ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

第一片倉ビル4階の日本最大規模の売り場面積を誇る裏DVDショップ看板・本日からDVDが営業中に。

2011-10-01 22:24:28 | 日本橋裏DVD屋

トップ写真 本日
↓9月30日昨日までの看板

10月から看板が DVD から 営業中に

これなら、カードカルトが4階で営業中と勘違いする客も。
4階は、日本最大の37.5坪の売り場面積をもつ、裏DVD専門店。パッケージに番号がふってあり、その番号を紙に書いて焼いてもらうわけですが、19000番台の番号もみかけたので、2万種類の裏DVDがある模様。
エレベータで4階でおりる人は、インターネットに弱そうな人たちが多く、おじいちゃんも多数います。
お客さんがいっぱいで、新規に客を集める必要もないので、わかっている人だけに来てもらえばよいという考えでしょう。
最盛期の4分の一まで売り上げが減ったカードカルト大阪日本橋を7階で経営する身としては、うらやましい限りです。
2軒隣の日本橋トラストビルの3階にも、裏DVDショップがあります。こちらは、5年以上続く、老舗です。一度も摘発されたことはありません。
裏DVDショップの摘発はたまにみかけますが、30店舗以上ひしめく日本橋地区では、ごく一部にしかすぎません。摘発された店の後には、また別の裏DVDショップができています。



↑コトブキ薬局の看板の向こうの自転車の向こうに見える明かりがカードカルトの看板
手前の100円自販機の前にあるのが、日本橋トラストビル3階にある老舗の裏DVD店の看板 オープン以来5年間ずっと無摘発。
左側の建物は、愛染橋病院。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸に大震災最大余震が10... | トップ | 巫者の先生からひつき神示(... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝手に決め付けるな! (基地外本舗どっとこむ)
2011-10-03 21:58:34
看板を表に出してあるのに
裏DVDと決め付けるのよくね
内容確認してないのなら
とりあえず表DVDと呼ぶべきだ
内容確認したならニコ動にでもうpしる
巨乳ならまさに基地外好みだぞ
うpしていいかどうかは
自動相談所や親戚の短艇に相談してからな
ツーホーは岡山賢兄と大阪父兄のどっちかな?
Unknown (Unknown)
2013-05-20 23:35:10
カードカルトに出入りしているの餓鬼がAV買う事が出来ないからの妬み上の階にむかう餓鬼にオチョクられたわボインな女みてシコシコだなとエレベーター降りる瞬間に言われた中学生位の餓鬼に言われたわアダルトDVDを売っているのは確かだが妬みで吠えるな入店してから吠えなさい未成年は入れないから妬まないように
Unknown (Unknown)
2013-05-20 23:44:10
裏DVDは道具屋筋に売っている買って調べてみな
Unknown (Unknown)
2013-05-20 23:47:52
黒門市場近辺にあるDVD屋と勘違いしてるのでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。