ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

八意先生の心霊写真鑑定①この霊は女性ではなく男性・浮遊霊・只今修行中の昭和の霊

2014-05-31 16:59:21 | 心霊写真鑑定

現在、日本霊能者連盟では、八意先生による心霊写真の無料鑑定サービスを行っています。

http://www.reinou.jp

 

本日、相談の電話があり、写真が送られてきました。

今まで、仕事柄、心霊写真は、何百枚とみていますが、最も気色悪い写真です。

送られてきた3枚の写真のうち2枚に映っていました。

昨夜、娘さんが部屋の模様替えをしたので、それを写真にとって友人に送ろうとしたそうです。
とった画像に女の霊が映っていたというものです。

八意先生の鑑定によると、その霊は、女性ではなく、男性。浮遊霊ということです。
模様替えをした時、外から入り込んだというものです。
悪い考えを持った霊ということです。

放置しているとどうなるか。
浮遊霊なので、いずれは、どこかに消えていきますが、場合によっては、娘さんに憑依することがあると言います。

憑依されると、体調不良や体が痛くなるということです。

この画像から、悪いものを出すわけではないので、持っていても問題ないというので、当ブログにアップしてみました。

2014年6月1日追伸

その後、八意先生に何点か質問してみました。
霊の時代・・・江戸時代などの古い霊ではなく、昭和時代の比較的新しい霊。白い服は、あの世での修行服。
部屋の模様替えで霊が入る?・・・気の流れが変わるからだからとか。そういえば、風水鑑定の恋穂先生 http://www.uranai.gr.jp/fusui.html  としゃべていて、
家に出向いて、風水鑑定をする陽宅鑑定で、ある家の鑑定をした時、ご主人のベッドの位置が悪く、この位置にベッドを置いていたら、ガンになりますよ。と忠告したにも関わらず、その位置にベッドを置いていて、
1年もたたないうちに、その家のご主人がガンで亡くなった例もあるとか。風水、気の流れというものに、恐ろしいものがあるようです。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月30日(金)のつぶやき | トップ | 本日、せんゆう君と焼肉一番... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-05-31 20:56:55
一度、崔さんは画像処理から勉強しなおしたほうがいいように思う。どう見ても合成でしょ、しかも女優さんでしょ?これ。
Unknown (Unknown)
2014-06-01 00:06:26
合成皮革スタジャンのヤンキーが「警備実施中」の部屋にも出るのですね、やっぱり合成のが。
とてもユニークな画像です。いいねw
アホ丸出しの低知能者 (Unknown)
2014-06-10 19:12:47
http://blog.livedoor.jp/douzyou/archives/51930327.html
http://blog.livedoor.jp/douzyou/archives/51934667.html
http://thethreewisemonkeys.com/2011/10/31/of-real-korean-ghosts-and-ghost-stories/ghost/

謝罪された方がいいと思います。
Unknown (Unknown)
2014-06-20 13:01:12
合成バレバレ、やっぱり神戸大はバカだな!
Unknown (仲間邦雄)
2014-08-09 11:44:31
どうみても合成だろいいかげんにしろ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL