ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

ひょうたん良先生いわく人気ブログ「伊勢-白山 道」はパチモンが書いてるという事で2月3日から私が「駒川中野―白山 道」を執筆します。お楽しみに。

2017-01-26 22:29:00 | 地震予知・未来透視

世界最高峰の山と聞かれれば、エベレストと答える人が多くいますが、霊的な世界では、世界最高峰は石川県の白山となっています。

ひょうたん良先生が以前言っていたのでは、伊勢神宮は7合目。アメリカの山が8合目。出雲大社が9合目。白山が山頂。

ひょうたん良先生いわく、ホンマモンが書いているのであれば、「伊勢」の名称は使わないという事でした。

それで、準神様で、ホンマモンの私が、節分後、いろいろな教えを書いていきます。

7合目から出発、山頂へ。ではなく、私は、0合目から山頂へという意味で、

「駒川中野―白山 道」とします。

駒川中野は、大阪市東住吉区の中心駅 地下鉄谷町線駒川中野駅の名称です。
東住吉区には、駒川・中野・針中野という地名があります。

谷町線ができるときには、駅名は、駒川(仮称)となっていました。
駅舎の一部が中野通り(現在の針中野)にかかるので、地元で駅名に中野の名前をいれろと署名活動が起こり、
新駅は、前身のちんちん電車(南海平野線)時代の駒川駅と中野駅の中間にあったこともあり、駒川中野駅と命名されました。

地下鉄谷町線駒川中野駅から近鉄南大阪線針中野駅を結ぶ駒川商店街は、千林商店街、天神橋筋商店街と並び、大阪三大市場や大阪三大商店街といわれています。天王寺以南の大阪市内で、最大の繁華街となっています。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日と明日はモビーディック... | トップ | 本日の西成・萩ノ茶屋の火災... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひょうたん先生と言えば (Unknown)
2017-01-27 06:37:25
神様銘柄ですが、実はトランプ景気で加熱気味のマーケットにインしていない状態が続いています。市場全体の急落が恐くて、なかなか中に入れません。暫く待っていれば買うのに良い押し目が来るでしょうか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。