ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

昨日の大国町駅飛び込み自殺現場の線路をみました。歯とかチョークで丸が付けられていました。

2016-10-05 16:18:04 | 速報・事件事故現場より

本日、いつものとおり通勤。昭和町駅から御堂筋線大国町駅へ。
大国町駅の4番出口へは、ホームの天王寺寄り10両目の端にある階段を登っていきます。
いつものとおり、ホームを歩いて、天王寺寄りの階段へ。

そこに行くまでの線路を見ると、いろいろとチョークの跡が見えました。
歯だけだいぶ運ばれたところに落ちていたようです。
飛び込んだ場所が1号車1扉の乗車位置。歯と書かれたチョークの場所は、2号車1扉の乗車位置の前。
遺体はぐちゃぐちゃになったと推測されます。

↓〇レンズと書かれています。〇には、何が入るのでしょうか。読めませんでした。

昨夜、駅員がモップで洗っていた場所。
当ブログ 2016年10月5日記事 本日あった大国町駅での飛びこみ自殺、終電後駅員さんが線路におりて、現場を洗浄(画像あり)。駅員さんも大変でんな。自殺者は言いようのない苦しい地獄へ転落。

 

昨夜は、ここの散水栓のふたが開けられていました。

遺体の破片の大部分は、ここにあったようです。

昨日の新聞記事。毎日新聞。

大阪・御堂筋線

人身事故で12万人影響

 4日午後6時5分ごろ、大阪市浪速区敷津東3の大阪市営地下鉄御堂筋線・大国町駅で、なかもず発千里中央行きの上り電車(10両)に女性がひかれ、搬送先の病院でまもなく死亡した。大阪府警浪速署によると、大阪市西区の自営業の女性(63)で、防犯カメラの映像にホームから飛び込む様子が映っていた。自殺とみられる。
この事故で御堂筋線は上下線で約1時間10分運転を見合わせ、計28本が遅れ、約12万3800人に影響した。【井川加菜美】

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日ジェィケイブラザーズに... | トップ | 10月5日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-10-06 04:50:50
お前が死んでも
豚か猪扱いで
警察も来んよ。
前世豚妖怪の豚。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-10-06 09:45:56
1番目さんの言う通り
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。