Do you remember rock'n' roll radio?

Macとか音楽とかサッカーとか気にくわないニュースとか、独りよがりの邪推と妄想

オッパイ報道にびびったか丸山穂高

2019-05-24 22:26:42 | 国際・政治
えー、北方領土へのビザなし交流で戦争発言のオッパイ政人・丸山アホ高センセーですが。

いや、ここんとこ続けて彼のことを書いてますけどもね、
注意力散漫、ブログのテーマも散漫な自分がこんなに同じコト書くなんて珍しいですよ。
そのくらい、彼の発言ってのが許せないワケでありますが。

で、アホ高センセー、24日に予定されていた衆院議院運営委員会の理事会を「体調不良」で欠席。
秘書を通じて提出させた診断書によると、「適応障害」で休養2ヶ月が必要なんですと。

ウソに決まってますがね。誰が信じるんですか。
診断書も医者に頼んでウソを書かせただけでしょう。

いつもの彼の口ぶりからすれば、ちょっと体調が悪いくらい這ってでも来るところでしょうにね。
もしくは、酒でも飲ませりゃ元気になりそうなもんですけども。

ビザなし交流での失態によってほうぼうから批判され、
党からは除名され、野党からは辞職勧告、与党からは譴責を喰らいながらも、
「相応の反論や弁明を行う」もしくは他党や他議員の不正もバラすと強気でいたのが、
いざ弁明の場を与えられると仮病で逃亡ですよ。

あんなに威勢のいい若造の割に、逃げ方は意外とオールドスタイルなんですね。


でもまあ、理事会に出席して弁明したところで自身の主張に妥当性がないことが
かえって露わになるだろうとわかっていたでしょうからね。

ソレに戦争発言だけでなく、オッパイ発言などの醜態が大きく報道されてきてますんで、
その弁明もさせられたんじゃ堪らない、ってことではないでしょうか。

ま、さすがのオッパイ政人・アホ高センセーも、国会で生き恥は晒したくなかったと。


そうそう、なんか今じゃその、オッパイ発言など酔っぱらってのスケベ醜態のほうに、
どっちかというと関心が移っていってません?

そりゃ「戦争」なんてことより「オッパイ」のほうがお茶の間ウケするのでしょうけども、
もともとの問題の本質から報道や世間の関心の中心が逸れていってませんか?

もしくは、逸らそうとしてませんか?


なるほど、仮病の件も誰かの入れ知恵か命令か、もう出てくるなと、いうことかもしれません。

人前にさえ出てこなければ誰もアホ高センセーのことなんか話題にしなくなるし、
2ヶ月くらい身を隠していれば、世間もこの件のことなど忘れてくれるし、
ハナシを蒸し返したとしても過去のこととして関心を持たなくなるでしょうし。

つまり、「戦争」発言の失態を掻き消したい連中がいるのかもしれません。
そこでオッパイ報道総動員ってことなのでしょうか。


しかしまあ、仮に2ヶ月後かなんかにアホ高センセーがケロっと復帰したところでですよ、
もう彼には協力してやろう、一緒に仕事してやろうっていう人もいないんじゃないかねえ。

そうしたら国会議員としての活動も碌にできなさそうなものです。
やっぱり潔くいったん辞職するしかないように思うのですけども。

 

コメントを投稿