非力なエンジン改造日記

喘息持ちポンコツスペック
3歩進んで2歩下がって。。。。
それでもこれが私の標準装備♪

7月6日 高熱38度続きで会社休む

2018-07-07 05:37:35 | 病気
水曜の来客のあと突然の風邪症状、くしゃみが引っ切り無しに出て、急激に
喉が痛くなった。
会議室、客人、お茶、いずれかから風邪菌を貰ってしまったのは明らか。

帰宅後、体温は38度、熱冷まし飲んで早寝した翌朝7/6も38度と変わりなく
久々に会社を休んだ。

仕事も気がかりなことはあるけど、今の一番の気がかりは今週末の英検2次
面接。。。。こんな重い頭で解答を考えられるだろうか、会場まで行き
つけるのだろうか。。。。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
« 7月1日 ジョグ10kmでNOVA千... | TOP | 7月8日 英検2級、2次試験は... »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なにわのねこ)
2018-07-07 11:30:41
こんにちは。
38度が続くとは穏やかじゃないですね。
しかも英検があるんですね。
なんとか熱が下がるといいのですが…。
健闘を祈ります。
返信する
Unknown (山K)
2018-07-07 19:06:49
なにわのねこさん
このタイミングの発熱続きはサイアクな状況ですが、
やるっきゃないですね(>_<)
もともと訳わからん英語なんで、当たって砕けても
本望!というような感じで行ってきます('◇')ゞ
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 病気