ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

インド占星術師のまわしものアスペ石井君から電話。数理学の日本最高権威も8月24日前後に巨大地震説を。今すぐ2万円を支払って・・

2016-07-23 08:11:15 | 地震予知・未来透視

 

山阪神社の祭りに行った夜。いつもより、3時間早く寝ていたら、深夜、アスペ石井君から電話。
こんな時間帯に電話かけてくるなんて、いかにも、アスペ。

アスペ石井君いわく、数理学の日本最高権威である神戸の盲目の占いの先生も、8月24日前後が危ないとブログに書いているって。
うちのブログ 2016年7月21日記事 本日は久々1年ぶりぐらいに、スーパーナショナル南田辺店で買い物。ライフとの違いは、見切り開始時間の相違。

のコメント欄にそのブログのアドレスを貼り付けといたということでした。

 http://blog.goo.ne.jp/pye78702/c/abad87d4cfcc94472757b19fcb7ef8ef

インド占星術師の権威者も、8月26日午後1時に国内で巨大地震が発生すると言っているし、そのころ、間違いなく国内、おそらく東京で巨大地震が発生するって。

それで、そのことを記事にしてくれ。って。
そのまま、寝たので、記事にすることは忘れていたので、今、記事にします。

この占いの先生、盲目なのに、どうして、ブログ記事がかけるのかと聞いたところ、アスペ石井君いわく、鑑定受けに行ったら、音声入力ソフトを使って、パソコン打っていたとか。

----------------------------------------------------------------------------

2016年8月大地震に注意の時期について。

2016年07月21日 | 大地震大震災がいつ頃起きるかを占う
 本日、お客様から質問がありましたので、このブログに書きたいと想います。
 2016年の日本を占う1にも書いています通り、
今年大地震が熊本県で起きました。
 ですが、今年の8月7日午後12時以降、特に8月9日午後12時から、
9月7日午後12時までのエリアが、大地震に注意の時期だと想います。
 特に、8月24日午後8時30分を中心とする前後数日間は、
大地震への備えを万全にすべきと想います。
 丁度8月24日のその時間が、東京で射手座火星と射手座土星が、
射手座9.88度で重なります。
さらに、海王星が火星とスクエアーで魚座10.88度と誤差1度の角度となります。
 後、9星占いでは8月は月盤で、
5黄土星中宮どうかい月、さらに月破が東北ごん宮に入り、
8白土星が月盤でやられます。
 ですので、5黄土星の力が強まり、大地震の可能性も在るのではと推測します。
また、山崩れなどにも警戒が必要かも知れません。
 それに、今年の9月8日ぐらいまで木星が土の星座乙女座なので、
やはり、最後に土の力が強まる可能性も在るかも知れません。
 勿論、必要以上にビクビクすることは無いと想いますが、
その指定した期間は、万が一の供え、鞄に食料や水を入れておくとか、
少しは現金を持ち歩くとか、危険な場所には行かないなど、
心の供えをされたらと想います。
 例えば、海沿いのリゾート地にいて地震が起きたら、速攻で高い場所に逃げるとか
山の近くで自信が起きたら平地の広いところまでかけて逃げるなど、
日頃からシュミレーションと言うか、大地震の備えをしているのと、
していないのとでは、大きな差が出るのでは無いかと想われます。
 ですので、驚かす訳ではありませんが、一応の供えをされることをお勧めします。
 
 ps=一応2016年8月1日から、
警戒しておいた方が良いかも知れません。-
--------------------------------------------------------------------------------------------------
 
インド占星術師 8月26日午後1時
神戸の有名占い師 8月24日午後8時半
 
このあたりに、間違いなく、大地震が起こります。
「丁度8月24日のその時間が、東京で射手座火星と射手座土星が、射手座9.88度で重なります。」
ニアンス的には、東京で発生するとも受け取れます。
その方の今年4月21日のブログにも、東京での大地震発生をほのめかす記事がありました。
 

-----------------------------------------------------------------------------------------

2016年大地震大震災に注意の時期について。

2016年04月21日 | 大地震大震災がいつ頃起きるかを占う
 先ほど、宮城県の弟子から電話があって、昨日
午後9時過ぎぐらいに震度3の地震が久々に起きて、
びっくりしたと言う報告を受けました。
震度3だけど結構長く揺れたとのこと。
 それで、東北の方も危ないのかと聴いてきたので、以下の様な説明をしました。
 今年は(2016年の日本を占う1)にも書いている様に、
東日本大震災以降では、もっとも大きな地震が起きやすい年やから、
特に、2月(台湾で地震)、5月、8月が確率が高くて、
この4月もちょい可能性があったんよ。後7月もちょい可能性は在るけど、
一番大地震が起きる確率の高いと想われる月は、
占い上の8月で、あくまでも可能性だけれども、関東、東北、北海道、
あるいは、九州、沖縄などの方面が、9星占い的には、
今年地震が起きる可能性が高いエリアなんよ。
まあ、でも一年を通して警戒した方が良いよ。
 以上の様に応えました。
 特に、今年大地震が起きやすいかどうか解っているだけでも、
大分生存確率が上がると想います。
 特に、関東、東京付近にお住まいの方は、
1週間分の水や食料は蓄えておいた方が絶対に良いと想います。
 例えば、東京付近で大地震が起きれば、震度にもよりますが、
建物の被害以外に1000万人程度が停電、断水、ガス管の損傷など、
何だかの被害を受けるかも知れません。
 その場合、1億2千万人が1000万人の方を援助しなければならなくなり、
今までよりも救助するスピードが遅くなると想われます。
 後、東京から全ての情報を発信しているのができなくなり、自衛隊の基地から、
直接名古屋や大阪などに救助要請が入り、
そこから、全国の自治体に連絡、災害救助隊が、
全国から東京付近に出動何て想定も、考えて置いた方が良い様に想います。
 テレビ中継も関東が被害を受ける関係で、名古屋や大阪から取材ヘリが飛んで、
それらの地域から全国の地方局に向かって全国中継の可能性も在ると想います。
 
 この様な予測は、東京付近にお住まいの方には、
ものすごく不快な予測だと想いますが、事前に考えているのと、
考えていないのでは、ものすごく結果が違ってくる様に想います。
ですので、あくまでも可能性と言うことで、警告の意味で書いて見ました。
--------------------------------------------------------------------------------------------------
 
というわけで、関東にお住いの方は、8月下旬は、関西に逃げておいた方が懸命だと思われます。
 
奈良県桜井市三輪に住むひょうたん良先生が、インド占星術師のいう8月26日巨大地震発生説を神様に伺ったところ、「大和は関係ない。」という返答が来たそうなので。

ひょうたん良先生の大地震事前お知らせサービスは、2万円。1年間有効。
大地震直前に、ひょうたん良先生から、◎◎に大地震が来る。◎◎に逃げろ。と直接電話が入ります。
関東にお住まいの方で、まだの人は、至急お申し込みください。

http://www.reinou.jp
 
reisoudan@infoseek.jp
 
お住いの場所・氏名 電話番号(固定・携帯)メアド をお書きください。
振込先 三菱東京UFJ銀行難波支店普通5234066 パソコンショップケーブル
 
川柳を思いつきました。
 
2万円 けちってあの世へ ワッハッハ
 
東京にお住いの、ひょうたん良先生の事前お知らせサービスを申し込んでいないあなたに捧げる言葉です。
申し込むのは、「今でしょう。」
 
東京都知事選で、万一、元岩手県知事増田さんが知事に選ばれた場合、大震災を呼び込む人なので、関東大震災の発生が現実のものとなる可能性が高くなります。
増田さんが都知事当選と同時に、東京にマンションや家を持っている人は、売りに出すのが賢明かもしれません。 

 

 

コメント (11)
この記事をはてなブックマークに追加

ひょうたん良先生から伺いました。なぜ日本に住めなくなるのか。天皇家と日本霊能者連盟以外の国民は全員死ぬのか。

2016-07-19 10:04:36 | 地震予知・未来透視

最近、海外へ逃亡する話が話題になっているので、ひょうたん良先生に確認しました。

今、日本列島には、いつ発生してもおかしくない、巨大な爆弾を東と西で抱えていると言います。

まず、東。関東大震災。関東ローム層には、多くのメタンガスが含まれ、関東大震災で、メタンガスに引火。人類史上なかった巨大な爆発になると言います。
神様は、政治がおかしな方向に進むと、いつでも爆発させてやろうと言っています。

続いて、西。阿蘇山の巨大噴火。阿蘇山の地下には、マグマが上がってきています。
神様は、原発がお嫌いです。川内原発があるので、お怒りになっているそうです。
九州電力の社長など役員、原子力規制員会で原発稼働を承認した委員、運転差し止め訴訟を却下した裁判長。それらの家族も含めて、全員、神罰を受けたので、まもなく、順次亡くなっていくそうです。
ひょうたん良先生は、高浜原発の差し止めを認めた大津地裁の裁判長は、良識があり、川内原発の差し止めを却下した裁判長は、頭いかれている。と評していました。
九州の地震は、川内原発が稼働している限り続くそうです。
ひょうたん良先生は、停止中の玄海原発、伊方原発も巨大地震の発生でどうなるかと心配しています。
神様の激怒がピークに達した時、阿蘇山が巨大噴火を起こすそうです。そして、巨大地震が次々と日本列島を覆います。また、連動して富士山はじめ他の山々の噴火も。

我々が海外に逃亡する時期は、阿蘇山が巨大噴火を起こす直前だと言います。
川内原発がメルトダウン。放射能が、西日本全体に。国内では、巨大地震が連発。
さらに日本中に火山灰が堆積。国民のほとんどは、火山ガスを吸ったり、火山灰にうずもれてなくなります。
そして、火山灰が太陽光を遮断し、地球は寒冷期に。

飛行機脱出しない理由は、ひょうたん良先生が飛行機に乗ると、機器に異常をきたして、落ちてしまうことがあるからということでした。
船で行くなら、韓国のプサンかロシアのナホトカということです。
韓国と北朝鮮が統一されているならプサンへということです。その場合、朝鮮半島を経由して中国へ逃げるということです。
ナホトカに逃げた場合、シベリア内部に向かうということです。
あの辺に住む日本人と外見上、よく似た民族のところで住むと言います。
または、日本人と同じ祖先のユダヤ人を頼って、ヨーロッパまで進む。というです。

南海トラフ地震は、まだ先なので、今は、考えなくてよいといいます。

今、脅威に感じているのは、関東大震災と阿蘇山の巨大噴火ということでした。

日本霊能者連盟と一緒に海外に脱出、生き残りたい人は、

ひょうたんの箱舟プロジェクトにご参加ください。
参加料は5万円です。

ひょうたんの箱舟プロジェクト
対象 天皇家以外で、阿蘇山巨大噴火直前に外国へ逃亡して生き残りたい人。日本霊能者連盟のひょうたん良先生と行動を共にしたい人。
参加費 5万円
振込先 三菱東京UFJ銀行難波支店普通5234066 パソコンショップケーブル
メール reinou2@infoseek.jp

http://www.reinou.jp

 

コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

インド占星術師のまわし者から電話。関東大震災が9月末までに発生しないと2022~23年に発生。

2016-07-18 23:31:20 | 地震予知・未来透視

先ほど、インド占星術師のまわしもんから電話が入りました。

インド占星術師の間では、今年、9月30日までに、関東大震災が発生しないと2022年から2023年にかけて、発生するという事になったそうです。
もし、今年、9月30日までに、関東大震災が発生した場合、2022年から2023年にかけては、大阪がやばいという事でした。

インド占星術の世界では、今年8月26日午後1時に、国内で巨大地震が発生するということになっています。
この地震が、関東大震災である可能性が高いといいます。

ちなみに、この地震について、ひょうたん良先生が、神様に尋ねた結果として、自分の住む大和(奈良県)には、関係ない(影響しない)と言っていました。

日本霊能者連盟では、8月26日の巨大地震で亡くなりたくない人のため、ひょうたん良先生の大地震事前お知らせサービスを受け付けています。
料金2万円。ひょうたん良先生から、生死にかかわる巨大地震発生の少なくとも数時間前までに、直接、「●●に近づくな●●に逃げろ」という電話が入ります。

http://www.reinou.jp

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今インド占星術のまわしもんから電話。8月後半四柱推命・気学でも大地震が来ると出た。

2016-07-16 22:34:43 | 地震予知・未来透視

今、いつものインド占星術師のまわしもんから電話。

インド占星術では、8月26日午後1時に巨大地震が発生するとなっていましたが、
四柱推命でも、気学でも8月後半がやばいと出ていると言う電話でした。

先日、ひょうたん良先生に8月26日に巨大地震が来るかと聞いてみたところ、ひょうたん良先生は神様と交信していました。

普通は、「それはない。」とかズバリ完全否定しますが、今回は、「大和には関係ない。」という言い方でした。

ひょうたん良先生の住んでいる奈良は影響を受けないという解釈をしました。
奈良が影響を受けないなら、大阪も影響がないと判断しました。

8月後半は、日本国内で巨大地震に襲われるところがあるようです。

奈良県・大阪府以外では、発生する可能性があります。

ひょうたん良先生の大地震事前お知らせサービスは、2万円。
大地震直前に、逃げろと電話がかかってきます。

http://www.reinou.jp

 

 

コメント (11)
この記事をはてなブックマークに追加

ひょうたん良先生の口から出た地獄絵図なる近未来日本。列島沈没。一般国民全員死亡。海外逃亡しか生き残れない。

2016-07-15 22:43:10 | 地震予知・未来透視

本日、ひょうたん良先生に、南海トラフ地震時、逃げる先が、なぜ、シベリアや旧満州地域なのか聞いてみました。
ロシアのアジア系民族や中国でも満州人は、日本人に優しいからという事でした。

まず、阿蘇山の巨大噴火は、避けられないものという事でした。
地球の寿命の関係と言っていました。外輪山の中に人が住んでいること自体、異常。

昔、光龍先生が熊野の神様から聞いた日本列島が真っ二つになるという事について、
日本列島は、ポールの上にある島と言う感じ、いつ、沈没してもおかしくない。

日本列島が沈没するとき、それまでに、海上自衛隊は、巨大な空母のようなものを有しており、天皇家や優秀な科学者・研究者だけは、その空母に載せてもらえる。
日本の役所の分室のようなものがアメリカに作られ、日本と言う国体は維持されている。

という事でした。

要は、2020年の東京オリンピック後の関東大震災で、163万人が死亡(八意先生の透視)、東京は壊滅。
そして、追い打ちをかけるように、南海トラフ地震発生。大阪湾を30-50メートル、静岡は80メートルの高さの津波がおそい、太平洋ベルト地帯は壊滅。
ライフラインがなくなり、生き残った人は、原始生活に。
追い打ちをかけるように、阿蘇山巨大噴火。その後の地殻変動で、日本列島は、沈没。
島根県・鳥取県のみが小さな島に。

世界には、巨大津波が押し寄せ、、。

日本霊能者連盟所属の先生方は、南海トラフ地震直前に、船で、日本を脱出。ナホトカへ。
シベリアに逃げて、そこで暮らします。

このグループに参加したい人を募集しています。
参加希望者は、5万円を 三菱東京UFJ銀行難波支店普通5234066パソコンショップケーブルに振り込んでください。
メール reinou2@infoseek.jp



 

 

コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

ひょうたん良先生に都知事選の行方を聞きました。鳥越か小池。鳥越優勢。増田は東日本大震災の因縁持つのでダメ。

2016-07-15 22:18:27 | 地震予知・未来透視

ひょうたん良先生に東京都知事選について聞きました。

鳥越と小池の戦いやなぁ。男と女やったら、普通は男の方にいれるわなぁ。

二人で仲良く知事やったらええのに。鳥越が知事。小池が副知事とか。

なぜなら、鳥越は、がんなので、任期の4年間、命が持たんので。

小池百合子さんについては、昔、ワールドビジネスサテライトに出た関係で、一度、政治パーティに招待されたことがあります。
その際、パーティ会場内で、私の事を「覚えていますか。」と尋ねると、「いてこまし」って、うちで出しているワクチンの名前を言ってくれたので、私の顔を見て、誰だと覚えていたと断定できました。そんな関係で、小池百合子さんに、ひょうたん良先生の当選祈祷を売り込んでよいかと尋ねました。
すると、いいけど、ケチな人なので、申し込んでけいへんで。と言われました。

ちなみに、増田さんは、元岩手県知事。
東日本大震災の因縁を持っているという事です。
それで、東京都知事になってたらあかん人間という事です。

要は、増田さんは、東京に関東大震災を運んでくる人という事です。
もし、東京都知事に増田さんが選ばれれば、在任中の関東大震災が確実となりますので、
東京都にお住まいの方は、是非、ひょうたん良先生の大地震事前お知らせサービス(2万円)の申し込みを。

http://www.reinou.jp

 

 

コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

ひょうたん良先生に聞きました。東京都知事選は鳥越さんに。九州巨大地震。南海トラフ地震直前逃亡。行先は?

2016-07-14 22:18:54 | 地震予知・未来透視

火曜日、マツコの知らない世界の放映がはじまるまえまで、ひょうたん良先生と話していました。

都知事選について聞きました。「鳥越やろなぁ。でも、選挙中に過労でぽっくりいくかも。」

インド占星術師が言う8月26日午後1時発生の大地震については、「何も感じないので、大阪・奈良は大丈夫やろ。」という事でした。

九州のM8巨大地震・阿蘇山の巨大噴火については、川内原発を稼働している限り、発生の可能性があるという事です。
神様は、原発が大嫌いなので、原発をやめさせようとして、九州で巨大地震や巨大噴火を起こしつづるという事です。
川内原発の稼働が停止されるまで、九州にお住いの人は、警戒が必要という事でした。

また、南海トラフ地震の直前逃亡とその後に住む国を聞いてみました。

直前逃亡は、ひょうたん良先生は、飛行機が怖いという事で、船でいこうという事になりました。

行先については、ひょうたん良先生は、当初、私と同じく東南アジアを考えていたということでしたが、ユーラシア大陸のできるだけ奥の内陸部へということでした。

2021年までに朝鮮半島が統一されていれば、とりあえず朝鮮半島に逃げて、その後、ユーラシア大陸へ。

そうでないなら、ナホトカまで、船で行って、ユーラシア大陸内部へ。

島や海に面したところは、津波でみんなダメになるので対象外という事でした。

とにかく、大陸内部のなるべく奥に逃げないといけないという事でした。

ユーラシア大陸の内部に住むことになります。

そういえば、ひょうたん良先生は、和歌山市加太に行ったとき、近未来30-50メートルの津波が来るのが見えたといいますが、
予言者でお馴染みの大本教の教祖・出口王仁三郎は、静岡に80メートルの津波到来を予言しています。

どうやら世界中の海抜100メートル以下の土地は、津波できれいにされるようです。

日本霊能者連盟一行は、2021年の南海トラフ地震の直前に、日本国内から逃亡。
外国へ。津波の来ない安全なところに逃げます。
ひょうたん良先生はじめ、日本霊能者連盟の霊能者たちと、生存のための旅に一緒に行きたい人は5万円を振り込んだうえ、申し込んでください。

メール reinou2@infoseek.jp

振込先 三菱東京UFJ銀行難波支店普通5234066 パソコンショップケーブル 5万円を振り込んでください。

コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

当ブログ読者だけに先取り情報・2021年の南海トラフ地震発生時・その直前に海外高飛び参加者募集。

2016-07-03 23:21:25 | 地震予知・未来透視

日本霊能者連盟では、2021年発生予定の南海トラフ地震発生の直前に、ひょうたん良先生はじめ所属霊能者を引き連れて、関空から海外に高飛びします。
そして、そのまま外国で生活をします。
2020年の東京オリンピック終了後まもなく、関東大震災が発生。東京で163万人の死者が出ます。東京スカイツリーは倒壊。
東京では、関東ローム層にあるメタンガスに引火、巨大爆発が起こり、地形が変わり、土地の境界がわからなくなるので、再建は困難となっています。
2021年の南海トラフ地震では、大阪湾の入口・友ヶ島付近で50メートルの津波。
大阪湾岸の都市は、大阪市・神戸市を含めて、津波で壊滅。再起不能となります。

2021年以降、日本国内では、山陰地方をのぞき、ライフラインの存在する暮らしができなくなります。
そのため、南海トラフ地震の直前に、海外に脱出。そのまま、海外で暮らすことになります。

インド占星術の世界でも、2021年に、日本が滅亡すると出ているそうです。

日本霊能者連盟が南海トラフ地震直前に、海外脱出するとき、行動を共にしたい人を募集します。
近々、日本霊能者連盟のサイト http://www.reinou.jp で告知しますが、当ブログでは一足先に。

お申し込みは、reinou2@infoseek.jp

三菱東京UFJ銀行難波支店普通5234066 パソコンショップケーブル に 5万円 をお振込み願います。

振り込まれたお金で、これから、海外視察、高飛び後の居住地などを探してきます。
高飛び後は、仏教の国に住むことになります。
イスラム教の国に移り住むことはありえません。

 

コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

インド占星術師たちが大警告。本年8月26日午後1時国内で巨大地震発生。関東大震災の可能性。

2016-06-28 20:54:37 | 地震予知・未来透視

本日、インド占星術師のまわしもんから、電話。
先日、言っていた8月25日に関東大震災が発生を訂正するとのことです。

8月26日午後1時、国内で巨大地震が発生。それが関東大震災である可能性がある。
というものに変更となりました。

とにかく、2016年8月26日午後1時に、国内で巨大地震が発生する。とのことです。

2003年、日本霊能者連盟にいたある霊能者が12月26日に東京で大地震が発生すると予言していました。日本霊能者連盟では、それを2チャンネルのスレに書きまくっていました。
結局、12月26日に大地震が起こったのは、東京ではなく、イランでした。その地震では4万人が亡くなりました。
ちなみに、12月26日に東京で大地震発生と言っていた霊能者は、東京で起こる大地震をイランに飛ばしたと言っていました。

その時、他の霊能者から教えてもらったのは、災害などで、多くの人が亡くなるのは、26日だと。

そういえば、9月26日は、台風の特異日として知られていて、過去、その日に、多くの人が亡くなったのは知っていました。
そういう意味から、巨大地震で多くのひとが亡くなるのは、26日というのは、納得できます。

ただ、8月26日は、神界ではなく、霊界が支配しているぽいので、関東大震災の線も捨てきれません。

ひょうたん良先生の大地震・事前お知らせサービスは、8月26日午後1時発生の巨大地震にも対応しています。
不安な方は、今すぐ、お申し込みを。
http://www.reinou.jp

reisoudan@infoseek.jp

料金は、2万円です。氏名・住所・電話番号(固定・携帯)をお知らせください。
発生の3日前から2時間前に、大地震が〇〇に来る。●●に逃げよという電話が、ひょうたん良先生から直接入ります。
ここでいう大地震とは、阪神大震災級のもので、そこにいると生死に影響するもので、他地域へ避難する必要のある場合です。
熊本地震規模は、対象となりません。

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

インド占星術師の世界では関東大震災の発生日はズバリ8月25日に決定。

2016-06-26 22:18:02 | 地震予知・未来透視

本日、インド占星術師のまわしものから電話が入り、
インド占星術師の世界では、関東大震災の発生日は、8月25日ににっているとのことでした。
東京で活動しているインド占星術師の面々は、関東大震災に備えて、北海道や大阪に避難しているとのことでした。

ちなみに、日本霊能者連盟では、関東大震災は、当初、2016年発生予定でしたが、昨年10月の出雲神界サミットで、神々が、東京オリンピックを成功させるため、
関東大震災は、東京オリンピック後にするという事で、一致。神々が協力することになったので、関東大震災の2016年発生はなし。
日本霊能者連盟では、関東大震災の発生は、2020年の秋以降と発表しています。
ちなみに、南海トラフ地震の発生は、その後となります。

萩原八雲先生の話によると、関東大震災の発生が東京オリンピック後にするように、多くの霊能者が祈祷をしているといいます。

ただし、ひょうたん良先生が心配するように、8月や3月・9月は、神界ではなく、霊界が支配するため、ひょっとしたら起こるかもしれんという事でした。

関東大震災が心配な人は今すぐ、大地震事前お知らせサービスを。どうぞ。
http://www.reinou.jp

インド占星術の人たちは、霊の存在を信じていません。関東大震災は、8月25日に発生と断定しています。

日本霊能者連盟とインド占星術。どちらの勝ちとなるでしょうか。

8月25日に発生の場合、ひょうたん良先生の大地震お知らせサービスを申し込んでいる人は、8月23日ごろまでに、ひょうたん良先生から電話が入ります。ご安心ください。

 


 

コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

最近ブログを見始めた人のため解説。ひょうたん良先生は大地震発生可能。十勝沖や淡路島地震を引き起こしました。

2016-06-25 17:26:29 | 地震予知・未来透視

最近、当ブログを初めて見る人が多くなってきました。
それで、解説を。
まずは、コメント欄に書かれていた質問や意見について回答させていただきます。

「何が面倒くさい?!だったら最初からお知らせサービスなんかするなて感じ!」

大地震事前お知らせサービスは、ひょうたん良先生がやってくれと言って作ったメニューではありません。
私が、勝手に作ったメニューで、ひょうたん良先生は、しぶしぶ応じてくれているだけです。
先生は、お金が入ってくるので、割り切っているだけです。
現在、熊本県の人が5家族。東京の人が、数家族と言った感じです。

「九州の人みんな入ったとして大地震が来る前にどうやって一人一人に電話するのか、教えてもらえませんか?」

申し込みが多くなれば、電話を掛けるのが大変になるので、受付を終了します。
ただし、お知らせサービスの期間は、申し込みから1年で終わるで、1年たったら空きが出ます。
阪神大震災は、身内や関係者だけに、3日前に電話したので、わかっているなら関係者以外にも教えろという批判をかなり受けたので、
電話を受けたい人を縁のない人からも募るというのが、大地震お知らせサービスの意義です。
現在、北九州市や別府市に住む方からの申し込みはありません。

「はぁ?!面倒臭い?!地震は神様が起こしてるとちゃいますの?なるほど!神様か!神様は金とるのか?そんな訳ないだろ!!!!」

地震を起こすのは神様です。ただ、我々は、事前に知ることができるので、それをばらすかどうかだけのことです。一般には、ばらすことはよくないとされます。
地震で亡くなる人は、そういう運命になっているので。
阪神大震災の時、神戸にいる霊能者(かつて日本霊能者連盟に所属)が、2-3日後に発生する阪神大震災で亡くなることが見えた人に、神戸より離れた場所に行くように指示しました。その人は、それに従い、神戸を離れたため、阪神大震災では亡くなりませんでしたが、大震災3日後に、交通事故で亡くなったといいます。
あんまり、大地震の発生をばらしたくないので、お金をとって、限られた人だけに、こっそり教えるわけです。
以前、ある霊能者から大地震お知らせサービスについて、注意を受けたことがあります。それは事前に教えて助けた人の数だけ、こちらが罰を受けるからでした。
近々に起こる大地震で亡くなる人が、わかっても、それを本人に教えて回避させてはいけないって。

ちなみに、現在お申し込みの方々は、もともと、大地震で亡くなる運命ではないなので、事前にお知らせしても問題ないと考えています。
ひょうたん良先生と話していてわかるのは、世の中の人の大半は、「どうでもええ人」という事です。
ひょうたん良先生やや日本霊能者連盟の名前を見て、インチキとか詐欺とか思う人は、「どうでもええ人」なので、大地震で亡くなる可能性があります。

ひょうたん良先生が引き起こした大地震で、私が把握しているケースは、2つあります。
一つ目は、2013年4月13日に発生した。M6.3 淡路市震度6弱の淡路島地震
あの地震の前に、避難所の間仕切りを作る会社の社長が、ひょうたん良先生に経営が傾いているので、立て直しの依頼をしたそうです。
そして、ひょうたん良先生は、その直後に熊野に行く機会があり、神様にお願いしたそうです。すると、淡路島で震度6の地震を起こしてもらえ、全国の自治体から、避難所の間仕切りの注文が殺到し、傾いた会社がなおったといいます。この地震での死者はありませんでした。
二つ目は、石油タンクの炎上や派手な被害を出すも、死者を1名も出さなかったことを自慢する2003年9月26日の十勝沖地震です。
2003年十勝沖地震は、M8.0 7か町村で震度6弱 研究所が設置の地震計では震度6強。
2003年の年初の週刊誌に、今年起こることとして、ひょうたん良先生は、北海道に巨大地震が来るとコメントし、それが掲載されていました。
9月ごろ、2チャンネルの掲示板に、ひょうたん良が今年北海道で起こるとした巨大地震がまだ発生していない。どうなっているかの書き込みが出ていました。
私は、ひょうたん良先生にそのことを伝えました。そして、パソコンショップケーブルの客でつきあいのあった北区医師会理事をつとめていたいんべ先生のところに、インフルエンザの予防接種を受けに行きました。その時、いんべ先生に、ひょうたん良という霊能者は、北海道に大地震が来ると言っている。北海道に巨大地震が来たら、ひょうたん良は、ホンマモンの霊能者と思ってくれ。と言いました。
その後、いんべ先生から聞いた話では、いんべ先生は、京都大学防災研究所の所長と個人的に親しく、ある夜、何件もはしごして飲み歩いていたそうな。帰りのタクシーの中で、ひょうたん良という霊能者が、北海道に巨大地震が来ると言っていると話したそうな。ちょうどその話をしている最中、所長の携帯に電話が着信、、、。今、北海道でM8の巨大地震が起こりましたという報告が。
京都大学防災研究所としては、北海道での巨大地震の発生は、ノーマークだったということで、1日にして、所員にひょうたん良の名前が広まったという事でした。
地震の発生タイミングは、ひょうたん良の眷属さんが二人の会話を聞いて決めたと思われます。
ひょうたん良先生の眷属さんは全国津々浦々にいます。
それが証拠にこういう事も経験しました。ジェネジャンで有名となった中井涼平先生が、日本霊能者連盟にいたころ、一度、島本町へ、お祓いに行ったことがあります。
中内君の車に私と中井涼平先生を乗せてもらって、お祓いを終え、3人で大阪に戻る中。万博公園の周遊道路で、前の車が突然止まり、中内君は急ブレーキをかけなんとかよけました。
あと、3センチという超ぎりぎりで、かすめて止まりました。中内君は、猛烈に動揺して、休憩させてくれと言って、5分間ほど、車は動けなかったのを覚えています。
中井先生も私も、事故しかけた原因は、その直前の会話にあったとすぐにわかりました。その直前、ひょうたん良先生の悪口を二人で言っていたからです。
ひょうたん良先生の眷属さんが聞いていて激怒、事故らせようとしていたのはすぐにわかりました。

「祈祷で不倫成就できるといいますがどこまでが成就が叶うんですか。何十万も払って、ただ一時(いっとき)だけの成就っていうのなら
誰だって成就はすることになってしまいます。再婚できてしかも何十年も持つとおっしゃるのですか。」

ひょうたん良先生に対して、本年15件の祈祷申し込みがあり、引き受け2件、審査中1件。お断り12件となっています。
不倫については、よくないというのは、人間界だけの問題です。AさんBさん夫婦とAさんの不倫相手のCさん。
ひょうたん良先生がオーケーを出すケースは、Aさんから見て、Bさんと一緒になったままでいるより、Cさんと結ばれた方がよいケース。
縁切りと縁結び祈祷は同時にできないので、まずは、縁切り祈祷から始めます。
以前、同じ月に2件。彼と奥さんを離婚させて、彼を私のものに。という祈祷が入りました。
まずは、彼と奥さんとの離婚から。
ひょうたん良先生が祈祷をかけると、1か月後、2件とも同じようなイベントが発生しました。
片方は、彼の父親。片方は、彼の祖父が亡くなるというイベントでした。
2件とも、葬式で、彼の奥さんが粗相をしでかしました。親戚中から猛烈な非難を浴びました。
あんな嫁とは別れてしまえ。となり、2件とも、離婚が成立しました。
離婚となると、親戚からの後押しが必要となるので、神様が、このようなイベントを設定したという事でした。

ひょうたん良先生の祈祷の効果は、すぐ出てくることもあります。
日本霊能者連盟近鉄奈良駅前鑑定室での話。ある夫婦が60万円もってきて、祈祷を依頼しました。
息子が家で暴れて困る。すぐ、暴力をふるう。サイドボードなど家を壊す。手に負えない。なんとかしてくれという事でした。
ひょうたん良先生が祈祷。わたしも、一緒に祈祷を受けろといわれ、夫婦の後ろに立っていました。
そして、祈祷終了。ひょうたん良先生は、本人に向けて矢を放った。1本が目に刺さったって言っていました。
夫婦から60万円を受け取りました。
すると、夫婦の携帯に息子から電話が、。
「仕事中に、荷物が崩れてきて、目にあたり、目がつぶれた。」
後日、ひょうたん良先生に聞くと、入院はしたものの、失明や視力低下は免れたとか。

他の霊能者との違いは、他の霊能者は、祈祷については、儀式にのっとり行い、あとは、神様や仏さまが決めるといいます。

ひょうたん良先生は、儀式にのっとった祈祷はしますが、自身の力により、結果にコミットする力を持っています。
よく、祈祷の効果が足らんかったら本人めがけて弓矢を引くという話を聞きます。
医大や医学部をいくつ受けても合格しない4浪の女性がいて、ひょうたん良先生に祈祷を依頼しました。
試験日や面接日に合わせて、弓矢を引きました。その女性いわく、試験日、体がポカポカ暖かくなったのを感じたといいます。
そして、面接日、前の順番の人まで、鬼のように険しい顔をしていた面接官が、自分の番になったとたん、ニコニコと優しい顔になったと。
そして、めでたく、その女性は、医大合格となりました。

11月の時点で、県下一の進学校に合格率51%の判定が出た高校3年生の母親が、祈祷を申し込んできました。
祈祷をかけたあと、成績はアップしましたが、試験日前日の段階で、まだ、5点足らないという事で、ひょうたん良先生は、本人に向けて、弓矢を放ったといいます。
そして、合格ラインまで上げて、第一志望の県下一の進学高校に合格させました。

ひょうたん良先生へのご祈祷依頼者は、reisoudan@infoseek.jp 依頼者・登場人物すべての氏名・わかれば生年月日。現在のお住まいの地(都市名まで)・両親の出身地・願い事。
をかいて送ってください。審査してOKが出たら3日以内に60万円お振込みができる人が対象です。 
http://www.reinou.jp   問い合わせ080-3766-1101 山本まで。

今月は、法人税納税や決算書作成費用など、通常月にない出費が重なり、ひょうたん良先生が、引き受けたくない祈祷であっても、私が、強引に引き受けるように説得します。
いまが、祈祷申し込み、お得週間となっています。

ちなみに、60万円も払えないという方には、ひょうたん良先生の電話鑑定はいかがでしょうか。1時間16000円。
振込先 三菱東京UFJ銀行難波支店普通5234066 パソコンショップケーブル
問い合わせ 080-3766-1101 山本
鑑定は、平日は、午後4時00分から 午後5時00分から 午後6時00分からの1時間 土・日のみ 平日の時間に加えて、午後3時00分からの回もあり。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------- 

Unknown (Unknown)2016-06-24 16:00:30はぁ?
何が面倒くさい?!

だったら最初から
お知らせサービスなんかするなて感じ!

Unknown (Unknown)2016-06-23 12:00:11●九州の巨大地震。
先日、八代市の人から地震を鎮静化させてくれてありがとうとメール来ていたが、まちがいやで。
これから、大きな地震が来るんやで。
ただ、九州の巨大地震。発生前に、(ひょうたん良の大地震事前お知らせサービスを)申し込んでいる人に電話せなあかんやん。
面倒臭いので、今は、巨大地震は起こらせないようにしている。

はぁ?!面倒臭い?!地震は神様が起こしてると
ちゃいますの?
なるほど!神様か!
神様は金とるのか?!
そんな訳ないだろ!!!!

●ひょうたん良先生の大地震事前お知らせサービスは、2万円。
大地震の発生前に、〇〇に逃げろという電話がひょうたん良先生から直接はいります。
九州全域にお住いの人に対して、お勧めします。

九州の人みんな入ったとして
大地震が来る前にどうやって一人一人に
電話するのか、教えてもらえませんか?

九州に住んでますので、そこ詳しく知りたいです。

Unknown (Unknown)2016-06-25 02:23:28ひょうたんよう先生
祈祷で不倫成就できるといいますが
どこまでが成就が叶うんですか。
何十万も払って、ただ一時(いっとき)だけの成就っていうのなら
誰だって成就はすることになってしまい
ます。
再婚できてしかも何十年も持つとおっしゃるのですか。

コメント (22)
この記事をはてなブックマークに追加

ひょうたん良先生の予言。リオ視察の東京都議団現地で死んだらええのに。小倉大震災・別府大震災の関係が。

2016-06-22 21:40:25 | 地震予知・未来透視

本日、ひょうたん良先生に祈祷依頼のメールを転送したので、久しぶりに電話しました。
4月決算で今月法人税の支払いなどでお金が必要なので、祈祷依頼を受けてほしいと懇願しました。
今年になって、ひょうたん良先生には、15件の祈祷依頼がはいり、受けたのは、たった2件。審査が厳しくなっています。
しかも、2件とも、その時、私にお金が必要だったので、ぎゃあぎゃあいうて、私の熱意に負けてしぶしぶ引き受けたという感じです。
今回の依頼は、不倫成就。元来なら受けないが、山本君が困っているのでと、、。現在住んでいるところと両親の出身地を教えてという事でした。
この依頼を受けなくても、別の祈祷が入ってくるので、心配せんでええという事でした。
皆さんの中で、ひょうたん良先生の祈祷依頼を検討している人は、今がチャンスです。
ひょうたん良先生が嫌がっても、私が、懇願して、何とか引き受けるように説得します。
ちなみに、ひょうたん良先生は、神様銘柄株で儲けて、神社でもたてよかなぁという金を持っています。
気にいったものしか祈祷を引き受けません。
もし100%願いがかなうなら依頼するなどとか書いたメールは、すべて、引き受け拒否となります。
神様を試す気かという事になって。ひょうたん良先生が引き受けたら、ミラクルなことが起こり、100%が当たり前なので。
http://www.reinou.jp

●リオの視察について。
マスコミがリオに行って取材したのを見たらそれでええんちゃうか。リオに行く必要なんかないやん。どうせリオに行っても観光目的なんやから。
東京都議団、リオに行って犯罪か事故に巻き込まれて死んだらええのに。
→リオ視察に行った都議団一行の中に現地で死者がでることを暗示しています。

●萩原八雲先生の言っている北九州・小倉大震災について。
北九州のそこらへんの地名を言っていたら当たるわ。
阿蘇の下のマグマがどっちに行くかによる。別府方面に行けば、別府が壊滅。そうでない方に出れば、小倉が壊滅。
別府に行く場合、何も、大地震だけとは限らんで、噴火かもしれんで。
現段階では、まだ、どっちに出るか決まっていない。

●次の大地震は。
地球の裏側。リオとかがある南米大陸で。

●八雲先生の吉野川市震度7の予知夢を見た件について。
まだだいぶ先になる。先に、足摺とか室戸、串本など海側の地震が来る。吉野川市や徳島市に来る地震は、そのあとになる。

●九州の巨大地震。
先日、八代市の人から地震を鎮静化させてくれてありがとうとメール来ていたが、まちがいやで。
これから、大きな地震が来るんやで。
ただ、九州の巨大地震。発生前に、(ひょうたん良の大地震事前お知らせサービスを)申し込んでいる人に電話せなあかんやん。
面倒臭いので、今は、巨大地震は起こらせないようにしている。

●ひょうたん良先生の大地震事前お知らせサービスは、2万円。
大地震の発生前に、〇〇に逃げろという電話がひょうたん良先生から直接はいります。
九州全域にお住いの人に対して、お勧めします。
http://www.reinou.jp

reisoudan@infoseek.jp 申込人のお住まいの場所。固定・携帯電話番号をお知らせください。 

振込先 三菱東京UFJ銀行 難波支店 普通5234066 パソコンショップケーブル 
2万円をけちって亡くなったら、一生後悔モンです。
ちなみに、九州M8巨大地震発生の際には、九州全土にお住まいの方(現在、大地震事前お知らせサービスお申込みの方・熊本県にお住まいの方5家族)全員に電話するとのことでした。
九州M8地震。北九州・小倉や大分・別府が震源であっても、熊本も猛烈な揺れに見舞われるそうです。

 

コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

北九州市民に最後通告。大地震事前お知らせサービス25日で受付終了。今日明日にでも発生の危険性あり。

2016-06-20 22:02:30 | 地震予知・未来透視

本日、萩原八雲先生のところに、携帯電話を持っていきました。

大地震の発生場所を聞きました。静香先生と同じく、九州と言います。
当ブログ 2016年6月18日記事 函館震度6弱を1か月前に予言。静香先生が次なる大地震の発生場所と挙げるのは九州。九州全域がやばい。

今日一瞬見えたけど、すぐ、消えたので、今日の発生はないといいます。

発生場所は、ひょうたん良先生と同じく、小倉と言います。
福岡市もやられますが、阪神大震災のように壊滅するのは、小倉の町と言います。

当ブログ 2016年6月14日記事 九州の方ひょうたん良先生の大地震事前お知らせサービス申し込まな知らんで。震度7発生地はズバリ決定済。
当ブログ 2016年5月12日記事 本日ひょうたん良先生が明らかに。九州M8地震発生確率3割。阿蘇山・死者が出る噴火発生確率100%。
当ブログ 2016年5月9日記事 熊本の地震・鎮静化なんかしていないよ。もっとすごいのが来るよ。とひょうたん良先生の話

八雲先生いわく、ひょうたん良先生と同じような場所に住んでいるので、同じような見え方をするといいます。

九州では、小倉以外にも、大分・別府に大地震が来るといいます。
別府には、さらに噴火も見えるといいます。別府の町が壊滅するのが見えるというのは、ひょうたん良先生と同じです。

ちなみに、大阪には当面、大地震が来ないということでした。

八雲先生は、以前、フォッサマグナが陥没、グランドキャニオンのようになるのが見えたといいます。
そういえば、光龍先生が熊野にお参りに行くと、神様が、フォッサマグナで、日本列島が真っ二つに割れると言われたことがありました。
八雲先生は、そうならないように祈ったといいます。
すると、御嶽山が噴火。箱根で小噴火が起こったといいます。
御嶽山の噴火原因について尋ねると、八雲先生は、知りあいの名古屋の占い師から聞いたといいます。
その占い師は、隠れ霊能者で、祖父が御嶽山の先達ということで、御嶽山に祖父の碑が立っているといいます。
その占い師からは、関東の行者が、無茶な願掛けを御嶽山で行って、その結果、噴火を引き起こしたと。
そういえば、当時、このブログにも書きましたが、ひょうたん良先生は、横浜の行者の行動に御嶽山が腹立てて御嶽山が噴火したと言っていました。
当ブログ 2014年10月23日記事 御嶽山の噴火。原因は私の登山にしておいたら。ひょうたん良先生のアドバイス。

ひょうたん良先生の大地震お知らせサービス・北九州市市民限定の受付は6月25日まで。料金2万円。
振込先 三菱東京UFJ銀行難波支店普通5234066 パソコンショップケーブル
reisoudan@infoseek.jp  住所・氏名・連絡先 固定・携帯電話番号

なお、本日から萩原八雲先生の電話鑑定・浄化・除霊受付されます。

電話鑑定 1分200円。憑依霊以外でも、恋愛や運気などなんでも対象です。未来の結婚相手の顔もわかるそうです。ただ、3割の人は、結婚相手の顔が浮かばないという事です。
浮かばない人は、結婚できないそうです。ちなみに、私の未来の結婚相手の顔を見てもらいました。何も、見えへんでしょう。というと、男の人の顔が見えた。なんでやろう。という事でした。
浄化は5万円。体や物についた霊がとれて、気分がよくなります。
除霊は10万円。憑依している霊をつぶします。
いずれも、電話で行えます。

電話番号は、080-3777-3666 です。
ただ、人気鑑定師なので、対面鑑定が殺到。鑑定中は、すんません。何分後にかけて。となります。
振込先 三菱東京UFJ銀行難波支店普通5234066 パソコンショップケーブル

コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

函館震度6弱を1か月前に予言。静香先生が次なる大地震の発生場所と挙げるのは九州。九州全域がやばい。

2016-06-18 20:16:59 | 地震予知・未来透視

先ほど、心霊写真の鑑定結果をきくため、静香先生に電話しました。
函館に大地震が来ると言って、当たっていたでしょう。と言われました。

静香先生は、北海道・函館に大地震が来るって、1か月前に予言していました。

当ブログ 6月16日記事 本日函館で震度6弱地震発生。静香先生の予知が見事的中。5月16日当ブログ記事に函館の地名が。

次に大地震が来る場所を聞くと、九州。熊本だけに限らず、九州全域という事でした。

四国に大地震かこないかと聞いてみたところ、あそこだけ、どういうわけか逃がしているということでした。

ひょうたん良先生が、四国に大地震が来ると、大阪も影響するので、祈祷で、どかしているのを感じているようにも思えました。

静香先生の電話鑑定 080-4809-6599 1分200円。後払い。

当ブログ 2016年6月14日記事 九州の方ひょうたん良先生の大地震事前お知らせサービス申し込まな知らんで。震度7発生地はズバリ決定済。

震度7や6の都市名を人口規模だけで記載しました。すると、一部の地震予知サイトに該当する都市として加西市・加古川市が挙げられていました。
そのため、震度7加西市、震度6が加古川市説が流れていますが、正解は、震度7吉野川市。震度6徳島市でした。
徳島市に震度6が来るなら、大阪市も揺れるので、ひょうたん良先生が、必死になって祈祷して、揺れを逃がしているわけです。
もし、祈祷に失敗して、徳島市に震度6が来ると、次に、橋本市に震度7が来るとみられ、そうなれば、大阪の震度6は避けられません。
要は、大地震の震源の四国上陸を許せば、大地震は、中央構造線沿いに東に向いて発生するからです。

九州の方、大地震にお気を付けください。
北九州・熊本地方だけでなく、静香先生は、九州全体に警戒が必要と言っています。

今すぐ、ひょうたん良先生の大地震事前お知らせサービスをお申し込みください。
http://www.reinou.jp

生死にかかわる大地震発生時、事前に、ひょうたん良先生から直接、〇〇に逃げろと、電話がかかってきます。

例えば、震度7が来る吉野川市の人の場合、当ブログを見て、地震発生が直前にわかったとしても、どこに逃げてもよいかわかりません。
徳島に出て、南海フェリーで和歌山に逃げるべきか、はたまた、香川県に逃げるべきか。高知県に逃げるべきか。
ひょうたん良先生の大地震事前お知らせサービスを受けているなら、ひょうたん良先生から、香川もダメ、瀬戸大橋を使って、岡山まで逃げろ。とか、的確に教えてもらえます。

 


 

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

本日函館で震度6弱地震発生。静香先生の予知が見事的中。5月16日当ブログ記事に函館の地名が。

2016-06-16 19:20:31 | 地震予知・未来透視

本日、函館で震度6弱の地震が発生しました。

当ブログ 2016年5月16日記事 静香先生から電話。先日言ったように関東直下型地震が発生。北海道・東北・琵琶湖・大阪・九州がやばい。

この記事に、函館の地名が書かれていました。
さすが、静香先生。5月16日記事再掲。これによって、後出しではないことが証明されます。

-------------------------------------------------------------------------------------

先ほど、静香先生から電話が。
今、関東で、直下型地震が起こったでしょう。と。
先日、心霊写真の鑑定結果を聞いた時、なんかそんなことをいっていたなぁ。という気も。
NHKを見て、茨城震度5弱を知りました。

「これが、本震だったら。よいのにねえ。
予震だったら、もっとすごいのが来るので。」

今後来る大地震の発生場所を聞いたら。

「北。北海道の函館とか、秋田とか福島とか東北地方。
それと、九州。琵琶湖も気になるし、大阪も気になる。」

という事でした。

大阪に来るなら、ひょうたん良先生から電話が入るので、それはないと思えました。

そのため、大地震がくる場所は、

関東・北海道・東北・九州となります。

--------------------------------------------------------------------------

世界最強の白魔術師 静香先生 
そんな静香先生の予知は、的中率が猛烈に高くなっています。

当ブログ 2016年6月12日記事 さすが静香先生。昨夜言っていた巨大地震はこれのことみたい。埼玉の地震雲はこの地震を示します。

今回は、大地震の発生場所として、1が月前に、函館の地名をあげていたわけです。
当ブログの1記事当たりの平均閲覧数は8000となっています。
多くの方が、この記事を見ています。
また、保存している人も多いので、改ざんなしの記事と数千名の方が、保証してくれます。
後出しじゃんけんとは、誰も言えません。

静香先生の電話鑑定は、080-4809-6599 
1分200円です。24時間・可能な限り受け付けています。


 

コメント (16)
この記事をはてなブックマークに追加