非力なエンジン改造日記

喘息持ちポンコツスペック
3歩進んで2歩下がって。。。。
それでもこれが私の標準装備♪

7月18日 ジョグ15km のち ららぽ 

2016-07-19 22:03:50 | ランニング

連休3日目も5:30起きで2時間ほど英語のお勉強した。
それぞれ遣り足りなさはあるけど、そこそこ気持ち良い時間配分。

8:00ジョグスタート。久しぶりの郷土の森コース。
朝からギラギラと暑い。
運動公園に着いたら水かぶるんだ~とそれだけを楽しみに走った。
このコースはアップダウンが非常に激しい。

◆郷土の森 経由 四街道運動公園コース15.3km
走行距離 15.30 km
走行時間 1:33:31
平均ペース6:07 分/km
平均ピッチ179 spm
平均ストライド0.91 m

帰宅後シャワー浴びて、上の娘ちゃんの用事で船橋ららぽへ。
これまた久しぶり。何年振りかな。
以前はセオサイクルやY'sといった自転車、それにパシオンといった
ランニング用品屋ばかりにいりびたって、服屋など目もくれなったが。
AVIREX、AmeriacanEagle、、、、など。
Comment    この記事についてブログを書く
« 7月17日 ジョグ12.5km | TOP | 7月24日 ジョグ20km... »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ランニング