非力なエンジン改造日記

喘息持ちポンコツスペック
3歩進んで2歩下がって。。。。
それでもこれが私の標準装備♪

1月7日 再び、渋谷KAPELMUURへ

2023-01-08 06:55:42 | 自転車


冬休み中にずっと考えてたカペルミュールの冬用ジャージのこと。
During winter holidays, I had been thinking about bike wears for winter
made by KAPELMUUR.

ついに今日、買うことを決断して、渋谷cocotiのカペルミュールに行った。
And finally I decided to buy it and immediately went there in Shibuya today.

前回接客してくれた優しい男性スタッフさんを見つけて、更に幸運にも
可愛いと評判の女性スタッフ磯田さんもいた!
I found a male staff who served me last time and I also a cute young lady
staff "Isoda-san" luckily.

彼女と少し言葉を交わした後、一緒に写真を撮りたいとお願いしてみた。
I had a few words with her and asked her to let me take pictures with me.

早くも今年の目標の1つを達成!? シアワセな一日だった。。。
I've already achieved one of my new year's resolutions. It's a really happy day.





◆カフェ英仕入れ
・be done for (= be in danger) もう終わった、もうだめだ、万事休す
・whoever ~するのは誰でも


3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おもち︎︎☺︎)
2023-01-08 22:22:18
英語やトレーニングなど自己研鑽素晴らしいですね✨私も主治医から呼吸機能を強化するために自転車や筋トレに励むように耳にタコが出来るくらい言われてますが、仕事で疲れていずれも続いたことがなくて情けなくヘタレ人間してます😅英語も以前はTOEICに挑戦しようかなと単語帳などの虎の巻を買ったこと
返信する
Unknown (おもち︎︎☺︎)
2023-01-08 22:24:12
こめんとが途中で送信されてしまいました😳すみません。TOEICの虎の巻も買いましたが開くことなく引越しのタイミングで処分してしまいました(笑)こんな人間ですが、今後ともよろしくお願い致します♪笑
返信する
Unknown (山K)
2023-01-09 08:06:03
おもちさん

私も同じく呼吸器系を鍛えなきゃということで、
30代後半あたりから運動を始めました。
発作が出るので、なるべく風邪ひかないように
気を付けるのが大変ですが。。。
非力ながらやれることを続けていきたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します (*´ω`)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。