると言っているのに、大地震事前お知らせサービスを申し込まずに、地震発生時の倒壊がもとで亡くなった場合。
後悔してもしきれませんよ。

 

コメント (11)
この記事をはてなブックマークに追加

ひょうたん良先生が熊本地震について言って的中していることは。後は、M8の巨大地震の発生を待つだけ。

2016-04-29 21:15:47 | 地震予知・未来透視

ひょうたん良先生の未来透視についての当ブログ記事を検証してみました。
熊本地震が収束するのではなく、揺れ続けている事については、的中しています。
モグラたたきゲームのように、阿蘇や熊本、大分に地震が発生し続けていることも的中しています。 

後は、M8地震の発生を見るだけです。
熊本にいる大切な人に、今すぐ、ひょうたん良先生の熊本巨大地震事前お知らせサービスを勧めてください。
http://www.reinou.jp

ひょうたん良先生から直接連絡が入るようにしているのは、通常は、1-2日前での連絡となりますが、数時間前の連絡になるかもしれないからです。

100%予知が可能ですので、お申込み中の方は、安心してください。

 

2016年4月16日記事 ひょうたん良先生が教える熊本地震の発生原因の真相。川内原発やめない限りこれからも大地震が続きます。

九州電力が川内原発を廃炉にするということを言わない限り、伊勢志摩サミット終了時まで、揺れ続けるという事です。

2016年4月22日記事 熊本周辺でM8大地震発生(確定)・阿蘇山噴火・川内原発メルトダウン。ボランティアは負傷する覚悟を。

〇これからの地震活動
熊本地震は、アホの学者が言うように断層によるものではありません。もっと地球の中心のマグマが浮いてきていることによって、引き起こされています。
そのため、モグラたたきゲームのように、阿蘇や熊本、大分で地震が発生し続けます。
川内原発の稼働を止めるまで、とまりません。

 

コメント (11)
この記事をはてなブックマークに追加