ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

ひょうたん良先生がしゃべってはいけない日本が地獄絵図となる未来を口をすべらせて言ってしまいました。

2011-04-08 10:26:57 | 地震予知・未来透視

昨夜、ひょうたん良先生から放射線測定器の販売をやろめろと電話がかかってきました。理由は、中国製なので、パチモンということでした。
仕入れて売っているわけでもなく、注文が来たら、知人が分けてあげてもいいよと言っている程度の取り扱いでしたが、ホームページや当ブログから削除しました。
ちなみに、販売はおろか、問い合わせも1件も来ていませんでした。
中国製ということで信頼がなかったためだと思われます。
安いツアーでも中国には行かん方がええという話になりました。7年位前まで、ゲームカルトの仕入れで、年に4-5回、香港に行っていたけど、その後、ゲームカルトが閉店。香港にも行かず、パスポートが切れてそのまま放置、今は、海外に行けないといいました。海外旅行に行くとき、パスポートを発行してもらいます。2週間くらいあったら発行してもらえるのでというと、「何ゆうちょな事を言っているねん。揺れたり、爆発したときどないするねん。すぐ逃げられへんがな。」 私は、「海外に脱出しなげばいけない大地震発生や富士山が噴火するのですか。」と聞くと、「それは言えん。もう電話きるで。」
私は近々、10年有効のパスポートを取ろうと思いました。

ひょうたん良先生のそれは言えんということは、未来に起こることで一般の人には伝えてはいけないことの時に使われます。
今まで、何度も聞いたことがあります。茨木市の高校で集団感染したなどの新型インフルエンザの時などです。霊視による地震予知のサイトには、地震以外で何かすごいことが起こると書いたのを覚えています。何かについては教えてくれませんでした。ちなみに、このときは、茨木の弁天様から事前に聞いたとか。
池田小学校児童殺傷事件の時もそうでした。大阪教育大学って、柏原に移転したけど付属池田ってまだあんの。と聞かれ、あると言うと、誰か知り合いおらんかと聞かれ、いないというと同時に、何か?とたずねると、言うておかなあかんことあるさかい。人さされよるで。そのとき、私は、ひょうたん良先生に誰が誰を刺すのですか。と聞いても、それは言えんの一点張り。そして、あまりにしつこく言う私に、1週間以内にテレビや新聞で大々的に報道されるからまっとりや。とそして、1週間たっても何も起こらず、ええ加減な話しやったと思っていたら9日後、例の事件が。
事件日に電話するも、山本君にいうと2チャンネルに書くのでと理由を教えてくれませんでした。そして、3か月後、読売テレビのビーブーパインという番組のVTR収録で、日本霊能者連盟に来たひょうたん良先生に聞くと、ひょうたん良先生の某祈祷所(3箇所あるうちのひとつ)に行くとき旅館を目印にきたやろ、その旅館の経営者のめいが、殺された8人のうちの一人。お墓は、旅館のある実家近くにあり、霊に導かれて、墓参りしたとか。ネットでその旅館の系列のホテルの創業時の紹介サイトを見つけました。創業者は、猪阪という姓でした。殺された8人の中には、確かに、同じ姓の女児はいました。
それ以外に、福知山線脱線事故前日、「今日、山本君何か電車に乗ったか」と聞かれ、運転免許を持っていない私に何を聞くんやろと思いつつ、電車は毎日通勤で使っているので、この日、長尾へ墓参りに行ったので、普段乗らない、墓参りへに利用した電車のことを言っているのだろうと推測。墓参りに大阪天満宮から長尾まで電車を利用しましたと答えると、「その電車は、どこから来てどこへ行く電車か」と聞かれました。
当時の快速は、宝塚発同志社前行き、篠山口発木津行きの2種類があり、私が乗ったのは、同志社前行きと覚えていました。そして、宝塚発同志社前行きと答えました。JRの運転手にはええ加減な運転するものが多いので、三宮に行くときは、JRではなく阪急を利用しなさい。といわれました。そして、翌日、例の事故が。後日、運転免許をもっていない私に、今日、電車乗ったかと聞いた理由を尋ねると、「覚えていない。神様がいわしたのやろなぁ。」と言うことでした。ちなみに、ひょうたん良先生と何百回か電話でしゃべっているけど、今日、何か電車乗ったかといわれたのは、その日が、最初で最後でした。
先日の東日本大震災の前日も、ひょうたん良先生は、信者さんととある寺院を訪れていて、本殿の大黒柱を見て、「こんなに大きな柱なら大地震でもたおれへんやろなぁ。東京のスカイツリーなんか、大地震が来たらたおれるで。」という話をしたといいます。

ひょうたん良先生の口からふと出る神様からのお告げ。
富士山などの大噴火や関東大震災・南海トラフ地震で、日本から脱出しなければならない日が近づいているようです。
日本の未来には、地獄絵図が待ち構えているようです。
でも、日本の祈祷師たちの力で、回避させたいものです。
今回の大震災で、人々の絆が芽生えています。私は、人々の絆の力で、地獄絵図から逃れられると期待しています。


2011.4.17 追記
この話を関係者としゃべっていますが、大地震でも関西空港は使える状態。が、大阪には住めない。
ひょうたん良先生は、週刊実話などの紙面で、原子力発電やめて風力発電に変えよ。神様からの警告が入っている。と述べていることから考えて
このことは、もんじゅなど敦賀の原発がメルトダウンすることを暗示しているのでは、、とみんなでしゃべっています。
敦賀をはじめ福井県の人は、ほぼ全員なくなるわけで、未来へつなぎたい福井県の方は、敦賀市から遠くはなれた地への移住が望まれます。

日本霊能者連盟
http://www.reinou.jp

ひょうたん良先生から大地震の2-3日前に、直接逃げろと電話がかかってくる大地震事前お知らせサービスが大人気です

ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 次の大地震はズバリ山形内陸... | トップ | AOKI兵庫夙川総本店へ粗品を... »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 それは最悪のシナリオ場合で (まさ)
2011-04-09 00:11:12
 おそらくそれは最悪のシナリオの場合ではないでしょうか?もしそうなったとしても戦時中の焼け野原から立ち上がった日本ですからなんとかなると思いますよ。物理的なものが破壊されても知的財産や精神性は残ってるでしょうしね。そこがここ半世紀の日本とほかのアジアの国との差だったんじゃないですかね。
 それは最悪のシナリオの場合で2 (まさ)
2011-04-09 00:14:30
 でもたちまち命がなくなったら元も子もないですよね。素人目から見ても原発とかヤバイし。命がなくなった後も遺伝子が破壊されて悲劇が続いていくという。
 みんなが精神性に目覚めれば (まさ)
2011-04-09 00:20:23
 私自体ヤバイですが、みんなが精神性に目覚めればいいんじゃないですかね。歴史は墓のある国の民族の歴史で、墓のない民族は滅びていくとも感じますしね。日本中の人間が先祖を敬って供養して、目に見えない神様なんかを大切にすればいいのでは?物理的なものだけでなくて精神的なことも大切にするとか。でも俺はエロいことばかり考えてますけどね
 努力も大切 (まさ)
2011-04-09 00:27:09
 努力なんて大切なんじゃないですかね。俺も努力してなかったから俺自身がヤバイ状態になったような気もするし。イチローとかも毎日コツコツ努力してるらしいし、阪神の金本なんてエライ練習してるらしいじゃないですか。俺にはできません
 沖縄でさえ放射性物質検出 (まさ)
2011-04-09 09:46:56
 中国地方はおろか九州、沖縄でさえ微量の放射性物質が検出されたらしいですね。あと物理的というより物質的でしょうね(上記の書き込みは)
 青春を思い出してみる(青春=苦しい) (まさ)
2011-04-09 09:50:50
 つーか青春のイメージはなんかダサいというイメージのほかに、苦しいというのがありましたね。部活も中学、高校、全く入っていませんでしたしね。怖いし、苦しいし、やりたいこともないし、かといって彼女も全くいませんでしたけどね。でも成績は徐々に(特に高校時代)下がってきましたね。身長も伸びなかったし。
 青春を思い出してみる(青春=苦しい)2 (まさ)
2011-04-09 09:54:58
 高校時代は2年くらいからは毎日かかさず正露丸を飲んで学校いってましたね。正露丸を飲まないとほぼ下痢になるので。多分若いから体にこないとは思っていたけど。若いせいかまず精神がおかしくなって次に脳機能で最後に体ですかね(胃腸とか、多分ストレス)
 青春を思い出してみる(青春=苦しい)3 (まさ)
2011-04-09 10:00:43
 昨日テレビで童貞東大生とか60で童貞のじいさんとか出てましたが、童貞東大生なんか勉強に集中できてよかったんじゃないですかね。バランスのいい人間は偏ったほうが。でも俺みたいな発達障害的人間は偏ったら崩壊してしまったのかも。中学とかの勉強せん不良とかバカ高校生とかに限って女とっかえひっかえして勉強とか自分伸ばすことしないですからね。どちらもバランス悪い。
 青春を思い出してみる(青春=苦しい)4 (まさ)
2011-04-09 10:08:02
 バランスが悪いのは俺とかバカのことですよ。まあ今となってはどうでもいいけど。部活したくなかったし彼女もいらんかったし。ちなみに俺は童貞ではありませんよ。大学時代も登校拒否になったときバイトしましたが、そのバイトが苦し過ぎて引きこもりがひどくなりましたからね。大学時代も彼女いないし退学したけど。タイミングは極端にドンピシャリ悪いですけどね。いつも死ぬことはなく助かるんですよ。まあ悪運は強いですよ。
私が見えた事と同じでびっくり (MIKI)
2011-04-12 09:10:46
長野で大きな地震が起きる

日本に人が住めなくなる

というのが、前に見えました、同じだったのでびっくりしました。

日本を離れる事を本気で考えた方がいいですね

崔社長は東京と日本に対する妬みからスカイツリーが地震で倒れると吹いて回ってますが (崔社長は東京と日本に対する妬みからスカイツリーが地震で倒れると吹いて回ってますが)
2014-03-08 07:12:47
あべの春粕は倒れんのだろうかと心配になります
近鉄の株主だから中傷しませんとか言ったりしてな
Unknown (Unknown)
2016-02-29 06:54:44
ひょうたん良先生がしゃべってはいけない日本が黄ばみ地獄絵図となる未来を肛門をすべらせて屁を使って言ってしまいました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL