ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

バイト先で、通します「ふぐ1丁、せんずり1丁」と大声で言って怒られた女子高1年生。

2012-11-22 08:45:36 | 笑い話

メイドエステ萌のメイドさんはほとんどがバイトを掛け持ちしています。
掛け持ちのバイト先での失敗談をよく聞きます。
一番多いのは、ファミマなど高校生をバイトで使うコンビニで働いている女子高生がしでかす失敗。
レジに来た客や入店した客に、お帰りなさいませご主人様。といってしまうこと。
メイドをしていることから来るある種の職業病。
昨日、メイドエステ萌大阪日本橋店での会話。
高校1年生の子、バイト先のふぐやで、オーダーを聞いた際、ふぐ一丁、せんずり一丁と聞いて、せんずりの意味がわからないまま、そういうものがあるもんだと思い、
そのまま、威勢のいい大声で、通します。「ふぐ一丁、せんずり一丁」と言ったそうな。
すると、厨房の方から せんずりみたいなものはない。と言って怒られて、お客さんのところに、せんずりはないとお詫びに行かされたそうな。

ちなみに、女子高1年生なので、せんずり意味がわからず、昨日、男性のオナニーのことと私が教えてあげて、初めて知って驚いていました。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日、やからになって大声で... | トップ | 大学生の単位習得事情・国立... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-04-19 18:23:15
あんまり面白くないね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。