ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

大島てるも真っ青!事故物件の恐怖。自殺させる霊がいる土地に住む人は次から次に自殺する。

2014-12-12 09:34:44 | 心霊写真鑑定

昨日は、近鉄針中野駅前の不動産屋・アパマンショップ針中野店へ行き、近くの物件2件を見せてもらいました。
私の提示条件は、家賃5-7万円。窓が多く、日当たり良好。部屋が明るいこと。
すると、いくつか提示されました。見せてもらった2件は、お互いすぐ近く。1軒は、階段だけの5階。屋上にある1軒だけというもの。見晴らし抜群。広いベランダ。
もう一軒は、いわゆる事故物件。自殺物件でした。
服毒、手首切り、首つり、飛び降り、、どういう死に方をしたか聞いてみました。うちを案内している不動産屋さんが、大家側の不動産屋さんに問い合わせてくれましたが、わからないと言って、教えてくれなかったとか。
マンション2階。南側にベランダ。前に道路。とっても明るく日当たり良好。資料には、敷金60万円とかあったので、驚いていたら、敷金・礼金0円でした。家賃37000円・共益費3000円。台所以外に3部屋ありました。いわゆる3DK。南向き日当たり抜群。それで、家賃37000円は破格値だと思われました。
ちなみに、このマンションの向かいに、昭和44年12月から47年8月まで住んでいました。当時の家は、つぶされ、3階建ての家が建てられていました。
八意先生に自殺霊を除去してもらい、住もうと考えました。

一般に勘違いされていますが、事故物件(自殺物件)に住むのはよくないというのはいいますが、恨み・未練を残した自殺した人の霊が出るからとされていますが、我々の世界では、自殺した人の霊なんか邪霊なので、どっていうことない。
そこにいる自殺させる霊が怖いと言います。

案内を終わってから、昭和44年から47年。住んでいたころを思い出しました。
向かいは、薮内自動車という自動車の整備・修理工場があり、その隣には、道路から奥に向かい路地があり、その路地に面して平屋の汚い長屋が立っていました。
このマンションは、そこらが、取り壊され、跡地に建ったものでした。

40年前の光景が浮かびます。

ふと、40年ほど前、そこの場所にあった長屋での葬式を思い出しました。

母から、あの長屋の中から、ホステスしていて、夕方になったら着飾ってタクシーで出かける娘さんがいて、その人が自殺したと聞かされました。
ガス管をくわえて自殺したと言っていました。ガス爆発していたら、うちも巻き込まれていたのにと思ったのを覚えています。

そして、時代が変わり、その跡地にできたマンションに住む人が自殺。

いつも、言っているように、自殺させる悪霊が、その土地に住む人に憑依、自殺に追い込みます。
おおーこわ。

八意先生の屋敷祓いは、20万円で承っています。
http://www.reinou.jp

ちなみに、八意先生にその部屋の写真を鑑定してもらいました。

 

 

この写真を見る限り、特に霊はいないという事でした。

2-3年という短期間ならかまわないが、それ以上住むとよくないという事でした。

追伸 コメント欄に八意先生の居場所について書かれていたのでお答えしますと、この写真鑑定時は、札幌にいました。ただ、まだ、会うべき人物にはあっていないという事でした。
 

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月10日(水)のつぶやき | トップ | 大東のダイコクドラッグ全焼... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホモが借りていた物件も (Unknown)
2014-12-12 12:50:41
事故物件ですよね!
ホモのえむびーまんww
返信する
Unknown (Unknown)
2014-12-12 16:38:37
いつもウソをついてるエムビーの方が怖い。霊なんかいません。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-12-12 20:58:26
一番恐ろしい霊はズバリ生霊とか。
悪霊に取り憑かれてるのに、自分を聖界の人間と思い込む。
誇大妄想から、前世は高名な人物だったとホルホル。
現世も先祖代々日本人とファビョりながら大ホラ歴史捏造。
ここまで憑き物病がハッテンすると、痛い宗教家気取りとか。
何でも韓でも上から目線でプライバシーを撒き散らし、権利者に無許可で画像を晒しまくるマジキチ。
40年前の話だからと言って、どこの誰のことか特定できるようなこと晒すな!
画像の物件も地元の地理に明るければ、すぐに特定可能、ゆえに大家さんや不動産屋さんへの営業妨害!
近隣住民にも不快な思いをさせている。
アンタが引っ越した物件が自殺物件になればいいのにね(呪)
早くホンマモンの死霊になって、皆が力を合わせて一生懸命生きているこの世へ一切係らないようになって下さい。
えむびーまん、早く終了して下さい。
私たちがマジメに生きる邪魔です、存在自体が大迷惑です。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-12-12 23:27:37
崔さんが、そこで事業していたってだけで、蒟蒻ビルは充分事故物件です。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-12-12 23:54:20
そういや八意、今どうしてんの?もう北海道についた頃なんだろ?
返信する
Unknown (Unknown)
2014-12-13 21:43:16
人間の住む所か?
ルンペンには高級ホテルにみえるのか?
最低の暮らしだな
神戸大学には、その程度だな
返信する
Unknown (Unknown)
2014-12-14 12:11:03
神戸大学って進学校からは相手にされていません。
えむびーがいくら吠えても
負け犬でしかない。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-12-16 01:03:08
電車とヒッチハイクで札幌いったんじゃねーの?
返信する
Unknown (Unknown)
2016-02-12 09:14:21
黄ばみ物件の恐怖
あんたが入居したら黄ばむから
返信する
Unknown (Unknown)
2016-02-28 16:20:29
えむびーまん真っ黄色!黄ばみ物件の恐怖。きばませる霊がいる土地に住む人は次から次に黄ばむ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。