ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

ひょうたん良先生がポロリと口を滑らせてしまいました。東京はテロや大地震でむちゃくちゃになるという事でした。詳しく尋ねるともうその話はええということでした。

2017-03-22 21:31:55 | 地震予知・未来透視

本日、用事でひょうたん良先生と話をしていました。

今、毎日、宗教法人の売買の話の取次ぎで大忙しといういう事を伝えました。

ひょうたん良先生は、「地方では、お坊さんがいなくて、どんどん、お寺が廃寺になっている」と言ったので、

私は、「地方の宗教法人は売れない。みんな欲しがるのは、東京都の宗教法人だけ」と伝えると、

「東京は、テロや大地震でむちゃくちゃになるのに、そんなところの宗教法人欲しいて、アホちゃうか。」とポロリ。

私は、「東京は、テロや大地震でむちゃくちゃになるのですか。」と聞きなおすと、「その話は、ももええ。」と言われました。

ひょうたん良先生のポロリと口から出た事は、100%現実になるので、
東京の繁栄はあとわずかという感じになります。
そして、東京は、そう遠くない時期にテロや大地震に見舞われ、むちゃくちゃな街になるようです。

 

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

アスペ石井君から電話。東京の九星気学の有名占い師が断言。3月30日を中心として3月23日から4月7日。東京に大地震到来。でも復興して東京オリンピック開催。日本国は占いで地震予知をする国に変化する。

2017-03-19 01:31:43 | 地震予知・未来透視

アスペ石井君から電話、
東京の有名な九星気学の占い師が3月30日を中心に、3月23日から4月7日の間に、東京に大地震が来ると言っているそうな。
東京での被害がでかくても、復興して、2020年のオリンピックの開催はできるということです。

2022年ごろから、日本国の考え方は変わり、大地震の予知などを占いによって知るように変わるということです。

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ひょうたん良先生いわく「3月23日から4月7日に大地震が発生する気がしません。」3月30日午後8時がやばいという事に関して、「誰がそんなアホなことをぬかしているのか。」

2017-03-13 23:23:52 | 地震予知・未来透視

本日、ひょうたん良先生と電話でしゃべっていました。

星回りで、3月23日から4月7日に大地震が来ると言っている占い師がいます。
3月30日午後8時頃が特にやばいと言っています。
と言うと、大地震が発生する気はしない。
誰が、そんなアホなこと、ぬかしているねん。
という事でした。

ちなみに、ひょうたん良先生の言う大地震とは、震度6以上で、建物倒壊の伴うもので、震度5以下の地震は指しません。
震度5強の地震が発生しても、大地震とは言いません。

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ひょうたん良先生は、「学者・占い師が巨大地震が来ると言っても外れます。そういうひずみデータは出ますが、建物が倒れるような大地震は当面来るようには思えないので。」と言うことでした。

2017-03-11 20:48:21 | 地震予知・未来透視

★ひょうたん良先生の話していることは、山本隆雄が無断でブログに掲載しています。そのため、山本隆雄の解釈が含まれ、実際のニュアンスとは異なって表現していることもあります。その辺をお含みの上、ご覧ください。

昨日、ひょうたん良先生に、地震学者や地震予知研究者が、ひずみなどのデータをもとに、
南関東に巨大地震が来るとか発表していますが、、と尋ねたところ、
ひょうたん良先生いわく、来ません。という事でした。
地震が発生しそうなひずみのデータが出ても、出てるだけで、実際には起こりません。
今、巨大地震が来ることは全く感じませんという事でした。

地震は、毎日のように起こっています。震度5くらいの地震は日本列島のどこにいつ起こってもおかしくない。

という事でした。

ひょうたん良先生の言う大地震とは、建物が倒れる熊本の地震ようなものをさし、建物の倒壊が伴わない震度5以下の地震は対象としていません。

盲目の占い師は、3月23日から4月7日までに、大地震が発生する可能性がある。
ひょうたん良先生は、震度6以上の建物倒壊が伴う地震は来るようには感じない。

どちらが正解でしょう。

ひょうたん良の大地震事前お知らせサービスを1年間2万円で行っています。大地震の3日前にひょうたん良先生から直接、電話がかかってきます。
http://www.reinou.jp

ただ、ひょうたん良先生は、事前予知サービスは、依頼者に電話しないといけないので、面倒くさいので、あまり引き受けたくないようです。
熊本地震の事前お知らせサービス。この4月で1年間切れますが、こちらから更新の案内はするなと言われています。
依頼者からの方から更新お願いしますと言ってきた場合のみ、更新してくれと言っていました。

 

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

先ほどアスペ石井君から電話・3月23日から4月7日元町の盲目の占い師が大地震が来ると発表。特に3月30日午後8時前後がやばいとか。

2017-03-11 18:48:38 | 地震予知・未来透視

アスペ石井君から電話がかかってきました。

元町の盲目の占い師が、3月23日から4月7日まで、大地震が来る星回りなので、注意が必要とブログに書いているとか。

特に、星回りから見て、3月30日午後8時前後がやばいとか。
また、今回の地震は、前回の2月28日の福島沖震度5弱より大きくなるとのことです。

当ブログ2017年2月28日記事 先ほどアスペ石井君から電話。福島で大きな地震(震度5弱)あったやろ。当たってたやろって。3月3日まで星回りが悪いので地震に気をつけてとのこと。

当ブログ2017年2月23日記事 先ほどアスペ石井君から電話。神戸元町の盲目の占い師が2月23日から3月3日の間に大阪・東京で大地震またはどこかの山で噴火の可能性ありと言っていた。

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

今アスペ石井君から電話。インド占星術師によると2020年に第3次世界大戦勃発。インドは巻き込まれ東京オリンピックに不参加。

2017-03-06 17:47:54 | 地震予知・未来透視

今、アスペ石井君から電話。

インド占星術師から聞いた話として、2020年に第3次世界大戦が勃発。日本は巻き込まれるかどうかはまだわからない。
少なくともインドは巻き込まれ、東京オリンピックには不参加という。という話でした。

当ブログ 2016年10月25日記事 本日インド占星術師のまわし者。アスペ石井君から電話。2020年から世界各国が戦争。日本も戦争に巻き込まれるかどうか占星術師たちが鑑定分析中。

当ブログ 2016年10月19日記事 今インド占星術師のまわしものから電話。東京オリンピックの成功確率は50パーセント。インドはパキスタンとの戦争激化で東京オリンピックに参加せず。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

今アスペ石井君から電話。2022年に第3次世界大戦勃発。2030年に第4次世界大戦勃発。世界の人口は3分の一になるとのこと。

2017-03-04 23:47:07 | 地震予知・未来透視

今、アスペ石井君から電話が。
先日の福島沖の震度5地震を当てたという元町の盲目の占い師が言っているとか。
2022年に第3次世界大戦勃発、2030年に第4次世界大戦が勃発。
世界の人口が1/3にまで減るとか。
この話は、インド占星術師ではない、九星気学の権威が言っているわけですが、インド占星術師も同じようなことを言っています。

当ブログ2017年1月29日 インド占星術師が発表。インド占星術によると2020年の東京オリンピック開催後、日本とアメリカが戦争開始。第3次世界大戦へ。 


当ブログ 2016年11月9日記事トランプ大統領誕生・私の霊視どおり・もう後出しとは言わせない。トランプ大統領になったので、2022年から第3次世界大戦が勃発。日本も巻き込まれます。

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ひょうたん良先生いわく・東京オリンピックまで壊滅的大地震・大噴火来ません。川内原発事故での賠償金は1京円を超えます。川内原発事故時九電・政府・裁判所関係者へは家族も含めて重労働刑を科すべき。

2017-03-03 20:45:06 | 地震予知・未来透視

★ひょうたん良先生の話していることは、山本隆雄が無断でブログに掲載しています。そのため、山本隆雄の解釈が含まれ、実際のニュアンスとは異なって表現していることもあります。その辺をお含みの上、ご覧ください。

本日、ひょうたん良先生と電話で話していました。
地震について聞いてみました。
国内すべてで、どこで地震が起こってもおかしくない状態になっています。
そのため、神様にいちいち、どこで発生するか聞かないことにしています。
ただ、神様は、地震の発生について、ムラを発生させています。
地震学者や火山学者が、大地震や大噴火の前兆をとらえても、実際には、別の場所でガス抜きを行い、前兆個所では、スカベーをさせてしまいます。

東京オリンピックまでには、日本国内に大きな地震が来ても、壊滅的な被害はもたらせません。

神様は、魔界の産物・原子力発電をやめさせようと必死です。
警告を与えるため、原子力発電所の周辺を揺らします。

国内で唯一稼働している川内原発の事故発生時の被害額・賠償額は、兆では足りず、京の単位となります。
川内原発事故発生時には、九州電力関係者・稼働を許可した政府関係者・差し止めを却下した裁判所関係者など、その家族も含めて、重労働の懲役を科すべきです。

神様は、原子力を全廃。はやく、風力・太陽光・地熱発電に変えろと言っています。

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

先ほどアスペ石井君から電話。福島で大きな地震(震度5弱)あったやろ。当たってたやろって。3月3日まで星回りが悪いので地震に気をつけてとのこと。

2017-02-28 21:36:13 | 地震予知・未来透視

 先ほど、アスペ石井君から電話が、元町の盲目の占い師が言っていた通り、大地震来たやろって。
福島沖に来たけど、3月3日まで、星回りが悪いので、また、どこかに地震が来るかもわかりません。気を付けてという事でした。

当ブログ 2017年2月23日記事 先ほどアスペ石井君から電話。神戸元町の盲目の占い師が2月23日から3月3日の間に大阪・東京で大地震またはどこかの山で噴火の可能性ありと言っていた。

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

本日の福島沖震源の震度5弱地震。当ブログ読者はなぜ起こったか理由がわかりますねぇ。本年は関東でビルが倒壊する大地震が発生。関東地区で不安な方は直ちにひょうたん良の大地震事前お知らせサービスをどうぞ。

2017-02-28 19:35:06 | 地震予知・未来透視

本日、福島県沖に地震が起こりましたね。当ブログ読者は、なぜ、発生したのかわかりますねぇ。
神様がその場所で起こした理由は、原発をひやっとさせるためです。
次に発生する大き目の地震の場所は、原発の周辺です。

ちなみに、ひょうたん良先生が言っているので、年内に100%発生するのは、関東地区での大きな地震です。

ただ、2014年の出雲サミットで、神々が、2020年の東京オリンピック開催を協力するとなって、2016年発生予定の関東大震災が2020年秋以降に延期になったわけですが、
ひょうたん良先生は、東京オリンピックの開催に支障のない関東地方のある地方では、ビルが倒れても、橋が落ちてもかめへんやろ。と言っていました。
そこで、大きな被害の出る地震が発生する予定です。
ひょうたん良の大地震事前お知らせサービス http://www.reinou.jp に入っている方のみ、連絡がきます。reisoudan@infoseek.jp 
1年間2万円です。ひょうたん良先生から、直接、地震が来るから逃げろという電話が入ります。

ちなみに、私は、今回の地震雲に気づいていました。

当ブログ 2017年2月25日記事 本日大阪東住吉区・駒川中野上空地震雲。

平成29年02月28日16時52分 気象庁発表
28日16時49分頃地震による強い揺れを感じました。
現在、震度3以上が観測されている地域は次のとおりです。

震度5弱 宮城県南部 福島県浜通り
震度4 宮城県北部 宮城県中部
  福島県中通り
震度3 青森県三八上北 岩手県沿岸北部
  岩手県沿岸南部 岩手県内陸南部 山形県村山
  山形県置賜 福島県会津 茨城県北部
  茨城県南部 栃木県北部 栃木県南部
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

先ほどひょうたん良先生から電話が。3月3日までの地震は感じない。今年関東に大地震がきそうです。

2017-02-23 01:43:45 | 地震予知・未来透視

★ひょうたん良先生の話していることは、山本隆雄が無断でブログに掲載しています。そのため、山本隆雄の解釈が含まれ、実際のニュアンスとは異なって表現していることもあります。その辺をお含みの上、ご覧ください。

 

先ほど、業務連絡でひょうたん良先生から電話がかかってきました。

3月3日までに大地震が来るか聞いてみました。 そういう風には感じないということでした。ひょうたん良先生は普通に奈良にいて、いつも通り生活しているということでした。

今年、大地震が来る場所を聞いてみました。関東地方ということでした。東京に来るとオリンピックに支障が出るので、東京を含まない関東地方ということでした。
オリンピックに直接関係ない場所やったら、ビルがこけようが、関係ないやろ。ということでした。
今年、東京に影響を及ぼさない関東地方で大地震が発生し、被害が出るようです。

麻原と上祐さんについて聞いてみました。
麻原がシバ神であることについては、そのことは人に言ったらあかん話や。→皆さんも、その話は人に言わないでください。忘れてください。
上祐さんについては、以前、阿倍野で見かけたとき、ゴールドを出していたので、こちらも、ゴールドを出した。
でも、上祐さんは気づかなかった。要するに、今でもきづかないんとちゃうかな。
ゴールドを出していたのは、後ろにいる方(指導霊)やったとおもうわ。

 

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

先ほどアスペ石井君から電話。神戸元町の盲目の占い師が2月23日から3月3日の間に大阪・東京で大地震またはどこかの山で噴火の可能性ありと言っていた。

2017-02-23 01:34:54 | 地震予知・未来透視

アスペ石井君から電話がかかってきました。

元町の盲目の占い師が、2月23日の午後から3月3日までの間に、東京・大阪で大地震。または、どこかの火山の噴火が起こるかもしれないということでした。

鳥取県中部地震の時と、星の配置が似ているとか。九星気学で行っても、大地震の発生があると出たとか。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

当ブログでは2012年1月にひょうたん良先生からの警告として南九州に大地震を明記。大阪市で震度6地震が起きるかもしれません。が事前にわかります。知りたい人は?

2017-02-15 17:56:33 | 地震予知・未来透視

2012年2月5日の相川駅での人身事故の当ブログ記事を見たついでに、その付近の日付の記事をカテゴリーに振り分けしました。
そのころの記事のカテゴリーは、すべて、「その他」となっているため。

2012年1月3日の記事を見つけました。

2日には生田神社と三輪山へ初詣。大吉と中吉。ひょうたん良先生いわく南九州に大地震が。

2012年1月の時点で、南九州に大地震が来ることが、ひょうたん良先生の口から出ていたことがわかりました。

それが、昨年4月の熊本地震となって現れたという事です。

ちなみに、最近、ひょうたん良先生に、地震の事を聞いても、教えてくれません。

さる先生は、大阪市に大地震が来るので、大阪から離れようと検討しています。

私は、山坂の少し傾いた木造2階建てから、最近、駒川の新耐震基準建築のマンション3階に引っ越しました。
これは、大阪市に震度6の地震が来ることを意味していると考えています。

ちなみに、中野の実家は、木造2階建てですが、大阪市から半額補助金をもらい、震度6強でも一応倒壊しない強度に耐震補強しています。

ちなみに、大阪市に震度6の地震が来る際には、3日前に、ひょうたん良先生から、大阪に大地震が来るから逃げろという電話が入りますから、逃げます。

大阪市内に住む皆さんで、ひょうたん良先生から、同じように電話をもらいたい人は、大地震事前お知らせサービスを。1年間2万円。
http://www.reinou.jp

reisoudan@infoseek.jp

振込先 三菱東京UFJ銀行難波支店普通5234066パソコンショップケーブル

3月1日は、ロフトプラスワンWEST  山本隆雄と遊ぼうへ。
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/west/59609

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

インド占星術師が発表。インド占星術によると2020年の東京オリンピック開催後、日本とアメリカが戦争開始。第3次世界大戦へ。

2017-01-29 11:47:42 | 地震予知・未来透視

大統領選に選ばれる人によって、世界第3次大戦が勃発するとは、インド占星術師が発表していました。
当ブログにも書いていました。
当ブログ 2016年11月9日記事トランプ大統領誕生・私の霊視どおり・もう後出しとは言わせない。トランプ大統領になったので、2022年から第3次世界大戦が勃発。日本も巻き込まれます。

昨夜、深夜、アスペ石井君から電話が、インド占星術師が、2020年の東京オリンピック開催後から、日米で戦争がはじまると言っている。
えむびーまんどうする。という内容でした。

2020年から、世界第3次大戦がはじまるようです。
日本国内も空襲などを受けるようです。

インド占星術に基づく占いの結果です。

そういえば、ひょうたん良先生が、ポロリと「日本国内に住めなくなる前に、日本霊能者連盟の面々は、ナホトカに渡って、シベリアに逃げる」と言っていたことがあります。
話のつじつまが合います。

日本がアメリカと戦争をする場合、ロシアは日本側につきます。
すると、日本からナホトカには、逃げやすくなります。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ひょうたん良先生いわく人気ブログ「伊勢-白山 道」はパチモンが書いてるという事で2月3日から私が「駒川中野―白山 道」を執筆します。お楽しみに。

2017-01-26 22:29:00 | 地震予知・未来透視

世界最高峰の山と聞かれれば、エベレストと答える人が多くいますが、霊的な世界では、世界最高峰は石川県の白山となっています。

ひょうたん良先生が以前言っていたのでは、伊勢神宮は7合目。アメリカの山が8合目。出雲大社が9合目。白山が山頂。

ひょうたん良先生いわく、ホンマモンが書いているのであれば、「伊勢」の名称は使わないという事でした。

それで、準神様で、ホンマモンの私が、節分後、いろいろな教えを書いていきます。

7合目から出発、山頂へ。ではなく、私は、0合目から山頂へという意味で、

「駒川中野―白山 道」とします。

駒川中野は、大阪市東住吉区の中心駅 地下鉄谷町線駒川中野駅の名称です。
東住吉区には、駒川・中野・針中野という地名があります。

谷町線ができるときには、駅名は、駒川(仮称)となっていました。
駅舎の一部が中野通り(現在の針中野)にかかるので、地元で駅名に中野の名前をいれろと署名活動が起こり、
新駅は、前身のちんちん電車(南海平野線)時代の駒川駅と中野駅の中間にあったこともあり、駒川中野駅と命名されました。

地下鉄谷町線駒川中野駅から近鉄南大阪線針中野駅を結ぶ駒川商店街は、千林商店街、天神橋筋商店街と並び、大阪三大市場や大阪三大商店街といわれています。天王寺以南の大阪市内で、最大の繁華街となっています。

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加