非力なエンジン改造日記

喘息持ちポンコツスペック
3歩進んで2歩下がって。。。。
それでもこれが私の標準装備♪

2月25日 飲み会明けローラー練60分

2012-02-25 19:09:09 | 自転車
金曜日は送別会(された側)。って言っても隣のグループに異動、
いや移動と言っても良いんじゃないかレベル。 形式的に。

今朝は朝から雨だってことは1週間前から天気予報で知ってたので
ローラー練は予定していたんだけど.....飲み会明けはアタマ痛ぇい。

6:00に携帯アラームが鳴る。スヌーズ機能のおかげで5分後に
なんとか起きれた。雨の朝は暗いから嫌。

下の娘さんの幼稚園1日入園9:00出発が控えていて焦る。
眠さ、ダルサ、アタマ痛を乗り越えて7:45ようやくローラー練開始。

3本ローラー62分
 ・ウォーミングアップ10分
 ・CAD 105:15分、レスト5分
      115:15分、レスト5分
      115:10分
 ・クールダウン2分
走行距離:30.9km

幼稚園の方、お父ちゃんもお母ちゃんも若いよなー。20代だよなー。
運動会じゃ彼らとで闘うんだなー。娘さん主役、でも自分も主役!
Comment    この記事についてブログを書く
« 2月23日 八重洲ブックセ... | TOP | 2月25日 タキ朝練&たい... »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 自転車