ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

とれとれぴちぴち心霊写真・左から12番目の背の高い女の子の股の間にある足はいったい何?6月12日ロフトプラスワンwestで

2017-06-11 01:23:19 | 心霊写真鑑定

2017年6月7日午後3時15分ごろ、体育祭の予行練習が終わってクラスのみんなで写真を撮ろうとなりました。学校のグランドには他のクラスの人は帰っていて私達のクラスしかいませんでした。私達のクラスは37人なのですが、左から12番目の女の子の足の間に足のようなものがみえます。撮影者は教育実習生で大学から来ている20代の男性です。iPhoneのパノラマという機能のカメラで撮りました。被写体の氏名は●●●●、生年月日は1999年●月●日です。
鑑定よろしくお願いいたします。

 

先ほど、心霊写真の無料鑑定依頼が届きました。12日のロフトプラスワンwestに、鈴なりのたいちさんが来るので、その時見てもらおうと思います。
私は、準神様なので、霊には強いのですが、霊は見えませんし、わかりません。

ロフトプランスワンwest  6月12日 
上祐史浩VS日本霊能者連盟が語る 「日本と世界と精神世界:その衝撃の行方」

http://www.loft-prj.co.jp/schedule/west/65299

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

ロフトプラスワンWESTでの心霊写真の鑑定時、場内からどよめきが。えげつない心霊写真はこれ・被写体の女性はもう死んでいるのではとは八雲先生の感想。

2017-05-24 01:18:04 | 心霊写真鑑定

5月21日に、鑑定結果送信漏れとなっている心霊写真の鑑定結果を一斉に送りました。
その中の1枚。
ロフトプラスワンWESTでの萩原八雲先生の鑑定で、場内からどよめきが起こったきつーい心霊写真。
それまでにとどいていた心霊写真の鑑定をロフトプラスワン 山本隆雄と遊ぼう 日本霊能者連盟編の時に、まとめて行いました。
大半が、心霊写真ではありませんでした。そんな中、ほんまもんの心霊写真と八雲先生が言ったものなので、場内からどよめきが起こったのです。
八雲先生いわく、被写体の女性、もう亡くなっているのでは、、、・・・
 
プレハブ小屋の左隅に写っている影は、心霊写真でないとのことです。

---------------------------------------------------------------------------

見ていただきたいのは、猫と戯れている人の顔色、膝下の肌色の物体、そしてプレハブ小屋の左隅に写っている影です。

撮影時は、昨年秋頃の四時頃で漁港です。よろしくお願いします。

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

浅草の雷門の前で抱き合うカップル。でもこの女性は人間ではなく妖怪とのこと。妖怪と愛し合う若い男性めちゃかわいそう。世の中には人間の姿をした妖怪もいます。あなたのパートナーは本当に人間ですか。

2017-05-22 23:20:51 | 心霊写真鑑定

昨日、心霊写真の無料鑑定。鑑定結果送信もれがないか調べていた時に出てきました。
妖怪が写っている写真が。
萩原八雲先生の鑑定によると、被写体と撮影者には全く問題は生じないという事です。
たまたま写り込んだカップル。女性の手があり得ない妖怪の手に。
手が異様にでかいのと、普通は相手の背中に回した手の平では、親指は、絶対に下側にあるはずですが、この写真では上側にあります。
ちなみに、この女性は人間ではないという事です。人間の姿をした妖怪という事です。

こういう女性を愛してしまった男性はかわいそうです。

あなたのパートナーは、本当に人間か。少しでも疑問に思う人は、日本霊能者連盟へ。

http://www.reinou.jp

 

------------------------------------------------


浅草の雷門前で撮影したものです。
右側に映るカップルの手がおかしくなってます。
2016年10/7 23時ごろの写真です。

 

 

コメント (12)
この記事をはてなブックマークに追加

ピンポンパン♪4月8日夜目黒区の目黒川で花見をされた首から上がない男性の方・お伝えしたいことがございますので日本霊能者連盟までご連絡ください。♪ピンポンパン

2017-05-19 22:59:28 | 心霊写真鑑定

本日、鈴なりの泰智先生のところに行きました。
たまっている心霊写真の無料鑑定を行うためです。
その中で、今年4月10日に届いた花見で撮った心霊写真がありました。
男性の首から上が写っていません。

4月8日の夜、目黒区の目黒川に花見に出かけた人のうちの一人です。
この男性にお伝えしたいことがありますので、心当たりのある方は、日本霊能者連盟まで、ご連絡下さい。
http://www.reinou.jp

 

以下は、4月10日に日本霊能者連盟に届いたメール。

----------------------------------------------------------

はじめまして。一昨日、花見をしていたところ、気になる写真が撮れてしまったので、無料鑑定お願い致します。
 場所は、東京都目黒区の目黒川です。一枚目は桜のみを撮り前の男性の肩から上が無い事に気づきました。その数分後、子供と桜を移した写真を撮っていたのですが、自宅に帰り確認したところ、同じ男性の肩から上が一枚目同様、不自然に無いように感じました。三枚目、四枚目も見えにくいですが、同じ男性が写っていて、無いように見えます。霊的な物なのか、そうであれば、このまま持っていていい写真なのか、気になります。
 撮影者は私で、●●●●。生年月日、1995年●月●日 です。
被写体の方は全く知らない方ですので分かりません。

--------------------------------------------プライバシー保護のため、日本霊能者連盟で目線を入れさせていただきました。

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

日本霊能者連盟の無料心霊写真鑑定に送られてきた超レアな心霊写真。良い精霊が写り込んでいるのでお守りとして持っていたらよい心霊写真。

2016-10-14 17:21:55 | 心霊写真鑑定

日本霊能者連盟では、心霊写真の無料鑑定を行っています。
http://www.reinou.jp

毎日、何通も、心霊写真が届きます。
静香先生が腎臓摘出手術で入院・その後のリハビリで1年間休業のため、現在は、萩原八雲先生が、心霊写真の無料鑑定を行なっています。

おととい届いた心霊写真に対して、昨日、八雲先生から鑑定結果が届きました。

それは、

-------------------------------------

とても素晴らしい写真です
とても良い精霊が写り込んでますね
お守りがわりにお持ち頂いて大丈夫です

---------------------------------------

というものでした。

届けられた心霊写真と解説は以下のものとなります。

--------------------------------------------------

夕方、犬の散歩中に何気なく撮った写真です。 
1971/4/28女性です。 気になったので鑑定をお願い致します。

 

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

9月18日埼玉県・春日部市で見つかった白骨化された遺体。その現場の廃墟1階で撮影された心霊写真。撮影者の今後は、、。

2016-09-29 21:31:18 | 心霊写真鑑定

 心霊写真の鑑定依頼は、毎日のように届いています。
いちいち、載せるのは面倒くさいので、変わった事例の時だけ、ご紹介します。
心霊写真を撮影した後は、その人に霊が憑依していることが多いので、お祓いが必要です。
お祓いが必要だと言っても、ほとんどの人はお祓いしませんが、
お祓いは、萩原八雲先生へ。080-3777-3666 です。

--------------------------------------------------------------------------------------------

9月18日に白骨化した遺体が発見された埼玉県の某所にある二階建ての飲食店の廃墟での写真です。
遺体発見場所は二階の焼肉屋だった座敷の四つの部屋の一角だそうです。
 
9月28日にその廃墟に行った時。
一階のカウンターを撮影した写真です。
この写真を撮っていた頃その場にいた2人が女の人の声がすると慌ててその場をでました
しかし1人が撮影した写真を振り返って見ているとその写真を開いた瞬間何か顔みたいなのが写っていないかとなり鑑定を依頼しました。
顔らしきものが売っているところには血塗られた冷蔵庫が置いてありました。
1枚目はその廃墟の外からの写真で
二枚目が顔らしきものが写っているのではないかという写真です。
霊的なものなのでしょうか?
 
 
 
大阪では、こんなニュースは聞いたことがないので、調べるとありました。
 
2016年9月18日(日)

廃店舗に白骨化した遺体 「死体見た」興味本位で訪れ発見/春日部

 17日午後3時15分ごろ、春日部市新方袋、廃店舗2階で、白骨化した遺体が倒れているのを、訪れた男性(64)が発見し110番した。

 春日部署によると、遺体は性別不明。四つに区切られた座敷の一角にあおむけで倒れており、人が生活していたような跡があった。廃店舗は2階建て。1階でラーメン店、2階で焼き肉店を経営していたが、両店ともに約20年前に閉店したとみられている。

 廃店舗の前にはフェンスがあったが、損壊していた外壁の隙間から誰でも入れる状態だった。男性は知人男性(64)から「(廃店舗で)3~4年前に死体を見た」と聞き、興味本位で知人男性と共に廃店舗を訪れたところ、遺体を発見したという。

 遺体は死後数年が経過しているとみられ、同署で店舗の所有者や遺体の死因、身元を調べている。

 
 
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

世界初!死神が映った心霊写真。この川で泳ぐと亡くなります。撮影者もお祓いをしないと、、

2016-04-25 22:42:00 | 心霊写真鑑定

昨日、日本霊能者連盟に届いた心霊画像です。

本日、静香先生から電話が、

中央の川に映っているどくろのようなものは、死神とのことでした。

この川で泳ぐと亡くなるという事です。

撮影者も、お祓いしないと「みたなぁー」という事でやばいとのことです。

静香先生のお祓いと鑑定・ダイヤルイン 080-4809-6599 

日本霊能者連盟の心霊写真無料鑑定 http://www.reinou.jp

メール reinou2@infoseek.jp 撮影者・被写体の氏名・生年月日 撮影日時・場所もお知らせいただけるとより詳しくわかります。

コメント (14)
この記事をはてなブックマークに追加

この有名ミュージシャン。心臓発作で亡くなる直前に見られるトルネードと言われる心霊現象が写真に。

2016-04-13 16:44:53 | 心霊写真鑑定

毎日、日本霊能者連盟の無料心霊写真鑑定には、複数の心霊写真が届きます。
ここだけの話、送られてから、1-2日経って、返答が来るのは、お祓いが必要ですと書いてあっても、実際には、さほど影響のないもの。
こちらから、1-2日おきに静香先生に電話して、たまっている写真鑑定の結果を聞き、それを入力しているからです。
それに対して、静香先生の方から電話がかかってくるのは、緊急を要するものです。
本日は、緊急を要するものが2件ありました。

ひとつは、ライブの打ち上げで、某ミュージシャンを撮ったもの。3枚連写して、2枚目だけにへんなものが写ったそうです。
静香先生いわくトルネードといわれる現象だそうです。体を霊がぐるぐる巻きにしているそうです。
この現象は、心臓発作で亡くなる人の直前の写真に出ることが多いとか。
命の保証はできませんが、お祓いが必要です。というのが、静香先生の鑑定結果でした。

このミュージシャン。ウイキペディアで引くと、ちゃんと項目がありました。そのミュージシャン名でググると59000件出てきました。
ちなみに、山本隆雄でぐぐると21000件。
私は、知りませんでしたが、ミュージシャンとしてはシングルやアルバムを何枚かだし、有名な方のようでした。

コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

泣けてきますねこの心霊写真。亡くなったお母さんが3人の我が子に寄り添う心霊写真。

2016-04-04 23:06:40 | 心霊写真鑑定

連日、日本霊能者連盟の静香先生による心霊写真無料鑑定に多くの写真が送られてきます。
昨日は、4件。本日は2件。

本日、届いた心霊写真。
亡くなったお母さんが、子供3名を見守る心霊写真です。
泣けてきます。
あの世に行っても、子供のことに未練があります。
静香先生は、成仏させるお祓いをする必要があるといいますが、

日本霊能者連盟の心霊写真無料鑑定

http://www.reinou.jp

--------------------------------------------------------------

静香先生に鑑定してもらいました。
自撮りしている子と男の子二人の母・要するに昨年亡くなったおかあさんだといいます。
この世にやり残したこと。未練があるので、映ったという事です。
成仏できるようにお祓いが必要という事です。
静香先生の連絡先は080-4809-6599です。
日本霊能者連盟 山本

--------------------------------------------------------------

昨年夏のお盆に親戚宅の庭にて、写真一番手前の女の子(私の姪)が自撮りで撮った写真です。そのすぐ後ろの女の子(私の長女)の頭の向こうに人物らしきものが写っているように思えます。
一昨年秋に私の家内の妹(自撮りしている子と男の子2人の母)とその旦那が同時に亡くなっており、その初盆の時のことです。
家内は妹が写り込んだと思っているようにですが、そうなのでしょうか?
鑑定よろしくお願いいたします。

コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

ネットで話題。インタビュー中に女性が消えた。静香先生の鑑定ではカートの向こうにいる。

2016-03-22 23:15:13 | 心霊写真鑑定

 

Mystery woman magically disappears during an interview!
 
 
 
 
During an interview with a Danish sports in an airport by TV2, a woman strangely disappeared from the picture in the background. What is the explanation ???
00:00:16
追加された日: 2016/03/17
再生回数: 398,262 回
 
 スウェーデンのテレビ局が流したもの。
ジーンズで腕組みした女性。カートを運ぶ女性が通過したとき消えました。
神隠しなのか。それとも、カートと同じ速さで動いただけ。どっちですか。
https://www.youtube.com/watch?v=RVLK4mVocB8 
 
静香先生らに送ったところ、静香先生から返答が。
霊的なものは、一切感じないので、神隠しではなく、単に、カートを運ぶ女性の陰に隠れて、カートの女性と同じ速さで歩いているだけとか。
日本霊能者連盟 http://www.reinou.jp

 
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

本日夕方発売の大阪スポーツに当ブログ掲載のくずはモールのテレビカーの阿部寛生首心霊写真が。

2016-03-21 18:05:48 | 心霊写真鑑定

当ブログ2016年2月29日記事
今世紀最強!心霊写真の霊が動く。枚方市民謎の大量死へ。くずはモールで展示中の京阪特急テレビカー。

本日夕方発売の大阪スポーツ2016年3月22日付け紙面

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/520613/

心霊写真は、添付ファイルで。撮影時の状況を書いて、以下まで。無料鑑定しています。
reinou2@infoseek.jp

日本霊能者連盟 http://www.reinou.jp

 

コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

今世紀最強!心霊写真の霊が動く。枚方市民謎の大量死へ。くずはモールで展示中の京阪特急テレビカー。

2016-02-29 21:38:06 | 心霊写真鑑定

昨日届いた恐ろしい心霊写真。
本日、静香先生から、心霊写真に写っている霊が動いている。って電話が、、
心霊写真には、何体もの顔が映っているけど、動いているって。
目の錯覚かとも思ったけど、やはり動いている。強烈な写真ということです。

写真を撮られたことで霊が怒った場合には、撮影者の命がやばいとのことでした。
この車両は、霊の出入り口で。死んだことがわからない生霊たちが、この車両に乗って、どこかに行こうとしているそうです。

以下は、2回送ったメール。

1回目
静香先生に鑑定してもらいました。
写っているのは、生霊(自分が死んだことがわからない霊)だそうです。
霊たちが、この展示用の電車に乗り、どこかに行こうとしているとのことです。
気持ち悪いので、お祓いをお勧めするということでした。
静香先生 080-4809-6599
日本霊能者連盟 担当 山本
 

 
2回目
その後、静香先生から連絡があり、画像を見ていたら、顔が動いたといいます。錯覚かなと思ったら、やはり動いたといいます。
非常に悪い霊だということでした。お祓いを強く勧めておいてくれと言われました。
映っている霊が、何も怒らなかったらどうもないけど、よくも撮りやがったなと怒ったらこれから非常に良くないことが起こる。場合によっては命まで狙われるということでした。
静香先生の連絡先は、080-4809-6599 です。
日本霊能者連盟 担当 山本
 
-----------------------------------------------------------------------------------
 

先日、大阪府枚方市にあります、くずはモール内の展示スペースで撮影したものです。撮影時には車両内に人は入っていなかったはずなのですが、男性の顔がはっきり写っております。良く見ると男性の顔の左上にも顔らしきものが見えます。鑑定お願いいたします。

 -----------------------------------------------------------------------------

追伸 2016年3月2日
東京スポーツに売り込みました。
東京スポーツの記者が、カメラマンを連れて、現地に行きました。
テレビカーの向こう側に、プロジェクターがあり、そこに、阿部寛の出演している映画の宣伝が流れていたそうです。
何分間かに1度、阿部寛の顔が映り、カメラマンは、そのタイミングでまったく同じ、写真を撮影したとのことです。
それで、静香先生には、その男の顔が動いて見えていたようです。
静香先生によると、その左上に見える子供を抱いた女性の姿は、霊だといいます。
それと、柱の右側の天井近くの白い光も霊だと言います。

日本霊能者連盟では、無料で心霊写真の鑑定を行っています。

http://www.reinou.jp

日本霊能者連盟では、枚方市のくずはモール利用者対象に、
お祓いサービスを行う予定です。
ホームページに告知しますので、しばらくお待ちください。

追伸 2016年3月21日
本日夕方発売の東京スポーツ3月22日付紙面に、この話題が掲載されました。
本日夕方発売の東京スポーツ・大阪スポーツに当ブログ掲載のくずはモールのテレビカーの心霊写真が。



 

コメント (11)
この記事をはてなブックマークに追加

写真に写っている人お祓いせえへんかったらもうすぐ◎◎なるんやてぇ。猛烈にえげつない心霊写真。

2016-02-20 21:55:01 | 心霊写真鑑定

おととい、うちに届いた心霊写真。
きついオーブ。あんな強いオーブ見たことありません。
静香先生に見てもらいました。映っている人、めちゃやばいとか。お祓いしないと、◎◎なってしまうでしょう。ということでした。お祓いしないといけないそうですが、お金がないから、お祓いを申し込んで来ないと思うということでした。

-----------------------------------------------------------

静香先生に鑑定してもらいました。
通常のオーブはもっと色が薄いので、強烈なものということです。
動物の目のようにすら見えるということです。
かなりやばいものと言うことです。
お金があるなら、お祓いを強く勧めます。ということでした。
静香先生 080-4809-6599 
日本霊能者連盟 担当 山本

---------------------------------------------------------------------

被写体 ◎◎◎◎ 1995年7月30日(私)
撮影者 ◎◎◎◎ 1995年4月22日
愛知県蒲郡市の竹島という小さな観光地で撮りました一枚目と二枚目は私なのですが変な光が写ってます
動画は私が撮影者なのですが右端にも光が動いてます

動画

http://www.yochi.gr.jp/MOV_5391.3gp

日本霊能者連盟では、無料で、心霊写真の鑑定を行っています。

http://www.reinou.jp

 

 

コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

ひょうたん良先生いわく撮影者に未来はない。静香先生いわく今まで見たことがない心霊写真。皆さんも注意。

2016-02-19 09:52:24 | 心霊写真鑑定

おととい静香先生に鑑定してもらいましたが、このようなタイプの心霊写真は、今まで見たことがないのでよくわからないということでした。それで、ひょうたん良先生にもみてもらいました。
撮影したこの女に未来はないと言っていました。みなさんも、興味本位で祠など神様のいるところの撮影は避けるべきです。
そういえば、亡くなった龍降臨先生は、神社の本殿にカメラを向けて撮影してはならないといっていました。でも、ひょうたん良先生は、写真に撮られるときは、神様はよけはるから別にかめへんと言っていました。
皆さんも神様について学びましょう。神様は人間には見えないだけで、人間と同じ生活をしています。着替え中など写真を撮られたらいやな時もあります。断りもなく、パチパチと撮られれば嫌です。
私は、ブログ記事に使うとき以外は祠など撮影しません。その時でも、山本隆雄ブログで紹介させていただきますので撮影させていただきます。といちいち断りを入れてから撮影させていただいています。

①静香先生からの回答

静香先生いわく、こんなもの見たことがないのでわからない。とのこと。
よいものか、悪いものかと聞かれれば、悪いものとなります。
お祓いをお勧めします。とのことでした。
静香先生の連絡先 080-4809-6599
日本霊能者連盟 担当 山本

②ひょうたん良先生からの回答

昨夜、ひょうたん良先生に解説をもとめました。
本人に教えたる必要はないと言っていましたが、一応、教えておきます。
祠をとったということは、中にいる人にとっては失礼なことで、神様がいる場合には、よけるけど、
神様が留守で、頼まれて留守番している眷属さんなんかの場合には、よけないので、とられるのがいややなぁと姿を変化(へんげ)している一瞬が映り込んだものといいます。
ひょうたん良先生いわく、誰だってそうでしょう。着替えているところなんかを知らない人が断りもなくバシバシ撮影したら。
学術調査で、やむを得ず撮影するときは、神様もわかっている。神様のいるところは、興味本位で断りもなくパシパシとるものもではない。
この心霊写真は、ジャンルでいえば、警告に当たるということです。
ひょうたん良先生はひとこと。「この女に未来はない。」とも言っていました。
静香先生にお祓いを依頼したらどうかとも思いました。
日本霊能者連盟 担当 山本

----------------------------------------------------------------------

こんばんは。
三枚撮った中で、これだけが太陽の筋とは違う線が入っていたので、素人の私ではわからず、ご面倒おかけしますが、鑑定お願いいたします。


長野県
〇〇〇〇〇
1974年〇月〇日

-------------------------------------------------------------------------------------------

日本霊能者連盟では、無料で心霊写真鑑定を行っています。

http://www.reinou.jp

 


 

コメント (11)
この記事をはてなブックマークに追加

心霊写真鑑定。盆に写真撮って霊が映るの当たり前。とひょうたん良先生に怒られた写真。

2016-02-01 21:41:41 | 心霊写真鑑定

盆に写真撮って、霊が映って当たの前やろとひょうたん良先生に怒られました。写真いちいち送ってくんな。とも怒られました。
1月28日の法楽寺の大祭の時、ひょうたん良先生から電話がかかってきた電話内容がこれでした。
静香先生の鑑定に間違いがあってはならないので、ひょうたん良先生にも写真を送っていました。これ以降は、ひょうたん良先生に送るのはやめました。
墓地や盆に写真撮って、霊が映るのは当たり前と言っていました。

①静香先生に鑑定してもらいました。
人の顔も映っているし、地縛霊も多数。
竜巻波(地縛霊が出入りする場所)も見られ、悪いもの。
かなりえげつない心霊写真で、撮影者は、お祓いをしないといけないということでした。

-----------------------------------------------------------------------------------

2015年のお盆に福山で行われた

花火大会で撮った写真です。

左の浴衣の女の子の横に

骸骨のような物が見えるのですが…

 

②解説なしで送られてきました。
指がおかしく映っているように見えましたが、静香先生の鑑定では、霊的なものはないということでした。
心霊写真ではないということでした。

-----------------------------------------------------------------

心霊写真の鑑定は無料で行っています。

reinou2@infoseek.jp 添付ファイルでお送りください。

http://www.reinou.jp/

 

コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加