非力なエンジン改造日記

喘息持ちポンコツスペック
3歩進んで2歩下がって。。。。
それでもこれが私の標準装備♪

2月23日 八重洲ブックセンター&ローラー練30分

2012-02-23 22:28:07 | 自転車
今日も走れそうな予感が→実感に変わって→無事疲労感を味わえた。

火曜日に高回転練やったから違うことしておいた方がいいかなと思い、
高負荷練をセレクトした。 でも、高負荷ツライから好きじゃない。
しかーし、今年のツールドつくばで少しでもタイム縮めたいから頑張る!!

固定ローラー30分
 ・ウォーミングアップ10分
 ・高負荷(CAD50~60)6分&リカバリー6分X2セット
 ・クールダウン2分

おとといの東京八重洲出張時の空き時間に八重洲ブックセンターに行った。
自転車雑誌買うのが目的だったんだけど、今回どれも買うまでいかない....。
なんかどっかで見たことある内容な感じなんだよなぁ。
代わりに自転車関連の書籍があまりに充実してたんで色々読みふけってしまった。
それにしても平日昼間だってのに結構な人がいるなぁ。
みんな、ちゃんと仕事してんのか!?(自分も同類か)

そんでもって最近あまり活字モン読んでないんで『自転車三昧 高千穂遥』
買ってみて読んでる。この人の本、どれもこれも共感出来るな。ハマるかも。
Comment    この記事についてブログを書く
« 2月21日 東京出張&ロー... | TOP | 2月25日 飲み会明けロー... »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 自転車