ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

日本霊能者連盟の無料心霊写真鑑定に送られてきた超レアな心霊写真。良い精霊が写り込んでいるのでお守りとして持っていたらよい心霊写真。

2016-10-14 17:21:55 | 心霊写真鑑定

日本霊能者連盟では、心霊写真の無料鑑定を行っています。
http://www.reinou.jp

毎日、何通も、心霊写真が届きます。
静香先生が腎臓摘出手術で入院・その後のリハビリで1年間休業のため、現在は、萩原八雲先生が、心霊写真の無料鑑定を行なっています。

おととい届いた心霊写真に対して、昨日、八雲先生から鑑定結果が届きました。

それは、

-------------------------------------

とても素晴らしい写真です
とても良い精霊が写り込んでますね
お守りがわりにお持ち頂いて大丈夫です

---------------------------------------

というものでした。

届けられた心霊写真と解説は以下のものとなります。

--------------------------------------------------

夕方、犬の散歩中に何気なく撮った写真です。 
1971/4/28女性です。 気になったので鑑定をお願い致します。

 

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

9月18日埼玉県・春日部市で見つかった白骨化された遺体。その現場の廃墟1階で撮影された心霊写真。撮影者の今後は、、。

2016-09-29 21:31:18 | 心霊写真鑑定

 心霊写真の鑑定依頼は、毎日のように届いています。
いちいち、載せるのは面倒くさいので、変わった事例の時だけ、ご紹介します。
心霊写真を撮影した後は、その人に霊が憑依していることが多いので、お祓いが必要です。
お祓いが必要だと言っても、ほとんどの人はお祓いしませんが、
お祓いは、萩原八雲先生へ。080-3777-3666 です。

--------------------------------------------------------------------------------------------

9月18日に白骨化した遺体が発見された埼玉県の某所にある二階建ての飲食店の廃墟での写真です。
遺体発見場所は二階の焼肉屋だった座敷の四つの部屋の一角だそうです。
 
9月28日にその廃墟に行った時。
一階のカウンターを撮影した写真です。
この写真を撮っていた頃その場にいた2人が女の人の声がすると慌ててその場をでました
しかし1人が撮影した写真を振り返って見ているとその写真を開いた瞬間何か顔みたいなのが写っていないかとなり鑑定を依頼しました。
顔らしきものが売っているところには血塗られた冷蔵庫が置いてありました。
1枚目はその廃墟の外からの写真で
二枚目が顔らしきものが写っているのではないかという写真です。
霊的なものなのでしょうか?
 
 
 
大阪では、こんなニュースは聞いたことがないので、調べるとありました。
 
2016年9月18日(日)

廃店舗に白骨化した遺体 「死体見た」興味本位で訪れ発見/春日部

 17日午後3時15分ごろ、春日部市新方袋、廃店舗2階で、白骨化した遺体が倒れているのを、訪れた男性(64)が発見し110番した。

 春日部署によると、遺体は性別不明。四つに区切られた座敷の一角にあおむけで倒れており、人が生活していたような跡があった。廃店舗は2階建て。1階でラーメン店、2階で焼き肉店を経営していたが、両店ともに約20年前に閉店したとみられている。

 廃店舗の前にはフェンスがあったが、損壊していた外壁の隙間から誰でも入れる状態だった。男性は知人男性(64)から「(廃店舗で)3~4年前に死体を見た」と聞き、興味本位で知人男性と共に廃店舗を訪れたところ、遺体を発見したという。

 遺体は死後数年が経過しているとみられ、同署で店舗の所有者や遺体の死因、身元を調べている。

 
 
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

世界初!死神が映った心霊写真。この川で泳ぐと亡くなります。撮影者もお祓いをしないと、、

2016-04-25 22:42:00 | 心霊写真鑑定

昨日、日本霊能者連盟に届いた心霊画像です。

本日、静香先生から電話が、

中央の川に映っているどくろのようなものは、死神とのことでした。

この川で泳ぐと亡くなるという事です。

撮影者も、お祓いしないと「みたなぁー」という事でやばいとのことです。

静香先生のお祓いと鑑定・ダイヤルイン 080-4809-6599 

日本霊能者連盟の心霊写真無料鑑定 http://www.reinou.jp

メール reinou2@infoseek.jp 撮影者・被写体の氏名・生年月日 撮影日時・場所もお知らせいただけるとより詳しくわかります。

コメント (13)
この記事をはてなブックマークに追加

この有名ミュージシャン。心臓発作で亡くなる直前に見られるトルネードと言われる心霊現象が写真に。

2016-04-13 16:44:53 | 心霊写真鑑定

毎日、日本霊能者連盟の無料心霊写真鑑定には、複数の心霊写真が届きます。
ここだけの話、送られてから、1-2日経って、返答が来るのは、お祓いが必要ですと書いてあっても、実際には、さほど影響のないもの。
こちらから、1-2日おきに静香先生に電話して、たまっている写真鑑定の結果を聞き、それを入力しているからです。
それに対して、静香先生の方から電話がかかってくるのは、緊急を要するものです。
本日は、緊急を要するものが2件ありました。

ひとつは、ライブの打ち上げで、某ミュージシャンを撮ったもの。3枚連写して、2枚目だけにへんなものが写ったそうです。
静香先生いわくトルネードといわれる現象だそうです。体を霊がぐるぐる巻きにしているそうです。
この現象は、心臓発作で亡くなる人の直前の写真に出ることが多いとか。
命の保証はできませんが、お祓いが必要です。というのが、静香先生の鑑定結果でした。

このミュージシャン。ウイキペディアで引くと、ちゃんと項目がありました。そのミュージシャン名でググると59000件出てきました。
ちなみに、山本隆雄でぐぐると21000件。
私は、知りませんでしたが、ミュージシャンとしてはシングルやアルバムを何枚かだし、有名な方のようでした。

コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

泣けてきますねこの心霊写真。亡くなったお母さんが3人の我が子に寄り添う心霊写真。

2016-04-04 23:06:40 | 心霊写真鑑定

連日、日本霊能者連盟の静香先生による心霊写真無料鑑定に多くの写真が送られてきます。
昨日は、4件。本日は2件。

本日、届いた心霊写真。
亡くなったお母さんが、子供3名を見守る心霊写真です。
泣けてきます。
あの世に行っても、子供のことに未練があります。
静香先生は、成仏させるお祓いをする必要があるといいますが、

日本霊能者連盟の心霊写真無料鑑定

http://www.reinou.jp

--------------------------------------------------------------

静香先生に鑑定してもらいました。
自撮りしている子と男の子二人の母・要するに昨年亡くなったおかあさんだといいます。
この世にやり残したこと。未練があるので、映ったという事です。
成仏できるようにお祓いが必要という事です。
静香先生の連絡先は080-4809-6599です。
日本霊能者連盟 山本

--------------------------------------------------------------

昨年夏のお盆に親戚宅の庭にて、写真一番手前の女の子(私の姪)が自撮りで撮った写真です。そのすぐ後ろの女の子(私の長女)の頭の向こうに人物らしきものが写っているように思えます。
一昨年秋に私の家内の妹(自撮りしている子と男の子2人の母)とその旦那が同時に亡くなっており、その初盆の時のことです。
家内は妹が写り込んだと思っているようにですが、そうなのでしょうか?
鑑定よろしくお願いいたします。

コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

ネットで話題。インタビュー中に女性が消えた。静香先生の鑑定ではカートの向こうにいる。

2016-03-22 23:15:13 | 心霊写真鑑定

 

Mystery woman magically disappears during an interview!
 
 
 
 
During an interview with a Danish sports in an airport by TV2, a woman strangely disappeared from the picture in the background. What is the explanation ???
00:00:16
追加された日: 2016/03/17
再生回数: 398,262 回
 
 スウェーデンのテレビ局が流したもの。
ジーンズで腕組みした女性。カートを運ぶ女性が通過したとき消えました。
神隠しなのか。それとも、カートと同じ速さで動いただけ。どっちですか。
https://www.youtube.com/watch?v=RVLK4mVocB8 
 
静香先生らに送ったところ、静香先生から返答が。
霊的なものは、一切感じないので、神隠しではなく、単に、カートを運ぶ女性の陰に隠れて、カートの女性と同じ速さで歩いているだけとか。
日本霊能者連盟 http://www.reinou.jp

 
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

本日夕方発売の大阪スポーツに当ブログ掲載のくずはモールのテレビカーの阿部寛生首心霊写真が。

2016-03-21 18:05:48 | 心霊写真鑑定

当ブログ2016年2月29日記事
今世紀最強!心霊写真の霊が動く。枚方市民謎の大量死へ。くずはモールで展示中の京阪特急テレビカー。

本日夕方発売の大阪スポーツ2016年3月22日付け紙面

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/520613/

心霊写真は、添付ファイルで。撮影時の状況を書いて、以下まで。無料鑑定しています。
reinou2@infoseek.jp

日本霊能者連盟 http://www.reinou.jp

 

コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

今世紀最強!心霊写真の霊が動く。枚方市民謎の大量死へ。くずはモールで展示中の京阪特急テレビカー。

2016-02-29 21:38:06 | 心霊写真鑑定

昨日届いた恐ろしい心霊写真。
本日、静香先生から、心霊写真に写っている霊が動いている。って電話が、、
心霊写真には、何体もの顔が映っているけど、動いているって。
目の錯覚かとも思ったけど、やはり動いている。強烈な写真ということです。

写真を撮られたことで霊が怒った場合には、撮影者の命がやばいとのことでした。
この車両は、霊の出入り口で。死んだことがわからない生霊たちが、この車両に乗って、どこかに行こうとしているそうです。

以下は、2回送ったメール。

1回目
静香先生に鑑定してもらいました。
写っているのは、生霊(自分が死んだことがわからない霊)だそうです。
霊たちが、この展示用の電車に乗り、どこかに行こうとしているとのことです。
気持ち悪いので、お祓いをお勧めするということでした。
静香先生 080-4809-6599
日本霊能者連盟 担当 山本
 

 
2回目
その後、静香先生から連絡があり、画像を見ていたら、顔が動いたといいます。錯覚かなと思ったら、やはり動いたといいます。
非常に悪い霊だということでした。お祓いを強く勧めておいてくれと言われました。
映っている霊が、何も怒らなかったらどうもないけど、よくも撮りやがったなと怒ったらこれから非常に良くないことが起こる。場合によっては命まで狙われるということでした。
静香先生の連絡先は、080-4809-6599 です。
日本霊能者連盟 担当 山本
 
-----------------------------------------------------------------------------------
 

先日、大阪府枚方市にあります、くずはモール内の展示スペースで撮影したものです。撮影時には車両内に人は入っていなかったはずなのですが、男性の顔がはっきり写っております。良く見ると男性の顔の左上にも顔らしきものが見えます。鑑定お願いいたします。

 -----------------------------------------------------------------------------

追伸 2016年3月2日
東京スポーツに売り込みました。
東京スポーツの記者が、カメラマンを連れて、現地に行きました。
テレビカーの向こう側に、プロジェクターがあり、そこに、阿部寛の出演している映画の宣伝が流れていたそうです。
何分間かに1度、阿部寛の顔が映り、カメラマンは、そのタイミングでまったく同じ、写真を撮影したとのことです。
それで、静香先生には、その男の顔が動いて見えていたようです。
静香先生によると、その左上に見える子供を抱いた女性の姿は、霊だといいます。
それと、柱の右側の天井近くの白い光も霊だと言います。

日本霊能者連盟では、無料で心霊写真の鑑定を行っています。

http://www.reinou.jp

日本霊能者連盟では、枚方市のくずはモール利用者対象に、
お祓いサービスを行う予定です。
ホームページに告知しますので、しばらくお待ちください。

追伸 2016年3月21日
本日夕方発売の東京スポーツ3月22日付紙面に、この話題が掲載されました。
本日夕方発売の東京スポーツ・大阪スポーツに当ブログ掲載のくずはモールのテレビカーの心霊写真が。



 

コメント (11)
この記事をはてなブックマークに追加

写真に写っている人お祓いせえへんかったらもうすぐ◎◎なるんやてぇ。猛烈にえげつない心霊写真。

2016-02-20 21:55:01 | 心霊写真鑑定

おととい、うちに届いた心霊写真。
きついオーブ。あんな強いオーブ見たことありません。
静香先生に見てもらいました。映っている人、めちゃやばいとか。お祓いしないと、◎◎なってしまうでしょう。ということでした。お祓いしないといけないそうですが、お金がないから、お祓いを申し込んで来ないと思うということでした。

-----------------------------------------------------------

静香先生に鑑定してもらいました。
通常のオーブはもっと色が薄いので、強烈なものということです。
動物の目のようにすら見えるということです。
かなりやばいものと言うことです。
お金があるなら、お祓いを強く勧めます。ということでした。
静香先生 080-4809-6599 
日本霊能者連盟 担当 山本

---------------------------------------------------------------------

被写体 ◎◎◎◎ 1995年7月30日(私)
撮影者 ◎◎◎◎ 1995年4月22日
愛知県蒲郡市の竹島という小さな観光地で撮りました一枚目と二枚目は私なのですが変な光が写ってます
動画は私が撮影者なのですが右端にも光が動いてます

動画

http://www.yochi.gr.jp/MOV_5391.3gp

日本霊能者連盟では、無料で、心霊写真の鑑定を行っています。

http://www.reinou.jp

 

 

コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

ひょうたん良先生いわく撮影者に未来はない。静香先生いわく今まで見たことがない心霊写真。皆さんも注意。

2016-02-19 09:52:24 | 心霊写真鑑定

おととい静香先生に鑑定してもらいましたが、このようなタイプの心霊写真は、今まで見たことがないのでよくわからないということでした。それで、ひょうたん良先生にもみてもらいました。
撮影したこの女に未来はないと言っていました。みなさんも、興味本位で祠など神様のいるところの撮影は避けるべきです。
そういえば、亡くなった龍降臨先生は、神社の本殿にカメラを向けて撮影してはならないといっていました。でも、ひょうたん良先生は、写真に撮られるときは、神様はよけはるから別にかめへんと言っていました。
皆さんも神様について学びましょう。神様は人間には見えないだけで、人間と同じ生活をしています。着替え中など写真を撮られたらいやな時もあります。断りもなく、パチパチと撮られれば嫌です。
私は、ブログ記事に使うとき以外は祠など撮影しません。その時でも、山本隆雄ブログで紹介させていただきますので撮影させていただきます。といちいち断りを入れてから撮影させていただいています。

①静香先生からの回答

静香先生いわく、こんなもの見たことがないのでわからない。とのこと。
よいものか、悪いものかと聞かれれば、悪いものとなります。
お祓いをお勧めします。とのことでした。
静香先生の連絡先 080-4809-6599
日本霊能者連盟 担当 山本

②ひょうたん良先生からの回答

昨夜、ひょうたん良先生に解説をもとめました。
本人に教えたる必要はないと言っていましたが、一応、教えておきます。
祠をとったということは、中にいる人にとっては失礼なことで、神様がいる場合には、よけるけど、
神様が留守で、頼まれて留守番している眷属さんなんかの場合には、よけないので、とられるのがいややなぁと姿を変化(へんげ)している一瞬が映り込んだものといいます。
ひょうたん良先生いわく、誰だってそうでしょう。着替えているところなんかを知らない人が断りもなくバシバシ撮影したら。
学術調査で、やむを得ず撮影するときは、神様もわかっている。神様のいるところは、興味本位で断りもなくパシパシとるものもではない。
この心霊写真は、ジャンルでいえば、警告に当たるということです。
ひょうたん良先生はひとこと。「この女に未来はない。」とも言っていました。
静香先生にお祓いを依頼したらどうかとも思いました。
日本霊能者連盟 担当 山本

----------------------------------------------------------------------

こんばんは。
三枚撮った中で、これだけが太陽の筋とは違う線が入っていたので、素人の私ではわからず、ご面倒おかけしますが、鑑定お願いいたします。


長野県
〇〇〇〇〇
1974年〇月〇日

-------------------------------------------------------------------------------------------

日本霊能者連盟では、無料で心霊写真鑑定を行っています。

http://www.reinou.jp

 


 

コメント (11)
この記事をはてなブックマークに追加

心霊写真鑑定。盆に写真撮って霊が映るの当たり前。とひょうたん良先生に怒られた写真。

2016-02-01 21:41:41 | 心霊写真鑑定

盆に写真撮って、霊が映って当たの前やろとひょうたん良先生に怒られました。写真いちいち送ってくんな。とも怒られました。
1月28日の法楽寺の大祭の時、ひょうたん良先生から電話がかかってきた電話内容がこれでした。
静香先生の鑑定に間違いがあってはならないので、ひょうたん良先生にも写真を送っていました。これ以降は、ひょうたん良先生に送るのはやめました。
墓地や盆に写真撮って、霊が映るのは当たり前と言っていました。

①静香先生に鑑定してもらいました。
人の顔も映っているし、地縛霊も多数。
竜巻波(地縛霊が出入りする場所)も見られ、悪いもの。
かなりえげつない心霊写真で、撮影者は、お祓いをしないといけないということでした。

-----------------------------------------------------------------------------------

2015年のお盆に福山で行われた

花火大会で撮った写真です。

左の浴衣の女の子の横に

骸骨のような物が見えるのですが…

 

②解説なしで送られてきました。
指がおかしく映っているように見えましたが、静香先生の鑑定では、霊的なものはないということでした。
心霊写真ではないということでした。

-----------------------------------------------------------------

心霊写真の鑑定は無料で行っています。

reinou2@infoseek.jp 添付ファイルでお送りください。

http://www.reinou.jp/

 

コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

心霊写真鑑定。この子はまもなく亡くなります。と 携帯電話に詳しい人に聞いてみぃ。と意見分かれる。

2016-01-18 21:06:09 | 心霊写真鑑定

①昨日送られてきた画像です。
あとから心霊写真の内容が変わるというのは、今迄から多く聞いていました。
この写真に対する静香先生とひょうたん良先生の見解が分かれました。
静香先生は、この写真は、悪霊が悪さ。至急、おはらいをしないとこの子は亡くなります。ただし、依頼主には、お祓いしないとやばいことになりますよ。と遠回しに回答。
に対して、ひょうたん良先生は、携帯電話が誤作動して画像データが混ざった。携帯電話に詳しい人に聞いてみてください。ということでした。
-------------------------------------------------------------------------------------

 一昨年私は中絶しました。もし、この世に産まれてきていたら去年の7月が予定日でした。

この写真は、1人娘の写真ですが去年の7月8日に撮影したものです。

この時、撮影した日には、この様に体に腕がうつりこんでいたりしてませんでした。

私はこの時、横から撮影したのですが何故か体にうつってる腕は、前から撮影しないと映らない向きで、娘の体にうつりこんでいます。

それも変ですし、撮影した時には何もなく、娘しか映ってなかったのに久々にみれば、こんな風になっていました。

中絶の事もひっかかりますし後から写真が変わるのも不気味悪いし
なにより娘に何かあると思うと
知らないフリが出来ません。

この写真には何か意味があるのでしょうか?

宜しくお願いします。
iPhoneから送信


何故か体にうつってる腕は、前から撮影しないと
映らない向きで、娘の体にうつりこんでいます。

それも変ですし、撮影した時には
何もなく、娘しか映ってなかったのに
久々にみれば、こんな風になっていました。


中絶の事もひっかかりますし
後から写真が変わるのも不気味悪いし
なにより娘に何かあると思うと
知らないフリが出来ません。

この写真には何か意味があるのでしょうか?

宜しくお願いします。
iPhoneから送信

②静香先生によると、こちらは、地縛霊が怒ったそうです。静かに暮らしているのに騒ぎやがやってと。
本人さんからは、自分でお祓いしますという返事が。

-------------------------------------------------------------------------------------

はじめまして。

光の反射とかではなく、おそらく心霊写真と思われますが、鑑定をお願いします。


●撮影時の状況
1月1日の17時半頃の写真です。
大晦日から元日にかけて、100Km禊ウォーク(修行)が終わり、私本人が喜んでいる様子です。
雨上がりの状況で、車内のダッシュボードにスマホを置いて、タイマー撮影したものです。
車のヘッドライトを点灯させて撮影しています。
写真の右上に何かモヤ+αが写っています。
2枚目の写真は同じ条件でポーズの向きを変えて撮ったものですが、こちらは何も写っていません。


●場所
新潟県柏崎市の潮風公園の駐車場。

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

静香先生心霊写真鑑定。始まって以来初!合成写真の鑑定依頼が。試した奴は霊の報復でまもなく○○。

2016-01-12 18:03:29 | 心霊写真鑑定

静香先生の無料心霊写真鑑定
http://www.reinou.jp/shizuka.html

①おととい、日本霊能者連盟の心霊写真鑑定を始めてから、初めて、合成写真による心霊写真鑑定依頼が届きました。
静香先生はカンカンになって怒っていました。
もし、自然にこういう心霊写真が撮れたら、被写体の人はもうなくなっているとか。
この合成写真を作った人と、試そうとして送ってきた人(被写体とは同一とは限らない。)は、霊を愚弄した罪で、〇〇となる模様です。

---------------------------------------------------------------------------------
忘年会中の居酒屋です。霊なのかカメラの不具合なのか無料鑑定をお願いします。

②こちらは、心霊写真のようです。浮遊霊で何も起こらないと思いますが、ごくまれに、左肩や心臓に悪さをすることがあるということです。

------------------------------------------------------------------------------------

友人を撮った写真に変なものが写り込んでしまいました。

湯気かな?と思ったんですが連続して撮った写真の中でこの一枚だけ白いもやが写ってました。

場所はごく普通な飲食店で店内に人はそんなにいなかったです。

少し不安なので鑑定よろしくお願いします。

③こちらは、心霊写真ですが、こちらから送った鑑定結果メールが自動的にゴミ箱に移されるなど不可思議なことが起こりました。

-------------------------------------------------------------------------------------------------

これは今日の昼間4時ごろ撮った写真です
手が片方写ってないんじゃないか?と言われて送られてきました…>_<…
どうか判定お願いいたします

その後届いたメールとその回答。

Subject: Re: 心霊写真なんですか?
Date: Tue, 12 Jan 2016 08:09:59 +0900
To: reinou2@infoseek.jp

すいません!メールが返ってこないと思ったら知らぬ間に削除されていてゴミ箱に入っていました!
なんかこれは関係があるのでしょうか?!…>_<…

iPhoneから送信

2016/01/12 9:06、山本 隆雄 <reinou2@infoseek.jp> のメッセージ:

ありますね。うちでも、静香先生に転送した画像が届かないなど日常茶飯。
除霊されることを恐れて霊が邪魔をしているのです。
昔、日本霊能者連盟に対面除霊の予約を入れて、こちらに向かう途中に交通事故。を3回繰り返した人がいました。
完全な霊による邪魔です。そのため、日本霊能者連盟では、その後、対面除霊を廃止、遠隔除霊に切り替えたいきさつがあります。
日本霊能者連盟 担当 山本
 

 
無料心霊写真鑑定 
電話 080-3766-1101 山本まで。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

ウルトラ恐怖。ブログに掲載した例の写真が消えていたことに今気づきました。

2016-01-09 15:22:07 | 心霊写真鑑定

今、事務所について、ブログを見ました。

昨日の当ブログ記事 

この子たちの命はお金さえあれば救えます。誰かお金を振り込んで。詐欺ではありません。新春心霊写真特集。

の中のこの左足が消えた子供たちが映った写真が消えていました。

今朝はありました。

誰も、削除なんかしていません。

どうして消えたのですか。

今、再アップしておきましたが、、、

おーこわ。

何時ごろ見たら消えていたか、目撃していた方、コメント欄に書き込んでください。

消えた時間帯は、午前11時から午後3時の間です。

2016年1月9日 追伸
ひょうたん良先生にこの写真を見てもらいました。
生きているうちに人の寿命についていうのはうちの流儀ではない。ということで、どうなるかのコメントは避けました。
長男と長女のみが欠けていることについて、因縁は長男と長女だけに来るということでした。
静香先生も将来にわたり次女は大丈夫と言っていました。
ひょうたん良先生がもし、お祓いをするなら長男と長女の2名が対象になるといっていました。
結局、ご主人いわく、金銭的な面で、静香先生やひょうたん良先生に頼めなくて、近所のお寺でお祓いをお願いするということでした。
ちなみに、この家に、引っ越しして来てまなしということでした。
うちとしても、ほっとしました。
もし、静香先生にお祓いをお願いしたのに◎◎◎◎と言われるといやなので。

 

コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

この子たちの命はお金さえあれば救えます。誰かお金を振り込んで。詐欺ではありません。新春心霊写真特集。

2016-01-08 22:13:09 | 心霊写真鑑定

昨日、高野山に行った日、心霊写真の鑑定依頼が5件来ました。
うち、一件は、郵送でと言ったので、郵送は無料ではできないので、悪いことが起こっていないならこのままでよいのでは、、、と言っておきました。
愛犬の写真で、霊が増えたり、減ったり。心霊写真の場合は、映っている内容がよく変わるということは聞きます。

静香先生の無料心霊写真鑑定

静香先生 2015年10月31日有吉反省会出演時 http://www.reinou.jp/shizuka.avi

①今、一番深刻なのは、昨日届いたこの写真。

静香先生いわく、至急、お祓いをしないとこの子たちは、やばいそうです。
娘さんの左足が消えて、長男の左腕も消えています。
ここにいる地縛霊は、命を奪う霊だそうです。
車の窓にも霊が映っているとのことです。

うちに、心霊写真鑑定を送ってくる人は、無料だからが理由で、どんなにやばい霊だと教えてあげても、何もしようとしません。
この子らを救ってあげたい人は、三菱東京UFJ銀行難波支店普通5234066 パソコンショップケーブル にお金を振り込んであげてください。
静香先生は、商売ではないのでと激安で行ってくれます。
お金が振りまれたなら、親に代わって、こちらから、静香先生にこの子たちの除霊をお願いします。
そして、この子らを助けてあげたいと思います。

2015年1月9日追伸 静香先生に聞いてみたところ、親から電話がかかってきました。親は、金策に走り、お金が集まったら依頼してくるだろうと言っていました。
静香先生は、通常100万円のところ、80万円と提示したそうです。私は、5万円とか10万円とかではできないのか。と言ったのですが、そういう金額でなら、引き受けない方がよいと言っていました。
被害者の会のサイトを作った例のやつ(ひょうたん良先生の霊団が24時間監視中)に影響を受けたようです。通常価格の6割引きの破格値で引き受けたのに、静香先生をいろいろとネット上で批判。
今回は、旦那と長男が、この貸家の2階でおばあさんの幽霊を目撃。幽霊が「この家から出ていけ」といったそうです。猛烈にきつい怨霊のようです。
そのため、静香先生が、命を削って、怨霊と対決しないとならないので、除霊料金も高くなるそうです。

---------------------------------------------------------------------------------------------

鑑定のほど宜しくお願い致します
写真で見て右の娘と左の長男の左腕
を鑑定して頂きたいたいです
二枚目は車のガラスの顔のような
ものに見えた為、宜しくお願い致します

 

②昨日届いた写真。こちらもやばい。窓に霊が映っています。お祓いが必要な水準です。

-------------------------------------------------------------------------------

いきなりですがこの写真の窓に写っているものは、幽霊なのか錯覚かだけお教え頂ければ助かります。どうかよろしくお願いします。

③昨日届いた写真。こちらもやばいです。お祓いが必要です。

--------------------------------------------------------------------------------

初めてお便り致します。

2015 年12月27日 日曜日

社員旅行で訪れた、箱根の九頭竜神社の水中鳥居です。鳥居の右下、水中に頭と首だけ出したお坊様のような方がうっすら見えます。此方をカメラ目線でハッキリ見据えています。(-_-;) この方は例の上人様のおつかいですか?

④こちらは、強烈にやばい写真。静香先生からこの写真だけは消しなさいと言われました。
プレハブ小屋の左手の窓の右側に強烈な霊(顔)。これは動物霊。
プレハブ小屋のあいている右手のドアの奥に見える窓にも霊が。

当ブログでも数日たてば削除します。

--------------------------------------------------------------------------------

標題の件、先日私の勤め先で撮影した写真を添付いたしますので心霊写真かどうか鑑定していただきたいと思います。
 
撮影日時:2015/12/30  am 05:00頃
場所:勤め先の工場敷地内
撮影者:本人
撮影時の状況:右手の喫煙所に入ろうとしたところ、風も吹いていないのにもかかわらず、左手のプレハブ小屋のドアが勝手に開きました。
 
P.S. 2か所ほど気になる箇所がありました。お手数ですが鑑定及びご報告よろしくお願いいたします。

⑤こちらもやばい霊。

-----------------------------------------------------------------------------------

お世話になります。
 
掲題の件、鑑定をお願いします。
 
HN:マッサン
 
撮影日:2015年2月3日午後7時半頃
 
節分の記念に撮った写真に違和感がありました。
 
家内の左肩を拡大すると不思議な手の塊のようなもの、もう一枚は顔のようなものが写っています。
 
以上、宜しくお願いします。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------

⑥この写真は心霊写真ですが、無害なものでした。
静香先生いわく、手が異次元空間にたまたま入ったときにその瞬間がとられただけで、何も起こらないということでした。

----------------------------------------------------------------------------------------------

ライブ中の出来事なのですが
手首のあたりから変形し
火傷のように見えるのでず
これは、何でしょうか?
鑑定いただけたらと思います

⑦こちらは、静香先生の鑑定では、心霊写真ではないといいます。
ただ、赤い光がないところで赤く映っているなら、異次元空間なので怖いとか。
心霊写真ではないので、プライバシー保護修正していません。

無料心霊写真は、添付ファイルで、reinou2@infoseek.jp まで。
問い合わせ 080-3766-1101 山本まで。

無料鑑定時は、ブログやテレビで、人物が映っている場合には、プライバシー保護修正をしたうえで、その画像を使わせていただくことがあります。
ブログに書かれた写真・記事を削除してほしい場合には、応じますが、有料鑑定扱いとするため、鑑定料金として3000円を申し付けます。

有料心霊写真鑑定は、1万円から2万円 ただし、原則、公開しません。
プリントされた心霊写真の郵送鑑定は、いただいた写真のお焚き上げが必要なので、有料となります。

郵送時の送り先 現金書留で2万円を同封のうえ。〒556-0013 大阪市浪速区戎本町1-4-20 松浦ビル2階  日本霊能者連盟
ただし、その写真をスキャナで取り込み、添付ファイルで送られてきた場合は、無料鑑定が可能です。

 日本霊能者連盟

http://www.reinou.jp

 

 

 

コメント (15)
この記事をはてなブックマークに追加